topimage

2017-08

* * * 入居後web内覧会【 洋室1(女の子用) 】NO.4 * * * - 2013.09.05 Thu

こんにちは

電気炉の鍵の部分が少し固かったので

数日前にお電話で問い合わせた所、

「お高いお買い物ですし伺わせて頂きますとの事で

昨日 ヴォーグ社の方が我が家に調整に来てくれていました

013_201309041749207d2.jpg

鍵が固く、しっかり閉じすぎると

中のレンガが割れてしまう可能性があるのだそうです

イロイロ教えていただき、とても勉強になりました

それでは本日は、前々回のお話の続きで

入居後web内覧会【 洋室1(女の子用) 】NO.4をさせて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



前々回は、ロフトの窓のお話で終わりましたよね

005_2013083100344745b.jpg

この窓、外から見るとココになります

外観 横からパシャ

( お天気が悪い為、以前ご紹介させて頂いた時の お写真になります

012_2013090418081989d.jpg

冬になり、ココからサンタさんを吊り下げたりすると可愛いかもですね

次にロフトから下を眺めたお写真をパシャ

( けっこう高いでしょ
 3回上ったけど、3回とも足がプルプル


006_20130904193302e2f.jpg

頑張って下りました

このお部屋の照明は、まだ設置しておりません

天井が斜めになっている為 照明はシャンデリアになります

子供ができるまでは使用しないと思うので、

のんびり可愛いのを検索したいと思っています

007_20130904195341c75.jpg

そして 最後にご紹介させて頂くのは、クローゼットになります

020_201309050821314b3.jpg

はしごを使用しない時は、クローゼットの上の方にある棒(?)に

引っ掛けてなおしておきます

006_20130905082158fc1.jpg

クローゼットの扉は折り戸になっています

少し荷物が入っていますがオープン

005_20130905082141962.jpg

棚1段 と パイプ1本を設けています

女の子ですと、BAGやお帽子も多いはず

なので棚を設け、そこにBAGやお帽子を

帽子(ハット)スタンドを使用すれば、

無駄なスペースがでずイロイロ置いたりできるかな

009_2013090509581098c.jpg

入り口の方のお写真を

011_20130905104638967.jpg

( モザイクは、コピー機とインクです
 何処に置こうか悩み中で とりあえず ・ ・ ・


可愛らしい女の子っぽいお部屋になったかな~っと

012_20130905104718130.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

優しい 日の光が 差し込んで
気持ち良さそうな 空間 ですよね。
照明器具も どんなのを 選ぼうか わくわく しちゃいますね。
クローゼットに 棚と パイプが あると 便利ですよね!
私の部屋の クローゼットにも あるのですが
気づけば いっぱい いっぱい で こきたない 物置に〜
奥のほうに 何が あるのか 今では わっぱり 分かりませんっっ

エルフィさん
おはようございます(^^)
もう照明がついたら完璧なお部屋になりますね❤
こんな素敵なお部屋で過ごせる 未来のお譲さんが
羨ましいです
私の子供の頃は土壁で押し入れで畳だったんで
特にそう思うのかもしれないです(笑)

ロフトって下からの写真だとそうでもないですが,上から見ると結構高いんですね。でもでも,憧れのロフト♪一度でいいから,こういうお部屋で生活してみたい~!
収納は多いほどいいですよね!備え付けのクローゼット,お子さんの洋服が並ぶ日が楽しみですね。

のんママ さんへ

こんにちはi-1

そうなんですi-80
窓が多いので、たくさんの日の光が差し込みますi-237v-352
照明選びも楽しみでi-185
まだ先の購入になりますが(笑)

私のクローゼット、まだお引越しをしたばかりなので大丈夫ですが
和室は ・ ・ ・ ・ ゴチャゴチャでi-282
もうチーンです(笑)

mon mama さんへ

こんにちはi-1

照明設置したら、完璧なお部屋v-352
いつでもお部屋の使用可能(笑)

未来のベイビーchan、喜んでくれるかなi-80

私も子供の頃は、
お部屋にピアノ・フランス人形・日本人形とかあり
子供らしいお部屋ではありませんでしたi-229
・ ・ ・ 人形が怖かった(笑)

ゆかピン さんへ

こんにちはi-1

そうなんですi-201
ロフトから見ると、けっこう高いでしょi-282i-201
なので、なるべく下を見ないようにして下りましたi-229

収納は多い方がいいですよねi-80
どんなお洋服が並ぶのかな~i-233ワクワクi-176
小さい子はやっぱりアンパンマンが好きなのかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

キャーーー今日まで気付きませんでしたーセルコホームなんですね~~
可愛いおウチだなぁと思ってたら、同じ住宅メーカーだったなんて~。

あ、初めましてなのに騒いでスミマセン。。。

ちょっと興奮してしまって。。。

我が家もセルコホームで7年前に新築したんです。
前の方の「庭の成長」という記事に外観が載ってますので見て下さいね。


と言っても、お見せできるほどの家ではないんですけど・・・



鍵コメさんへ

こんばんはv-280

ご丁寧にコメントをありがとうございますi-80

私の方こそ、鍵コメさんにお礼をv-352
ドキドキ&ワクワクな楽しい時間を
ありがとうございますi-233

ノアママ さんへ

こんばんはv-280

初めましてi-228i-267
コメントありがとうございますi-80

ノアママさ~んv-352
素敵すぎるお家ですねv-258
広いお庭に大きくて可愛いお家i-237i-178
何度も何度も見てウットリさせて頂きました(笑)i-176
まだ途中ですが、お話を順番に読ませて頂いてますi-194

我が家はお庭がないので、羨ましいですi-228
外構・・・っといってもフェンスのみですが、
まだなので どんな感じにしようか悩み中ですi-278i-201
ノアママさんのお家、アメリカンフェンスですよね?
やっぱり可愛いな~i-185

これからもよろしくお願い致しますi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/220-29459fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 【 1年点検 】なおす所がイッパイ! * * * «  | BLOG TOP |  » * * * お久しぶりの やんちゃんBOY エルフィ ( & ナイス動線! ) * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (85)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR