topimage

2017-10

* * * 入居後web内覧会【 洋室1(女の子用) 】NO.1 * * * - 2013.08.23 Fri

こんにちは

土曜日は妹の結納

私は、お相手様のご家族にお会いするのは初めてなのでドキドキ

私達は、今日から結納をするホテルに泊まる予定です


本日は、入居後web内覧会【 洋室1 】NO.1をさせて頂きたいと思います

っと言っても、入居前とほとんど変わっていないのですが

最後までお付き合い頂けますと嬉しいです


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



洋室1は女の子用のお部屋になります

( 子供はまだなのですが、男の子が生まれると
 お教室のお部屋を この洋室1のお部屋とチェンジのしようと思っています


階段から見ると、ブラケットの横のドアが

本日ご紹介させていただくお部屋になります

022_201308230258577a6.jpg

左のドアポーセラーツのお教室部屋(洋室2)になり、

右のドア女の子用のお部屋になります

( お教室のお部屋(洋室2)は、男の子でも女の子でも使えるようにクロスを選びました
 子供が2人生まれた時には ・ ・ ・ 1Fでレッスンをしようかな
 カウンターもあるので、そこに作品を飾る事もできるしね


024_20130823020549bc7.jpg

それでは、ドアを開けてみましょう

OPEN

008_20130823022434f9e.jpg

別角度からもパシャ

ハシゴもなおしてみました

031_20130823111823696.jpg

このお部屋は、ナチュラルなフローラルクロスのお部屋

* * * 品番 : FE4405 * * *

017_20130823023602be0.jpg

すっごく可愛くてお気に入りのクロス

このお部屋には、上げ下げ窓2連 ・ 3連タイプの窓 と ハーフサークルウィンドウがあり

たくさん太陽の明かりがさしこみます

015_20130823031649690.jpg

輸入住宅ならではの ハーフサークルウィンドウは、絶対に欲しかった窓です

お写真は逆光ですが ・ ・ ・

030_201308231125251a0.jpg

外から見て、チェックしている所が このお部屋になります

032_20130823113959662.jpg

屋根がカクカクっとなっていてジンジャーブレッドぐらいの所までが このお部屋なので

天井もカクカクっとなっています

033_20130823114737310.jpg

少しお話が長くなりましたので、

続きは次回させて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

エルフィさんこんばんは~♪

前回の質問のお返事ありがとうございます:*(人´ω`*)
転写紙って、濡れるとダメなんですね。。
お写真だと焼く前でもとっても素敵に見えたので
どうなんだろ?って謎だったんです(笑)

子供部屋のクロス、やっぱり素敵ですね♪
こういうポワっとしたお花柄大好きです。+゚(*´∀`*)。+゚
あとうちも窓の外側の飾り雨戸?付けたかった~~

すごく かわいい おうち ですね〜
絵本の中から 飛び出してきたみたいな 世界観が 憧れるなぁ。
いつか のんさま 連れて お宅訪問したく なっちゃいますっ。
続きも 楽しみ〜!

エルフィさん
おはようございます(^^)
女の子のお部屋ってこれですよこれ
私もこんな素敵なお部屋が欲しかったです
なんせ土壁でしたから 女の子の雰囲気ゼロの
部屋で子供時代を過ごしましたからね(笑)
色も抹茶色(笑)
エルフィさんのお宅は本当に理想のお家です❤

ホッカイロさんへ

こんばんはv-280

謎がとけてよかったです(笑)i-234v-352

私もポワっとしたお花柄大好きi-80
可愛いですよねi-228i-267
花柄のクロスなので、机などはホワイトで揃えようかなと思っていますi-236i-87
子供ができるまでは、何もない状態か
荷物置きになってたりして(笑)

飾り雨戸は、ハーフサークルウィンドウ・ジンジャーブレッドの次に
つけたかった物になりますi-228
お願いする前に、もうデザイン画に描かれていました(笑)
実際に閉めたりできるタイプを全ての窓にお願いしようと思って
お値段を聞いてみると・・・
かなりお高いお値段でビックリしました((i-84))
mamaと主人と私、3人声を揃えて
「飾り雨戸でお願いしますi-229」っと言いましたi-278i-201

のんママさんへ

こんばんはv-280

凄くうれしいコメント、ありがとうございますi-233

の・・のんママさんi-80
のんさまと一緒に遊びに来てくれたら凄く嬉しいですv-352
その時は、のんさまサインいただけますか(笑)?

お友達とかからは お教室のお部屋の方が人気でi-185
花柄のクロスなので、家具はホワイトで揃えようかな~っと思っていますi-278i-87

mon mama さんへ

こんばんはv-280

mon mamaさんi-80
理想のお家と言っていただけて、すっごく嬉しいですi-194

小さい頃の私は、自分のお部屋が欲しいと あまり思わなかったので
リビングですごしてる事が多かったですi-278i-201
寂しがり屋さんだからかな(笑)

私も、このお部屋が1番好きですi-278i-87

お子さんができたときのことまで考えて,すごくかわいらしいお部屋になってますね!!ホント,エルフィさんのお家はどこ部屋も素敵です。我が家は建売だったので,収納も少ないし,間取りも決まってたから,自分で色々決められるのっていいな~って憧れます。

ゆかピンさんへ

こんにちはi-1

ゆかピンさ~んi-80
嬉しいコメントありがとうございますi-237v-352

子供が男の子ばかり2~3人生まれるとしたら ・ ・ ・
クロスを考えなければいけないのですが
可愛いお部屋になったかな~っと(爆笑)
私も このお部屋が1番好きですi-194


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/216-6c078164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 妹の【 結納 】(*^-^*) * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 焼成後の可愛いローションボトル * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR