topimage

2017-11

* * * 妹が無事に帰ってきました(^^) & 可愛すぎる置物♪ * * * - 2013.08.09 Fri

こんにちは

妹達は、沖縄にプロポーズ旅行に行き 無事に帰ってきました

昨日、妹とY君が我が家に遊に

本日は、そのお話を少しさせて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



沖縄旅行は、とても楽しかったみたいです

お肌が白い2人 ・ ・ ・ あまり焼けていませんでした

楽しそうな写真 & 綺麗な景色の写真をたくさん見せて頂き、

嬉しそうにお話をする妹 ・ ・ ・ ・ ・ 可愛かったです

Y君はmamaとお話をしていましたが、パシャっとお写真を

カメラ目線バッチリな妹

002_20130809114808b1b.jpg

光の加減で分かりませんが、婚約指輪をしていました

妹の元気な姿や沖縄でのお話も楽しみにしていましたが、

もう1つ楽しみにしていたのはぁ ・ ・ ・ お土産デス

お願いをしていなかったのですが、買ってきてくれていました

003_2013080912362084a.jpg

この フィナンシェ、凄く美味しかったです

空港では、売り切れていたそうです

004_20130809123637666.jpg

5つ入りだったので、主人も含め みんなで美味しくペロリといただきました

もう1つはコチラ

006_20130809140424784.jpg

メッチャ可愛いシーサー

このシーサーは、お店で人気NO.1みたいです

妹がまだ、沖縄にいてる時に電話がかかってきて

「 お姉ちゃん、黄色と水色 ・ ピンク ・ オレンジの中で何色が好き

っと電話がかかってきて” ピンク ”をお願いしました

005_2013080914142434e.jpg

( 病気の為、日差しのキツイ沖縄には行けないかもしれない エルフィ ・ ・
 ずっとずーっと、大切にしたいと思います


どこに飾ろうかな~

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

うわ~~!とっても可愛いシーサー!!
私もシーサーがすごく欲しくて、
いろいろな作家さんのものをサイトで探したりした時期があったんですけど、
なかなか「これ!」というものに出会なくて・・・。
とっても明るい雰囲気のシーサーで、
妹さんもエルフィさんと一緒でステキなセンスの持ち主さんですね^^

エルフィさんこんばんは~♪
妹さん、明るくて可愛い感じがにじみ出ていますね♪
Yさんも優しそうで良い人そう。+゚(*´∀`*)。+゚
きっとエルフィさんに負けないくらいの
素敵なご夫婦になると思います:*(人´ω`*)

あとフィナンシェ、星型で可愛いε=(//ω//)=3
こういうお土産もあるんですね!
食べてみたいかも~♪

沖縄のシーサーっていろんなデザインがあって
面白いですよね!!色もいろいろあるし!!
妹さんが選んだのは、とっても元気になりそうな
シーサーですね♪可愛いです(*´ω`*)

エルフィさん
おはようございます
妹さんがお幸せな感じが伝わって来ますね❤
シーサーもなんだか可愛い感じでエルフィさんの
お宅にはピッタリな感じですね(笑)

こんにちわ。
お久しぶりです。
沖縄旅行、いいな~。
妹さん嬉しそうで何よりです❤

おみやげのシーサーも
可愛いですね。
うちの長男と三男が高校の
修学旅行で2人ともシーサーを
買ってきてくれました。
それぞれ違うシーサーですが
どっちも可愛いです❤
私におみやげを買ってくれる
気持ちが嬉しかったな~。
ちなみに二男の修学旅行は
沖縄じゃなかったんで
お菓子を買ってもらいましたよ。
(* ̄m ̄)プッ

ランさんへ

こんにちはi-1

そうなんですi-80
このシーサー、凄く可愛いですよねi-233
こんなに可愛いシーサーがあるなんて知りませんでしたi-228i-267
ランさんも、シーサーを探されている時期があったのですねi-179i-178

ランさんのお言葉、妹にも伝えさせて頂きますねi-194
凄く喜ぶと思いますよi-176

* * * * * * * *

現在、少しずつですが製作に取り掛かっていますi-80
新たに転写紙を購入し、使用したいな~っと思っていますので
もうしばらく お待ち下さいませi-237i-189

ホッカイロ さんへ

こんにちはi-1

まだ、2回しかお会いした事がないですが
Y君 優しそうな子でしたi-228
いつまでも 仲良のいい夫婦でいてほしいですねi-80

フィナンシェ、5個入りと少ないですが
1つが大きく 美味しかったですi-234
私が沖縄に行った時には ホッカイロさんの分も(笑)i-236i-87

妹の写真を見せてもらったら、ホントにたくさんのシーサーが
販売されていましたi-237i-178
黒や白の可愛いシーサーとか
妹達はシーサーを作ってきたみたいですi-216i-88

mon mama さんへ

こんにちはi-1

妹達は今、楽しいでしょうねi-80
でも、チョコット喧嘩をしていましたけどね(笑)
今月は結納にお引越し・IKEAと忙しいと思うので
お手伝いに行く予定ですi-278i-87

このシーサー、お家にもピッタリですよねi-194
何処に飾ろうかな~i-233ワクワクi-176

浬さんへ

こんにちはi-1

お久しぶりですi-80

長男君と三男君、
修学旅行のお土産でシーサーを買ってきてくれたのですねi-228i-267
優しいですねv-352
男の子がお母さんのお土産とか選んでる姿って
なんだかイイですよねi-237i-178
二男君は、お菓子だったのですねi-278i-87
お菓子も嬉しいですよねi-194

そうそうi-185
この前の 丸ごと桃のケーキのお話、
私が食べたのも中がカスタードクリームだったので
浬さんと同じケーキでしたi-236i-88
美味しかったので、また食べたいな~っと思っています(笑)

エルフィさんこんにちは。

妹さん達沖縄から帰ってきたのですね。(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
楽しかったみたいでとても良かったです。

お土産のお菓子美味しそう。(´∀`)
期間限定物にちょっと弱い私には、パイナップルのタルトの
*.。゚+期間限定..。*
が気になるところです。

シーサーの置き物可愛いですね。
昔はリアルな顔をした置き物のイメージしかなかったけれど、
今は可愛い顔したシーサー、コミカルな顔したシーサーも
沢山あって楽しいし癒されてしまいます。


妹さんが購入したシーサーはエルフィ家の守り神ですね(´∀`)♡

ペレ(嫁)さんへ

こんにちはi-1

嬉しいコメント、ありがとうございますi-80

妹達、無事に帰ってきて
楽しそうに いろんなお話をしてくれました(笑)

私も” 期間限定 ”に弱いですi-278i-87
パイナップルたると、美味しかったみたいで
主人がパクパク食べていました(笑)
残り数個しかないので、今日の3時のおやつに食べようと思いますi-80

シーサー、私もリアルなお顔を想像していたので
こんなに可愛いものがある事にビックリしましたi-237i-88

我が家の守り神ですねv-352
玄関に飾ろうかな~っと悩み中のエルフィでしたi-194


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/209-a00280ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * デキャール(転写紙)が届きました【 NO.1 】 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 【 Free Room 】 : 可愛いお部屋作り NO.1 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (50)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (35)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR