topimage

2017-10

* * * エルフィと楽しい1日(*v.v)。 * * * - 2013.07.28 Sun

おはようございます

今日は妹の顔合わせの日 ・ ・ ・

・ ・ ・ ですが ・ ・ 、私は 少し体調不良の為 ・ ・ ・ ・ 出席できません

( ドキドキしながらスゴーク楽しみにしていたのですが、
 少し前から行けないかもしれないかも ・ ・ っと思っていたので
 人数に入れてもらっていませんでした


なので、お家でお留守番 ・ ・ ・ です

肝心な時に困ったエルフィです

昨日、エルフィ & mamaが来てくれていました

本日は、可愛いエルフィを少しご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



先日、長め(←胴体部分)のライオンカットをしたエルフィを

ご紹介させて頂きましたよね

サロンから帰って来て すぐのエルの可愛い尻尾のお写真を

018_20130720124247.jpg

サロンから帰って来てすぐ、気になるのか ・ ・ ずーっと尻尾カミカミ

ポンポンみたいに可愛かった尻尾は ・ ・ ・ ・ いずこへ ・ ・ ・

032_20130728024450.jpg

( はい 今は、チリチリの尻尾

エルは、ウッドデッキで遊ぶのが大好きみたい

靴下をはいたような足をチョコンとのせて

お外を観察中のエルフィ

003_20130728030346.jpg

( デジカメの調子が悪く、黒い影のようなものが ・ ・ ・
 以前にも同じようなかんじで黒い影が写り、1度修理にだして直ったのに・・・また


カメラ目線のエルフィをパシャ

004_20130728030134.jpg

いつもの事ですが、ソファで横になると

この近距離で「 僕と遊んでっと訴えてきます

009_20130728031345.jpg

エルに癒されてユックリとした1日を過ごしました

006_20130728032307.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

エルフィさん
おはようございます
エルフィ君 シッポの先が
ずい分変わりましたね(笑)
自分で噛んじゃうなんてすごいなぁ 上手く
カットしたみたいになってますね(^_^;)
妹さんの顔合わせ行けなくて残全でしたね
体調大丈夫ですか?無理なさいませんように
お大事になさってくださいね(^^)

あれだけふっかふかだった尻尾は,かみかみによって,すっかりチリチリになっちゃったんですね。すごくかわいかったのに~。
外を眺めるエルフィちゃん,とっても凛凛しいですね。「お外は異常なしだワン」とか言ってそう(笑)ソファに横になると遊んでもらえるって知ってるんですね!いつも思うけど,こんなつぶらな瞳で見つめられたら,構いたくなっちゃいますね。
エルフィさん,体調はいかがですか?せっかくの顔合わせの日に体調が悪いなんて残念ですね。休めるときには無理をせず,ゆっくりしてくださいね♪

エルフィちゃんのライオンカット。
本当にライオンのしっぽみたいだったのに
残念~(笑)
体調はいかがですか。
ご無理なさいませんように・・・

この度は、シンバ1歳の誕生日にお祝いコメントいただきまして
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

エルフィさんこんばんは。
体調がよろしくないようで心配です。

大好きな妹さんの顔合わせに参加できないのは残念ですが
ご無理なされないようにしてくださいね!

エルフィくんの尻尾!
ポンポンは消えちゃいましたねぇ(笑)
うまーいこと靴下履いたような足元がほんとにかわいいです☆

ありゃっ シッポ かみかみ しちゃいましたか。
後ろで ぽんぽん 動くと 気になっちゃったのかな??
ひたっすら カメラ目線な お写真が 続いて
私を 見つめてる!って 勘違いしそうに なっちゃいますよ〜 おほほ。
体調は いかがですか??
くれぐれも ごムリなさらず お大事に なさってくださいねっ

mon mama さんへ

こんにちはi-1

ご心配していただき、ありがとうございますi-80

アハハi-278i-194
エルフィの尻尾、大変身でしょ(笑)
カットしたその日1日、ずーっとカミカミをして落ち着いたのか
次の日には 尻尾に見向きもしてなかったです(笑)i-229

顔合わせ、行けなくて残念でしたが
何事もなく終わったみたいですi-228i-267
主人とお相手の御父様とお仕事の話で盛り上ったみたいです(笑)

ゆかピンさんへ

こんにちはi-1

そうなんですi-229i-88
可愛い尻尾は・・・いずこへ・・(笑)

「お外は異常なしだワンi-101」とか言ってるのかなi-80
でも、すごくビビリ君で工事のおじさん・ワンちゃん・・・
誰にでも吠えていますi-278i-201
近くに見に来てくれた方とかには、2歩下がってはなれて
吠えていますよ(笑)

ご近所さんに、可愛い真っ白なポメ君がいてて
ウッドデッキで見かけると遊びに来てくれるのですが
ビビリ君は・・・吠えるだけi-241
でも、その元気なエルも可愛くってi-237i-178

ご心配していただき、ありがとうございますi-228
出席できなくて残念でしたが、
無事に終わったみたいで良かったですi-267

ポンママさんへ

こんにちはi-1

そうなんです(笑)
エルのライオン尻尾・・・いずこへ~・・って感じです
カットしたその日 丸1日、カミカミをして落ち着いたのか
次に日には何事もなかったかのように尻尾には見向きもしてなかったです(笑)

これからも、シンバ君成長もポン王子のお話も
楽しみにしていますi-80
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますi-228i-267
エルフィmamaも、「お誕生日おめでとうi-189」っと言っていましたi-237i-88

キャトルさんへ

こんにちはi-1

キャトルさんi-228
ご心配して頂き、ありがとうございますi-80
出席できなくて残念でしたが、無事に終わったみたいですi-189
今は体調もよくなり、元気な私をとりもどしました(笑)i-278i-87

ホント、ポンポンは見る影もなく チリチリの尻尾に(笑)
お手手も足も、先だけ白く
ご近所さんの子供達にも「靴下を履いてるみたいi-179」と言ってくれますi-194

のんママさんへ

こんにちはi-1

そうなんですi-229
のんママさんのおっしゃるとおり、胴体も短くカットしたので
背中にあたる尻尾のポンポンが凄く気になっちゃったみたいi-278i-201

私なんて、いつものんさまに見つめられていると
勘違いしっぱなしです(笑)
エルフィmamaも、のんさまのトリコで のんさまのブログを
mamaに教えてもらったんですよi-237i-178
そして私もトリコですi-189

ご心配していただき、ありがとうございますi-228
今は元気をとりもどし、元気な私に(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調はいかがでしょうか?
お体に気をつけてくださいね

ふわふわの尻尾が…こんなに大変身してしまうんですね
お目目がくりっとして
癒されます♪


エルフィ君とっても可愛い~、しっぽもよかったのになぁ~気になる気になるぅ~でカジカジしちゃったのかな?この季節ライオンカットしてるポメちゃんよく見ます。可愛いですよね~。
ウッドデッキから何見てるのかな?愛犬と楽しい日を過ごすことが出来ましたか?やっぱ犬も家族ですもんね。

鍵コメさんへ

こんにちはi-1

ありがとうございますi-80

エルフィのお話は、時々になりますが本当にイイのですか?
凄く嬉しいですv-352

改めてヨロシクお願い致しますi-228i-178

これからも、可愛い成長のお話をとても楽しみにしていますi-101

honey*caramelさんへ

こんにちはi-1

ご心配していただき、ありがとうございますi-80
すっかり元気な私を取り戻しましたi-278i-87

そうなんですi-229
尻尾が大変身しちゃいました(笑)
私も、エルには いつも癒されていますi-194

やんちゃんBOYになってる時は、おめめがもっとクリクリに(笑)

まろん大好きさんへ

こんにちはi-1

はじめましてi-228
コメントを頂けて凄く嬉しいですi-80

ワンchanも大切な家族ですよねv-352
ホント子供みたいで可愛いですよねi-233

エルフィは実家でいてる子なのですが、しょっちゅう我が家にi-237i-87
尻尾、すごーく気になっちゃったみたいねi-229
ノンストップ カミカミでしたよ~(笑)

これからも、よろしくお願い致しますi-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/203-dd57103f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 変わった土地の形でも可愛いお家完成 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 妹が遊びに(^^) & アラベスクトレー発送(*v.v) * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR