topimage

2017-08

* * * 暑いので涼しく!可愛いエルフィ【 ライオンカット 】 * * * - 2013.07.22 Mon

こんにちは

明日は、月1回の血液検査の日

次の火曜日に、検査結果と診察 ・ ・ ・

なのですが、電動自転車が潰れている為 この暑い中 ・ ・ 坂道が多く

無事にたどり着くでしょうか

診察はPM7:00からなのですが、採血も夜に行こうかな~と思っているエルフィです

( 電動自転車だと、あまり体力を使わないのに
 採血後 血がとまらず ガーゼからたれてきて洋服を汚してしまう事が何度か
 白血球が少ないからか血がとまりにくい私
 坂道を体力全快でのぼって、血流がよくなり もっと血がとまらなくなりそう
 汗もかくし、汚れていい服で行こうっと


それでは本日は、やんちゃんBOYがカットに行ってきたので

エルフィのお話をさせて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



先日行ったトリミングサロンは、前回行った所ではなく 別のサロンに連れて行きました

* * * トリミングサロン【 アクアマリン 】 * * *
< ブログ :http://blog.goo.ne.jp/aquamarin7a7a >

アクアマリンさんのブログ(21日)でも、エルフィをご紹介して頂きました
ご来店された可愛いワンchan達がたくさんご紹介されています


連れて行ったと言うより、迎えに来てくれました

送迎をしてくれるので、とても助かります

( 電動自転車が壊れているので、ホント助かりました
 近くに出かける時は、自転車の前カゴにバスタオルをひいてあげてチョコンと座らせます


今回のカットはライオンカットです

っと言っても、2ヶ月前に柴犬カットをしたので

ライオンみたいにお顔のまわりの毛が長くありませんが ・ ・ ・ ライオンカットです

胴体の部分をツルツルにはせず、2・3㎝毛を残してもらう事にしました

お顔のまわりの毛がもっと長ければ、もっと可愛くなったと思うのですが ・ ・ ・

( 毛を伸ばそうと思います

カット前のお写真を

行く前に、ウッドデッキで走り回って遊んでいました

013_20130722130300.jpg

スッキリしたやんちゃんBOYのエルフィのお披露目を

021_20130720120431.jpg

死毛が凄く多かったみたいです

( 特にポメラニアンは、死毛が多いみたいですね

長い時間、サロンにいてたのが疲れっちゃたのか ・ ・ ・

おっさん座りをするエルフィ

020_20130720123033.jpg

そして、尻尾を見て頂きたいのですが ・ ・ ・

ポンポンみたいでメッチャ可愛い~とテンションUP

018_20130720124247.jpg

キッチンの方で隠れて遊んでいても、この尻尾で” エルフィ ”とすぐ分かります

【 頭隠して尻隠さず 】ですね

016_20130720125524.jpg

でもね、この可愛い尻尾を見る事はもう ・ ・ ・ できません ・ ・ ・

お写真はないのですが、尻尾が気になるのかどうなのか分かりませんが

噛んで噛んで ベチャベチャのチリチリに ・ ・

もともと 尻尾を噛むクセがあるのですが、最近は噛んでいなかったに・・・

尻尾の毛も伸ばしてあげようと思います

( 長かった時の方が、噛むのがマシだったので
 次の日、毛を吐いていました


前回行ったサロンの時もそうだったのですが、今回もサロンから帰ってくると

メッチャ機嫌が悪くヴ~と怒ってきます

お外ではイイ子にしてるから、お家でストレス発散

普段は、ヴ~なんて事はまったくないのですが ・ ・ ・

2ヵ月後のカットもアクアマリンさんにお願いしたいと思います

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

エルフィさんこんばんは♪(゚∀゚)

奇遇です!!
私は今日、採血してきました(笑)
しかし・・エルフィさんの症状大変・・・(´;д;`)
白血球が少ないとそういう心配もあるんですね。。
怪我とかなさらないで下さいね。。

やんちゃBOYはこれまた可愛くなりましたね:*(人´ω`*)
しっぽっぽが可愛すぎる~~~♪
ポメちゃんは2カ月おきにカットするんですか?
カットしないとモサモサ丸になっちゃうのかな?(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルフィさん
おはようございます(^^)
エルフィくん 可愛くなりましたね
ライオンカット うちもした事ありますが
帰ってきたらえらい機嫌が悪かったのを
思い出します(笑)

こんばんわ!
あたたかい コメントいただき どうもありがとうございました。
エルフィくん すごく かっこいいですね。
ぷりっと 見え隠れする シッポが かわいくて
思わず つんつん したく なっちゃいました!
おりこうさんで カット がんばってくれたんだねっ。
お疲れ様〜!

エルフィくん ライオンカットめっちゃ可愛い!!!!
正面からの写真もぜひ見せてくださいね(*^_^*)

エルフィさんこれから暑くなるし、
緊張や慣れないことで(妹さんの顔合わせも緊張しますよね)
疲れもたまるだろうと思います。
うるさい私みたいな客とかね(笑)

あまりムリをせず、、(*^^*)♫

でもブログ。楽しみにしていま〜す

ホッカイロさんへ

こんばんはv-280

ホッカイロさんは、月曜日に採血されたのですねi-41
私は火曜日でした(笑)
大学病院の先生が、火曜日か金曜日にしか来られないのでi-179i-201
何年たっても、採血のチクッとする痛み・・・なれる事が出来ません(笑)
ご心配していただき、ありがとうございますv-352
ホッカイロさんも、暑いので無理をしないようにして下さいねv-363

エルフィ可愛くなったかな~と大満足ですi-234
” しっぽっぽ ”・・・・・i-80
ホッカイロさん、可愛いっi-237i-178

今は、噛みすぎて柴犬みたいな尻尾に(笑)
2ヶ月で、けっこう毛が伸びてきて抜け毛が多かったので
次も2ヵ月後かな~と思っていますi-236

歯磨きや歯石取りもお願いしたいな~っと思っているのですが
たぶん、凄く嫌がりそうで悩み中ですi-229

鍵コメさんへ

こんばんはv-280

毎日、暑いですねi-183i-1
1歩お外に出れば、滝のように汗が流れ出てとまりませんi-201
首にかけれるミニ扇風機でも買おうかしら(笑)
30歳で・・・日傘をさしながら扇風機・・・笑われますよね(爆笑)

そうなんですi-278i-201
もう、ポンポンみたいな可愛い尻尾・・・
20分後にはベチャベチャのチリチリに・・・
次の日には柴犬の尻尾に大変身i-229

鍵コメさんも、毎日暑いので
無理をしないように気をつけて下さいねi-80

mon mamaさんへ

こんばんはv-280

ありがとうございますi-80
エル、可愛くなり 大満足の私&mamaです(笑)

前回 行ったサロンでは深爪をされて機嫌が悪くヴi-204っとi-241
今回は、可愛くカットして頂きお家に入るまではイイ子だったのに
尻尾が気になりヴi-204っとi-230
かなり寂しがり屋さんなので、
「僕を1人にしてi-191」っと怒ってるのかしら(笑)

mon mamaさんのワンちゃん、ライオンカットで
ご機嫌が悪くなっちゃったのですねi-182
スッキリして気持ちよさそうなのにね(笑)
mon mamaさんのワンちゃん、ライオンカット似合いそうi-194
可愛くなったでしょうねi-80

のんママさんへ

こんばんはv-280

コメントして頂いて、ありがとうございますi-80

かっこいいっと言って頂けて、とても嬉しいですi-233
以前はシェルティがいてたのですが、その子は賢そうなお顔で
エルフィはヤンチャなお顔i-101i-178

おりこうさんで頑張ってくれたのですが、
寂しかったのか1人で暴れていました(笑)
でも、ワンワン言わずイイ子だったねi-233っとたくさんヨシヨシしてあげましたi-228

これからも、可愛いのんさまのお話を楽しみにしていますi-80

Aoy ☆*:.。. さんへ

こんばんはv-280

嬉しいコメント、ありがとうございますi-80
正面のお写真も撮りたかったのですが、
可愛い尻尾が気になっていたみたいで なかなか撮れませんでした(笑)
また遊びに来た時にパシャっと撮りますねi-234v-352

お優しいお言葉、すごく嬉しかったですi-233
顔合わせや結納、今から凄く緊張でi-229

Aoy ☆*:.。. さんi-237i-178
全然、うるさくないですよi-236i-87
メールも楽しいですしi-194
妹様用の蚊取り線香ケース、イニシャルや枠の中が決まりましたら
いつでもいいですので ご連絡お待ちしていますi-228
Aoy ☆*:.。.さんのケースは、現在 焼成中になりますi-267

Aoy ☆*:.。. さんも、無理をしないようにして下さいねi-88


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/200-51d3ac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * アクセントクロスのカウンターに合わせて【ポストカードホルダー】を & お洋服をイメージした【ボトル】 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * プレゼント 【 2枚目のアラベスクトレー完成 】 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (85)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR