topimage

2017-10

* * * プレゼント 【 2枚目のアラベスクトレー完成 】 * * * - 2013.07.20 Sat

おはようございます

先日、主人がスーツを作りに行ったのですが

結局 私が電話で店員さんとお話をして選んでもらいました

イージーオーダーでお願いしようと思っていたのですが、良心的な方で

「ご主人様の体系ですとオーダーしなくてもいいと思いますヨ

 少しお袖の丈をのばす程度などで大丈夫です


と言って頂けて、優しさに感動したエルフィです

今回 購入したスーツで、妹の顔合わせ & 結納に出席予定です

( もちろん、お仕事にも着ていってもらいますよ


28日に顔合わせ

それでは本日は、

完成したアラベスクトレーをご紹介させて頂きたいと思いますね

( プレ企画のトレーの金色が、綺麗に出なかった為
 2枚目は【 ゴメンナサイ賞 】ですね



お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



大変遅くなり、申し訳ございませんでした

来週中には お届けできるようにさせて頂きたいと思いますね

8月始めに電気炉が届きますので、第2弾の時はスムーズにできる予定ですので

また ご応募して頂けると嬉しいです


* * * ショコラ様 * * *

金が あまりキレイにでなかったのですが、選ばれたトレーはコチラでした

003_20130715012944.jpg

エレガントな感じがお好きかな~と思い、2枚目【 ゴメンナサイ賞 】

アラベスクの転写紙を使用したエレガントなトレーにしてみました

エレガントでとても上品な感じに仕上がりました

今回は、白磁の良さを出す為に 白磁のアラベスク部分は金色にしませんでした

006_20130720080202.jpg

モザイクの所には、ブラックの転写紙でイニシャルを入れさせて頂いています

003_20130720080324.jpg

アクセントになるリボンも、エレガントな感じに

007_20130720080606.jpg

お写真では、分かりにくいのですが

このアラベスクのお色は パールヌーディーベージュになり

パールのような輝きがあり とてもキレイなお色です

008_20130720080959.jpg

気に入って頂けると嬉しいです

004_20130720084354.jpg


* * * ほやぼーや様 * * *

金が あまりキレイにでなかったのですが、選ばれたトレーはコチラでした

004_20130715012955.jpg

可愛い感じがお好きかな~と思い、2枚目【 ゴメンナサイ賞 】

花柄とストライプの転写紙を使用した可愛らしい感じのトレーにしてみました

004_20130720081552.jpg

コチラもイニシャルを入れさせて頂きましたので、モザイクに

文字の転写紙は先程と同じ ブラックの文字になります

005_20130720081650.jpg

ブラックのラインを入れた事によって、締まったかな~と

コチラのトレーも、白磁の良さを出す為に金で描くのをひかえさせて頂きました

花柄とストライプの組み合わせで、とても可愛く仕上がりました

009_20130720082357.jpg

気に入って頂けると嬉しいです

002_20130720084613.jpg

ご応募して頂き、ありがとうございました

お届けまでしばらくお待ち下さいませ

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

エルフィさん
おはようございます
スーツのお店の方 良心的な方で
良かったですね(^^)
そういうお店ってまたそこで買おうって
思うんですよね
今日は素敵なトレ―のお写真がたくさんでしたね
次回また応募したいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mon mama さんへ

こんばんはv-280

そうなんですi-80
スーツのお店の方、ホント良心的でよかったですi-233
同じブランドで、以前は違う店舗で購入したのですが
その時の店員さんも優しかったので同じブランドにしましたi-234
洋服の方もオシャレなものが多く、主人も気に入っているみたいですi-212

ありがとうございますi-237i-178
次回もご応募して頂けるなんて嬉しいですv-352

鍵コメ(1)さんへ

こんばんはv-280

ご訪問して頂いて、ありがとうございますi-80
とても嬉しいですi-194

エルフィのお話は時々になりますが、
これからもよろしくお願い致しますi-228

鍵コメ(2)さんへ

こんばんはv-280

ご丁寧にご連絡をありがとうございますi-80

全然 問題ないですよ(笑)i-234i-189
鍵コメさんのマークの方が可愛いですi-237i-178

毎日、暑いですね・・i-229i-1
最近はセミの鳴き声が聞こえ、夏ですが さらに「夏」って感じですね(笑)

エルフィさんこんばんは~(*゚▽゚)ノ

スーツ屋さん、良い方で良かったですね♪
うちは仕事柄スーツとか着ないので
そういうお店に行ったこと無いんですよね(汗)
今の所必要にせまられてないのでいいんですけど
いざ必要になった時がちょっと心配(;´Д`)
主人のスーツのサイズとか全然わからないかも~

あらたなトレーも可愛いですね:*(人´ω`*)
エルフィさん次第で、
ほんとに色々なデザインが出来るんですね!!
ポーラセーツ面白そうです♪

もうすぐ、妹さんのご結婚なんですね。
いろいろ準備が大変で楽しい時期だともいますが、暑い日が続きますので、体調には十分ご留意を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホッカイロさんへ

こんにちはv-278

毎日、暑いですねi-183
体調は崩されていませんか?

そうなんですi-278i-88
店員さん、とても良心的な方で良かったですi-185
私も、主人のサイズ・・・全然分かりませんよ(笑)
なので、お店の方に サイズを見てもらって購入(笑)

ポーセラーツは、いろんなデザインで製作できるので楽しいですよi-234
白磁をたくさん注文し、お玉レスト・テープカッター・ハガキ立てなど
届いたので いろいろ製作したいと思いますi-237

ももぱぱさんへ

こんにちはv-278

優しいお言葉、ありがとうございますi-80

妹達は今、住む所を探しており
近くは近くなのですが 以前ココがいいな~と思っていた所が
もう空いてなく必死で探しているみたいです(笑)

妹は結婚してからもお仕事を続けるので
「お姉ちゃん、たまに夜ご飯お願いねi-278」と言われているエルフィでしたi-239i-201

鍵コメ(3)さんへ

こんにちはv-278

店員さん、とても良心的な方で良かったですi-228
もう スーツはこのブランドで担当は そのお兄さん!!と決めました(笑)

そうなんですv-352
金で描かないと、また違った雰囲気で素敵な仕上がりにi-80
金で描いているものと比べると、寂しい感じがしますが
コレはコレで上品な感じになったかな~と思いますi-237i-87
(最後まで、コレも金で描こうか悩みましたがi-229
喜んでいただけるといいのですがi-233ドキドキi-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/199-676ab39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 暑いので涼しく!可愛いエルフィ【 ライオンカット 】 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * エレガントな ” バスケットチェスト ” * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR