topimage

2017-08

* * * 結婚記念日【 結婚式の裏話(笑) 】 * * * - 2013.07.08 Mon

おはようございます

昨日、7月7日結婚記念日でした

結婚して3年になります

41389022.jpg

昨日は、ちょこっとお出かけをして 夜はお家でユックリと すごしていました

去年は、記念日に赤とピンクの素敵なブリザーブドフラワーをプレゼントしてくれましたが

主人に、「 今年は プレゼントはいいからねっと言いました

だって ・ ・ ・ お教室のお部屋にエアコンを設置 ・ テーブルセットを購入などなど

まだまだ購入しなければいけないものがイッパイすぎて ・ ・

シャンデリアだけでも4つ購入しないと ・ ・ ・

( 主人に、アレも欲しいコレも欲しいと言っていると
 「 俺は、” 石油王 ”じゃないよっと つっこまれました
 イロイロ検索していると、可愛い物がイッパイでてきて


本日は、昨日 結婚記念日だったので

結婚式の裏話をちょこっとさせて頂きたいと思いますね

お家と関係のないお話になりますが、お付き合い頂けますと嬉しいです


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



Hawaii の Ko Olina Chaprlで結婚式をしました

結婚式 直前に少し打ち合わせがあるぐらいで、

ドキドキワキワクハラハラって気持ちでした

緊張MAXの私の後姿

41389041.jpg

緊張していたのは、私だけでなくも緊張MAX

妹は緊張すると手を組むクセがあるのです

他にも何枚か、手を組んでいる写真がありました

41389054.jpg

もちろん主人も緊張MAXでしたヨ

そして、神父様の言葉のあとに続いて言うのですが緊張しすぎで

神父様:「ワタシ、エルフィハ ・ ・ ・ 」

  私 :「私、エルフィは ・ ・ ・ 」

神父様:「・・・オットトシ ・ ・ ・ チカイマス。」

  私 :「 ・ ・ ・ 一昨年(おととし)?」

神父様:「オットトシ ・ ・ ・ 」

  私 :「夫とし ・ ・ ・ 」

神父様:「チカイマス。」

  私 :「はい。あっ!誓います(笑)」


ちょうどこの時のお写真なのですが、

私は笑っていますが主人は緊張で 笑うどころかカチコチ

お友達はこのDVDを見て、大爆笑です

( 私は、とっても恥ずかしいんですけどね

41389065.jpg

最後は、カメラマンの方とビデオ撮影の方が

「浜辺でもビデオを撮りますね~っと言われ浜辺へ

( ウエディングドレス ・ タキシードやアクセサリー等は購入し、
 後は 自分でホワイトのヒールを用意しました


「笑顔で見つめあいながらコッチに歩いてきて下さいっと言われたので

お写真では分からないと思いますが、

自分で持っていったヒールがズボズボはまって ぎこちない歩き方で

見つめあいながら「ズボズボはまっちゃう~っと話しながらの メッチャ笑顔

41389158.jpg

ケンカする事もありますが、

これからも主人と一緒に仲良くすごしていきたいと思います

41389094.jpg

結婚式の為に、私が10年間お世話になっている美容院の店長さんに

髪の毛を短くしてラインを入れてもらいました

お仕事の立場上、この髪型では会社にいけないので日本に帰って来たら すぐに短くカット

( 短くカットと言っても、ほぼ 一休さんです
 披露宴までに少し日にちがあったので、それまでに髪の毛をのばして
 ラインは入れずに普通にカットしてもらいました


ハワイには親族のみで、日本で披露宴を

1度でイイから、あのカツラ(?)をかぶりたかったので 色打掛

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

結婚記念日,おめでとうございます♪ハワイでの挙式,とっても素敵~!!「夫とし(一昨年)」には笑ってしまいました。大事なところで~~(笑)3年経った今でも,ご夫婦とっても仲良しでいらっしゃいますもんね。ホント羨ましい限りです。でも,残念ながら後15年くらいで険悪になると思います(爆)
エルフィさんのお顔が見えそうで見えない。雰囲気ですが,美男美女でいらっしゃいますね。お家も素敵で,夫婦仲良しで,美男美女と来た日には,全く持って言うことなしですね。我が家は言うことありまくり(爆)

結婚記念日でしたか~
夫婦仲が良さそうで、幸せですね♪

うちももうすぐ結婚三年目、
同棲生活が長過ぎて、既になあなあです(笑)

チョイと見習わないとかなぁ・・・

エルフィさんこんばんは♪
この間お話していたお話ですよね(*゚▽゚)ノ
結婚式はやっぱり緊張しますもんね!!
それにしてもウェディングドレスとってもとっても素敵です!!
エルフィさんにすごく似あってます。+゚(*´∀`*)。+゚
私がこのドレス着て歩いたら
間違いなく転びますね(笑)

う~ん、
私も海辺でウェディングドレス着て二人で歩いてみたかったなぁ~(*´д`*)

ゆかピンさんへ

こんばんはv-280

ゆかピンさんi-80
ありがとうございますi-228

美男美女ではないですよ(笑)
・ ・ だんだん太ってきたし ・ ・ ・ i-278i-201

実はまだ、マル秘話があって ココだけのお話なんですが
ウエディングドレスを作る為に、少しダイエットをしたのですが
結婚式の時にはリバウンドしてしまい
コルセット?みたいなのが下までしまりませんでした(笑)i-277i-201
せっかくやせたのに、
リバウンドした私の姿が結婚式のアルバムに(笑)

後15年くらいで険悪ですか~(笑)
主人は どちらかと言うと 無口な方なので、
15年後には会話のない夫婦になっているかも(笑)i-229i-88

toranyanさんへ

こんばんはv-280

toranyanさんも もうすぐ結婚3年目なのですねv-256

同棲生活が長かったのですねi-237i-178
長いお付き合いですと、なにも言わなくても気持ちが通じ合いますよねi-80
コレ好きだろうな~とかv-352
私達は出会ってお付き合いをし、
3ヵ月後には結納入籍をしていたのでスピード婚ですi-278
なので、まだ言葉で言わないと分からない所がイッパイ(笑)i-278i-201

ホッカイロさんへ

こんばんはv-280

そうなんですi-80
ホッカイロさんだけにお話をしていた この間のお話v-352

妹達は、結婚式場をまだ決めていないみたいで
2人とも同じ大学で、大学にチャペル・素敵なパイプオルガンもあり
大学で結婚式をしようかな~というお話もしているみたいですi-237i-178
その時は、お姉ちゃんのドレスを着たいと言っていますi-194

浜辺にヒールは間違っていました
たぶん、浜辺での撮影もありますっと言われていたのかもしれませんが
浮かれていて 覚えていなかったのかも(笑)

結婚記念日だったのですね!
おめでとうございます^^
写真、ほんとにステキですね~。
ご主人様もとっても優しそう!
(俺は石油王じゃないよ、に笑っちゃいました)
とってもお似合いなお二人だと思いました!

我が家はもうすぐ結婚12年目になります^^
結婚記念日、私は忘れてしまっていることが多いのですが、
主人はちゃんと覚えてくれていますよ♪
付き合っていた期間も合わせると、もうかなりな年数になりますが、いまだにラブラブな方だと思います~(笑)

エルフィさんおはようございます
結婚記念日おめでとうございますヽ(^o^)丿
ハワイで挙式なさったんですね 素敵~❤
もう お幸せな感じがめちゃくちゃ伝わってくる
お写真でした(^_-)-☆
ずっとラブラブでいてくださいね(^^)

おはようございます^^
いいですね~ステキv-10
そう・・いろいろ見てると欲しくなっちゃい
ますよねe-330
徐々に・・ですね^^
私は式も挙げておらず、ドレスもきてないから
羨ましいですe-420
写真だけでも撮ろうかな~と思っていたのですが、
ドキドキ感もなくなり・・イマイチ乗り気になれず
何年か過ぎています(笑)
いっそ一人で撮っちゃおうかしらi-229

ランさんへ

こんにちはv-278

お返事遅くなってしまい、すみませんi-241
嬉しいお言葉ありがとうございますi-80

ランさんはもうすぐ、結婚12年目なのですねv-259v-352
少し早いかもしれませんが、「おめでとうございます」i-237i-178

しかも、ランさんのご主人様
ちゃんと覚えてくれていらっしゃるのですねi-233
愛されているのですねi-237i-176
12年たってもラブラブなんて羨ましいですi-194

私たちの12年後 ・ ・ ・ どうなっているかしら(笑)

mon mamaさんへ

こんにちはv-278

お返事が遅くなってしまい、すみませんi-241
嬉しいコメント、ありがとうございますi-80

エルフィmamaが倒れ、ハワイに来れなかったのが
とても残念でしたが
とても面白い結婚式になりました(笑)
ホテルから式場まで、リムジンで行くのですが
せっかくなので妹にも乗ってもらいましたi-278i-87

1週間、ハワイにいてたのですが
mamaが来れなかったので妹は1人なので
毎日 朝の9時にトントンとドアのノックが聞こえてきて
新婚旅行というより3人で楽しい旅行になりましたi-237i-178
妹と主人、仲がよくてよかったですi-194
(14歳差ですが(笑))

いつまでも、ラブラブでいたいのですが
10年後20年後にはどうなっているかな~ ・ ・ ・ (笑)

リンゴ66さんへ

こんにちはv-278

お返事が遅くなってしまい、すみませんi-241
嬉しいコメント、ありがとうございますi-80

ホント、イロイロ検索して見ていると
欲しくなっちゃいますよね~i-278i-201
主人は石油王じゃないので、ちょこっとずつ購入したいと思います(笑)

リンゴさん、お綺麗な方なので
ドレスをきられたリンゴさんは とっても素敵だと思いますi-237i-178
きっとご主人様も「惚れてまうやろ~i-80」っと おっしゃると思いますよi-236i-234
(↑ チャンカワイ風に(笑))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/194-f1c57d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 入居後web内覧会 【 駐車場 ( 芝生が ・ ・ ・ ) 】* * * «  | BLOG TOP |  » * * * IKEAでイイ香りの可愛い ” 激安 ” ポプリ * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (85)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR