topimage

2017-10

* * * IKEAでイイ香りの可愛い ” 激安 ” ポプリ * * * - 2013.07.06 Sat

こんにちは

ムシムシしていて ・ ・ とても暑いですねぇ ・ ・ ・

水分はたっぷり補給しましょうね

本日は、IKEAで前々回ご紹介させて頂きましたイスと一緒に購入した

イイ香りの可愛いポプリをご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



ポプリは、お手洗いに置こうかな~と思って2つ購入しました

お写真右のポプリは、開けてしまっていますが

可愛いお色で とってもイイ香り

001_20130706011954.jpg

このポプリ、おいくら だと思います

可愛い大きなお花が入って、な ・ ・ ん ・ ・ と ・ ・ ・ 1つ ・ ・ ¥99円

001_20130706031617.jpg

* * * ポプリ * * *
品番 : 70250887
< ¥99円 >


もちろん、このままでは お手洗いに飾る事は出来ませんよね

ポプリを入れるケースは、ポーセラーツで作ろうと思っています

例えば、こういうバスケット型の白磁に入れると

99円のポプリが もっと素敵な感じになりそうですよね

( このポーセラーツは、エルフィmamaの作品で まだ製作途中の物になります

002_20130706032159.jpg

バスケット型も可愛いですが、お気に入りのバタフライトレーで製作して

ポプリを入れようと思ったのですが ・ ・ ・ トレーが浅すぎました

004_20130706115428.jpg

入れてみると ・ ・ ・ ・ ワオッッ

浅すぎて、トレーが少し小さく ちょこっとしか入りませんでした

お花は造花ですが、お花以外は くるみの殻なので とっても可愛いです

002_20130706120734.jpg

他にもイロイロ香りがあり、とってもイイ香りで可愛いので

もっと購入しとけばよかったなぁ ・ ・ ・ っと思っているエルフィでした

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルフィさん
おはようございます(^^)
ポプリ 意外にお安いんですね~
ポプリを入れるポーセラーツも可愛いですね❤
IKEAってこういうものもあるんですね
近くに出来るといいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポプリって99円で買えるものだったのですか。
大きなお花も付いてて,写真を見る限りでは99円には
全然見えませんね~。また蝶の形の入れ物がかわいい♪
いやはや,お手洗いまでオシャレで素敵なんですね。
この際,私が住むのは2階のお部屋でも,アルパカちゃ
ん付きの和室でも,おトイレでもいいです(爆)

来週,送ってくださるのですね!楽しみに待っています♪
BOXにふさわしいお部屋にするために,片付け頑張ろ
うと思います(笑)

mon mamaさんへ

おはようございますv-278

お返事が遅くなってしまい、すみませんi-241

99円のポプリって、とってもお安いですよねi-80
香りもよく、お気に入りのポプリになりそうですi-236i-87

IKEAは、イロイロ販売されていますねi-228
(私もまだ数回なので、詳しくは分かりませんがi-278i-201
ただ、ホント広すぎて歩きつかれちゃいます(笑)

お近くにできるといいですねv-352

鍵コメ(1)さんへ

おはようございますv-278

お返事が遅くなってしまい、すみませんi-241
先程、メールを送信させて頂きましたi-80

よろしくお願い致しますi-228

鍵コメ(2)さんへ

おはようございますv-278

お返事が遅くなってしまい、すみませんi-241
嬉しいお言葉 ありがとうございますi-80

たしかに、料理の盛り付けにも似てますよねv-271
私は、鍵コメさんのお話のセンス→お話し上手で
いつも楽しく読ませて頂いてますi-237v-352
これからも、楽しく読ませて頂きますi-278i-234

ゆかピンさんへ

おはようございますv-278

お返事が遅くなってしまい、すみませんi-241

そうなんですv-352
これで99円はお買い得ですよねi-236i-87
香りもよく、とってもお気に入りi-80

i-278(笑)
ゆかピンさんが来られた時は、全部屋OKにしますね(笑)i-194
でも、寝室は ・ ・ ・ エレガントなクロスなのに
布団カバーがひまわりみたいな大きな花柄でミスマッチですけどイイですか?(笑)i-239v-352

エルフィさん、こんにちは~~~

この蛾(wウソウソ、、蝶ちょのお皿かわぃ^^^^

これどこのですか???


ポプリ可愛いので、これはIKEAで
買わなくちゃ!!
真似させてもらいます♪

私も2009年の夏にHAWAIIでWEDDINGしてきました~~~v-344
すっかり初心を忘れていたので、
素敵なお写真で思い出してくれて
ありがとうです(*^_^*)v

Aoy ☆゜'*:・。さんへ

v-256こんばんはv-280

嬉しいコメント、ありがとうございますi-80

Aoy ☆゜'*:・。さんもHAWAIIでWEDDINGをされたのですね
とても素敵なところですよねv-352

蛾(笑)←笑ってしまいました(笑)
このバタフライトレーは、
ポーセラーツの白磁のカタログから購入しました
可愛いですよねi-237i-178
一目惚れして2枚購入しましたi-233
大きくはないですが、ちょっと何かを入れたりするのにもイイですよねi-236i-87
もし、ご希望でしたらいつでもご連絡下さいませi-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/193-1513938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 結婚記念日【 結婚式の裏話(笑) 】 * * * «  | BLOG TOP |  » *** ペットフードボウル完成 & 可愛いエルフィ ***

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR