topimage

2017-09

* * * 入居後web内覧会<第2弾>【 洋室2 : NO.3 】 : お花の可愛いホワイトシャンデリアを設置 * * * - 2013.06.25 Tue

こんにちは

本日は、洋室2(ポーセラーツのお教室のお部屋)用に購入した

お花の可愛いシャンデリア届きましたので ご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



ご紹介させていただくシャンデリアを選ぶまで数日間、かなり悩み

主人にも” 検索の鬼 ”になってもらいました

2Fの天井の高さは、標準なので1Fとは違い低いのです

なので、シャンデリアだと下までさがってくるので

シーリングで素敵なものがあればいいな~と思い探してたのですが

お部屋に合うような物がなく、シャンデリアにしました

シャンデリアを設置するお部屋のお写真を

写真は、以前使用していた照明を仮で設置しており

テーブルセットもホワイトの物を購入予定で このテーブルセットも仮で使用しています

002_20130530134622.jpg

このお部屋のシャンデリアは、

キラキラしているような物は合わないと思いシンプルな物に

購入したシャンデリアはコチラ

いかがでしょうか

003_20130625143648.jpg

このお部屋のキャビネット ・ アイアンラックもホワイトで揃えているので

シャンデリアもホワイトに

キャビネットとアイアンラックのお写真を

006_20130613022247.jpg

* * * アイアンシリーズ リビングラック4段 * * *
( 商品番号 HT-396-4 )
¥12,191円 (税込 12,800 円) 送料込
【 E mono発掘express 】 : http://item.rakuten.co.jp/emono/ht-396-4?s-id=top_beta09_browsehist


別角度からもシャンデリアをパシャっと

シンプルですが可愛く、お部屋にとっても合っているかな~と大満足のエルフィです

002_20130625143621.jpg

私が購入したショップはコチラ

* * * <Bouquetブーケ>6灯フラワーシャンデリア/ホワイト * * *
(OM-001-6-WH) ORRB-オーブ-
¥23.100円
【 MU-RA online store 】 : http://www.rakuten.co.jp/mu-ra/


私はホワイトを購入しましたが他に、グリーンとピンクも販売されていました

MOBILE GRANDEさんでも販売されていましたが、ホワイトの1色のみでした

【 MOBILE GRANDE 】 : http://www.mobilegrande.com/

シャンデリアをアップしたお写真を

お花と葉っぱのつるが絡まったような可愛らしいデザインになっています

006_20130625151508.jpg

少しお話が長くなりましたので、

続きは次回にさせて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

エルフィーさん、こんばんは。

先ほどトレーが届きました。
素敵な可愛い作品ですね。
リボン、包装紙、プチプチまでおしゃれで丁寧に素敵に梱包していただきありがとうございました。

初めてのポーラセーツです。
大切にしますね。

ありがとうございました。

こんばんは^^
エルフィさんらしい可愛いシャンデリア
ですねe-420
ホワイトがメインで落ち着いて
ポーセラーツができそうですね^^

はなちゃんさんへ

こんばんはv-280

無事に割れずに届きましたでしょうかi-228
良かったですi-194

気に入って頂けると嬉しいのですがi-80

第2弾も予定してますので、
よろしければまたご応募して頂けますと嬉しいですi-179i-87

※ 金を使用していますので、電子レンジ使用不可になりますi-199

リンゴ66さんへ

こんばんはv-280

嬉しいコメント、ありがとうございますi-80

クロスがストライプなので、
家具はホワイトで揃えようかな~っと思っていますi-278i-87

お教室に来られた生徒様が、落ち着いてレッスンできればいいのですがi-228v-352

やはり、年内は難しそうですi-229i-88
来年オープンになりそうですね(笑)i-278i-201

エルフィさん
素敵なシャンデリアですね
いつも こんなに素敵な物を
探してこられるのでビックリします
ご主人さまが検索の鬼ですか(笑)
ご主人の協力も欠かせないですね

素敵なシャンデリアですね

このお部屋のためのシャンデリアって言うぐらい
ぴったりでとても合ってますね♪

エルフィさんこんばんは♪(´▽`)
シャンデリア素敵です~♪
私も照明を探してかなりの検索の鬼と化しましたけど(笑)
こんな素敵なの見たこと無い!!!
でももし私が購入したら箱から出したとたんに
お花やつるの部分を壊してしまいそうです(-ω-;)

そして一人。
エルフィさんの結婚式裏話で爆笑ε=(//ω//)=3
外人の神父さん、
何を言ってるのかわからないことありますよね(笑)
結婚式と言えば、
私は、バージンロードを歩いてる時に
自分でドレスのすそを何度もふんでしまって
なかなか前に進めなかったのを思い出しました(;´Д`)
父も緊張していたのかドンドン先に行こうとするし、、
やっぱり緊張しますもんね!!(*´д`*)

mon mama さんへ

こんばんはv-280

そうなんです(笑)
主人にも<検索の鬼>になってもらいましたi-278i-234
協力してくれて嬉しかったのですが、
「これ、どうかな~i-179?」っと言われ
「可愛いのあったのi-233?」っと見てみると・・・チーン・・・
ミスマッチやん(笑)i-201っと笑ってしまいましたi-278

時々、センスが・・・なんですよね~(笑)

honey*caramel さんへ

こんばんはv-280

嬉しいコメント、ありがとうございますi-80

ピッタリですかi-233
そう言って頂けて、とっても嬉しいエルフィですi-237i-178

約4~5日、毎日探していてやっと見つけましたi-229

でも、まだ後4つ お部屋に合うようなシャンデリアを探さなければ・・・i-201
いそいではないので、ゆっくりと探す予定ですi-278i-234

ホッカイロさんへ

こんばんはv-280

ホッカイロさん、器用そうだから箱から出す時 大丈夫ですよv-352
だって・・・可愛いウサギchanとか絵がお上手だもんi-80
なにか探す時は、<検索の鬼>になってしまいますよね(笑)

私もホッカイロさんの結婚式のお話に爆笑i-233i-194
ドレスのすそを何度もふんでしまって
なかなか前に進めず
しかも お父様も緊張でドンドン先に(笑)
私の爆笑部分をDVDにして、ホッカイロさんに見てもらいたいぐらいです(笑)
他にもありますよ~i-239i-201
挙式用に、自分で白のピンヒールを購入したのですが
海での撮影もあり 外人のDVD担当の方が
「こっち向いて歩いてきて~」とか言われるのですが
ヒールがズボズボ砂浜に はまってぎこちない歩き方で
メッチャ笑顔の私(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/186-2d920bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 入居後web内覧会 < 第2弾 > 【 洋室2 : NO.4 】 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 【 デキャールを購入♪ 】&【 エレガントなコットン入れ製作中♪ 】 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (87)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR