topimage

2017-11

*** 【トワレ柄】&【エターナルローズ】の入れ物が完成しました*** - 2013.06.20 Thu

こんばんは

毎日 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ですね

車の免許を持っていない私 ・ ・ ・ 郵便局まで近いのですが、

My電動チャ~リ~で持って行くと濡れてしまうかもしれないので

プレゼントを なかなか郵便局に持って行けないエルフィです

プレ企画中、焼成前のお写真をたくさんアップさせて頂いてましたが

本日は 先に出来上がりました残念賞の焼成後をご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



まずは、残念賞【 B 】*** 焼成前 ***のお写真になります

015_20130612175253.jpg

そしてコチラが、*** 焼成後 ***のお写真

トワレ柄部分の転写紙は、あまりお色が変わらず綺麗に焼きあがっています

素敵な入れ物が完成しました

003_20130620031222.jpg

お写真では分かりにくいですが、金の部分も綺麗に

転写紙によって、金のでかたが違います

004_20130620031230.jpg

この入れ物も、食器として使用される時は

金を使用していますので電子レンジ NGです

次にご紹介させて頂きますのが、

残念賞【 C 】*** 焼成前 ***のお写真になります

001_20130612175322.jpg

そしてコチラが、*** 焼成後 ***のお写真

違いがよく分かると思います

005_20130620031240.jpg

焼成後は エターナルローズの転写紙が少し薄くなり、

金の部分のシルエットも綺麗に焼きあがっています

007_20130620031248.jpg

違う角度からもパシャ

この入れ物も同じく、食器として使用される時は

金を使用していますので電子レンジ NGです

006_20130620031256.jpg

どちらも焼きつけていますので、ガンガン触って頂いてOKですよ

底にはどちらも、金で私のイニシャルm.sを入れさせて頂いてます

009_20130620031316.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

こんばんは~^^
エルフィさんの足は電動自転車なのですね^^
健康的です!
私も30ちょい手前位に免許を取り、どこに行くのも
自転車でしたi-236
片道10キロなら楽々圏内(笑)
メモスタンド・・ブログに載せさせてもらったんですが。。
私のデジカメの画像のせいか、上手に載せられなくて~i-238
可愛さがうまく伝えられずにすみませんe-330
でもとっても可愛いです~^^
ホントにありがとうございましたe-328

リンゴ66さんへ

こんばんはv-280

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

私も電動自転車なら、ドコでも行けます(笑)
ホント、楽チンで便利ですよねi-278i-87
でも今日、自転車を見てみると ・ ・ ・ パンクしていましたi-282i-200
自転車屋さんが、ドコにあるか分からず調べてみると
少し遠かったので
主人がホームセンターで修理セットを見てきてくれるそうですi-234
それまでは、Myチャ~リ~オヤスミです(笑)

ブログでアップして頂き、ありがとうございますi-237i-158
凄く嬉しいですv-352
リンゴさんに気に入って頂けて よかったですi-80
しかも、素敵なサロンで使用していただけるなんて
とっても嬉しいエルフィですi-194

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルフィさん
おはようございます(^^)
台風が通り過ぎるまで 発送は無理かな?
当選された方は 首を長くしてお待ちでしょうね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルフィさんこんにちは。

着実に完成されてますね(´∀`)
完成品を見るとワクワクしてしまいます。

一番雰囲気が変わったなと感じたのは
C賞の作品です。
女性のシルエットが金色に輝き、
変化している姿をみて
凄いと言ってしまいました。

転写紙によっては金色の出方も違うのですね。
どの部分もいい味だしていてとてもいい雰囲気です。

金色を見て思ったのですが、金色部分はスポンジ等で洗うと傷が入りやすかったりするのでしょうか?
素人みたいな質問でごめんなさい。 (´_`illi)

電動自転車,坂道も楽々なんですか~?うちの裏のすごい
坂道を女子高生が涼しい顔で自転車こいで上ってるのは,
若さのおかげじゃなく,電動自転車のおかげなんでしょう
ね(笑)私なんて,近くても車!!だからかなりの運動不
足です。
色あいが随分と変わるものですね!2つの画像を同時に載
せてくださってないと気付かないと思います(汗)どの柄
もとっても素敵♪エルフィさんのイニシャルもいい感じで
すね!!

エルフィさん こんばんは

元々素敵なデザインでしたが焼き上がったら ローズも可愛らしいピンク色 ゴールドのシルエットも素敵

と かなりテンション上がりました

雨の中 お荷物を持ってのお出掛けは大変ですから
ご無理なさらずに…

どこで使おうかな~と楽しみに待たせて頂きます

鍵コメ(1)さんへ

こんばんはv-280

いつも、ご丁寧にありがとうございますv-343
ホント、いつになったら改善されるのでしょうねi-182i-201

我が家も、食器はバラバラで揃っていないので
ポーセラーツで少しずつ作って揃えていけたらいいな~と思っていますi-194

mon mama さんへ

こんばんはv-280

そうなんですi-3
雨の中 持っていくと濡れてしまうので
台風が通り過ぎるまで行けないですねi-183i-201
しかも、自転車 ・ ・ ・ パンクしていたので修理してからになるかもですi-230
今日主人がホームセンターで、修理用のゴム?みたいなのを
買って来てくれたので
雨がやんだ時にでも直してもらおうと思いますi-237i-178

鍵コメ(2)さんへ

こんばんはv-280

台風が近づいてきてますねv-279i-5

鍵コメさんも、電動自転車お持ちなのですねi-237i-178
電動自転車、とっても便利ですよねv-352
でも、今 ・ ・ ・ パンクしちゃっていますi-240i-201
こんなお天気なので、お出かけする事はないのですが
自転車がないと移動できないので困ります(笑)i-278i-201

鍵コメさん、いつもありがとうございますi-80

ペレ(嫁)さんへ

こんばんはv-280

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

<C>の作品は、焼成前と焼成後の違いがよく分かりますよねi-236i-234
転写紙によって、金の種類が違い
すごくキラキラとラメっぽい金もあれば 折り紙のような金色っぽいのもありますi-233

たぶん、ゴシゴシ洗っても問題ないと思いますi-237i-87
転写紙を貼り、完璧に乾いたら液を塗り また乾かせ
電気炉で800度の温度で白磁に焼き付け、完璧に冷めるのを待って
完成なので大丈夫ですよi-194

ご主人様にも、ご丁寧にコメントお返事をして頂き
「ありがとうございましたi-233」とお伝えしていただいても
よろしいでしょうかi-228i-267

ゆかピン さんへ

こんばんはv-280

ゆかピンさん、電動自転車 ・ ・ ・ すごく便利ですよi-237i-178

私は、折りたたみができるタイプの物を購入し
初乗りの時は勝手に自転車が進む感じで怖かったですが
笑いがとまりませんでした(笑)i-278i-87
勝手に自転車が進む感じで、大げさかもしれませんがバイクみたいで(笑)
なので、私も全然体力使っておらず
電動パワーで自転車に乗って軽くこぐぐらいなので運動不足ですi-229

あーにゃさんへ

こんばんはv-280

嬉しいお言葉、ありがとうございますv-343

台風が通り過ぎて、自転車が直りましたら
すぐお送りさせて頂きますねi-237i-178
(My電動チャ~リ~ ・ ・ ・ パンク中ですi-229

リボントレーのサイズを書き忘れていたのですが、
少し小さめになりますv-318
気に入っていただけると嬉しいのですがi-233

お引越しでお忙しい中、コメントを頂けて
とっても嬉しかったエルフィでしたi-80

エルフィさん
こんにちはv-278

つっ ついに焼き上がったのですね~v-353
v-344v-344v-10
感激ですe-266

本当にありがとうございますv-22

私のラッキーアイテムとして
大切に使わせていただきますv-356



はまぐりMAMAさんへ

こんにちはv-278

お返事が遅くなり、すみませんi-241
嬉しいコメント ありがとうございますi-237i-178

はいi-80
完成しました~v-352

お天気も良く、電動自転車のパンクも直ったので
郵便局に行ってきた所ですv-3
明日、届く予定みたいですよv-318

気に入って頂けると嬉しいですi-238i-267


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/184-39875ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 入居後 : 【 バスルーム 】 見た目もバッチリ♪ * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 【 残念賞 】 : 焼成できました☆輸入リボンをつけて☆ * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (50)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (35)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR