topimage

2017-07

* * * 【 残念賞 】 : 焼成できました☆輸入リボンをつけて☆ * * * - 2013.06.19 Wed

こんばんは

※ 残念賞の当選者発表は、前回の記事をご覧下さいね

お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



残念賞の小物入れが焼きあがってきました

どれも綺麗に焼きあがり、大満足のエルフィです

※ トレーやBOX ・ ペットフードボールに当選された方は
   もう少しお待ち下さいませ
   現在、2度目の焼成中です


メモスタンドは お送りさせて頂き、割れずに届いたとご連絡を頂きました

013_20130520141222.jpg

割れないように、箱の中に たっぷりパッキン

004_20130619180828.jpg

全てのプレゼントに お気に入りの輸入リボンをつけて、可愛くラッピングをさせて頂き

お送りさせて頂こうと思います

003_20130619180748.jpg

残念賞【 A 】の小物入れ、転写紙が裂けることなく綺麗に焼きあがりました

白磁に焼きつけていますので、

ガンガン触っても剥がれたりする事はないのでご安心下さい

010_20130619181139.jpg

コチラの入れ物は、食器として使う場合

裏側に金を使用しているので電子レンジ NGです

011_20130619181636.jpg

この入れ物にも、可愛くラッピング

裏側も可愛いシールでペタっと

014_20130619182726.jpg

割れないように たっぷりパッキンを詰めて完成

016_20130619182340.jpg

近々、お送りさせて頂きたいと思いますね

割れずに無事に、届きますように

プレ企画 第2弾もしたいな~と思っていますので、

またご応募していただけると嬉しいです

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

エルフィさんこんばんは♪
そしてきゃぁぁぁーー(*゚д゚*)
いつの間にか残念賞もはずれてましたぁぁぁーー(笑)
う~~ん残念(ノд-。)
そして当選された方おめでとうございます!!

エルフィさんは包装も梱包までもが素敵で可愛い!!((((o゚▽゚)o)))
これが届いたらホワぁぁ~って心から嬉しくなっちゃいますね!!
いつか行われる第2弾のために
今から心の準備運動しておきますね(笑)

うわぁ~・・・メモスタンド、めっちゃかわいぃ~!!
お花の小物入れもラッピングもステキ!!
プレゼントじゃなくてお店で売られてたら買います!!ほんと。
画像見てるだけでも癒されましたよ~♪♪

エルフィさん
おはようございます(^^)
ラッピングまで おしゃれですね~❤
次回のプレゼントが楽しみです(^^)

中身だけでなく,梱包にもかわいさとエレガントさ満載
なのですね!さすがエルフィさんです!!割れ物は,送
るのも気を遣いますね。こんなかわいくラッピングされ
たプレゼントが届いたら,テンション上がりまくりです。
私も今からとっても楽しみです~♪

こんにちは

素敵な仕上がりですね
今回ははずれてしまったけど
次回こそはと楽しみにしていますね♪

ホッカイロさんへ

こんばんはv-280

ご応募して頂き、ありがとうございましたi-80
はずれてしまい スミマセンi-241

ご参加して頂き、私も楽しい時間をすごす事が出来ましたi-233
ありがとうございますv-352

そうですねi-228
第2弾は、お教室オープン記念か2周年記念の時かな~と思っていますi-239i-87
次は、ホッカイロさんのお家に届くといいですねv-25
心の準備運動、お願いします(笑)i-278i-87

ランさんへ

こんばんはv-280

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

メモスタンド、可愛いですよねi-179v-352
シルエット(影絵)の転写紙、私も大好きですi-233

包装紙、数枚とかで販売されてなく 50枚入りのものを購入したので
プレ企画等でラッピングをする時は しばらく同じ包装紙を(笑)

ランさん、誉めすぎですよ~(笑)i-80
でも、そう言って頂けて テンションMAXのエルフィです(笑)i-278i-87
もしよろしければ、ご要望に応じてお作りさせて頂きますよ(笑)
プレ企画第2弾もポーセラーツ作品を予定してますので、
よかったらご応募お待ちしていますねi-185

新しい転写紙を購入しましたので、またご紹介させて頂きたいと思いますi-237i-178

mon mamaさんへ

こんばんはv-280

いつも嬉しいコメント、ありがとうございますi-80

包装紙、数枚とかで販売されてなく
50枚入りの物を購入したので 第2弾も同じ包装紙に(笑)i-278i-201

薔薇がとても人気がありましたので、
次も薔薇の転写紙を使用した作品にしようかな~と思っていますv-254
早ければ2~3週間ぐらいで電気炉が届くので、
次はスムーズにプレ企画ができそうですi-233

ゆかピンさんへ

こんばんはv-280

嬉しいコメント、ありがとうございますi-237i-178

2~3日前に、焼きあがってきたのですが
イニシャルの金が綺麗にでず もう一度描き 焼成中ですi-229
次は綺麗に完成してたらいいのですが ・ ・ ・ i-201
遅くなり、本当にすみませんi-241

包装紙、ネットでは数枚とかで販売されておらず
50枚入りの物を購入しましたi-80
しばらくは 同じ包装紙でのラッピングになりそうですi-278i-87

honey*caramelさんへ

こんばんはv-280

プレ企画にご応募していただき、私も楽しい時間をすごす事が出来ましたi-80
ありがとうございましたi-185

第2弾は、お教室オープン記念か2周年の時かな~と思っていますv-352
できたら、ガラス物を加えようかな~と企み中のエルフィでしたi-237i-87

次のプレ企画も楽しみにして頂けるなんて、
とっても嬉しいですi-233


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/183-b5617933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*** 【トワレ柄】&【エターナルローズ】の入れ物が完成しました*** «  | BLOG TOP |  » *** プレ企画【 残念賞 】 の当選者発表 ***

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (83)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR