topimage

2017-08

* * * 入居後web内覧会<第2弾>【 洋室2 : NO.2 】 * * *( だんだんお部屋らしく♪ ) - 2013.06.03 Mon

こんばんは

本日は、前々回のお話の続きで

私がポーセラーツをしているお部屋【 NO.2 】になります


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



まずは、前回のお写真を

002_20130530134622.jpg

このダイニングテーブル、コメントで” 白にペイント

何票か入りましたのでペイントしてみたいと思います(エヘヘ)

そして本日 ご紹介の写真1枚目は、入口の方を見たお写真を

014_20130530140216.jpg

小さなお部屋なので、1レッスン 2~3人の予定です

写真左側にチラっと写っている扉はクローゼットになり、

生徒様のジャケットやバッグ置きにと思っています

また可愛いハンガーやバッグ置きの棚(カゴ)とかを購入しようと思っています

白磁などは上の棚に置いとく予定ですが ・ ・ 今はいろんなお荷物がイッパイの状態で ・ ・

以前ご紹介させていただいた時から ・ ・ ・ パワーアップしています

お恥ずかしいですが ・ ・ ・ コチラ

( 白磁や出しきれていないポーセラーツの作品等が増えました ・ ・ ・

009_20130603014719.jpg

・ ・ ・ ボチボチ整理していきたいと思いま~す

そして このお部屋の照明は、

まだ購入していない為 仮で以前使用していた普通の照明をつけています

011_20130603015433.jpg

照明を探し中のエルフィなのです

この本の中から選ぼうと思っています

001_20130603015852.jpg

我が家の階段のブラケットは、【 ENDO 】のもので

素敵なデザインが多かったので このお部屋の照明もENDOで購入しようと思っています

(株)遠藤照明(ENDO)・山田照明は、外国のデザイナーさんがいてるから

輸入の照明も扱っているよ


と主人が教えてくれました

なので階段のブラケットはスペイン製になります

016_20130102001339.jpg

このシリーズのシャンデリアもあり、

お気に入りのデザインなので つけたいな~と思っていたのですがチョット大きいみたい

時間はたっぷりあるので、ゆっくり探そうと思います

本日 最後のお写真は、

レッスンに来てくださった方用のスリッパの写真になります

お部屋の色に合わせて購入を

002_20130603023242.jpg

レースがついていて、バラ柄のスリッパです

001_20130603023733.jpg

少し高さのあるタイプのものに

一応 3足購入しました

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

エルフィさん
おはようございます(^^)
ちゃくちゃくと準備が進んでますね
お客様用のスリッパも可愛すぎです❤
うちのような1足390円とは違いますね(笑)
たくさんの生徒さんがいらっしゃるといいですね(^_-)-☆

こんにちは^^
とても可愛いスリッパe-266
すご~く似てるスリッパe-328
我が家のサロンもそんな感じのピンクです^^
可愛いですよねe-328
ホントに素敵なお教室になりますね^^

エルフィさん、こんばんは!

やっとコメントに来れました(^^;;

プレ企画の記事、ドキドキしながら読ませて頂きました
残念ながら、あみだくじに、フラれてしまいましたが、楽しい企画をありがとうございました\(^o^)/

またこれからも、エルフィさんのブログ楽しみにしてます(*^^*)

お部屋の雰囲気胸キュンです♡
習いに行きたいなーww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mon mama さんへ

こんばんはv-280

昨日も暑い1日でしたねv-278i-201
もうすでに、夏バテになりそうなエルフィです(笑)

お家を建ててすぐ、
お友達が遊びに来てくれる事になったのですが
おトイレのスリッパの購入がまだだったので
主人に
「お仕事の帰りにドコかで買ってきてほしいのi-201」とお願いしたスリッパが
298円のもので 購入がまだなのもありますが
主人が選んできてくれたスリッパ・・・けっこう可愛くて今でも使用しています(笑)i-278i-87

リンゴ66さんへ

こんばんはv-280

パソコン、なおったのですかv-361
よかったですねi-237i-194

嬉しいコメント、ありがとうございますi-228i-267

リンゴさんと好みが似ているので、スリッパもすご~く似ているのですねv-352
嬉しい~i-233

ここあきさんへ

おはようございますv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

プレゼント企画にご応募していただきまして ありがとうございましたv-352
とても嬉しかったですi-237i-267

毎日、暑いですねi-1i-201
暑くもなってきましたし、あまり無理をしないようにして下さいねi-228

私も、ここあきさんのお話を楽しみにしていますe-343

鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはようございますv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

私も、鍵コメさんとお近くでしたら
是非お会いしたいですi-80(楽しそう~(笑))

色々と準備をするのに、買いたいものがイッパイで
ダイニングテーブルも欲しくって ・ ・ ・
あれも欲しいコレも可愛い~v-352と検索しながら言っていると
「エルフィ、俺は石油王じゃないから まとめて買えないよi-229
と言われてしまったエルフィでした(笑)i-239i-202

こんにちはv-278

やっぱり可愛い~v-344
私このお部屋大好きですv-10
特にキャビネットが大のお気に入りで
私も真似っこしてゲットしようと 
楽天スーパーセールが始まってから
探してみましたが・・・v-239

見つかりませんでしたv-406

何処かで見つけた方 教えてくださいまし~v-421(笑)

こんにちは✨

前々回に続き洋室2のキャビネット可愛すぎます〜😱💗
取っ手がどんな感じのものにつけ替わるか楽しみです👍また付け替え後.載せてください😍

あと.残念賞もリボンがついてて出来上がり楽しみです❤

はまぐりMAMAさんへ

こんばんはv-280

コメント、ありがとうございますv-343

このキャビネット、前回の楽天スーパーセールで【 カグ楽 】というお店でGETしましたi-237i-87
【 カグ楽 : http://www.rakuten.co.jp/kgrk/
アウトレット価格で¥19.800 とお安く購入できてラッキーでしたi-236
現在はないかもしれませんねi-238i-201

よく似た感じのものでしたら、
*SARAヨーロピアンホワイトワイドキャビネット110*
http://www.amazon.co.jp/gp/prpduct/B00283ZU5C?ie=UTF8&at=&force-full-site=1&lc=plm&ref_=aw_bottom_links 】

【ヨーロピアン クラシック調家具(サイト)】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/index/html
お安く販売されていますよi-236v-352

あと、よくみたりする家具とかのショップさんは
【 Grace Note 】
【 MOBILE GRADE 】
【生活雑貨】←ひなのちゃんがデザインされている家具もお安く可愛いですよ
などなど、ココのショップとは決めておらず
いろんなサイトをみていますi-80

MOBILE GRADEさんとかは、お高いですが素敵な物がイッパイで
オススメですi-237i-178
ダイニングテーブルは、ココで注文しましたが
これから塗装・仕上げをされるみたいなので 届くのに2ヶ月近くかかるみたいですi-228
早くこないかな~と楽しみですi-176

Yummyままさんへ

こんばんはv-280

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

取っ手も、可愛い物がイッパイすぎて悩んでしまいます(笑)
急いではないので、ご紹介が遅くなってしまいますが
アップさせて頂きますねi-237i-178

残念賞の白磁は小さめですが、リボンがついていて可愛いですよねi-80
まだ製作中なので、もう少しお時間がかかってしまいますが
ご了承下さいませi-238i-201

楽しみと言っていただけて、とっても嬉しいエルフィですi-80


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/175-3f6ef593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*** 暑いのでカット(エル) & 残念賞の転写紙 *** «  | BLOG TOP |  » *** プレ企画【 残念賞 】の白磁のご紹介 ***

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (85)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR