topimage

2017-07

*** プレ企画【 残念賞 】の白磁のご紹介 *** - 2013.06.01 Sat

こんばんは

昨日、主人と一緒にスイカペロリンと食べたエルフィです

今年のスイカ、甘くて美味しかったです(ウフフ)

本日は、

前回のお話の続き(入居後web内覧会<第2弾>)をさせて頂こうと思っていたのですが

残念賞の白磁が届きましたので ご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



残念賞にもご応募していただきまして ありがとうございました

とても嬉しかったです

昨日(31日)で、残念賞の応募を締め切らせていただきました

それでは、届きました白磁をご紹介させていただきたいと思いますね

小さめの入れ物になりますが、両端にリボンがついていて形も可愛いですよ

002_20130601014927.jpg

リボンの部分をアップでパシャッ

004_20130601015239.jpg

そして横からのお写真もパシャパシャっと

少し深さもありますヨ

003_20130601020332.jpg

残念賞は3つご用意させていただいています

デザインは3つとも違うデザインで作らせていただく予定です

まだ どんなデザインにしようか悩み中ですが、1つは現在 製作中です

製作途中のお写真ですが

( 同じ角度からの写真なのですが、1枚目は反射して見にくいかもと思い 2枚アップさせていただいています

023_20130601023322.jpg

026_20130601023444.jpg

お花の部分をアップしたお写真を

先日 購入しました転写紙の中の1枚で、私のお気に入りの転写紙の中の1枚です

024_20130601024003.jpg

完成しましたら、ご紹介させて頂きたいと思いますね

ご応募して頂きました皆様に、お名前洩れがありませんか

ご確認の方よろしくお願い致します


* ラン様
* ペレ(嫁)様
* miyako様
* Yummyまま様
* keiko1203様
* はまぐりMAMA様
* ホッカイロ様
* あ-にゃ様
* あき様
* karin様
* はなちゃん様

当選された方のプレゼントも、着々と完成に近づいてきています
バナーの下の【Read More...】をクリックして頂きますと、
作品をご紹介させていただいています


次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました


【 プレゼント : A 】 *** ゆかピン様 ***

金色でイニシャルを描かせていただきました

012_20130601095332.jpg

焼くと金色になります

イニシャルが入ると、また雰囲気が変わりますよね

030_20130601095627.jpg

乾きましたら焼成し、綺麗に焼きあがりましたらお送りさせていただきますが

金の部分が綺麗にでなければ もう1度描き焼成になりますので

お時間がかかってしまいます事をご了承下さいませ



【 プレゼント : B 】 *** toranyan様 ***

男の子用のボウルも、とっても可愛くできました

焼成はまだなので、イニシャルの部分は茶色になります

* 前の写真 *

027_20130601031606.jpg

* 後ろの写真 *

028_20130601031618.jpg

* 中の写真 *

029_20130601031628.jpg

乾きましたら焼成し、綺麗に焼きあがりましたらお送りさせていただきますが

金の部分が綺麗にでなければ もう1度描き焼成になりますので

お時間がかかってしまいます事をご了承下さいませ



【 プレゼント : C 】 *** ショコラ様 ***

2回目の焼成から焼きあがってきましたが、

少し金が綺麗にでていなかったので もう1度焼成してからお送りさせていただきますね

006_20130601033832.jpg

1度目の時より、綺麗に金色がでました

007_20130601034008.jpg

少しお時間がかかってしまいます事をご了承下さいませ


【 プレゼント : D 】 *** リンゴ66様 ***

近々、お送りさせていただきますね


【 プレゼント : E 】 *** ほやぼーやさん 様 ***

1度 焼成したのですが、綺麗に金色がでなかったので

もう1度金で描いています

005_20130601035855.jpg

乾きましたら焼成し、綺麗に焼きあがりましたらお送りさせていただきますが

金の部分が綺麗にでなければ もう1度描き焼成になりますので

お時間がかかってしまいます事をご了承下さいませ


次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

エルフィさん
おはようございます(^^)
ちょこっと気付いたんですが
エルフィさんお写真がお上手だなぁって
残念賞のソファーが後ろに写ってる
お写真は なんかカタログに出てきそうで(^^)
お家がステキなので 何が後ろに写っても 素敵な
お写真になっちゃうんでしょうね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルフィさん、こんにちは!

プレゼントCのトレーとってもかわいいですね!!
私もほしかった…e-441

ちょっと気になったんですが、リビング?のソファーはどこのものなんですか??
とってもステキですねーv-352

他の記事も見たんですが見当たらなかったので教えてください!

こんにちは。

候補者に入れていただけて嬉しいです。
もし手に入れることができたら、始めてのポーラセーツです。

当たるといいなー。

スイカ主人の大好物です。暑いときはスイカですよね。
お腹がいっぱいになるのがちょっとこ困りますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルフィさんこんばんは

さりげないリボンが可愛い(*´`)
制作作品の白いバラが、エレガント。
製作途中ということはまだまだデザインが変化
されるのかしら。
あとの2つもどのようなデザインになるのか
楽しみにしています。
とても残念賞とは思えない素敵な作品内容。

イニシャルが入ると雰囲気変わりますね。
例えが変ですが、まるでお人形に魂が吹き込まれたみたいな感じ(^∇^)

金色の部分も丁寧に作られているにもかかわらず、エルフィさん自身納得するまで塗り直して
心がこもってる作品だなって改めて思いました。(*≧∀≦*)

mon mama さんへ

こんばんはv-280

いつも いつも嬉しいコメント、ありがとうございますv-343
普通のデジカメで、頑張って撮っています(笑)

でも、よ~く見ると
ソファーにMAMAの服が置いてあったり(←黒いものがそうです(笑))
1人用ソファーは、ダイニングにあるカウンターの方向いているんですよ(笑)
エルが遊びに来ていて、走り回っていたので
1人用を移動していたのです(エヘヘ)i-229i-87

カタログにでてきそうだなんて ・ ・ ・ 嬉しすぎて眠れません(笑)i-278i-87

当選された方のイニシャルが入ると世界でひとつだけ!の特別な感じが素敵ですね♪
残念賞も本当に残念賞用とは思えない!
白薔薇ってなぜこんなに素敵なのでしょうか♪

そして私も写真の後ろに写っているソファーが気になりました。
さっと?撮った一枚ですら絵になるのはこだわって家を作られているからでしょうね。
あーやっぱりエルフィさんの家、素敵すぎて憧れてしまいます♪(*´ワ`*)

鍵コメさんへ

こんばんはv-280

焼成前のお写真になりますが、ご覧いただけますと
嬉しいですv-343

”逆に時間を使わせてしまって”なんて、とんでもないですよi-282i-201
その時間はとても楽しい時間で、次のお話をいつも楽しみにi-80

残念賞の残りの2つは、
どんなデザインにしようか悩み中のエルフィですi-278i-87

kaorinさんへ

こんばんはv-280

LDKのご紹介がまだなので、ソファーのご紹介もまだで ・ ・ ・ i-282i-201
嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

ジェニファーテイラーのものにしようかとか、検索していたら
可愛いソファーを発見し 購入しましたi-237i-178

【 輸入家具専門店 パティオ 】で購入しましたi-267
http://import-furniture.jp/

私が購入したソファーは、ストライプと花柄のものなのですが
今 見てみると在庫がないみたいですが
他にも素敵なソファーがイッパイ販売されていますよi-80
お友達も、このソファーをとても素敵と言ってくれて
違うデザインですが同じお店(パティオ)で購入していましたv-352

素敵なソファーが見つかるといいですねi-80

はなちゃんさんへ

こんばんはv-280

コメント、ありがとうございますv-343

ご主人様、スイカ 大好きなのですねv-352
甘くて美味しいですよねv-381
私も大好きi-194

そうですよねi-228
暑い時は スイカですよねi-278i-87
主人と2人でパクパク モリモリ食べました(笑)

鍵コメさんへ

こんばんはv-280

いつも ありがとうございますv-343

ホント不具合が多いですよねi-241
早く改善されるといいですねi-238i-88

ペレ(嫁)さんへ

こんばんはv-280

なんて 嬉しいコメントをi-237i-178
ありがとうございますv-343

白い薔薇、エレガントですよねv-254
残念賞の作品、このままでも素敵かも~と思っていて
このままにしようかどうしようか悩み中のエルフィですi-237i-87

残念賞でも、
喜んでいただけるような素敵な作品ができればいいな~と思っていますi-80
例えのお話、よく伝わりましたよi-228v-352
ペレ(嫁)さんに そう言っていただけてとっても嬉しいですi-233

miyako さんへ

こんばんはv-280

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

そうですよねi-237i-178
イニシャルが入ると、世界でひとつだけ!の特別な感じですよねv-352

ホント、白薔薇ってなぜこんなに素敵なのでしょうねe-339
この薔薇の転写紙、ステキすぎて迷わず購入した1枚なのですi-80

ソファーは私もお気に入りで、遊びに来てくれた方からも
とても人気がありますi-176
でもこの写真 ・ ・・ お恥ずかしいのですが
ソファーにMAMAのジャケットが置いてあったり(←黒いものがそうです(笑))
1人用ソファーは、ダイニングにあるカウンターの方を向いているんですよ(笑)
エルが遊びに来ていて、走り回っていたので
1人用を移動していたのです(エヘヘ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^_^)ノ

めちゃくちゃ素敵ですー!

ってか、どこがダメなのか全然わかんないです(笑)

こんな素敵なのを戴けるなんて、奇跡的すぎますーヾ(≧∇≦)

届くのがますます楽しみになりました♪

エルフィさんこんばんは♪

私も今年初スイカ食べました♪:*(人´ω`*)
(実家に帰った時におよばれしちゃいました)
初ものは甘いですよね~♪
自分では果物はあまり買わないので
いつも実家で満喫しています(笑)

残念賞も素敵ですね!!。+゚(*´∀`*)。+゚
いろいろなパターンをどれも素敵に仕上げられる
エルフィさん流石です!!

鍵コメさんへ

こんばんはv-280

お返事 遅くなりスミマセンi-241

鍵コメさんのメールにお返事させていただきましたi-228i-267
よろしくお願いいたしますi-80

ショコラ さんへ

こんばんはv-280

お返事 遅くなり スミマセンi-241
嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

お写真では 綺麗に写っていますが
実際に見てみると 少し綺麗に金が出てない所があるので
もう少しお時間がかかってしまいますi-229

プレゼント企画、初めての事なのでなかなかスムーズにはいかず(笑)
2回目の時は、スムーズにいくようにしたいと思いますi-80

ホッカイロさんへ

こんばんはv-280

ホッカイロさんも、ご実家で楽しくスイカ食べたのですねi-237i-178
甘くて美味しいですよねv-381

残念賞のデザイン、まだ1つしか決まっていなくて
悩み中のエルフィですv-343
素敵なデザインになるように、愛情込めて作りたいと思いますねi-278i-87


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/174-b6c3d5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 入居後web内覧会<第2弾>【 洋室2 : NO.2 】 * * *( だんだんお部屋らしく♪ ) «  | BLOG TOP |  » * * * 入居後web内覧会<第2弾>【 洋室2 : NO.1 】 * * *( だんだんお部屋らしく♪ )

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (83)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR