topimage

2017-10

*** 可愛すぎるプランター & ピック *** - 2013.05.28 Tue

こんにちは

本日は、可愛いプランター&ガーデンピックが届きましたので

ご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



購入したプランターは、マーガレットを育てているプランターと

同じシリーズのものにしました

コチラが、マーガレットを育てているプランターになります

004_20130327043026.jpg

※ 【 輸入家具・インテリア雑貨 *** リビングスタジオ *** 】で購入
  < (URL) http://www.rakuten.co.jp/auc-livingstudio/ >


そして、今回購入しましたプランターはコチラ

迷わずポチっと購入しました

( あっ 今回は、着払いなので自分で購入できましたヨ
 カードとかだと分からないので、主人にお願いなのですがね


002_20130526042350.jpg

ジャンクガーデンバケツBL / プランター(型番:UM207) ・ ・ ・ ¥4.725

※ フレンチカントリースタイル【 gelee-C( ジュレ ) 】で購入
  < (URL) http://gelee-c.ocnk.net/ >


こちらのお店には、

ガーデン雑貨の他に 食器や家具など素敵なものをイッパイ扱われています

別角度からもパシャっと1枚

001_20130526050414.jpg

シャービーな雰囲気で とても可愛く、アンティークな蛇口がポイントのプランターです

004_20130526092649.jpg

入れ物の底に穴があいていないので、主人にお願いして

あけてもらおうと思います

003_20130526092305.jpg

このプランターで、ラベンダーを育てようと思い購入したのですが

思っていたより ・ ・ ・ 小さかったのです

どうしようかしら ・ ・ ・

そして、同じお店で購入しました可愛いピックは ・ ・ ・ ウフ ・ ・ コチラ

005_20130526093415.jpg

フェルムサインピック (型番:EK5086) ・ ・ ・ ¥262

※ フレンチカントリースタイル【 gelee-C( ジュレ ) 】で購入
  < (URL) http://gelee-c.ocnk.net/ >


アップにしたお写真を

006_20130526093507.jpg

可愛くて、いろいろ集めてみたいな~と思っているエルフィでした

コメント大歓迎です

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

エルフィさんこんにちは

アンティークな感じのプランター可愛いですね
(*´`)
蛇口にかかっているプレートがお洒落(´∀`*)

もしもラベンダーを植えたならプランターと
ラベンダーの色彩がマッチして
良い感じになっていたでしょうね。
エルフィさんの中でこれだと思うお花見つかったらいいですね。

そしてピックが素敵で私自身一目惚れしてしまいました。
ガーデニングにももちろんお部屋のインテリアにも良さそう。
可愛いものってついつい揃えたくなりますね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

アドレスが貼ってあるので後で覗いてみようかなぁと思います。

エルフィさんこんばんは♪

じゃ、蛇口が付いてるぅぅぅ~~~
とってもとっても可愛いプランターですね!!((((o゚▽゚)o)))
ラベンダーには小さいのですか?
詳しくないのでよくわかりませんが(;´Д`)
お庭がとっても可愛くなるのだけは間違いないですね!!
お花が咲いたらまた見せて下さいね~:*(人´ω`*)

こんばんは♪

素敵なプランターですね♡
エルフィさんのお庭に似合いそうです (* ´艸`)
同じピック、私もお庭に飾っていますよ~♪
つい嬉しくなっちゃいました ^ ^

エルフィさん
おはようございます(^^)

またまた かわいいアイテムですね
なんでこんなにセンスがいいのかと
いつも感心しちゃいます(^^)
うちにこんなかわいい物があれば
そこだけ可愛いだけですけど(笑)
エルフィさんのお宅にあると
馴染んで より可愛さが増すみたいな
感じになりますね❤

上が蛇口になってるんですね~。とってもオシャレ♪
ピックもすごくかわいらしいです♪こんな素敵アイテム
は,私くらいのガーデニングレベルだと使ったらダメで
すかね(笑)エルフィさん家,一度見学会を開催してく
ださい。お茶会ではなく見学会でお願いします(笑)

遅ればせながら,リンクさせていただきました♪もし不
都合があればはずしますので,遠慮なく教えてくださ
いね。

ペレ(嫁)さんへ

こんにちはv-278

ペレ(嫁)さ~んi-237i-178
そうなんですi-204i-176
色彩がマッチしていいかも~っと思って購入したのですが
思ったより小さかったですi-229
ラベンダー、1株で少し小さいので ・ ・ ・ 1度 ・ ・ ・
プランターに入れてみようと思います(笑)
どうなるかな~ ・ ・ ・ i-182i-201
可笑しくても、アップさせて頂きますね(笑)

可愛いものは、いろいろと揃えたくなっちゃいますよねi-80
ピック、可愛いでしょi-233
私も、ひi-80i-80i-80i-80i-80(笑)

ホッカイロ さんへ

こんにちはv-278

そうなんです~i-237i-178
蛇口がついていて、可愛いでしょi-80
発見した瞬間に、心うばわれちゃいました(笑)i-237v-352

私もお花の事は全然分からないのですが、
プランターより先にラベンダーが届いていたので ・ ・ ・ 小さいと分かりました(笑)

またアップさせていただきますねi-278i-87

nammyさんへ

こんにちはv-278

素敵なプランターと言っていただけて、
テンションアップのエルフィです(エヘヘ)i-278i-87
ピック、nammyさんの素敵なお庭に飾られているものと同じなのですか~v-343
私もとっても嬉しいですv-352
可愛くって迷わずポチっと購入i-239i-88

mon mamaさんへ

こんにちはv-278

イヤ~ンi-237i-178
嬉しすぎるコメント、ありがとうございますv-343
主人にもmon mamaさんのコメント見てもらお~っと(ウフ)v-352

プランターを検索して数週間 ・ ・ ・ やっと可愛い物を発見っ(笑)
可愛いと思ったものはすでに在庫切れだったりお値段が ・ ・ ・ i-84))))i-201
でも小さかったんですよね~ ・ ・ ・ i-229
1度ラベンダーを入れて やっぱり小さいなと思ったら
違うお花にしようと思います(笑)

ゆかピンさんへ

こんにちはv-278

ゆかピンさんi-236
大丈夫ですよi-278i-87
だって私も、
初心者でも簡単で育てやすいと言われて購入した観葉植物ドラセナ(幸福の木)を
3年で枯らしてしまったレベルですi-229
お引越しをくり返していたからと主人に言い訳しているのですが、
主人には”お花を枯らしてしまうプロ”と言われていますi-241

このプランターでラベンダーを育ててみようと思いますi-228
小さければ違うお花に(笑)

リンクしていただきまして、ありがとうございますi-176
とっても嬉しいですi-194

うーん、オシャレ~♪
やっぱり目の付けどころが違いますね

私はホームセンターに行くと、
どうも綺麗な物ばかりを選んでしまいます

こう言う味のあるものをチョイスできる、
そのセンスを分けて欲しいものですよ

追伸
誕生日のお祝いコメントを頂き、嬉しかったです
ありがとうございました♪

toranyanさんへ

こんにちはv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

toranyanさん ・ ・ ・ 聞いてくれますi-182
可愛いのをチョイスできたのですが ・ ・ でもでも ・ ・ 小さかったんですi-204i-282
ラベンダーを入れたらたぶん、蛇口よりラバンダーの方が高く ・ ・ ・ i-229
困った困った(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/169-0ccc5072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 入居後web内覧会<第2弾>【 洋室2 : NO.1 】 * * *( だんだんお部屋らしく♪ ) «  | BLOG TOP |  » *** 1周年プレゼント企画【 <A> ・ <B>当選者発表 】 ***

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR