topimage

2017-07

*** 我が家のソファーをベッドと勘違い♪ & プレ企画のご応募 終了 *** - 2013.05.25 Sat

※ 間違えて記事を消してしまいました
  写真のみとなります
  すみません ・ ・ ・
  < 2013/05/30 >



こんにちは

お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



003_20130525002548.jpg

004_20130525003428.jpg

005_20130525004812.jpg


コメント大歓迎です

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

こんばんは(*´∀`*)
エルフィちゃん可愛いですね~v-10

抽選楽しみにしてますね^^

リンゴ66 さんへ

おはようございますv-278

エルフィは、やんちゃんBOYで 元気だけがとりえの子(笑)
遊びに来ていた日、私 少しお昼寝をしていたら
申し訳なさそ~に 小さな お手手でポンポンと起こしにに来た時は
可愛かったです(親バカですねi-229i-80

はいi-237i-178
もうしばらくお待ちくださいねi-228

エルちゃんの寝顔,とっても癒されますね~。
「お散歩」って聞いたときの反応もかわいい♪
私もいつかワンちゃん飼いたいなって思ってます。

プレゼント応募,間違いありません~。当選発表
までドキドキワクワクです♪

ゆかピンさんへ

おはようございますv-278

毎日 暑いですね~i-183i-201
日中 お外に出るのが苦痛のエルフィです(笑)
紫外線も病気の敵なので、最近 生協を個人配送でお願いしました(エヘヘ)i-239i-87
お出かけ予定なのに、いつもの時間になっても届かない ・ ・ ・
なので、生協に「今日は配送お休みですか?」と電話してみると
「エルフィさんの配送日は、金曜日ですよね。今日は木曜日なので ・ ・ ・ i-229」と(笑)
配送は金曜日なのに、
勘違いして木曜日を金曜日と思っていましたi-229
この日はmamaもきていたのですが、親子しておバカさん(笑)

エル、可愛いと言っていただけて とっても嬉しいですi-80
ありがとうございますi-194

エルフィさん
おはようございます(^^)

エルフィくん もうすっかり
自分の場所が出来ているんですね(笑)
それに わんちゃんって 言葉がわかるんですよね
うちも「サンポ」とか「お菓子」とかいう
言葉には すぐに反応しますから(笑)
プレゼント発表なんだかドキドキです(^^)

エルフィーさん、こんにちは。

やんちゃんBOYエルフィくん、可愛いですね。

うちも娘1が犬を飼っていて連れてくるのが楽しみです。

あまり犬は好きではなかったのですが、
今では可愛くて可愛くて。

椅子がお気にいりの場所なのかな。

こんばんは‼

応募Cで大丈夫です♡

離乳食を乗せて運ぶのに使おうと思ってるので浅いトレーがよかったんです(^^)
わざわざお気遣いありがとうございます‼

当たるかな〜?楽しみに待ってます♡

うちの実家の犬も引っ付きわってきて顔中舐めまわしてきて大変で娘も襲われてます‼
でもやっぱり癒されます♪

訪問ありがとうございます。(^^♪

時々覗かせて頂いていたのですが、場違いな雰囲気にカキコする事も出来ず(^_^;)
本当はプレゼントにも応募したかったんですけどね。(^_^;)

うちのチビ、散歩している犬を見かけると大型犬でもダッシュで抱きつきに行く程犬好きです。(笑)

なのでいずれ犬が欲しいなぁ、とは思っているんですが、世話する自信もなく、躊躇してるんですよ。(笑)

エルフィさんこんばんは♪
ついに締め切られたのですね!!
どれも中々の高倍率ですよね((((o゚▽゚)o)))
あとは天の神様に祈るのみです(笑)

相変わらずエルフィBOYはメロメロに可愛いですが
なにげにソファも可愛くて素敵♪
などと思うホッカイロでした(*´д`*)

こんばんわ。

可愛いですね~。
それに素敵なソファー❤
ベッドと勘違いなんて
可愛いわ。
うちのハイドも「散歩」って言うと
「え!?」って起きてたな~。

あ、この前は
当選したと勝手に勘違いして
すいません。^^;
楽しみに待ってますね。

mon mamaさんへ

こんばんはv-280

そうなんですよ~i-239i-201
もう「僕の場所」って思っているみたいで(笑)

1人用ソファーは、主人がいてる時は主人が座るのですが
いてなかったら ・ ・ ・ エルフィです(笑)
主人がいてたらエルフィは ・ ・ ・ 3人掛けソファーにi-229
しかも真ん中(笑)

小さな頭でちゃんと言葉を理解しますよねi-80
賢いですよねv-352

はなちゃんさんへ

こんばんはv-280

コメントありがとうございますi-80

エルフィはもう やんちゃんBOYで(笑)
私が少し お昼寝をしてたら申し訳なさそうに”ポンポン”と手をたたいて
”遊ぼう~i-101”って(笑)
それが可愛いんですけどねi-278i-87

娘1様が連れてこられるのは、はるちゃんですよねi-237i-178
はるちゃん、すっごく可愛いですねv-343

Yummyままさんへ

こんばんはv-280

トレーは小さく浅いので、
可愛いベイビーちゃんの大きさにピッタリそうですねi-228
主人にお願いしているので、私もどなたに当たるかドキドキ&ワクワクですi-80

ウフフi-237i-178
ベイビーちゃん、襲われているのですねi-176
でも、ホント癒されますよねi-228i-267
ワンちゃんとベイビーちゃん仲良しでいいですねi-185

キツネ先輩さんへ

こんばんはv-280

ご訪問していただきまして、ありがとうございますv-343
とても嬉しいですi-228i-267

プレゼント企画は、いつになるか分かりませんが
第2弾も予定していますi-278i-87
(1年以内に(笑))

おチビchan、大型犬でも抱きつきにいちゃうほど
ワンちゃんが大好きなのですねi-176
私も大好きi-80
エルフィ(ポメラニアン)の前は、エフティ(シェットランドシープドッグ)を飼っていましたi-194
mamaは実家でスピッツを3匹飼っていたみたいv-352
家族全員 好きですね(笑)

可愛いポメちゃんですね
上品なソファーが良く似合うなぁ♪

うっとり居眠りをしちゃうなんて、
よっぽど座りごこちがいいんでしょうね

ホッカイロ さんへ

こんばんはv-280

そうなんですi-236
締め切らせていただきましたi-228i-267
当選発表、私もドキドキ&ワクワクですi-176
主人にお願いするのでi-237i-178

ソファー、 ホッカイロさんに可愛いと言っていただけて凄くうれしいですi-194
ありがとうございますi-228
イロイロ悩みましたが このソファーにi-267
またご紹介させて頂きますねi-185

浬さんへ

こんばんはv-280

いえいえi-238i-201
私が誤解をまねくようなお返事をしてしまって
本当にすみませんでしたi-241
主人にお願いしているので、私もドキドキ&ワクワクですi-237i-178

ハイド君も、お散歩大好きなのですねv-352
エルフィも大好きですi-194
エルフィの前にいてた子(エフティ)は、お散歩が大嫌いでi-282i-201
私や妹が首輪をしようとすると怒ってきて大変i-238i-201
mamaがすると、イヤイヤ首輪をしてお散歩にいくのですがi-229
なので、お散歩に行ってお家の近くになると全速力で帰ろうと(笑)

toranyansanさんへ

こんばんはv-280

よく このソファーで寝ているので 居心地がいいのでしょうねi-228
エルフィが占領している時は、私達 ・ ・ ・ ソファーに座らず
ラグの上に座ることに(笑)

toranyanさんに、”上品なソファー”と言っていただけてとっても嬉しいですi-80
ありがとうございますi-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんはv-280

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

毎日 ・ ・ ・ 暑いですねi-229
もう夏バテしそうです(笑)
日中、お外に出るのがイヤになっちゃいますi-282

ワンちゃん、癒されますよねv-352
それに、可愛すぎですよねi-237i-178
鍵コメさんのワンちゃんもソファーがお気に入りの場所なのですね(ウフフ)i-176

いつもありがとうございますi-233


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/168-25fb7bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*** 1周年プレゼント企画【 <C> ・ <D> ・ <E>当選者発表 】 *** «  | BLOG TOP |  » * * * 入居後web内覧会【 2F クローゼット 】 * * * ( & 妹 悩み中のお話)

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (83)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR