topimage

2017-08

*** 暑いのでカット(エル) & 残念賞の転写紙 *** - 2013.06.05 Wed

こんにちは

毎日、とっても暑いですねぇ ・ ・ ・

エルフィはもう ・ ・ ・ ・ ・ とけちゃいそうです

そしてエル(ポメのエルフィ)も暑いかと思い、犬の美容室に行き

おもいきって短く柴犬カットをしてきました

本日は エルのお話残念賞の転写紙のお話をさせて頂きたいと思いますね

【 本日は、お家のお話ではありませんが お付き合い頂けますと嬉しいです


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します


※ 残念賞の作品はまだ、製作中の為
  もうしばらくお待ち下さいませ
  先に当選者を選ばせていただき、どのデザインが届くかお楽しみに ・ ・ ・ と
  思っていたのですが、
  お好みのデザインに希望していただいた方がいいかもと思いましたので
  完成してからくじ引きで選ばせていただきたいと思いますね



まずは、エルフィのお話

カットする前のエルフィ

008_20130322113520.jpg

柴犬カットをしたエルフィ

021_20130605115226.jpg

・ ・ ・ かっ ・ ・ 可愛いですか

う~ん ・ ・ ・ 柴犬カット ・ ・ エルには似合わないかも

でも、暑いしヨシとしましょう

12時30分にあずけて、4時に迎えに行ったのですが

帰って来たら すごーくご機嫌が悪い ・ ・ ・

お洋服を着せてあげようと思って手をさわるとウ~っと怒ってくるの

手をペロペロしてるから見てみると深爪

014_20130605120442.jpg

電話で問い合わせてみたところ、やっぱり深爪をしたみたいですね

可哀想に ・ ・ ・

それに いつもより長い時間って事もあり、疲れちゃったみたいですね

寂しかったのか、mamaとポーセラーツをしていると ずっと甘えてきて

013_20130605120957.jpg

安心したのか眠たくなっちゃったみたい

016_20130605121311.jpg

そしてオヤスミ3秒

017_20130605121418.jpg

きびしい体勢で抱っこしてたから、

もう足が生まれたての小鹿みたいにプルプルしてた私でした

次に転写紙が届きましたのでご紹介させて頂きたいと思います

残念賞のプレゼントに使用できたらいいな~と思い、購入を

2枚購入しました

004_20130605141753.jpg

りぼんとミニ薔薇

薔薇は売切れていたのですが、数日前にもう1度見てみると入荷したみたいなので

すぐにポチっと

005_20130605141850.jpg

完成しましたご紹介させて頂きますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

● COMMENT ●

エルちゃん可愛い~❤
柴犬カットも素敵。
ハイドみたい❤
エルちゃん、いいな~。
今エルちゃんは何歳ですか?
それにしても深爪は、可愛そうでしたね。


残念賞もあるんですか?
太っ腹ですね~。
可愛い薔薇、素敵。
私も薔薇、好きです。

そちらは、暑いみたいですね。
こっちは、昨日あたりから
20度超えました。

エルフィさん、溶けないように
頑張ってくださいね。

こんばんは^^
ま~エルフィちゃんかわいそう。。
深爪って痛いんですよね・・v-12
やんちゃな感じになりましたね^^
可愛いe-328
残念賞も素敵なモノができそうですね~e-328

こんばんはv-354
エルフィ君 カットv-317v-353したんですねv-238

エルフィ君に柴犬カットは似合わないと書いてありましたが
そんなことないですよv-290
今回のカットは本当の柴犬の様なカットをなされたので
少し違和感があったかもしれませんが

お顔の輪郭をもっと小さく立体的にカットしたり
お耳をテディベアの様にまーるくカットしたりすると
雰囲気もガラッと変わりますし可愛くなると思いますe-266


カットってこうしなくてはいけないという決まりはないので 私の場合は 同じ柴犬カットでも その子その子に合わせてアレンジしてカットさせていただくので
出来上がりは全く違うイメージに仕上がりますv-317

飼い主様のイメージによっては柴犬カットというより
子狸カットのようになったり子クマカットになったりと・・・(笑)

でも自分のイメージに近いカットをトリマーさんと一緒に探していくのも楽しいですよv-266

お迎えに来て頂いた時に飼い主様から「可愛い~いv-10」のお声を頂いた時や好リアクションを頂いた時は 心の中で小さくガッツポーズをしちゃったりしますv-8

浬 さんへ

こんばんはv-280

エルは、4月9日で3歳になりましたi-73
妹と同じお誕生日なのです(笑)
ハイド君みたいですかi-237
嬉しい~i-80

お薬は塗ってくれたみたいなのですが 深爪、痛かったみたいですねi-241
お洋服を着るときは、凄く嬉しそうにくるのですが
あまりウi-204と怒ってくる事はないのでおかしいな~と思って
問い合わせしてみましたi-229
ばい菌がはいってもダメかな~と思ってお散歩をひかえていますi-278i-88

浬さんの所は、20度超えましたかぁi-237v-352
函館で住んでいた時は、扇風機で十分でしたが
大阪にもどってくると 暑くてクーラーは必需品です(笑)
エルも函館に行った事がありますよi-101
飛行機から降りて空港の外で、よってしまったのか少しゲポっとしていましたi-229

リンゴ66 さんへ

こんばんはv-280

そうなんですi-241
深爪、痛いと思いますi-183i-201
少し出血したみたいなので、お薬は塗ってくれたみたいですがi-241

でも、スッキリと短くカットしてもらいましたi-80
やんちゃっぽくなりましたかi-176
実際にやんちゃんboyですよ(笑)

はまぐりMAMA さんへ

こんばんはv-280

嬉しいコメント、ご丁寧にありがとうございますi-80

エル、似合ってますかi-198
一応、ワンちゃんの本を持っていって
「こういうイメージでお願いしますi-228」と言って
柴犬カットしてもらいましたi-80

ドッグサロンをされているはまぐりMAMAさんに言って頂けて
嬉しいですi-80
こんなにも短くカットしたのは初めてなので
すごく違和感がありエルじゃないような感じですi-229

同じ柴犬カットでも、
その子に合わせてアレンジしてカットされるのですねi-233
今度、違うサロンにも行ってみようかなi-237
お近くでしたら是非、
はまぐりMAMAさんのサロンに行かせていただきたいところですi-80

* * * * *

はまぐりMAMAさんのお好みに合うか分かりませんが
もう1つのコメントのお返事の方に
よく見るショップを書いていますi-228i-267
はまぐりMAMAさんの参考になればいいのですがi-228

こんにちワン*(^(ェ)^*)*.

年内予定のお教室 楽しみですね♪

私の住まいは大阪の北摂…
ちょっぴり遠いですかねん*(>(ェ)<`)*

テーブル〜白ペイントに票が集まりましたね(笑)
ペイント塗り塗りガンバて下さーいヽ(´エ`)ノ
丁寧にサンダーをかけ〜薄く2度塗り〜3度塗り〜
仕上がりが楽しみです♪

本日もポチ⊂(-(工)☆)⊃

エルフィさん おはようございます。

エルフィ(ポメ)ちゃん深爪痛かったでしょう(→o←)ゞ
歩くのも大変かもって心配になってしまって…
早く良くなるといいですね。

柴犬カット可愛いぃ~♡♡
似合ってないなんてそんな事ないですよ。
とっても似合っています。
初めて柴犬カットにしたので
見慣れてないのもあったのかも
本物の柴犬みたいで可愛らしいです(*´`)
何年か前にテレビや雑誌で出ていた
柴犬カットしたポメちゃん思い出しました。

最近は柴犬カットのトリミング出来る技術って
凄いなって思ってしまいます。

梅雨に入ってあまり雨が降りません。お洗濯は助かりますが,暑いのは参りますね~。我が家のリビングは日当たりが悪いので,とけるほどではないですけどね(笑)

エルフィちゃん,さっぱりしましたね~!!すっごくかわいらしい♪深爪なんてかわいそうに・・。甘えてくる感じがたまりませんね!抱っこしたまま寝ちゃうなんて,完全に安心しきってますね♪

残念賞も素敵な仕上がりになりそうですね!りぼんとミニバラの転写紙,両方かわいらしい~!!

エルフィさん
おはようございます(^^)
エルフィくん 思い切りましたね~(笑)
うちも 一度丸刈りにしてシッポの先だけ
残してもらった事があります(笑)
いったい何犬?っていう状態
エルフィくんは柴犬!?(笑)
柴犬のエルフィくんも かわいいですよ❤

エルフィちゃん、夏らしいカットになりましたね^^
とってもいい笑顔だ~!モデル犬みたいですね!!
似合ってますよ♪

それにしても・・・深爪に気づいたエルフィさん、さすが!
お店の人も、深爪しちゃったこと、ちゃんと教えてくれればいいのにね。

こんにちは

柴犬のエルフィーくんも似合ってます
夏らしくすっきりしてとっても可愛いです

深爪見るからに痛そうで…可哀想
早くよくなるといいですね

エルフィさんこんばんは♪(*゚▽゚)ノ

エルくんは柴犬カットで男の子っぽくなりましたね♪
より、やんちゃな元気っ子な感じで可愛いです:*(人´ω`*)
でも、トリミングで深爪とかあるんですね(;´д`)
痛い思いして、それは不機嫌になっちゃいますよね。。。
痛いの痛いの早く飛んでけぇ~~!!!

あと新しい転写紙も可愛いですね!!
残念賞も素敵なものになりそうで胸ドキです♪(*´д`*)

ほんと お近くだったらエル君チョキチョキv-317させていただきたいですv-334

私のお家は兵庫県ですv-258
エルフィさんも近畿圏だと思っているのですが
どちらの方ですかv-236

お近くだったらいいのにな~e-454

それと素敵なお店 色々教えて頂いてありがとうございますe-266
これから いろいろ家具を決めていこうかなって
考えていたので すごーく助かりますv-22
是非 参考にさせていただきますv-254

か〜ぽん♪さんへ

こんばんワンi-101i-88

年内に開く事が出来たらいいのですが ・ ・ ・ 難しいかもですi-229
(私はインストラクターの取得がまだなので、mamaが先生ですよi-278i-87

私の住まいは、和泉市になりますv-258
少し遠いですかね~i-33
免許を持っていないので あまり分からないのですがi-229

か〜ぽん♪さ~んi-238i-201
ただ塗るだけかと思っていたのですが違うのですか~??
サンダー???
ちょっと調べてみますっi-229i-88
か〜ぽん♪さんに教えてもらわなかったら、ベタ塗りしていたところです(笑)
ありがとうございますi-80
テーブルの塗装 ・ ・ ・ 考えようかな(笑)
まずは簡単なものから挑戦してみたいと思いますi-278i-87

ペレ(嫁) さんへ

こんばんはi-237i-88

エルの事、心配していただいて ありがとうございますi-80

こんなに ご機嫌が悪いエルフィを見たのは初めてだったので
けっこう痛かったみたいですねi-229

とっても似合っていますかi-237
嬉しい~i-233
ありがとうございますi-237i-178
こんなにもバッサリは 初めてでしたので、凄く違和感があります(笑)
妹は面白がって、「エル~」と呼ばず「柴犬~」とか言って呼んでいますi-229

ドッグサロンをされていらっしゃる方は、ホント凄いですよねi-237v-352
いろんな子がいてて、ジッとしなかったりするかもしれないし
難しそうですよねv-316
(エル ・ ・ ・ ジッとしてるのかなぁ ・ ・ i-229
そして、迎えに行くと可愛く変身i-194

今回は迎えに行くのが少し早く、のぞいてみると エルは私を発見し
もうソワソワしだして「隠れときますねi-229」っと言って
隅っこで隠れていました(笑)

ゆかピン さんへ

こんばんはi-233i-88

最近 夜遅くまで起きているので、主人に怒られてしまったエルフィですi-229

梅雨に入っているのに、ホント雨が降りませんねi-201
ゆかピんさん ・ ・ ・ もうマーガレットが枯れちゃいました(笑)
綺麗に咲いたi-267っと思ったら枯れちゃいましたよ~i-282
あまり長く綺麗に咲かないのかなi-229
ちゃんと毎日お水をあげながら
「オオキクナ~レ♪」と歌って(笑)愛情たっぷりだったのに ・ ・ i-229
今日は主人に、
「エルフィは、フェイクのものも枯らしてしまうんちゃうか~(笑)」
と言われてしまいました(笑)

凄く甘えん坊で、ひざの上で寝たりするのですが
寝ちゃうと 私がいつまでジッと出来るか自分との戦いになりますi-239i-87

mon mamaさんへ

こんばんはi-236i-88

いつもコメント、ありがとうございますi-80

mon mamaさん、そうなんですi-278i-87
思い切りました~i-194
すごく違和感がありますが、

そうですね~i-101
エルフィは、この夏は” 柴犬 ”です(笑)
妹も面白がって、、「エル~i-176」と呼ばず「柴犬~i-239」とか言って呼んでいます(笑)i-185

丸刈りって事は、ライオンカットみたいな感じですかi-237
エルもシッポだけは、あまり短くはしてもらいませんでしたi-236i-87

ラン さんへ

こんばんはi-179i-88

嬉しいコメント、ありがとうございますi-80

お洋服を着せる時は、いつも喜ぶのに
片方の手は着せる時に普通だったのですが
もう片方の手を持って着せようとするとウi-204と怒ってきて
こんなに機嫌が悪いのはおかしい ・ ・ と思って様子を見ていたら
手をペロペロしているので手が痛いのかなと思い
何かあったのかな~と思って問い合わせしてみると深爪 ・ ・ i-241

そうですよねi-88
迎えに行った時に、その場言っていただけてたら
手もさわらず 帰りに少しお散歩もしなかったのにな~・・・っと思いましたi-241
今度 カットする時は、違うサロンに行こうと思いますi-228

honey*caramel さんへ

こんばんはi-236i-88

エルの事、ご心配していただいて ありがとうございますi-100

元気に走り回っているので、もう大丈夫かなと思いますi-228v-352
お散歩はひかえていたのですが、もうそろそろエルの大好きなお散歩に行こうかなと
mamaも言っていましたi-278i-87

そうなんですi-233
毎日 暑いので 夏らしく、バッサリカットして
エルもスッキリしていると思いますi-237v-352

ホッカイロさんへ

こんばんはi-233i-88

ホッカイロさんのコメントは、いつも可愛いですねi-80
とっても嬉しいですi-237v-352

ホッカイロさんが
「痛いの痛いの早く飛んでけぇ~~!!! 」っと言ってくれたので
治りも早くなると思いますi-237i-178

サロンに行くと、爪切りや足の裏の毛をバリカンでそってくれたりしますi-228i-267
おひげカットとかもあるみたいなのですが、
まだしてもらった事がありませんi-229

残念賞も、愛情を込めて製作させていただいていますi-80
完成まで、もう少しお待ちくださいねi-228i-189

はまぐりMAMA さんへ

こんばんはi-233i-88

はまぐりMAMAさんのお住まいは、兵庫県なのですねv-258
私は大阪府になりますi-237i-194
お近くではなく残念 ・ ・ ・ e-263
でも、少し離れていますが 同じ関西で嬉しいですi-176
mamaはコストコに行ったりしていますよe-420
妹の婚約者は兵庫県の子みたいですi-194

新しいお洋服を着ているモデルのはまぐりチャン、見させて頂きましたi-80
可愛いですねi-101v-352
ポニーテール、ホントよく似合っていてプリティーガールi-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

ワンちゃんの柴犬カット可愛い

人間も暑くなってくると 髪切りたくなりますものね
きっとワンちゃんもサッパリして 過ごしやすくなったのでは?

今回のプリントも可愛らしいですね
どんな仕上がりになるのか楽しみです

鍵コメさんへ

おはようございますv-278

とても参考になりましたi-80
ありがとうございますi-237i-178
頑張ってみようと思いますi-278i-87

エルフィmamaに聞いてみたところ、少し遠いみたいですねi-241
残念です ・ ・ ・ (泣)
1日体験もありますので、お近くに来られた時はi-80
面白いmamaもいてますので(笑)

あーにゃさんへ

おはようございますv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますi-80

きっと、さっぱりして過ごしやすくなったでしょうねi-101v-352
エルは、長い時間お散歩すると疲れて座り込んでしまうし
それに夏なのでバッサリと(笑)

なかなか、残念賞のご紹介ができずスミマセンi-241
もう少しお待ちいただけると嬉しいですi-237i-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/167-b38b6cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*** 磨きやすく 洗面にもバッチリ オススメ【 歯ブラシ 】 *** «  | BLOG TOP |  » * * * 入居後web内覧会<第2弾>【 洋室2 : NO.2 】 * * *( だんだんお部屋らしく♪ )

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (84)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR