topimage

2017-08

* * * 入居後web内覧会【 2F クローゼット 】 * * * ( & 妹 悩み中のお話) - 2013.05.22 Wed

こんにちは

昨日は、妹が遊びに来てくれていたのですが

お久しぶりにちょこっとケンカをしてしまったエルフィです

( 妹Nちゃん、ごめんね

妹が昨日 我が家に遊びに来ていたのは、相談があったからみたいです

その相談というのが、

「お姉ちゃん、婚約指輪 どんなのがいいかな~という相談(笑)

( デザインは、好みの問題ですよね

最初は、妹の彼氏Y君が1人で選ぶ予定だったみたいですが

一緒に選びに行く事になったみたいです

今週中に婚約指輪を決めないと、いろいろと間に合わないみたい

たぶん、沖縄旅行に行き 綺麗な海の所でプロポーズをするというサプライズ

( そうなんです
  Y君はサプライズのつもりでしたが、Y君が言ってしまったのか 今では
  私達 家族全員、もちろん妹も知っていますのでサプライズではないのです


でも、素敵ですよね~綺麗な海でのプロポーズ(ウフフ)

「お姉ちゃんの婚約指輪見せてと言うわれ見せてあげようと思ってみてみると

磨いてもらわないままだったので、輝きが ・ ・ ・ なかった

FOREVERMARK(ENCORDIA-パヴェリング)

結び目のモチーフは「大切な人との かたく結ばれた永遠のきずな」を表現しており

ダイヤモンドには、ひとつひとつにアイコンと個別認証ナンバーが印されています

( でも磨いてないので、輝きがありません

002_20130522121909.jpg

見せてあげると、妹は

「う~ん・・・私の好みと違う・・・かな」と言われちゃいました

私自身、選びに行く時間もなく たまに買いに行く宝石店の方に

主人と一緒に「どんなデザインがありますか?」と見せていただき

そのまま購入(予約)しましたので

妹には特にアドバイスができなっかたエルフィでした

( 好みも少し違いますし(笑)
 Y君と2人で選びに行くのが1番いいと思うのですがY君も悩み中らしいです


そして今日も妹は 宝石店めぐりに旅立ち、私達が購入したお店に行くみたいです


妹のお話が少し長くなりましたが、本日はお久しぶりにお家のお話を

2Fには、

洋室 1 * 洋室 2 * 寝室(W.I.C) * Free Room * トイレ * クローゼット

お部屋があります

今日は、2F廊下にあるクローゼットのお話をさせていただきたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します


【 応募締切日は5月23日(木)夜12時まで 】
※ 初めてブログに遊びに来られた方、ブログしていないけど いつも見てるよ~って方
  どなたでも応募して頂けますと嬉しいです



トイレ横に、収納スペースとして小さなクローゼットを設けました

小さなクローゼットですが、設けてホントによかったと大満足のエルフィです

階段を上がり、手前がトイレになり その横の引き戸がクローゼントになります

001_20130522131858.jpg

別角度からもパシャ

009_20130522132728.jpg

ココには、トイレットペーパーの予備や掃除機などを入れています

生活感たっぷりですが ・ ・ ・ オープン

005_20130522133159.jpg

北海道の時に使用していた扇風機

使用するか分かりませんが、一緒に連れてきました(笑)

掃除機はダイソンと悩みに悩んだ結果、このPanasonicのものに

( 結婚した時(約3年前)に購入

ゴルフバッグは私のものですが、あまり使用する事はないので ココのクローゼットに

よく行かれる方だと、1Fの方が便利ですが私は ・ ・ ・ ・ 打ちっぱなしだけなので ・ ・

( 難病の為、日中コースを回る事はできず ナイターゴルフを何度か ・ ・ ・
 下手すぎてボールは ・ ・ ・ ドコに??? )


006_20130522134951.jpg

( 4~5年前に購入したのですが、なにがいいかとか私には分からないので 可愛いのを選んでみました(笑) )

少し脱線してしまいましたね

クロスは、1Fのクロゼットと同じ薄いピンクの薔薇のクロスに

003_20130522135921.jpg

そして上の方の写真を

1Fのクロゼットと同じく、棚とパイプ1本をつけています

004_20130522140224.jpg

いつもは、花柄のトイレットペーパーなのですが

桜の香りがする桜柄のキティchanを発見したので買ってみました

パイプは使用するか分かりませんでしたが、一応つける事に

棚を付ける事によって、上の空間も無駄にはなりませんよね

最後に全体のお写真を

004_20130522141904.jpg

( 下に写ってます箱は小さな掃除機で、階段用です
 普通の掃除機で頑張っていたのですが、主人が大変そうと思ったのか購入してくれました
 音は迫力のある音なのですが、吸引力は・・・・でも階段用なのでOK


それでは、生活感たっぷりのクローゼットを閉めときますね

008_20130522142547.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは。
先日は、ご丁寧にお返事を下さり
ありがとうございました。

プレゼントの応募ですが、Aにさせて頂きますね。
我が家には、パープルの薔薇の方が似合うかなって
思います。。。
結果を愉しみに待っています。

エルフィさんのお宅を拝見していて、うちも
こんな感じにすればよかったゎって思うことが
あります・・・もう、やり直しがききませんが、
これからお家を建てられる方には、参考になりますね!

収納も沢山ある方が、便利ですね。。。

こんばんは(*´∀`*)
指輪・・とてもステキv-10
私は好きなデザインだわ~e-328
バラのクロスもとてもステキです^^
スゴイ・・私はゴルフ一度もやった事ないんです。。
周りは結構しているので誘われるんですけどねi-229
そうそう、プレゼントはやはりペンスタンドで
お願いします^^
プレゼントの応募とかいいですねe-328
楽しくてワクワクします^^
私もプレゼントするの大好きなので今度やって
みようかしら~なんて思いました(笑)
するとしても私は購入品になりそうですがi-229

こんばんは!
沖縄の海でプロポーズですか~!そういう話,大好物です(爆)エルフィさんも旦那さまと超ラブラブですけど,妹さんも一番幸せなときですね。指輪の好みは姉妹といえど違いますからね~。エルフィさんの婚約指輪,超豪華ですね。我が家のは,義母から嫁に代々受け継がれているパールの指輪です(笑)
2階の小さなクローゼット,全然生活感出てないです。我が家の収納という収納,油断して開けると色々降って来て危険ですしね(笑)すっきりと片付いていて,壁紙もかわいい♪ちょっとした収納があると便利ですよね。
プレゼントの応募,最終決定しました。やっぱり2晩考えた結果「A」に応募します♪人間,ブレちゃダメ(笑)

******

それと,毎回私のくだらないブログに,とっても嬉しいコメントをいただいてありがとうございます。お母さまも読んでくださってるとか。感謝感激です!エルフィさんがお若いから,お母さまもきっと随分とお若いんでしょうね。毎日,大爆笑とはいかないと思いますが,これからも楽しんでいただけると嬉しいです♪

エルフィさんこんばんは♪
私も2階廊下部分に収納作りました(*´д`*)
やはり掃除機やトイレットペーパーなどを入れる目的で!!(笑)

エルフィさんの婚約指輪素敵ですね:*(人´ω`*)
私のはいわゆる婚約指輪~って感じなので
なかなかする機会も無く。。。(;´Д`)
妹さんも婚約されるんですね♪
サプライズ(になるはずだった)プロポーズだなんて
まさに一生の思い出になるはず!!((((o゚▽゚)o)))

あとあと焼きあがったメモスタンドやっぱり可愛い♪
キズとかは逆にアンティークっぽい感じ
といううりにしてはどうでしょう?(`・ω・´)

こんばんはv-354

とっても素敵なリングですねv-256
作りも凝っていてゴージャスなのに
すごーく上品なリング
エルフィさんとダーリンの
趣味の良さがわかりますv-352

お家といいリングといい
センスがいいって羨ましーi-233

私はセンスが無いので お家もお洋服も家具も
迷ってばっかりで結局失敗するタイプのようですi-202

もっと色々 勉強しないとダメですねi-195


実は、今日から うちの子(はまぐり)が お洋服屋さんのお手伝いでオークションに出ています
i-209v-353

お洋服屋さんのブログから オークションに飛べるようになっていてv-216
茶色い子がはまぐりですv-22

よかったら見てやってくださいv-290

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g122144128





ごめんなさーいe-442

お洋服屋さんのブログ貼り付けるの忘れちゃいましたv-356

年のせいかなんでもすぐ忘れてしまって・・・i-202

http://pulejam.blog72.fc2.com/

エルフィさん
おはようございます(^^)
お二階の廊下も素敵ですね❤
収納もあって羨ましいです うちなんか
廊下に荷物が溢れちゃって(笑)
今日がプレゼントの締切でしたね
最初のAでお願いします(^^)

妹さんも結婚されるんですね。
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

姉妹だからケンカしても
すぐに仲直りですよね。

もしかしてプレゼントって
私にも当たったんですか?
すごーい嬉しい❤
ハイドが死んで毎日泣いてばかりだったから、本当なら嬉しいです。


ほんとに素敵なおうちだわ~。
私も今度家を建てるなら
絶対に輸入住宅にしたいな~。

プロポーズ!

妹さん、幸せいっぱいですね!
指輪素敵な物がみつかるといいですね♪

クローゼットの壁紙カワイイ!
ぬかりなしですね。
壁紙と言えば、寝室のブルーの壁紙がとっても素敵で何度も見に行っています!!

素敵[s:20302]


妹さん 今が一番楽しい時でしょうね~
そんな素敵なプロポーズ されてみたかった( ´△`)

我が家も二階ホールにクローゼット作りましたが クロスは普通な感じです
見えない所のお楽しみな感じに遊ぶのも素敵ですね


プレゼント今日締切でしたよね?
迷いに迷って… Dに変更してもいいですか?
あのトレーのデザインに段々惹かれて

よろしくお願いします(´∇`)ノ

ホワイトテラスさんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、スミマセンi-241

プレ企画にご参加していただきまして、ありがとうございますv-343
オーバルボックスですねv-352
小物を入れたりするのに、ちょうどいい大きさだと思いますi-228
当選されるといいですねv-25

ホワイトテラスさんのお家は、
いつも綺麗にスッキリとお方付けをされていてご家族の方も
快適にすごされていますよねv-258
我が家はまだ、飾り付けとかがう~ん・・・と言う感じで
悩んでいたら棚とかにチラホラ置いたままの物が・・・i-229

そうですよねi-233
収納は多い方が便利ですよねi-80
お家を建てる時に、収納は多めにと最初に伝えときましたi-278i-234

リンゴ66 さんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、スミマセンi-241

リンゴさんに、婚約指輪を好みと言っていただけて
とても嬉しいですi-237
ありがとうございますi-80
妹は、もっとスッキリした感じの方が好みみたいでした(笑)

私 ・ ・ ・ 服装や見た目は” 長くゴルフしてます(笑) ”って感じですけど
打ちっぱなしでも、よく空振りしますし
コースなんかに行くと「私のボールはいずこへ~ ・ ・ ・ 」って感じですよ(笑)
ヘタッピでした事もないのに、見た目からはいりました(笑)

リンゴさんもプレゼントされるのがお好きなのですか?
実は ・ ・ ・ 私もi-80
なので、いつか プレ企画 第2弾もしたいな~と考え中のエルフィですi-278i-87
リンゴさんもプレ企画される時は私も絶対参加で(笑)i-236i-87

ゆかピン さんへ

こんばんはv-280

お返事がおそくなってしまい、すみませんi-241

そうなんです~v-352
沖縄でのプロポーズみたいですねv-256
サプライズではなくなってしまいましたが(笑)

2人とも26歳で、同じ大学だったのですv-102
妹の通っていた大学は教会があり、そこで結婚式もできるので
「2人とも同じ大学で、しかも卒業した大学で結婚式ができるなんて素敵よね~v-352
っと言うと妹は、あんまり ・ ・ ・ みたい(笑)
ドコで結婚式をするか全然決めていないのですが、新婚旅行は
ヨーロッパと決めているみたいですね(笑)

ゆかピンさんの婚約指輪は、代々受け継がれているパールの指輪なのですねv-256
パール、綺麗ですよねi-233
私、パールも大好きなのi-176
代々受け継がれている大事な指輪が婚約指輪なんて素敵~v-352

ウフフi-80
”A”をご希望ですねi-194
ありがとうございますi-233

* * * * *

数時間前にエルフィmamaと電話で話ている時に、
PM10時に もう見たよ~i-237i-178と言っていました(笑)
エルフィmama ・ ・ ・ ギリギリ50代です(エヘヘ)i-194

ホッカイロさんへ

こんばんはv-280

お返事が遅くなってしまい、すみませんi-241

ホッカイロさんも2Fに収納作られたのですねi-80
私もホッカイロさんと同じ目的で(笑)i-237i-178
我が家は 小さな収納スペースですが、とても便利ですよ~i-278i-87

そうなんです~i-233
妹、婚約を(ウフフ)i-194
ホント、沖縄でのプロポーズは一生の思い出になりますよねv-352
私、沖縄に行った事がないので 沖縄に行ける事も羨ましいエルフィです(笑)

ホッカイロさ~んe-420
ナイスアドバイスi-278i-234
キズは、アンティークっぽく という事にしときましょうi-236i-88

はまぐりMAMAさんへ

こんばんはv-280

はまぐりMAMAさ~んi-237i-178
センス ・ ・ ・ 素敵すぎますっv-343

なんて可愛いワンchanのお洋服v-352
今日はお昼に、エルフィ(ポメラニアン)とmamaが遊びにきてくれていたので
早速 ご訪問させていただきましたが
はまぐりchanポニーテールにしていて しかもちゃんとカメラ目線で可愛いですねi-80
エルフィmamaも、凄く可愛いしお洋服も凄く可愛いと言っていましたi-228
うちの子は、元気だけがとりえの子で写真を撮ろうとしても
ジッとしないので大変(笑)

ご自宅でお仕事と言うのは、お洋服屋さんかしらi-237
私も以前、パタンナーをしていましたが はまぐりMAMAさんは凄すぎますi-233i-178
(私はニット専門でしたi-229

お着物、可愛すぎーi-80
あとで ネットショップの方もジックリみさせていただき
男の子用のTシャツとか見てみようと思いますi-194

mon mamaさんへ

こんばんはv-280

いつも嬉しいコメント、ありがとうございますv-343
mon mamaさんに” 素敵 ”と言っていただけて、テンションUPのエルフィですi-233

お家を建てる時に、
エルフィmamaが収納は多い方がいいよi-197とアドバイスをもらい
最初に伝えましたv-258
手摺は、このろくろタイプのものに憧れていて
バルコニーもi-80っと思っていたのですが
予算オーバーすぎて普通のタイプに(エヘヘ)i-194

はいi-80
” A ”をご希望ですねv-352
ご応募していただきまして、ありがとうございますi-228

浬さんへ

こんばんはv-280

浬さんv-343
ありがとうございますi-228i-267
妹にも伝えておきますねv-352

そうですねi-194
ケンカしても、すぐ仲直りをしますi-235i-87

先日の私のコメントお返事の書き方が、
おかしかったですよねi-201
スミマセンi-241i-201
当選された方はまだ決まっていませんが、当選されていると いいですねi-228
主人にクジ引きか何かで決めてもらおうと思っていますi-236i-89
当選発表まで、もうしばらくお待ちくださいねi-176

ほやぼーやさん

こんばんはv-280

コメントありがとうございますi-80

そうなんですi-237
たぶん 妹は今、とっても幸せだと思いますi-194
でも、住む所やイロイロとちょこっと意見の違いがあるみたいですね(笑)

ブルーのお部屋というと ・ ・ ・ 洋室2のお部屋のことかしらi-233
このお部屋で、ポーセラーツのお教室をしようと思っていますv-352
お友達や遊びに来てくれた方から人気があります(笑)
ほやぼーやさんに” 素敵 ”と言っていただけて、とっても嬉しいですv-343

クローゼットのクロスは、
1Fのクローゼットとシューズボックスの中のクロスとおそろいですi-236i-87
開けた時にチラッ見えるのも 隠れたオシャレかな~とv-352

あーにゃさんへ

こんばんはv-280

コメントありがとうございますi-80

妹は楽しくて、幸せイッパイでしょうねi-228i-267
素敵なプロポーズですよねi-194
(サプライズにはなりませんでしたが(笑))

収納は多い方がいいですよねv-352
我が家は子供がまだなのですが、子供ができ家族が増えると
なにかと物が増えてきますしねi-236i-87

プレゼントの変更OKですi-237i-88
” D ”はメモスタンドなので、” C ”のアラベスクトレーに変更で
よろしかったでしょうかi-228

間違えてた[s:20305]

すみません
間違えてDと書いちゃいました

Eの小さい方のトレーが希望です
変更間に合うようでしたら お願いします

ちっ違いますよーv-356v-356

あのお洋服屋さんは、プル・ジャムさんといって
お友達のお店で 私はもともと あのお店のお客さんで
試着画像をお願いされたので 送ったところ
オーナーさんが はまぐりを気に入ってくれたみたいで
それから、ずっーと モデルをさせていただいてますv-290

私は自宅でドッグサロンをしていますv-286

私のお仕事はトリミングとブリーディングv-317
ブリーディングの方は、ほんとに少頭数で
かなりお顔に拘ってブリーディングしているので
年に数頭しか産まれませんe-455
なので趣味v-236と言った方がいいかも…(笑)

だから はまぐりも うちで産まれて私が取り上げた子ですv-344


プル・ジャムさんのお洋服 本当に素敵ですよねv-353
私も大好きですv-10
だから 毎月一度新作が送られてくるのが
とっても楽しみで・・・v-266
お写真撮っててもキャーe-266キャーe-266言って撮ってますi-68

まっ はまぐりの方は迷惑そうですけど…(笑)

こんにちは~!
この暑さにやられそうになっている私です。。
そして、妹さまに怒られてしまうかもしれませんが、
エルフィさんの飾り結びのリング、、
私、、、めちゃめちゃタイプです~~!!
なんならこんなデザインのリング主人におねだりしちゃおうかと思うほど!!
あ~素敵!

今晩はv-22

こめんとありがとうございまいたv-290

可愛いお家ですよね・・
わが家なんて 生活臭だらけで・・
いつか 駅近くに引っ越したいけど
どうなることか・・。

あーにゃさんへ

こんばんはv-280

毎日暑いですねi-229
もう夏バテしそうです(笑)
夜は少し肌寒いぐらいなのに日中は ・ ・ ・ i-201

ご変更 大丈夫ですよv-343
当選発表まで、もうしばらくお待ちくださいねi-228i-267

はまぐりMAMA さんへ

こんばんはv-280

はまぐりMAMAさ~んi-201
私の勘違いを お許し下さいi-282i-201

はまぐりMAMAさんのお友達のお店だったのですねi-228
可愛いお洋服がイッパイですねi-80
すごく こっていてホント素敵お洋服ばかりi-233
毎月1度、お洋服が送られてくるのですかi-194
はまぐりchan、可愛いからなんでも似合っちゃいますねv-343

mamaと
「はまぐりchan、ちゃんとカメラ目線で
 おめめもクリクリで可愛くてモデル犬みたいねi-80
っと話していたのですが、やっぱりモデルをされていたのですねv-352

はまぐりmamaさんは、ご自宅でドッグサロンをされていらっしゃるのですねi-176
すごーいi-237
エルフィも2ヶ月前ぐらいに行ったままなので、そろそろ行かなくっちゃi-201
柴犬カットにしたいのですが、
毛が伸びてこなくなったらどうしようと思って
バッサリする事ができなくって ・ ・ ・ i-229
伸びてくるでしょうか?
エルフィの前はシェルティー(お名前はエフティ)を飼っていましたが、
凄く怖がりで噛む子だったのでカットに行った事がありませんでしたi-183i-201

ブリーディングもされているなんて凄いi-237v-363
お顔に拘っていらっしゃるので 、とっても可愛い子が生まれてくるのですねi-80
はまぐりchanも可愛いしi-233
ポニーテールのハマグリchan・・・胸キュンですv-343

Miccoさんへ

こんばんはv-280

今日も1日 暑かったですねi-183i-201
私も溶けちゃいそうです(笑)

嬉しいコメント、ありがとうございますi-176
このシリーズのネックレスやブレスレットもあり、
主人がプレゼントしてくれたら嬉しいな~と ひそかに思っています(笑)
このパヴェリング、マークとシリアルナンバーが刻印されているので
同じナンバーがないので世界に1つだけのリングになりますよねi-80

妹は、スッキリした感じの
シンプルな婚約指輪がいいみたいですv-256
妹は手がちっちゃいのでi-228

800びくにさんへ

こんばんはv-280

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343
800びくにさんに” 可愛いお家 ”と言っていただけて
とっても嬉しいですi-233

まだまだ購入しなければいけないもの多く、
棚とかにチラホラ置いたままだったり ・ ・ ・ i-229

お引越しをされるかもしれないのですねv-258
駅の近くは いいですよねv-352
なにかと便利ですしねi-228i-267


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/166-1874d901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*** 我が家のソファーをベッドと勘違い♪ & プレ企画のご応募 終了 *** «  | BLOG TOP |  » *** 焼成後のプレゼント【 C ・ D 】 ***

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (84)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR