topimage

2017-10

*** 1周年プレゼント企画 【 < E >についてのお知らせ 】 *** - 2013.05.13 Mon

こんばんは


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



応募開始させていただいてます<プレゼント【 A ・ B 】>については前回の記事
   
   または ” カテゴリ ” の * * プレゼント企画 * * をご覧下さいね



本日は 1周年プレゼント企画の< 追加のお知らせ > になります

プレゼント【 C 】のアラベスクトレーが、思っていたより好評でしたので

同じアラベスクトレーを 追加でプレゼント【 E 】として

ご用意させて頂きたいと思っています

< 白磁は【 C 】と同じものです >

003_20130502120427.jpg

004_20130502120443.jpg

デザインの方は、まだ考え中ですか

アラベスクの部分は 同じく金色で描く予定にしています

使用するかは決まっていないですが、新たに転写紙を注文し 先日 届きました

写真は一部になります

004_20130513171519.jpg

アップした写真を2枚

005_20130513171707.jpg

薔薇が人気があるみたいなので、薔薇を使用しようと思っているのですが

この転写紙も可愛いですよ

( 薔薇にしようか どうしようか悩み中のエルフィです

006_20130513171714.jpg

早速 明日、作ろうと思いますので

出来上がり次第 すぐにアップさせていただきます

変更の方は大丈夫ですので、【 C 】を選ばれた方も 新たにご用意させていただきますトレーを

ご覧いただけますと嬉しいです

※ 初めてブログに遊びに来られた方、ブログしていないけど いつも見てるよ~って方
  どなたでも応募して頂けますと嬉しいです


ご応募お待ちしています

これからも応援ヨロシクお願いいたします

コメント大歓迎です

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは♪
はじめまして*^^*
いつも素敵なセンスに圧倒されるような気持ちで
訪問させていただいています!^^

また、お邪魔させてください*^^*!

ヾ(o・∀・o)ノ ワォー!!トレーを追加していただけるんですね♪
薔薇好きな私ですが、転写紙のお花もとても素敵☆
出来上がりが楽しみ~~~(。◠‿◠。)

こんばんは~!
ご無沙汰していました(>_<)
(このところ読み逃げしちゃってました。。スミマセン(T_T))
今回の新入荷デカールもどれもエルフィさんらしいテイストでとってもかわいいです❤❤❤
アラベスクのトレーの金彩は一気にゴージャスになるだろうな~と完成のお写真を見せて頂けるのを楽しみにしている私です!
また色々な作品UPしてくださいね!

bunrumamaさんへ

こんばんはv-280

ご訪問 そして嬉しいコメント、ありがとうございますv-343
私も可愛いルージュ君・コウ君・ブラウン君のお話を
楽しく読ませて頂いていますv-352

私もまた、お邪魔させて下さいねi-80
これからも よろしくお願いいたしますi-267

Karinさんへ

こんばんはv-280

そうなんですi-237i-87
トレーが思っていたより人気がありましたので、
追加でトレーをご用意を と思っていますi-80

完成しましたら、すぐにアップをさせていただきますので
ご覧いただけますと嬉しいですv-352
もちろん、変更可能ですよe-343

Miccoさんへ

こんばんはv-280

夜更かしをしているエルフィですi-229

嬉しいお言葉、ありがとうございますe-328

今回 注文したデカールは、プレゼント企画やお家用の為に
購入しましたi-80
(お教室の時は、ヴォーグ社のものでないといけないみたいなのですが
 可愛くて注文をi-178
Miccoさんに可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいですi-233

はいi-237v-352
またアップさせて頂きたいと思いますねe-328

おはようございます~♪
新しく注文された転写紙も,エルフィさんのセンスのよさ
が伺えますね。たくさんの種類の中から,どのデザインに
するのか選ぶのもワクワクでしょう!薔薇が人気なんです
か~。Cのトレイも素敵ですが,新たに紹介されるEのトレ
イも要チェック♪どんなデザインに決まるのかな~。

エルフィさん
こんにちは(^^)

いよいよEですね~ どんな模様になるのか
なんだか ワクワクしております(^_-)-☆
全部拝見させて頂いてから 最終決定したいと
おもいま~すヽ(^o^)丿

ゆかピン さんへ

こんばんはv-280

ありがとうございますv-343

薔薇が人気みたいなのですが、
”C”のトレーとよく似た感じだと 面白くないかな~と思い
少し可愛らしくと思っていますi-237

昨日 トレーが届きましたので
早速 今日は作ろうと思いますi-178
楽しみにしていてくださいねi-233(ウフフi-194

mon mama さんへ

こんばんはv-280

ありがとうございますv-343

そうなんです~v-343
いよいよ ”E”になりますi-233

今日は、早速 作らせて頂きたいと思いますi-194
私の中でのイメージは、”可愛らしく”と思っているのですが
実際 作り始めてみると どうんな作品になるか分かりませんがi-229(エヘへi-194

エルフィさんこんにちは(^∇^)

いろいろなデザインの転写紙があるのですね。
メルヘンちっくなお馬さんや熊さんが載っているデザインもあって可愛らしいです。
たくさんの種類があると、あれもこれも楽しく作りたくなる気持ち分かるような気がします。

これからもいろいろな作品見てみたいです。
楽しみにしています。


ペレ(嫁) さんへ

こんばんはv-280

ペレ(嫁)さ~んi-233
転写紙をよく見てくださっていて、とっても嬉しいエルフィですv-343

そうなんですi-237
可愛いのやエレガントな感じのものなどイロイロあり
パソコンでポチポチしていたら
主人に「少し買いすぎじゃないかな~i-229」と
言われちゃいました(笑)
確かに、今回は少し買いすぎたかも(えへへ)i-229i-88

はいi-80
また イロイロ作り完成しましたらアップさせていただきますねi-80

* * * * * *

ペレさんへ

いつも楽しく読ませていただいていますi-228

先日はご丁寧に、
ペレさんもコメントのお返事をしていただきまして
ありがとうございまいたi-233
とっても嬉しかったですi-267

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/162-c75ec302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * キレイに咲いたお花 & 主人からのプレゼント * * * «  | BLOG TOP |  » *** 1周年プレゼント企画 【 < D >応募開始 】 ***

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR