topimage

2017-10

*** 1周年プレゼント企画 【 < D >応募開始 】 *** - 2013.05.12 Sun

こんばんは

プレゼント【 C 】にも

たくさんのご応募、そしてたくさんの嬉しいコメントありがとうございます

とっても とっても嬉しいエルフィです 


本日は 1周年プレゼント企画< プレゼント【 D 】 >

ご紹介&応募開始させて頂きたいと思いますね


 応募開始させていただいてます<プレゼント【 A ・ B ・ C 】>については

   前回の記事 または ” カテゴリ ” の ** プレゼント企画 ** をご覧下さい



お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



1周年記念のプレゼントは全て、ポーセラーツで作ったものになります

ポーセラーツはまだ知名度がひくいかもしれませんが

最近はとても人気があり

以前 ニュースの特集でもしていましたが、ポーセラーツを

サロネーゼ(自宅の一室を教室・サロン)にされている方が多いみたいです

平成10年に、「新しいコンセプトのハンドクラフト」として提案したもので

「真っ白な器を好きなように彩って、あなただけのテーブルウエアーをつくる」

それがポーセラーツになります

年内に お教室を開きたかったのですが ・ ・ ・間に合いそうにありませんね


それでは、プレゼントのご紹介をさせていただきますね

※ 以前ご紹介させて頂きました番号(A~D)とプレゼントが異なります
※ 初めてブログに遊びに来られた方、ブログしていないけど いつも見てるよ~って方
  どなたでも応募して頂けますと嬉しいです



プレゼント【 D 】は、メモスタンドになります

< サイズ : 140×50×高さ75㎜ >

※ このメモスタンドも、焼く前のご紹介になりますので 少し薄くなります

シルエット(影絵)の転写紙を使用した、可愛いメモスタンドが完成しました

イメージは” 森の中で・・・ ”

( その後は ご自由に想像して下さいね

なので、バックは黄緑色のストライプに

010_20130512013932.jpg

可愛い女の子をアップ

この写真は照明のせいか、ストライプが薄くなっています

女の子やネコchanは、” 茶色 ”の転写紙で 右の転写紙は” 黒 ”になります

008_20130512014707.jpg

そして反対側の写真を

こちら側は、馬車がポイントになります

004_20130512015638.jpg

アップした写真になります

馬車の転写紙は” 黒 ”で、葉は” 紺色 ”になります

009_20130512020908.jpg

女の子も馬車も私の好きな転写紙

表裏はないのですが、使いやすさで言うと

右利きの方は、女の子の方がになります

ペンを立てる所が右にあるので

006_20130512022040.jpg

左利きの方は、馬車の方が表に

どちらでもいいように可愛くしました

005_20130512022048.jpg

次に上からの写真をパシャっと

アラベスクの転写紙を貼っています

003_20130512022719.jpg

またまたアップにした写真になるのですが、

なんて表現をすればいいのか ・ ・ ・ 見ていただいた方がわかりやすいと思うので(笑)

4隅の角はこのようになっています

002_20130512023018.jpg

このメモスタンドにも、私のイニシャル【 M 】は入っていません

ツルツルの部分しか転写紙を貼る事ができず、

底の部分はあまりツルツルしていない白磁の為

貼ってしますと とんでしまう(転写紙が破れる)可能性があるので

( そういう白磁の為、不良品ではないので ご安心を

007_20130512023810.jpg

ご応募 お待ちしています

※ プレゼント【 A ・ B ・C 】の応募はまだしてますよ 

011_20130512024247.jpg

※ お知らせ

  次回、詳しくお話をさせて頂きますが

  もう1つ追加で プレゼント【 E 】をご用意させて頂きたいと思います

  【 C 】のアラベスクトレーが好評につき、同じ白磁 同じようなデザインで【 E 】として

  作る予定です



これからも応援ヨロシクお願いいたします

コメント大歓迎です

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます*(^(ェ)^*)*.

わ〜、追加があるんですね〜♪

よっ!
太っ腹〜*(^(ェ)^*)*.

おはようございます
このメモスタンドも可愛いですね~
どちらが利き手でもいけるように
両方に絵があって とても素敵です❤
プレゼントE!?そのEを拝見してから
最終決定したいと思いま~す(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

企画Eもあるんですか~
すごい楽しみです

メモスタンドも
とってもオシャレで素敵です

こちらも素敵!
こういった、とっておきのペン立てが机にあると
メールではなく、手紙を書きたくなりそうですね~♪

か〜ぽん♪さんへ

こんばんはv-280

そうなんですv-343
追加で【 E 】をご用意させていただきたいなと思っていますv-352
【 C 】のトレーが好評でしたので、
同じサイズのトレーでi-233

また ご紹介させていただきますねe-328

mon mama さんへ

こんばんはv-280

” とても素敵です❤ ”っといていただけて、とっても嬉しいですv-343
ありがとうございますi-233

ウフフe-328
そうなんですi-278i-87
プレゼント【 E 】をご用意させていただきたな~とv-352
トレーがとても人気があったので、同じサイズで
デザインはハッキリとまだ決めていないのですがi-236

希望のご変更は、なんどでも大丈夫ですよi-80
どんなデザインにしようかしらe-420

鍵コメ様へ

こんばんはv-280

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

はいi-237i-178
何度でも変更 大丈夫ですよe-420

まとめて ご紹介したほうが皆様も選びやすいかな~と思っていたのですが
1つ1つ 分かりやすい方がいいかなと思い
1つずつのご紹介になってしまいましたi-229
次回の企画の時は、もう少し考えてみたいと思いますi-267

追加で【 E 】もご用意させて頂きたいと思いますので
またご紹介させていただきますねi-80
その後でも、ご希望大丈夫ですよi-233

honey*caramel さんへ

こんばんはv-280

イヤ~ン(笑)i-237i-194
嬉しいお言葉、ありがとうございますv-343

【 C 】のトレーが好評でしたので、
同じサイズのトレーで作らせて頂きたいと思っていますv-352
デザインはまだ 考え中ですがi-236

変更は何度でも大丈夫ですので、またご覧いただけますと
嬉しいですi-80

キャトルさんへ

こんばんはv-280

素敵なお言葉、ありがとうございますv-343

作っていて、私も欲しくなっちゃったので
また自分用に作ろうかな~と思っていますv-352

そういえば最近、お手紙を書いていないですi-229
北海道で住んでいる時には、
絵葉書をエルフィmamaに送ったりしていましたがi-267
(っと言っても数回ですがね(笑))

でも主人には よくお手紙(メモみたいなi-278)を書いていますよi-184
・ ・ ・ 欲しいものがあって おねだりをする時に(笑)

キタぁぁぁぁぁー((((o゚▽゚)o)))
ついにメモスタンドの応募ですね!!!
しかも想像以上に素敵♪可愛い♪
裏も表も上からも!!
どこからみても素敵すぎます。+゚(*´∀`*)。+゚
さすがエルフィさんですね♪
私はもちろん、このDのメモスタンドに応募しますね♪
プレゼントも1つ追加されたので
少しは競争率下がるかな?(笑)

おはようございます♪いよいよDのプレゼントも応募開始ですか~。次々に紹介されるステキなプレゼントに,毎日こちらのブログをチェックするのがすごく楽しみです♪今回のメモスタンド,右利き・左利きでどちらも絵柄を楽しめるようになってるところがいいですね。トレイのプレゼントEが追加で紹介されるのですか!?とっても楽しみです♪

ホッカイロ さんへ

こんにちはv-278

きましたよ~(笑)i-278i-87
ご応募していただきまして、ありがとうございますv-343

はいi-88v-352
どこから見ても、可愛いように作ってみましたe-328
こういうメモスタンドだと、見える所に出していても
可愛いですよねe-420

嬉しいコメント、ありがとうございますi-80

ゆかピン さんへ

こんにちはv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますi-237i-178

私も、ゆかピンさんの楽しいお話を毎日 楽しみにしていますi-233
私は子供がまだなのですが、
ゆかピンさんファミリーのような楽しい会話を
私もしたいな~と思っていますi-237

そうなのですi-87e-420
【 E 】はトレーをご用意しようと思っているのですが
デザインはどうしよかな~と考え中ですe-343

ご変更は何度でも大丈夫ですので
また見ていただけますと 嬉しいですi-237

こんにちは(*´∀`*)
そうなんですね~e-420
良かった^^
私が変更したお陰でエルフィさんの負担が
増えたら大変!!と鍵コメにしてしまいました(笑)
では変更お願いしますi-229
さっきの鍵コメりんごより^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンゴ66 さんへ

こんばんはv-280

OKですv-343
メモスタンドに変更ですねv-352

全然、負担ではないので何度でもOKですよi-237i-87
気をつかっていただきまして、ありがとうございますi-80

鍵コメ様へ

こんばんはv-280

突然の事でビックリしていますi-201
とっても寂しくなっちゃいますe-263
でも、再開される日をずーっと楽しみに待っていますe-420
鍵コメ様の事は忘れませんよi-80
(同じ関西人ですし(笑))

また素敵なお家のお話&再開される日を
楽しみにしていますi-80

プレゼント応募お願いします^^

こんばんは。ランです^^
どれも応募したーい!という気持ちを抑えて、
Dのメモスタンドに決めました^^
リビングの一番真ん中、キッチンの対面カウンターのところに置いて
料理をしている時にも、普段にも見えるように置きたいです♪
・・・って、もう当たってる気になって妄想してます(笑)
当たりますように・・・!!

ランさんへ

こんにちはv-278

ランさん、ご応募していただきまして
ありがとうございますv-343

メモスタンドって、あると便利ですよねi-233
可愛いメモスタンドでしたら、見える所に置いといても
インテリアとしてOKですしねi-237i-87

私も、自分用に作ろうかなと思っています(笑)
いつかまた、プレ企画2回目をしたいな~とも思っていますi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/161-24f9e389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*** 1周年プレゼント企画 【 < E >についてのお知らせ 】 *** «  | BLOG TOP |  » *** 1周年プレゼント企画 【 < C >応募開始 】 ***

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR