topimage

2017-11

* * * プレゼント企画 : 途中経過(写真あり) * * * - 2013.05.02 Thu

こんにちは

本日は ” お家のお話 ” ではなく、

* * * 1周年プレゼント企画の途中経過 * * *のお話になります

お付き合いいただけますと嬉しいです


【 ** プレゼント企画 ** 】のお知らせ(予告)は前回の記事、
   
   または ” カテゴリ ” の * * プレゼント企画 * * をご覧下さいね


   ( 焼きあがり次第、募集開始させて頂きます


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



3日前に【 白磁 】が届きました

ポーセラーツで楽しく製作中です

” お知らせ ”の時は、パンフレットをパシャッとした写真でしたので

少し分かりにくかったかもしれません

( ・ ・ ・ スミマセン

それでは届きました【 白磁 】をご紹介させて頂きたいと思いますね

* * * プレゼント【 A 】 ( アラベスクトレーS ) * * *

※ サイズ : 172×117×高さ17㎜

003_20130502120427.jpg

トレーのまわりは、アラベスクになっています

004_20130502120443.jpg

このトレーは少しエレガントな感じにしようと思っています

製作途中で、金色になる部分も描いている途中ですが

※ 製作途中の為、まだ焼いていません
  焼くと茶色の部分は キレイな ” 金色 ” になります
  お花の部分なども、焼くと色が変わります


009_20130502121502.jpg

* * * プレゼント【 B 】 ( オーバルBOX(フラット) ) * * *

※ サイズ : 110×90×高さ35(深さ30)㎜

フタがポイントの可愛いBOXです

005_20130502122150.jpg

006_20130502122346.jpg

こちらは、まだ製作にとりかかっていません

どんな感じにしようか考え中です

* * * プレゼント【 C 】 ( メモスタンド ) * * *

※ サイズ : 140×50×高さ75㎜

002_20130502122906.jpg

製作途中の写真を

メモスタンドは、可愛い感じにしてみようと思っています

写真は裏側ですが、左利きの方でも使いやすいように表も裏も可愛くしています

( 表も裏も同じ柄ではありません

※ こちらも製作途中の為、まだ焼いていません
  焼くと色が変わります


011_20130502123100.jpg

* * * プレゼント【 D 】 ( ペットフードボウルS ) * * *

※ サイズ : 155×高さ54㎜

001_20130502123937.jpg

製作途中の写真を

女の子用に作っていますが、男の子用をご希望でしたら

同じデザインで” 水色 ”で作らせて頂きたいと思っています

※ 同じく製作途中の為、まだ焼いていません
  焼くと茶色の部分は キレイな ” 金色 ” になります
  ピンクの部分も焼くと色が変わります


010_20130502124038.jpg

このリボンの枠に所には、可愛いペットchanのイニシャル

入れさせて頂きたいと思います

トレーやボウルの金色はこのような感じに仕上がります

014_20130418221956.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

初めまして☆

初コメです!うちは3年前に家を建てたのですが
主人の意向で和風な家。。。
私的には、こんな家が建てたかったー><と思いながら
いつもブログ拝見させていただいてました^^
そしてそして、こんな素敵なポーラセーツをプレ企画にされるなんてスゴイ!!焼き上がりが楽しみ~♪
たぶんすごい倍率になりそうですが・・・プレ企画☆楽しみにしてますね♪

はじめまして。ブログにコメントをいただき,ありがとうございました。
私も実はいつもお邪魔していて,素敵だな~なんて思いつつ,読み逃げしてました。1周年のプレゼント企画も楽しみにしています♪

Karinさんへ

こんばんはv-280

初めましてv-352
ご訪問&嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

Karinさん邸は、和風なお家なのですねv-258
和風なお家も素敵ですよねi-237e-420

プレゼント企画に参加して下さる方いらっしゃるか不安で・・・i-238i-201
ブログを始めて、まだ1年なので
凄い倍率にはならないと思いますよ(泣)i-229
>プレ企画☆楽しみにしてますね♪
っと言われて凄くうれしいですv-343
ありがとうございますe-343

これからもよろしくお願いいたしますi-233

ゆかピン さんへ

こんばんはv-280

ご訪問していただいて、ありがとうございますv-343
とっても嬉しいですi-237

>1周年のプレゼント企画も楽しみにしています♪
っと言って頂けて嬉しいですe-291
毎日、1人でも参加してくださるかな~・・・と不安でi-229
主人には
「まだブログ始めたばかりやし、もう少ししてからでもいいんじゃない?」と言われていたのですが
元気がでてきましたi-233

これからもよろしくお願いいたしますi-237

うわ〜
ひとつに選べないぃぃぃー(ノ(ェ)`)

どれもセンスの良い素敵なプレゼントばかり〜
応募殺到しちゃいますねん!!(≧艸≦*)ウシシシ

エルフィさん、こんにちはー!
なかなか、コメントできずごめんなさい

1周年企画ステキ~(*^^*)
エルフィさんのポーセラーツ、すっごく可愛いし販売してほしいぐらい!と思ってたので、私も応募しちゃっていいですか~!?\(^o^)/
楽しみにしてます♡

ポーラセーツやっぱり素敵です(*´ω`*)
白磁の時とは大分雰囲気が違いますよね♪
焼くと色が変わるとかとっても奥深い!!
倍率高そうですけど、もちろん私も応募しますよ(笑)

か〜ぽん♪ さんへ

こんばんはv-280

イヤ~ンi-233
嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

ブログを始めてまだ1年なので、
応募して下さる方は多くないかと思いますよi-229
毎日ドキドキです(笑)

ここあきさんへ

こんばんはv-280

お忙しい中、コメントをいただけて
凄くうれしいですi-233
ありがとうございますv-343
でも、あまり無理をしないようにして下さいねi-201

参加していただけるのですか~v-411v-352
すっごく嬉しいですe-343
参加してくださる方がいらっしゃるか不安で不安でi-238i-201
ありがとうございますv-352

ホッカイロさん へ

こんばんはv-280

ホッカイロさ~んi-233
参加して頂けるのですかv-352
とっても嬉しいですe-328
ありがとうございますi-237

ブログを始めてまだ1年なので、
参加してくださる方は多くないと思いますよi-229

参加してくださる方が多かったら
もう1つ増やそうと思っています(笑)
(が、まずは残らない事を願っているエルフィですi-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/157-1c22f54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*** 1周年プレゼント企画 【 < A >応募開始 】 *** «  | BLOG TOP |  » * * * 入居後web内覧会【 Free Room 】 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (50)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (35)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR