topimage

2017-08

* * * キレイに咲いたお花 & 主人からのプレゼント * * * - 2013.05.14 Tue

こんにちは

本日は、お花のお話を少しさせて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



 1周年プレゼント企画中です
   
   ” カテゴリ ” の * * プレゼント企画 * * をご覧下さいね



温かくなり、少し不安だったスーパーピンクマーガレット

元気よく キレイに咲きました

【 3月27日 】に2株植えた写真を

007_20130327092341.jpg

そして今のお写真を

001_20130514011358.jpg

まだ蕾もイッパイ

これから まだまだ咲いてくれそうで楽しみです

002_20130514011512.jpg

少しお話は変わりまして、4月28日に 主人から素敵なお花を頂きました

可愛いブリザーブドフラワー

私、ブリザーブドフラワーが大好きで 主人がよくプレゼントしてくれます

003_20130514013111.jpg

4月28日は、お付き合いをした記念日なのです

( 3回目の記念日です

結婚記念日は もちろん大切ですが、お付き合いをした記念日も大切にしています

私達は、出会ってすぐ結婚を

7月の始めには、結納を行っていましたのでスピード婚 & 年の差婚です

( 北海道に転勤になるかも・・・と言うお話がでていたので
 
  1度、チラッとお話をさせていただいた事があるので
  知っている方もいらっしゃると思いますが、主人は私より10歳お兄さんデス


出会ってすぐ、結婚をしたので なんだかお付き合いをした日も大切なような気がして

ブリザーブドフラワーを、アップした写真を

007_20130514020452.jpg

主人に「 嬉しい~ ありがとうと気持ちを伝えました

006_20130514020518.jpg

次回は、プレゼント【 E 】のご紹介&応募開始を予定しています

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちわ。

暖かくなって
お花もたくさん咲いたんですね。
綺麗です。
こっちも2,3日前に
ようやく桜が咲きました。

旦那様からプレゼントなんて
優しい旦那様ですね。
まだ結婚3周年だったんですね。
まだまだ新婚さんで羨ましいです。
うちは、もう今年で23周年です。
老後のことを考える今日この頃です。(笑)

かわいいお花がいっぱい!とてもいい雰囲気です♪

3周年おめでとうございます☆
それにしても、だんな様優しいですね~♪♪

はじめて書き込みします^^
お花をプレゼントしてくださるご主人様だなんて、
ステキですね♪
うらやましいです☆
どちらのお花もとっても綺麗です^^

うちも陰ながらラブラブだとは思っているんですが、
なんか全然雰囲気が違う感じなので
(お花のプレゼントとかはありえない^^;;)
お姫様みたいな雰囲気に憧れちゃいます♪♪

こんばんはv-266
お花もダーリンも素敵ですねv-238

私も遠い昔、主人に薔薇の花束を貰った事を思い出しました。

車のトランクに花束を隠して 私を車の前まで引っ張って行き「何が入ってると思う?」
と聞く主人に
私は変なものが入ってるんじゃないかと勘違いして
「えっv-237死体・・・v-236
と答えて 主人に「アホかv-237」と呆れられ
せっかくのムードをぶち壊してしまった というエピソードがありました(笑)
それ以来私は、主人にお花を貰った事が無いという・・・

今思い出しても何だか笑ってしまいます。

でも、私 お花は大好きで以前はお庭がお花でいっぱいだったのですが
自宅でお仕事をするようになってからは、
お庭は、お姑さんにバトンタッチして
昔、植えた木香薔薇のアーチが満開になるのだけが毎年の楽しみだったのですが
そのバラも建て替えのため今年は見る事ができませんでした。

でもエルフィーさん宅のお花を見て
新しいお家が出来たら またガーデニング頑張ってみようかなって思ってます。v-254


エルフィさんこんばんは♪
マーガレットとっても綺麗に咲きましたね。+゚(*´∀`*)。+゚
2株からこんなにたくさん花が咲くなんて
可愛くてお得です♪(笑)

プリザーブドフラワーも綺麗で素敵ですね(*´д`*)
私も主人からこういうの贈られたいです(笑)
エルフィさん御夫婦はとっても仲が良さそうだったので、ずっとお付き合いしていたのかと
勝手に思ってしまっていたんですけど
出会ってすぐにご結婚されてたんですね!!
きっと赤い糸がきつく結ばれていたんだろうなぁ♪。+゚(*´∀`*)。+゚
などと勝手に想像して一人でにやにやしてしまいました(笑)
お付き合い3周年おめでとうございます♪

浬さんへ

こんばんはv-280

そうなんですi-233
マーガレット、キレイに咲かせる事ができましたv-343
お花の事は、初心者で まだまだ分からない事がイッパイi-183i-201
なので、咲かせる事ができるか不安でしたi-229

浬さんのお住まいの所は、桜が咲きだしたのですねi-267
五稜郭、きれいでしょうねi-233

私は生まれも育ちも大阪で、
小さい頃から新体操やクラシックバレエなどの習い事が多く
あまり旅行に行けませんでしたので
主人の長期出張先が函館でとても嬉しかったです(笑)

エルフィmamaとエルフィ(ポメラニアン)が函館に遊びにきてくれた時に
五稜郭に行ったのですが、五稜郭タワーからの景色は季節ごとにキレイですよねi-267
私は冬でしたのでホワイトでしたi-4

浬さんは結婚23周年なのですねi-237
よく ご家族でお食事に行かれていて
とてもなかのよいファミリーで羨ましいですi-233

キャトルさんへ

こんばんはv-280

嬉しいお言葉、ありがとうございますi-80

とてもいい雰囲気ですかi-237
嬉しい------i-184
ありがとうございますv-343

お花の種類が多く、どの季節にどのお花かも
いまいちよく分からなくて・・・i-241
先日、お花の先生(エルフィmamaのお友達)が遊びに来てくれた時に
ハーブ系(?)は虫がつきにくと教えていただき
早速ラベンダーを購入しました(笑)
私・・・虫が苦手で・・・i-229

ランさんへ

こんばんはv-280

初めましてi-228
ご訪問 そして嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

ランさんも、ご主人様とラブラブなのですねv-343
ランさんも新婚さんかしらi-233
何年たっても、今の気持ちと変わらず仲良しでいたいですねi-228i-267
ケンカも時々しますが、
ケンカするほど仲がいいって言いますしね(笑)i-278i-87

主人にランさんのお言葉、伝えさせてくださいねi-80
すごく喜ぶと思いますi-233
(テレながらニコっとしている主人が想像できます(笑))

これからも よろしくお願いいたしますi-228i-178

はまぐりMAMA さんへ

こんばんはv-280

はまぐりMAMAさんのエピソード、楽しく読ませていただきましたv-343
でも、素敵なエピソードですねi-233
薔薇の花束なんて、ステキすぎますv-352
私は薔薇の花束をいただいた事がないので、羨ましいですi-80
5月は私のお誕生日なので、年の数の薔薇の花束をくれないかしら(笑)

しかもトランクに隠されていて・・・想像すると
なんだか私まで照れちゃいますi-176(ウフフi-194
でも私も、同じ立場でしたら はまぐりMAMAさんと同じ事を言っていたかも(笑)

はまぐりMAMAさんのお庭は、お花でイッパイだったのですねi-267
我が家は、お庭はないので羨ましいですv-352
(玄関横に、少し植える事ができるぐらいのスペースしか・・・i-229
難病の為、紫外線には気をつけなければいけないので
お庭ではなくウッドデッキにしましたi-236i-87
なので、チョコチョコとプランターで楽しみながら育てようと思っています(エヘへi-278

はまぐりMAMAさんのお庭には、木香薔薇のアーチがあるのですか~i-233
満開は とてもキレイでしょうねv-254
羨ましいですi-237

お花の事は勉強中で分からない事ばかりのエルフィに
アドバイスをいただけますと嬉しいですi-267
改めて これからもよろしくお願い致しますi-237

ホッカイロ さんへ

こんばんはv-280

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

そうなんですi-237
二株から、こんなにもお花が咲いてくれるなんて思ってもみなかったので
とっても嬉しいですi-233
ホント、可愛くてお得ですよねi-278i-87

先日、ラベンダーも購入しましたが
プランターがなかなか決められず 仮のプランターに植えているので
早く探さなければ・・・i-229

実は、お付き合いをしてすぐ結婚をv-339
主人が函館に長期出張でなければ、すぐに結婚とならず
もう少し お付き合いの時間が長かったかもしれませんねi-236
でも、赤い糸で結ばれていたから すぐに結婚したのかも ですね(笑)i-278

エルフィさん
おはようございます
「お付合い記念日」素敵ですね~
うちはいつだったかお互い忘れてます(笑)
ご主人さまも 記念日を忘れずお花のプレゼント
素敵な方ですね❤(^^)
エルフィさんが今とても幸せでいらっしゃるのが
伝わってくる記事で 幸せのおすそ分けを
頂いた気分です(^_-)-☆

めっちゃ,ラブラブですなぁ(笑)付き合い始めた日なんて,いつだったか忘れてしまいました。結婚記念日以外にも,2人だけの記念日があるって素敵ですね♪しかも,かわいらしいお花のプレゼント♡ うちのだんなも何年か前の結婚記念日にはネックレスをプレゼントしてくれたんです。でも,後にも先にもそのときだけでした(爆)
スーパーピンクマーガレット,名前が素晴らしい!(笑)育てるべき人が育てると,お花もたくさん咲くのですね。とってもかわいいお花,つぼみもたくさんで,まだまだ楽しませてくれそうですね。

こんにちは

お花がきれいに咲いてますね

ブリザーブドフラワー、きれいですね
「お付合い記念日」にご主人からプレゼントなんて
ほんと素敵ですね

末永くお幸せに!

お花のプレゼントなんて素敵なご主人ですね(*^^*)

羨ましいです(*´ー`*)


そういえば鉢植え可愛いですね(^^)

我が家もお庭に薔薇や色んな花を植える予定なんで
可愛い鉢植えやお庭など、参考にさせてください(^^)

mon mama さんへ

おはようございますv-278

今日は、とてもイイお天気ですねi-239v-352
もう 暑いぐらいですv-381

いつも嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

”お付き合い記念日”、いつまでも忘れずにいてくれると
嬉しいのですが(笑)

主人は、”ちょっぴりサプライズ”的な事が好きなのかもしれませんe-144
ブリザーブドフラワーも記念日に突然届いたりみたいな事がよくあるのでi-233

でも、ケンカもしますよ~i-278i-201
年の差10歳なので、ケンカになる事はないかな~と思っていたのですが(笑)
私のワガママで小さなケンカをi-229(エヘへi-194

ゆかピン さんへ

おはようございますv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

ゆかピンさん ご夫婦もラブラブi-176
結婚記念日のロウソク、素敵でひそかに私もマネッコをしたいな~
と思っているエルフィですi-233
そういうのがあるとは、知らなかったですi-183

ネックレスを結婚記念日にi-237i-178
素敵~e-420
選ばれているご主人様を想像すると・・・ウフフ、
ニヤついてしまいますi-80
男性の方が、プレゼントを選びにいく姿って なんだか好きですi-236
(実際、見た事ないですが想像で(笑)
 恥ずかしいのかな~とか想像を・・・ドラマの見すぎかしら(笑))

”スーパーピンク”ってどれぐらいのピンク~?と思って購入しましたi-237i-87(エヘへi-189
可愛いピンクのマーガレットがたくさん咲いてくれて
購入して大正解i-278i-234(イエ~イ)

honey*caramel さんへ

こんにちはv-278

嬉しいお言葉、ありがとうございますv-343

お花の事は、初心者でまだまだ勉強中の私が
育てられるかしら・・・と不安でしたが キレイに咲いてくれて
よかったですi-267

私がブリザーブドフラワーを大好きなのを、主人は知っているので
プレゼントしてくれたのだと思いますv-254
honey*caramelさんに、”きれい”と言っていただえけて
とても嬉しいですi-233

アンドレちゃん さんへ

こんにちはv-278

このプランターは、輸入雑貨を取り扱っているショップで
購入しましたi-267
ネットでいろいろ検索していたら、他の雑貨屋さんでも扱っているみたいで
シリーズでいろんな形のものがありましたよi-233

我が家はお庭というお庭がないので、
参考にしてもらえるほどではないかもしれませんが
よろしくお願いいたしますi-237v-352

外構工事のがまだなので、その時にチョコット玄関前に
お花を植えていただこうかなと考え中のエルフィですv-258

アンドレちゃんさんは、薔薇やいろんなお花を植えられるのですねi-80
また是非、アップしてくださいねv-254
楽しみにしていますi-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

マーガレット満開ですね ^ ^
暖かくというか、もはや暑い日々が続いていますので、
次々咲いてくれるでしょうね♪

お花をプレゼントしてくれるなんて、
とっても優しい旦那様ですね~♪
ブリザーブドフラワーだと大切に長くとっておけるので
いいですね♡

こんばんは(*´∀`*)
お付き合い記念日を覚えているなんて
ステキe-420
ブリザーブドフラワーは私も大好きe-266
最初見た時は美しくてビックリしました^^

こんにちは、とってもすてきなブリザードセンスがいい旦那様ですね。
うちは、先日母の日に子ども(小学生)の名前でカーネーションが届きました。旦那の仕業で、子どもはきょとんとしていました(笑)お花をもらうって、いくつになってもうれしいことですね。

nammyさんへ

こんにちはv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

そうですねi-228
夜は、少し寒いのですが、日中は暑いですねi-6

思っていたより、たくさん咲いてくれてよかったですi-237
今日、お花にお水をあげていると
ご近所さんが「キレイに咲いてますね~i-267」と
お声をかけていただき とても嬉しかったですi-233

私がブリザーブドフラワーが好きなのを覚えてくれているみたいで
プレゼントしてくれましたi-228
大切に長くとっておけますし、お手入れも簡単(笑)
主人に、「ありがとうi-80」と気持ちを伝えましたi-278i-87

リンゴ66 さんへ

こんにちはv-278

いつもコメント、ありがとうございますv-343

リンゴさんも、ブリザーブドフラワー大好きですかi-233
私も大好きですi-80

キレイですよね~v-254
しかも、お手入れも簡単ですしね(笑)

結婚記念日も大切ですが、お付き合いをしてすぐ結婚をしたので
なんだか”お付き合い記念日”も大切なような気がしてi-229
でも、いつまで覚えていてくれるか・・・(笑)

なみへいさんへ

こんにちはv-278

大阪は、毎日暑いですねi-6
夜は少し寒いぐらいなのに・・・i-229

イヤ~ンi-80
なんて素敵なご主人さま~i-233
きっと恥ずかしくて、息子さんのお名前で・・・ウフフi-237i-178

ホント、いくつになっても
お花をもらえると 嬉しいですよねv-343

こんにちは~~!
いつものことながら素敵なダーリン様~★
プリザはお生花に比べて長い間楽しめて嬉しいですよね!
それからマーガレットもとっても綺麗ですね♪
エルフィさんがお心込められていらっしゃるので、きっとお花さんたちも喜んでるだろうなぁ~~。

Micco さんへ

おはようございますv-278

嬉しいお言葉、ありがとうございますv-343

ブリザーブドフラワーは、長い間楽しめますよねv-254
お手入れも簡単で、いつまでもキレイですしね(ウフフ)i-233

マーガレットは、ホント綺麗にたくさん咲いてくれてよかったですi-237
肥料とかも、あまり よくわからないので
「大きくな~れ♪」と言いながら お水を毎日あげていました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/149-dc8c96fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*** 1周年プレゼント企画 【最後のプレゼント追加 < E >応募開始 】 *** «  | BLOG TOP |  » *** 1周年プレゼント企画 【 < E >についてのお知らせ 】 ***

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (85)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR