topimage

2017-08

* * * 入居後web内覧会【 玄関 NO.2 】 * * * - 2013.04.09 Tue

こんにちは

この記事を書くのは ・ ・ ・ 2回目 ・ ・ ・

よく分からないまま ・ ・ ・ 消えてしまい、へこんでしまったエルフィです

でも、お昼ご飯をモリモリ食べたので元気になりました

それでは本日は、

前回のお話の続き* * * 入居後web内覧会【 玄関 NO.2 】* * *

ご紹介させていただきたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂いて ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



前回は、玄関ドアまでのお話でしたよね

では、玄関ドアを開けてみましょう

「 いらっしゃいませ

001_20130408171547.jpg

” アーチ開口 ”は、

玄関入って正面になるので” 可愛く ”と思いアーチ開口にして頂きました

この写真は、【 照明を消している時 】の写真になります

照明をつけると、また違う玄関のお顔を見せてくれます

照明はLEDではないので、優しい灯りで玄関を照らしてくれています

【 照明をつけている時 】の写真はコチラ

002_20130408144410.jpg

玄関はエレガントな雰囲気にしています

写真では、無地のクロスにみえますが

実際はダマスク柄で型押しのクロスになっています

もう少しハッキリと柄が分かるようなクロスにしようか、

コーディネーターKさんに相談すると

「玄関とお部屋のクロスが違いすぎると区切られたようになってしまうので

 自然な感じで つながるようにされた方がイイですよ


アドバイスして頂きました

何度も写真を撮ったのですが、柄が分かりにくく ・ ・ ・ 一応アップしますね

* * * 品番:LV-8084 * * *

【 この写真が実際見た時のクロスの色に近いです 】

007_20130409103829.jpg

【 ダマスク柄で型押しになっています (暗めの写真になります

( このクロス、とってもお気に入りなんです

009_20130409104512.jpg

【 この写真も少し暗めになり、柄をアップした写真になります 】

010_20130409104447.jpg

玄関は、エレガントな雰囲気なので玄関マットをゴブラン織りのものに

005_20130408170240.jpg

この玄関マットは、阪急の中に入っている*** メゾン ・ ド ・ マルシェ ***で購入しました

このお店は、神戸 元町にあるお店で

イタリア家具や輸入雑貨を扱われているお店になります

ネットで【 KDF 】と検索されると、

どんな物を扱っているか載っていますよと教えてくれました

( 私も検索してみようと思います

柄をアップした写真になります

006_20130408170909.jpg

お安く購入できました

少し長くなりましたので、お話の続きは次回にさせて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは(*´∀`*)
照明二つともとても可愛いですね~v-10
奥のも私候補で迷ったのと一緒^^
趣味があいますね~(*´∀`*)

マットもクロスもステキ・・e-420
我が家のマット・・見せられないわ~
取り敢えず・・とホームセンター購入のマットに
なっちゃってます(笑)i-229

エルフィちゃん、カットに行かれたのですね♡
とっても可愛いです~ (* ´艸`)

玄関、とっても素敵ですね!
アーチ状の入口で、グッと雰囲気も変わりますよね♪
エルフィさんのこだわりが感じられます♡

はじめまして。
いつも拝見させて頂いています。
玄関土間はどんな感じになっているのですか?
次の記事で是非お写真をお願いします!

ダマスク柄のクロス、素敵ですね。

照明もゴブラン織りのマットも私の好みv-346

見るたびにホォーッってため息が出ちゃいますv-398

エルフィさんこんばんは♪
私もよく書き終わった直後にデータ消しちゃいます(笑)

いつ見てもエルフィさんのお家素敵です!!。+゚(*´∀`*)。+゚
壁紙も照明も、ものすごくこってて考えられてるぅ~
ダマスク柄も素敵ですよね♪
私もどこかに使いたかったんですけど・・・
無難に無地ばかり選んでしまいました(笑)

りんご66 さんへ

こんにちはv-278

リンゴさんも、奥の照明 迷われたのですねv-352
お安くて、可愛いですよねi-237
ホント、趣味が合いますねv-343

今は、入居後web内覧会できる所からご紹介させて頂いているのですが
まだ出来ない所は見せられない状態です(笑)
例えば、寝室はエレガントなクロスのお部屋にしたのですが
まだシーツカバーなど購入していないので、以前使用していた・・・ひまわりみたいなシーツカバーをi-229i-88
ミスマッチすぎて、自分でも笑ってしまいます(笑)

nammyさんへ

こんにちはv-254

嬉しいコメントありがとうございますv-343

エルフィ、カットしてとてもスッキリしましたi-100v-352
昨日はエルが来ていたので、歩きやすいように正方形のじゅうたんを何枚もひいたので
今日はそのお方付け(笑)
フローリングの上を歩くのがなれてなく、いつも滑っているので(笑)i-229

お褒めの言葉、ありがとうございますe-328
ココはホント、アーチにしてよかったな~と思っていますv-352
他もアーチにしたい所があったのでが、”けっこう下がってきますよ”と言われ
あきらめましたi-229

かこさんへ

こんにちはv-278

初めましてv-352
いつも拝見していただきまして、ありがとうございますv-343

はいv-411v-352
次回は土間をご紹介させて頂きますねv-258
我が家は、お部屋を広くしたかったので小さな玄関(土間)なので
参考になるか分かりませんがご紹介させて頂きますねv-258

もし、他の所でもどんな感じになってるの?と思われるる所があれば
アップさせて頂きたいと思いますのでお気軽に言って下さいねi-228

これからもよろしくお願い致しますv-343

まあちゃん2さんへ

こんにちはv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

素敵な雑貨をご紹介されているまあちゃん2さんに
そう言っていただけると凄く嬉しいですi-237v-352

私もまあちゃん2さんがご紹介されている雑貨
大好きですe-343
毎日、”今日はどんな雑貨のご紹介かな~e-328”と
楽しみにしているエルフィですi-237i-87

ホッカイロさん へ

こんにちはv-278

ホッカイロさんも、よく書き終った後に消してしまうのですねi-201
・ ・ ・ 私もですi-229i-88
その時って、すっごくショックですよねi-183
私は、消してしまった時はショックで すぐ書く事ができないので
気分転換に何かしてから また書きます(笑)

私もダマスク柄やアラベスク柄も好きなので
ついついそういう柄のクロスを(笑)
無地のクロスでしたら、
いろんなタイプの家具や小物などを選ぶ事が出来るのでイイですよねv-343

またリンゴですi-229
先程はわざわざありがとうございますe-420

ウフフ^^ひまわりのシーツカバーe-266
何だか完璧に揃えてる!!と思っていたエルフィさんも
そんなお茶目なとこがあるのねe-266
とますます好印象ですよ~^^
それはそれで全然「アリ」ですe-266
ますます親近感です(笑)

リンゴ66 さんへ

こんにちはv-278

ウフフ(笑)i-237
全然まだまだ完璧じゃないですよv-411v-363
見えない所は、”やばピス”ですi-229
       (↑:妹の言い方で、ヤバイという意味らしいですi-229
          最近の言葉にはついていけません(笑))

嬉しいお言葉、ありがとうございますv-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/148-9fda74a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 入居後web内覧会【 玄関 NO.3 】 * * * «  | BLOG TOP |  » *** 入居後web内覧会【 玄関 NO.1 】 ***&可愛すぎるエルフィに変身(*^^*)

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (85)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR