fc2ブログ
topimage

2024-03

*** 入居後web内覧会【 玄関 NO.1 】 ***&可愛すぎるエルフィに変身(*^^*) - 2013.04.06 Sat

こんにちは


春休みでお忙しい中、

いつも ご訪問・コメントありがとうございます



昨日の天気予報をみて、大阪も強風かもと思い

一部のお花ちゃん達を玄関にいれてあげました

( 写真 ・ ・ ・ ぼけていますね

007_20130406113606.jpg

台風なみの暴風雨みたいなので、皆様も気をつけて下さいね

前回のお話で” エルフィ(ポメ)を美容室に連れて行きます

お話をさせて頂きましたよね

行ってきました~

お人形さんみたいに可愛くなりましたヨ(笑)

写真にエルフィの事を少しご紹介させて頂いています

まずは、カットする前のエルフィの写真を

( この笑顔 ・ ・ ・ 胸キュン

005_20130406120036.jpg

そして そして、美容室に行ってきたエルフィ

( 可愛すぎ~(親バカです) )

009_20130406121634.jpg

なにカットだったかなぁ ・ ・ ・ 本を持っていったので忘れちゃいました

別角度からもパシャ

エルフィは5.5kgと 少し大きい子です

008_20130406122144.jpg

お洋服を着ていないエルフィを見るのは お久しぶりです

寒かったので、ずっとお洋服を着させていました

016_20130406122539.jpg

ウッドデッキで遊ばせていても、階段をおりる事が出来ないので安心です

怖がりでビビリのエルフィでした

それでは本日は、

* * * 入居後web内覧会【 玄関 NO.1 】 * * *をご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂いて ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



まずは玄関ドアから

( 以前にも少しお話をさせて頂いてる部分は、少し簡単なご紹介になります

外壁の色に合うように選んでみました

( 少し雨が降っており、慌てて写真を撮りました

ラフォースナチュレ(袖なし)B56
カラー:ダークウォールナット

ドアノブ:6型欧風タイプ
カラー:ブラック


012_20130406130159.jpg

この玄関ドアに、

以前 mamaがトールペイントで描いてくれた” welcomeボード ”を飾っているのですが

茶系のドアにこの色のプレートだとパッとしないですよね

なので、このプレートは別の所に飾り

明るい感じのプレートを自分で描いてみようかな~と思っています

015_20130406130612.jpg

次にタイルの写真を

道が工事中の為、少しタイルが汚れていますが・ ・ ・

山宗330角タイル
カラー:カルタゴサンド


このタイル、

表面はアンチスリップ処理をしていますので水に濡れてもツルンと滑らないですよ

少しマーブル模様になっていて、キレイな感じです

( 写真左上の部分が1番分かりやすいかもしれません

013_20130406131950.jpg

そして 玄関ドアを開ける時に、私達が気をつけていても

子供はバンッと開けてしまうかもと思ったので

壁にキズがつかないようにドアストッパーを設置してもらいました

014_20130406132942.jpg

( お天気が悪く暗い写真 ・ ・ ・ しかも 泥まみれ写真ばかりでスミマセン

少しお話が長くなりましたので、

次回 お話の続きをさせて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

エルフィさん
こんばんは(^^)
ドアもなっておしゃれなんでしょ~❤

エルフィくんも かわいい~
いつも 目が❤になりながら
素敵なお写真を見つめている私です(笑)

こんにちは。
エルフィちゃん可愛い~(>∀<)
デッキから勝手に出ないのなら
自由に遊ばせてあげられるのでいいですね♪

玄関ドアも素敵ですねー!

mon mama さんへ

こんばんはv-280

いつも嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

玄関ドア、”おしゃれ”と言って頂けて嬉しいですv-258
親子ドアがよかったのですが、
小さな玄関スペースなので悩み あきらめましたi-229i-88

エルフィは、怖がりでビビリなのです(笑)
しかも、凄く寂しがり屋さんi-229

ひいちさんへ

こんばんはv-280

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

ウッドデッキの階段 ・ ・ ・ と言っても3段しかないのですが、
上り下りが出来なくてi-229
なので、勝手に出ないので安心です(笑)
高い所も苦手みたいi-229i-88

玄関ドア、外観に合うように選んでみましたv-258
素敵と言っていただけて、すごく嬉しいですe-343

こんにちは

先日はコメントいただきありがとうございました

うちはまだ築二年なんですが、まだまだインテリアに強く興味があり、
参考にするべく、拝見させていただいてます

一夜明け、エルフィちゃん誕生日ですね♪
3歳おめでとう!

これからもよろしくお願いします♪♪

エルフィくんかわいい♪
ほんと、靴下はいてるみたい!

玄関の扉もすてきですね!!
いい感じの色合い、雰囲気!

お母様手作りボードもとてもお上手。
エルフィさん自身、明るいお色味で自作しようなんて
さらりとおっしゃられるところがさすがです☆

toranyansanさんへ

こんにちはv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

御祝いの言葉、とても嬉しかったですv-352

まだまだ購入しなければいけない物がたくさんありますが、
toranyansanさんの参考になれば嬉しいですv-411e-420

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますe-343

キャトルさんへ

こんにちはv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

エルフィと妹のお誕生日が同じ日なので
昨日から我が家に泊まりに来ていますv-411
さっき、お散歩から帰ってきたのですが
車とかが怖いみたいで”イヤイヤ病(座り込んで動かない)”が 始まり
途中は抱っこで ・ ・ ・ i-229
意外と疲れちゃいました(笑)

さらりとトールペイントで描くと言ってしまいましたが
まだ初心者なので完成まで、どのぐらいかかることやら(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/147-10f6998e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 入居後web内覧会【 玄関 NO.2 】 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 我が家の今のニッチカウンター & 可愛すぎる写真たて & ポメ(*^^*) * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (8)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (54)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (6)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (37)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR