topimage

2017-10

* * * 入居後web内覧会【 外観の見栄えもバッチリ!エアコン配管カバー 】 * * * - 2013.04.01 Mon

こんばんは

今日は4月1日 ・ ・ ・ ” エイプリルフール ”ですね

なんかビックリさせるような嘘を言ってみようかな~とか考え中のエルフィです

さっき、近くをお散歩していたらキレイなが咲いていました

少し離れており、近くで見る事が出来なかったのでズームでパシャっと

( 写真 ・ ・ ・ ボケていますね

001_20130401170240.jpg

桜ってキレイですよね

それでは お家のお話をさせて頂きたいと思いますね

前回、” 雨樋 ”のお話を少しさせて頂きましたよね

本日はもう1ヶ所、外壁の色にあわせていただいた所があるので

ご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂いて ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



まずはコチラの写真をご覧いただきたいと思います

横からの写真になります

( 正面からの 我が家の写真は前回ご紹介させて頂きました

003_20130401150508.jpg

写真の” 赤○ ”の筒、これも【 雨樋 】になります

1F部分の外壁が茶系ですが、ちょうど白い部分にくるので

ここの雨樋は切り替えてもらいませんでした

見た目もバッチリ OKです

次に写真の” 青○ ”の所ですが、これは【 エアコンの配管カバー 】になります

アップした写真を

002_20130401153211.jpg

白の配管カバーだと 目立ってしまいますよね

なので外壁の色に合わせて茶色にして頂きました

お家の裏側にエアコンの室外機があります

( 写真を 2 枚

裏側にまわってみますと ・ ・ ・

003_20130401155356.jpg

室外機 登場です(笑)

004_20130401155848.jpg

室外機も見えず、配管カバーを外壁の色に合わせてもらっているので

外観の見栄えもバッチリですよね

そろそろ、夕食の支度をしようと思います

今日は何にしようかしら

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは(*´∀`*)
そうだ・・今日エイプリルフールだったのに
忙しくてウソをつくの忘れていましたi-229

カバーなんかは外壁と合わせないと浮いてしまい
ますよねi-183
外観って大事ですもんね^^

エルフィさんこんばんは♪(´▽`)
体調良くなられたようで良かったです!!
と、言ってる私も実はここ二日ほどダウンしておりました(;´Д`)
やはり最近の気温差にやられたようです(笑)
お互い気をつけなくてはいけませんね( ´△`)

そしてエアコンの室外機の位置!!
うーん、決めること山積みで頭パンクしそう(゜ロ゜;
あ、ちなみにうちの主人は、
すでに配管付けちゃっていたら配管の色変更許してくれなさそうなので
エルフィさんに事前に聞いていてホントに良かった(*´д`*)

エルフィさん
おはようございます(^^)
雨樋も色を合わせると自然な感じで
いいですね(^^)

りんご66 さんへ

こんにちはv-278

そうなんですv-352
我が家はオープンな感じなので
配管カバーを外壁の色に合わせていただきましたv-258

お家の前の道の工事が始まりましたので
そろそろ外構の事も考えなければ ・ ・ ・ i-229

ホッカイロさん へ

こんにちはv-278

まだ風邪は治っておらず、鼻声で咳も ・ ・ ・ e-263
お熱はないので10分ほど お散歩に(笑)
それより、ホッカイロさんの方が心配ですi-201
大丈夫ですか?
膠原病だと風邪でも治りにくく長引いてしまいますし ・ ・ ・
あまり無理をなさらず安静にして下さいねi-228v-363

配管付けちゃっ後だと、配管の色変更 難しいのですか?
お勉強になりましたv-411v-352
決める事がいっぱいデスよねi-228
でも今はお体ご自愛くださいねi-228i-88

mon mama さんへ

こんにちはv-278

嬉しいコメント、ありがとうございます(*^-^*)/

そうなんですv-352
雨樋も配管カバーも、外壁の色に合わせていただいたので
違和感なくイイ感じかな~と(笑)

今日の大阪はお天気が悪く、
雨が降りそうですねv-279

初めまして(*’ω`*)ゞ

観覧ん&コメント
ありがとうございました♪


私のパンもまだまだですよ~(´Д`;)

まさかエルフィさんから
コメント頂けるなんて思ってもいなくて
ビックリしました・・・


実は我が家のマイホームも
おととい地鎮祭をして
着工したばかりなんです☆


エルフィさんのブログを拝見して
たくさん勉強させてもらってます♪

また覗かせてもらいますね(*^▽^*)


お邪魔しました♪

miyami** さんへ

こんにちはv-278

コメント、ありがとうございますv-343
miyami** さんが作られたパン、ホント凄く美味しそうで
いただきたいぐらいですv-352

そうなのですねv-411v-352
miyami** さん邸は、地鎮祭が行われた所なのですねv-258
おめでとうございますv-314

私もmiyami** さんのお話を楽しみにしていますe-343

これからもよろしくお願い致しますi-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/145-f0cf1b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 我が家の今のニッチカウンター & 可愛すぎる写真たて & ポメ(*^^*) * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 入居後web内覧会【 ウッドデッキ 】 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR