topimage

2017-09

* * * ”可愛いガーデンプランター”&”キレイに咲きつづけている真っ白なお花のリース” * * * - 2013.03.27 Wed

おはようございます

本日は、輸入雑貨屋さんで購入しました可愛いガーデンプランター

キレイに咲きつづけている真っ白なお花のリース

ご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂いて ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



先日、スーパーピンクマーガレットを2株購入しました

” 可愛いプランターで育てたいな~ ”と思い、

ネットでポチッとして主人に購入手続きをしてもらいました

( ” 着払い ”の注文は自分で出来るのですが、” カード払い(?) ”とかになると分からないので
 選んで主人に言って注文してもらいます


その可愛いガーデンプランターが2日前に到着~

お花の事は、まだまだ初心者で分からない事もイッパイ ・ ・ ・

主人に、

「初心者やのに、可愛いプランターとかじゃなくていいんじゃないの?
 枯らしてしまうかもしれないのに ・ ・ ・ 大丈夫


と言われてしまいました

が、調べながら元気にキレイなマーガレットを咲かせてみせます

まず最初に、

何度か登場している から見た我が家の外観の写真を

” 赤○ ”をしている部分で育てたかったので

外観にも合うようなプランターを

( ゴミの日だったので、ゴミ箱が写っています(笑)
 このゴミ箱をホワイトに塗装し、少し可愛くする予定です


003_20130327084836.jpg

それでは可愛いガーデンプランターをご紹介させて頂きたいと思いますね

( 少し写真ばかり続いてしまいます 

フラワーカートの形に一目惚れ

でも、おもっていたより少し小さかったです

004_20130327043026.jpg

【 斜め前から写真 】

002_20130327043443.jpg

車輪は実際に動き、まわります

【 斜め後ろから写真 】

001_20130327043819.jpg

アンティーク加工されていて凄く可愛く、お気に入りのプランター

ちゃんと” 穴 ”も2つあけられています

005_20130327044424.jpg

そして このプランターにマーガレットを2株 植えてみました

007_20130327092341.jpg

元気にキレイなマーガレットが咲きますように

このプランターは【 輸入家具・インテリア雑貨 ** リビングスタジオ ** 】で購入しました

( (URL) http://www.rakuten.co.jp/auc-livingstudio/ )

次に、キレイに咲きつづけている真っ白なお花のリース

ご紹介させて頂きますね

まずは去年の11月の時の写真を

以前にもご紹介させていただきましたが、mamaがお花の教室で作ってくれました

001_20121118074036.jpg

5種類のお花とかが植えられています

( お花の名前を聞くのを忘れたままで ・ ・ ・ 分かりません

このリースののカゴも手作りです

004_20121118074112.jpg

そしてのリースお花の写真を

新芽が出てくると摘んであげて、元気よくキレイに咲いてくれています

001_20130327091156.jpg

お花をアップした写真をパシャ

002_20130327091601.jpg

そろそろ、根がはりついたと思うので” イーゼル ”を購入し

立てて飾りたいと思います

またご紹介させて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは(*´∀`*)
旦那様お優しい・・エルフィさんの事が
可愛くて仕方ないといった感じなのかしら^^

我が家は男らしい仕事も殆ど私がやって
しまうという(笑)

プランターもお花もとてもステキですねe-420
本当にキレイなモノで飾られていてステキな
空間がいっぱいですね~e-349

エルフィさんこんばんは♪
お花のリースに目が釘付けになりました!!(*゚д゚*)
素敵♪可愛い♪素敵♪可愛い♪
思考が無限ループを繰り返しています(笑)

カートのプランターも可愛いです:*(人´ω`*)
きれいなマーガレット咲くといいですね♪
ちなみに私は、お水をまめにあげなくても枯れないという
植木を枯らした(腐らせた)ことがあります(笑)

おはようございます!
もうっ、ママ様に弟子入りしたいです!!
白のお花のリース素晴らしいですね!
アンティークなプランターも可愛いです。
カード決済でお買い物できないエルフィさんもかわいいです(笑)
これから暖かくなり、お花達にとっても過ごしやすい季節なので、きっとエルフィさんの愛情をたっぷりもらって綺麗なお花が爛漫となる日もすぐそこですね!

こんにちは^^
素敵な鉢に植えられたのですね♪

これから暖かくなりますし、きっと可愛いお花が咲きますよ♡
また咲いたら拝見させていただきたいです^^

ママさんのリースもとっても素敵です!
白とグリーンでまとめられて、エレガントなおうちにピッタリですね(* ´艸`)




やっぱりお家の外観もすてきですね♪
プランターちゃんと穴が開いているというのはいいですね。
一旦鉢に植えてという鉢カバータイプのものはよく見かけますが、直接植えれるとは優れもの!
お家の雰囲気ともマッチしていますね♪

りんご66 さんへ

おはようございますv-278


お返事遅くなり、すみませんe-263
いつも嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

またまた風邪をひいてしまいしたi-241
しかも ・ ・ ・ 主人もi-229
2人で仲良く風邪を(笑)
昨日は主人もしんどかったみたいで、会社を休んでいましたi-230
でも今日は頑張ってお仕事にi-246

私は、カードを持ったことがなく使い方が分からないので
注文の時は主人にお願いしますi-278i-87
10歳お兄さんなので たよりにしています(笑)

リンゴさん何でもできて、凄いと思いますe-328
4人の可愛いお子様を育てながら主婦業・サロン経営、
そしてDIYもされてカッコイイ女性ですねv-352

可愛いプランターで、頑張ってキレイなマーガレットを
育ててみますe-420

ホッカイロさん へ

おはようございますv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

私もこのリースのお花、大好きなんですv-10
mamaに作り方を教えてもらい、
作り方をご紹介させて頂こうかな~と思っていますi-278i-87

ホント、キレイなマーガレットが咲いてくれればいいのですが ・ ・ ・ i-229
実は ・ ・ ・ 私も”簡単で育てやすい”小さな観葉植物を
枯らせてしまった事が(笑)
主人が調べて
「また元気になるかな~」いいながら頑張ってくれたのですが ・ ・ ・ ダメでしたi-229

Miccoさんへ

おはようございますv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343
またmamaにも伝えさせて頂きますね(笑)

私はカードを持った事がなく、使い方が分からなくて ・ ・ ・ i-229
今もカードを持っていないので、主人に欲しい物を見せて購入手続きを(笑)
なので、”主人が帰って来たら、これ注文してもらおう”と思って
夜見てみると ・ ・ ・ 売り切れていたり欲しいカラーがなくなっていたり(笑)

キレイなお花が咲いてくれたらいいのですが ・ ・ ・ i-229
ちょこっと自信がないのですが頑張ってみますe-343

nammyさんへ

こんにちはv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

我が家は、お庭というお庭はなく育てようと思っている所は駐車場になり
芝の上に置きたかったので 芝がつぶれないように
このプランターにしてみましたv-411v-352

玄関前に小さなスペースがあり、そこにもお花を植えようか悩み中ですi-237
外構がまだなので、今は土のまま ・ ・ ・ i-229
nammyさんの可愛いお庭・お花には、ほど遠いですが参考にさせて頂き
可愛くできればいいな~と思っていますe-343

キャトルさんへ

こんにちはv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

横からの写真だと、全体が写らなく小さなコテージみたいに(笑)
今週の月曜日からお家の前の道の工事が始まりましたので
外構工事ができる日も着々と近づいてきていますv-258
アメリカンフェンスをしたいな~と考え中i-278i-87

アンティーク調のプランターを選んでみたのですが
キャトルさんにお褒めの言葉を頂けて凄く嬉しいですe-328

そうなんですv-352
直接 植えることができるみたいv-411e-420

いつ見ても素敵~♪
ガーデニング。今年は頑張りたいなぁって
思っています(^∀^)
こんな可愛いプランターやかごで演出できたら、
いいな・・・

ひいちさんへ

こんにちはv-278

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343

今日の大阪はとてもイイお天気でポカポカしていますv-278
北海道もイイお天気ですか?

ガーデニング ・ ・ ・ 難しいですi-229
お花の名前も、全然 覚えれなくて(笑)i-201
苗を見に行ってもあまり詳しく分からないので” コレ可愛い~v-343 ”と思ったのを選び、
少しどんな子か店員さんに教えてもらいますi-278i-201

土にもイロイロあるみたいで ・ ・ ・ i-183
でも、頑張ってキレイにマーガレットを咲かせてみようと思いますe-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/143-71176dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 入居後web内覧会【 ウッドデッキ 】 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 入居後web内覧会【 ダイニング側のカウンター 】 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (87)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR