topimage

2017-10

* * * 可愛いエルフィ & エレガントなドッグフード入れ * * *  - 2013.03.22 Fri

おはようございます

前回のお話で、最近エルフィ(ポメラニアン)に会っていないので

さみしい・・・ とお話をさせて頂きましたよね

その事を知った妹が昨日、mamaと一緒にエルフィを連れてきてくれました~

ありがとう

本日は、エルフィとポーセラーツのお話を少しさせて頂きたいと思いますね

お家のお話と関係のないお話になりますが、

お付き合いいただけますと嬉しいです


お忙しい中、ご訪問して頂いて ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



少し前までは寒かったですよね

なので、エルフィも冬服

* * エルフィ * *
【 元気な2才の男の子 】


008_20121208080551.jpg

最近は暖かくなってきたので、春色のお洋服を着ています

昨日はポカポカ日和だったのでウッドデッキで遊んでいました

「mamaの写真もアップしていい?」と聞くと恥ずかしいNO!という事でモザイクを(笑)
妹も今日はボサボサだからNO!という事でしたが ・ ・ ・ アップしました
若いからOK


005_20130322110651.jpg

このウッドデッキで遊んでいると、ご近所でポメを飼われている方の小さな子供達が

「ママ~あそこに可愛いポメがいてる~と走ってママを呼びに

可愛い子供達とママとポメが遊びに来てくれました

そこに、お散歩をされていた小さくて可愛いプードルちゃんも遊びに

ご近所さんのポメはエルフィより小さく、真っ白で凄く可愛かったです

楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいますね

昨日はお久しぶりに、この子の可愛い笑顔に癒されました

008_20130322113520.jpg

お話は少し変わり、ポーセラーツでエルフィの為に” ドッグフード入れ ”を作っています

( 今回ご紹介させて頂くのは、私の作品ではなくmama作品になります )

まだ途中なのですが写真をパシャ

まだ、焼いていないのでお色は変わります

009_20130322114315.jpg

この○の枠の中に、エルフィの名前を入れようか

もしくは犬の転写紙を貼ろうか悩み中みたい ・ ・ ・

このドッグフード入れはあるお店で置かせて頂く事が決まっていて、
その時はお名前の希望ができるようにしたいな~とかイロイロと悩み中みたいです(笑)


本日は最後までエルフィのお話にお付き合い頂きましてありがとうございました

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは。
エルフィさん、エルフィちゃんに会えてよかったですね♪
かわいいですね☆やっぱり動物には癒されます。

ママさん作のわんちゃんボウルすてきです!
こんな食器でご飯を食べれるわんちゃんが羨ましいー。
焼いた後、どのように変化するのかもぜひ見てみたいです。

こんばんは(*´∀`*)
エルフィちゃん可愛いですね~v-10

すごくステキな食器e-420
しかもお店に置く事が決まってるなんて
スゴイじゃないですか~e-317

ポメのエルフィちゃん可愛い!!(*´д`*)
やっぱり動物は癒されますよね~♪
私も実家に帰るたびにネコをワシワシして癒されています♪
お家が建ったら犬か猫を飼いたいとひそかに思っている
今日この頃です!!

ポーラセーツのドックフード入れとっても素敵ですね((((o゚▽゚)o)))
お母様も素晴らしいセンスの持ち主と見ました!!
センスってまねできないからホント羨ましい!!
爪の垢を煎じて飲みたいくらいです(笑)

なんてエレガントな食器なんでしょう~♪
可愛いエルフィちゃんにも、ピッタリですね^^
お母様の作品は、プロの作品って感じですね!
こんな素敵なものを手作りされるなんて、
うらやましい限りです~♡




キャトルさんへ

こんばんはv-280
お返事遅くなり、スミマセンe-263

動物には癒されますよねe-328
以前はシェットランドシープドッグを飼っていて、
病気で亡くなってしまったのですが
とても賢くて(←親ばかかもしれませんが(笑))
エルフィは元気だけがとりえの子(笑)v-352
元気が1番ですよねv-354

ワンちゃんボウル、エルフィの大きさの事を考えると
少し大きすぎたみたいです(笑)
また完成しましたらご紹介させて頂きたいと思いますねv-343

リンゴ66 さんへ

こんばんはv-280

お返事遅くなってしまい、スミマセンe-263

エルフィの事、可愛いと言って頂けて嬉しいですv-411v-352
ありがとうございますv-343

お店に置かせて頂くので、どんなデザインにしようか
いつも以上に悩んでいました(笑)
ドッグフード入れも、
可愛いデザインの物がたくさんありますよねv-352

ホッカイロさん へ

こんばんはv-280

お返事遅くなり、スミマセンe-263

動物は癒されますよねe-343
ホッカイロさんの実家では、ネコちゃんを飼われているのですねi-101v-352

私も犬を飼いたいのですが、
主人が何故かOKしてくれないんですよね ・ ・ ・ i-241
犬が怖いわけでもなく嫌いでもないのですが ・ ・ e-263

そして、
いつも嬉しいコメントありがとうございますe-328
ホッカイロさんからの嬉しいコメント伝えさせて頂きますねi-278i-234

nammy さんへ

こんばんはv-280

お返事遅くなってしまい、スミマセンe-263

嬉しいお言葉、今日にでも早速 伝えさせて頂きますねe-343
凄く喜ぶと思いますi-237e-420

ポーセラーツのいい所って、
自分好みのオリジナルが作れるところですよねv-352
私も頑張って、上手にできるように頑張りますv-411v-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/141-485ebaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 入居後web内覧会【 ダイニング側のカウンター 】 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 入居後web内覧会【 洋室2 : NO.3 】 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR