topimage

2017-05

* * * 入居後web内覧会【 洗濯機⇒洗濯物を干す為のウッドデッキへ NO.2 】 * * * - 2013.03.01 Fri

こんにちは

今日から3月ですね

明日はエルフィmamaのお誕生日なので、我が家で妹と

時間が合えば妹のフィアンセとバースデイパーティをしようと思っています


それでは本日は、前回のお話の続きをさせて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂いて ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

まだまだ勉強不足ですが、本日もよろしくお願い致します



まずは前回ご紹介させて頂きましたお写真を

濡れた洗濯物重たいので、2Fに運んだりするのは「大変~と思い

1Fに洗濯物を干す為のウッドデッキを作りました

洗濯カゴとかに入れなくても洗濯機の中から直接 取り出し

ウッドデッキで干せるのでとても便利です


っと いう所までお話をさせて頂きましたね

001_20130225130434.jpg

本日ご紹介させて頂きます1枚目の写真はコチラ

お外から洗濯物を干す為のウッドデッキを見た写真になります

我が家は南向きのお家なので、

お天気の良い日は洗濯物がよく乾きそうです

002_20130228164554.jpg

ですが、外構がまだなので

悲しい事に このウッドデッキでは1度も洗濯物を干せていません ・ ・ ・

お家の前の、道の工事がまだなので 少しですが外構工事はもう少し先になりそうです

担当営業マンIさんが、

「道の工事の時に” キズ ”がついてしまかもしないので、

 道が完成してからの方がいいですよ


との事だったので

そして、このウッドデッキの横に小さなスペースあり

左上に写っていますのはエコキュートになります

ココも外構がまだなので” 土 ”のまま ・ ・ ・

003_20130301093409.jpg

少しお話は変わりまして、

我が家は勝手口を設けていません

私の住んでいる所は” ゴミ置き場 ”はなく、

各お家の前にゴミを出しとくと収集しにきてくれます

もし、ゴミが少したまればこのゴミ箱に入れる事が出来ます

カラスにツンツンされては困るのでフタ付きの物を

NEW 007

ホワイトに塗装し、少し可愛くしようと思っています

( 主人が、楽天でお安く購入できたと言っていました

まだまだ考え中なのですが、

家族が増え ゴミも増えてくるようになれば

先程の小さなスペースに別のゴミ箱を置くか、大きなウッドデッキの方に

収納できるベンチタイプの可愛い物を購入して置いとこうかな・・と思っています

( でも先に、お家の中のゴミ箱を探さなければ ・ ・ ・
 なかなかサイズの合う物がなくて ・・ 今は以前使用していたゴミ箱を ・ ・ ・


そして、お話はもどりまして

たくさんの太陽の光を浴びた洗濯物をたたみ、

写真に写っていますクローゼットに収納を

001_20130228165846.jpg

( まだ思ったように整理できていないので、また後日ご紹介させて頂きたいと思いますね

入居前の写真になりますが、

クローゼットを開けますとこのような感じになっています

可動棚5段になっており、バスタオルや予備の洗剤 ・ 柔軟剤等を収納しています

お客様が来られて、手を洗う所なので生活感を出したくなく

一番下には洗濯物を” ランドリーバスケット ”に入れて置いています

( 可愛いランドリーバスケットを探し中で、発見しましたら ご紹介させて頂きたいと思っています

072.jpg

このクローゼットの中のクロスも、洗面と同じクロスに

クローゼットを開けた時にも可愛いクロスがチラッと見えるとオシャレですよね

075_20130301122130.jpg

もう少しキレイに整理できましたら、

クローゼットの中もご紹介させて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

エルフィママさんのお誕生日おめでとうございます♪

南向きのお家で気持ちよく洗濯物を干せるって幸せですね~!
早く道路がきれいに出来るといいですね!!

こんばんは(*´∀`*)
お母様誕生日なのですね~
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースe-420

ゴミ箱も可愛いしバッチリですね^^
クローゼットの中まであの可愛らしい
クロスにしているなんてさすがエルフィさん
ですね(*´∀`*)

お母様お誕生日おめでとうございます((((o゚▽゚)o)))
私も3月が誕生月なのでちょっと親近感♪(笑)

洗面所も使い勝手がよさそうですね!!
ゴミ箱もそのままでも十分にかわいくって
胸キュンしちゃいました(*´д`*)
ウッドデッキも憧れます~♪

>エルフィママさんのお誕生日おめでとうございます♪

>南向きのお家で気持ちよく洗濯物を干せるって幸せですね~!
>早く道路がきれいに出来るといいですね!!


こんばんはv-280

お返事遅くなり申し訳ございませんe-263
お名前のご記入をお忘れになられたのかしら?
お名前を教えて頂けますと嬉しいですi-228

mamaも喜んでいましたv-343
ありがとうございますv-411v-352

そうなんですv-363
道路がキレイにできると外構の工事ができるので
楽しみですe-343
まだ、はっきりとイメージが決まっていないので
そろそろ考えなければ・・・i-229i-88

リンゴ66 さんへ

こんばんはv-280

お返事遅くなり申し訳ございませんe-263

嬉しいコメントありがとうございますv-343
mamaも喜んでいましたよv-352

洗面からウッドデッキに出て洗濯物を干し、
たたんで洗面のクローゼットに収納とまとめてみましたv-411v-352

お外用のゴミ箱、
バッチリと言って頂けて嬉しいですe-343
外観に合うようにと木製の物にしてみましたe-328

ホッカイロさん へ

こんばんはv-280

お返事遅くなり申し訳ございませんe-263

嬉しいコメントありがとうございますv-343
mamaも喜んでいましたv-411v-352
ホッカイロさんも3月お誕生日なのですねv-314
私も親近感がi-237(笑)
2月:papa * 3月:mama * 4月:妹 * 5月:私のお誕生日なので毎月ケーキを(笑)v-274

ゴミ箱、「このままでも可愛い」と言って頂けて嬉しいですv-411v-352
主人が楽天でお安く購入できたと言っていましたよe-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/134-60d633ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * お誕生日 & 美味しいケーキ屋さん * * *  «  | BLOG TOP |  » * * * 入居後web内覧会【 洗濯機⇒洗濯物を干す為のウッドデッキへ 】 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (48)
*** プレゼント企画 *** (76)
*** オーダー作品 *** (4)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR