topimage

2017-07

* * * バレンタイン & 洗剤&柔軟剤ボトルの使い勝手(写真あり) * * * - 2013.02.14 Thu

こんにちは

今日は、” バレンタイン ”ですね

1週間前から妹に「お姉ちゃん、一緒にチョコ作ろうねと、約束をしていたので

昨日私のお家で作りました

去年、チョコ薔薇をのせたケーキを作りましたが

初めてチョコで薔薇を作ったので あまりキレイな薔薇になりませんでした

P1010617.jpg

今年もう1度チョコ薔薇をチャレンジと思っていたのですが

妹が「セットになっている可愛いチョコを見つけたのと電話がかかってきたので

今年は、そのチョコにしました

なので、チョコ薔薇はクリスマスケーキの時にチャレンジする事に

とっても簡単に出来上がった可愛いチョコ、1つ目はコチラ

002_20130214120355.jpg

2つ目はコチラ

妹がほとんど1人で作りました

ティーカップになっていてとっても可愛いですよ

彼氏の名前を書いていたのでモザイクしています

003_20130214120402.jpg

可愛くラッピングを

1つは もちろん彼氏のチョコで、もう1つは 私と妹から主人に

今日お仕事から帰ってきたら渡そうっと

妹が楽しそうにラッピングをしていたので写真をパシャ

007_20130214121217.jpg

皆様にとって素敵なバレンタインデーになりますように


それでは本日は、洗濯洗剤&柔軟剤ボトルの使い勝手

お話をさせて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂いて ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

まだまだ勉強不足ですが、本日もよろしくお願い致します



使い勝手は便利でとてもイイです

このボトル、1プッシュにでる量が多い方なので何十回もプッシュしなくていいです

最初に量って ” ○○ml ” は ” ○プッシュ ”と覚えておけばOK

ですが一応、キャップだけ残しています

もう少しボトルを使用し、キャップは不要と思った時にポイしようと思っています

使用している時の写真を

モデルのは ・ ・ ・ ・ ・ 主人です

ノズルが長いので斜めにせず 入れる事ができます

002_20130213105857.jpg

ポイントは、キャップをしめなくてもよく 片手で使用できる事

使い勝手バッチリですが、置いている雰囲気も可愛いです

以前にもお話をさせて頂きましたが、

洗剤&柔軟剤は毎日使うので、カウンターに置きたく可愛いボトルに

そのままのボトルの時の写真を・ ・ ・

005_20130205105438.jpg

可愛いボトルに入れ替えた写真を

004_20130213105937.jpg

見た目もバッチリ

前回ご紹介させて頂きましたドライフラワーも一緒に飾ってみました

005_20130213110102.jpg

洗面の小さなシャンデリアを購入しましたら、

全体のお写真をご紹介させて頂きたいと思いますね

次回も ご訪問して頂けると嬉しいです

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは(*´∀`*)
バラのチョコ、すご~く上手ですよ!
私絶対できないですi-229
エルフィさん器用なんですね(*´∀`*)
妹さんと仲良くチョコ作り・・楽しそうですe-420
私は何と・・10年以上も同じチョコですi-229
いい加減飽きそうなのに皆それがいいそうで・・
ほんとかな~(笑)

こんにちはv-411v-352

嬉しいコメントありがとうございますv-343

「10年以上も同じチョコ」って事は、
それぐらい美味しいチョコって事ですよv-411v-363
りんごさんは、きっとお料理上手ですねv-274
りんごさん、10年以上リピのあるチョコレシピを
教えて頂きたいぐらいですv-343

カテをお引越しされても、
りんごさんのお話を楽しみにしていますe-328

お洒落~~~!

こんにちは★
バレンタインの記事、楽しく読ませて頂きました。
姉妹で楽しいチョコ作り。。羨ましいです。
ダーリンのお名前入りだなんて、妹さまのフィアンセ様はお幸せですね~~。
そしてそして、、柔軟剤ボトルの使い勝手、詳しく書いて下さっていたのでとってもわかりやすく、なるほど~~
と読ませて頂きました。
ボトルに入れてあるお写真の方が一目瞭然でお洒落ですね!

miccoさんへ

こんにちはv-278

今日は、晴れていますが寒いですねi-229

嬉しいコメントありがとうございますv-343
妹は今日デートでプレゼント&チョコを渡すそうですe-328
最近のデートは、指輪を見に行ったりマンションを探したりと
忙しそうですi-228e-343

素敵なセンスをおもちのmiccoさんに
お褒めの言葉を頂けて凄く嬉しいですv-411v-352
片手で使用でき、とても使い勝手がいいですe-291


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/130-016b08cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 入居後web内覧会【 バスルーム : NO.1 】 * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 2つの可愛いビン & ドライフラワー * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (83)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR