topimage

2017-08

* * * 可愛い 洗濯洗剤 & 柔軟剤 の ボトル * * * - 2013.02.06 Wed

こんにちは

先日、主人と一緒に” ANTRY ”

予約していた物が入荷され、お取り置きをお願いしていましたので

取りに行ってきました

本日は、購入した物をご紹介させて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂いて ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

まだまだ勉強不足ですが、本日もよろしくお願い致します



最初にコチラの写真を見て頂きたいと思いますね

002_20130205104102.jpg

洗濯機の所にある小さなカウンターです

正面からの写真も

004_20130205103148.jpg

洗剤&柔軟剤は毎日使うので、このカウンターに置きたいのですが

そのままの入れ物だと・ ・ う~ん チョット ・ ・ ・かなと思いまして・・

柔軟剤を置いてみた写真になります

005_20130205105438.jpg

ねっ 何だかチョット・ ・ ・でしょ

以前は、” ダウニー ”を使用していたのですが

主人が好きな香りがあまりないみたいなので、いくつか使用した中で落ち着いたのが

今 使用している柔軟剤” フレア フレグランス ”です

何種類かある香りの中で、

このピンクの入れ物【 フローラルスウィート 】が1番大好きです

(期間限定の香りも全部、使用してみました(笑)

この柔軟剤は、香りの強いタイプですよね

お友達Nちゃんが遊びに来てくれた時にも「何の柔軟剤?」と聞かれ教えてあげると

気に入ったみたいで” リフレッシュミスト ”も購入したみたいです

012_20130205105900.jpg

以前、主人の会社の方達の飲み会に参加させて頂いた時に

「奥さん、○○さん(主人の事)の服イイ香りがしますが何を使用されているんですか?」

主人の会社の方に聞かれた事があります

男性の方から聞かれるとは思ってもみませんでした(笑)

何だか、嬉しかったです

柔軟剤のお話が少し長くなってしまいましたが、

このカウンターの上に可愛い入れ物に洗剤や柔軟剤を入れて置いとけば

チョット・ ・ ・ではなく可愛い~となりますよね

お客様も手を洗いに来られる所(洗面室になるので)なので可愛い入れ物を

可愛い入れ物とはコチラのボトルです

009_20130205124002.jpg

このボトル、” ANTIQUAIRE ”のキッチンソープボトルになります

このボトルに洗剤&柔軟剤を入れようと思っています

実際に、ボトルに入っている洗剤も販売させれいたのですが

ボトルのデザインがあまり好みではなかったので購入しませんでした

別角度からパシャパシャっと

008_20130206121913.jpg

このボトルを選んだポイントは、

ノズルが長いので洗剤も入れやすそう&ボトルの形も持ちやすそうという所です

主人が、

「このボトル、ノズルが長くボトルを斜めにしなくていいから

洗剤が残らず最後まで使えそうだね
の お言葉で迷わず決定

最近の主人は、センスといい何だかスゴイです

アップした写真になります

コチラのデザインは、なんとなく” 洗剤 ”って感じの雰囲気なので

洗剤を入れようと思っています

010_20130206122349.jpg

もう1つの方は、優しい感じのボトルだったので” 柔軟剤 ”

コチラのボトルには、どうどうと” KITCHEN ”と書いてあります・・・が可愛いので

ヨシとしましょうね

そこまで、ジックリと見られる事はないかなと

011_20130206123012.jpg

” ANTRY ”で、どちらも¥1890円で販売されています

少し調べてみた所、

【 ANTIQUAIREキッチンソープボトル 】と検索して頂くとすぐに出てきます

コチラでは全3種類¥1800円で販売されているそうです

【 AMP virtual market : アンプ バーチャルマーケット (雑貨屋さん) 】
( http://www.rakuten.co.jp/bld-amp/ )


まだ使用していないので、また使用レポをさせて頂きたいと思いますね

次回も ご訪問して頂けると嬉しいです

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは~(*´∀`*)
先程はコメントありがとうございますe-420
エルフィさんのブログをのぞいてみたら・・
あれ?新しい記事アップされてたんですね^^
一つ一つ可愛いモノばかりで
羨ましいです~e-415

おはようございます。
今日もスッキリしない朝ですね(*_*)

さすがエルフィさん!
細部まで抜かりないですね~~(*^_^*)
我が家もガンバッテ見習わないと…

また使ってみた感想等、お聞かせ下さいね。

りんごさんへ

おはようございますv-278

いつも嬉しいコメントありがとうございますv-343

このボトル、どうどうと” KITCHEN ”と書いてありますが
他にノズルの長いタイプがあまりなく
ボトルが可愛いのでヨシとしました(笑)e-420

また近々、雑貨屋さんに行く予定なので
ご紹介させて頂きたいと思いますねv-411v-352

りんごさんの次回のお話も楽しみにしていますv-343

miccoさんへ

おはようございますv-343

ホント今日もスッキリしない朝ですねv-277
先日、暖かい日が続いたので
コートやニット等クリーニング屋さんにお願いしようと思って
まとめていたのですが
少し寒くなり また出しました(苦笑)i-229i-88

洗剤&柔軟剤をそのまま、置いていたのですが
ど~しても気になっちゃって
主人のお休みの日に” ANTRY ”に行きましたv-411v-352

はいっe-328
使ってみた感想等、お話させて頂きたいと思いますねe-349e-343

素敵なボトルが、インテリアにピッタリですね^^

ANTRYさん、カフェ窓でお世話になったことがあります♪
素敵なショップさんですよね♡

フローラルスウィート、今度試してみます♪

nammy さんへ

こんにちはv-278

お返事遅くなり、すみませんe-263
今日は、イイお天気ですが寒いですねi-229

嬉しいコメント、ありがとうございますv-343
nammyさんもANTRYさんに行かれた事があるのですねv-411v-352
何だかとっても嬉しいですe-328
可愛いショップですよねv-352
最近は、ANTRYさんばっかり行っています(笑)

フローラルスウィート是非お試ししてみて下さいねv-411e-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/128-28f6c3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 2つの可愛いビン & ドライフラワー * * *  «  | BLOG TOP |  » * * * 入居後web内覧会【 2Fトイレ : NO.2 】 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (85)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR