topimage

2017-10

* * * 入居後web内覧会【 洗面 : 2 】 * * * - 2013.01.10 Thu

こんにちは

本日は、前回のお話の続きになります


お忙しい中、ご訪問して頂いて ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

まだまだ勉強不足ですが、本日もよろしくお願い致します



前回はブラケットのお話で終わりましたよね

ブラケットを設置するまでは、仮でミニシャンデリアをつけていました

008_20130110105113.jpg

仮のミニシャンデリアなので、洗面の雰囲気に合わせてはいませんが

とっても可愛いです

前回ご紹介させて頂きましたブラケットとお揃いのシャンデリアも販売されています

XLC-2035KB.jpg

(画像お借りしています)

(ネットで購入すると少しお安くなっているみたいです)

主人に、「ブラケットとお揃いで このシャンデリアをつけたいのと相談すると

「洗面には大きすぎるよ リビングとかにつける大きさなんだよ

教えてもらい諦めました・・・

なので、ブラケットに合うミニシャンデリアか

ブラケットだけでも十分明るいので小さな照明を探そうと思っています

今はこんな感じの雰囲気です



ブラケットに合う照明が決まりましたら、今つけているミニシャンデリアは

2Fフリールームにつけようと思っています

照明が決まりましたら またご紹介させて頂きたいと思いますね

次に洗面ボールの写真を見て頂きたいと思いますね

001_20130110105133.jpg

歯ブラシ立てやハンドソープ入れなど、全てポーセラーツで作りました

洗面のクロスや雰囲気に合わせてダマスク柄の転写紙で揃えて作っています

自分好みのオリジナルが作れて、とても楽しいです

先日担当営業マンIさんが来られた時にも、お褒めの言葉をいただき

すごく嬉しかったです

003_20130110105202.jpg

1つだけ違う陶器の入れ物は、めん棒を入れています

コチラはmama作品でプレゼントしてくれました

004_20130110105211.jpg

ココで私が少し悩んでいる事があります

下の写真のように並べて置いといてもいいのですが、

水滴(水)のあとが気になってしまって

002_20130110105154.jpg

レースの上に並べようかな~と思ったり、

ニッチカウンターみたいなのをつけようかな~とも思ったりしています

陶器のニッチカウンターを写真の赤線の部分につけても可愛いかもと

主人と相談中なんです

005_20130110105221.jpg

また決まりましたら ご紹介させて頂きたいと思いますね

次回も ご訪問して頂けると嬉しいです

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

     ランキングに参加しています
どちらか応援のクリックをして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんはe-420
照明も可愛いし、洗面台も凝ってますね!
私は・・洗面台少し後悔なんです。
標準の洗面台に、85000円程プラスして日本の普通の
三面鏡にしてしまいましたe-350
今になってみると、機能性より可愛さの方選べば良かったかもね・・とブツブツ言ってますよ~(笑)

りんご66さんへ

おはようございますv-278

いつもコメント ありがとうございますv-343

三面鏡だと収納もバッチリで、
歯ブラシとかも中に入れる事が出来ていいですよねv-411v-352
歯ブラシが見えているのも気になっている所の1つなんですi-229i-88
私は、もう少し機能性の事を考えればよかったかな・・とi-238i-201

こんばんは☆
手作りのポーセラーツ、周りの雰囲気ととてもマッチしていてすてきです。
お母様作も美しいですね。

水滴対策・・・うちは使用するたびに拭いていますσ(^_^;)何かいい対策があればいいですね。

キャトルさんへ

おはようございますv-278

嬉しいコメント ありがとうございますv-343

そうなんです~v-363
私もキャトルさんと同じく、使用するたびに拭いていますi-229i-87
いい対策があればいいんですがね~・・・e-263
なので、棚をつけてみようかなと思っているのですが、
壁に穴をあける勇気が・・・(笑)
でも勇気をだして、失敗しないように頑張ってみようと思いますi-278i-234


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eftyelfy.blog.fc2.com/tb.php/119-bb1ed0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* * * 可愛いトイレポット&ブラシ * * * «  | BLOG TOP |  » * * * 入居後web内覧会【 洗面ブラケット:1 】 * * *

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR