topimage

2017-06

* * * 5周年プレゼント企画応募開始【 C : ケーキセット 】 * * *  - 2017.06.30 Fri

* * * プレゼント企画中です * * *

※初めてブログに遊びに来られた方、またブログをされていない方、
  以前 当選された方 どなたでも参加して頂けれると嬉しいです


● お写真が多い為、1作品ずつのご紹介になります。
  全てのご紹介が終わってからのご応募でも大丈夫ですので
  ごゆっくりご覧下さいませ


* * * * * * * * * * * *

こんにちは

前回にも嬉しいコメントをありがとうございました
時計かわいいですよね
同じようなデザインで、お家用に作ろうかなと思っています


LaLaちゃん、パテラで特に左足が外れやすく

昨日から調子が悪いのでお散歩お休み中です

サプリを飲ませていて調子がよかったんですが、大阪のラグマットと違うからなのか

滑りやすいのかしら ・ ・ ・

太ってしまい、体重が2.5kgになってしまったからかもしれませんね ・ ・ ・

がんっばて0.5㎏ダイエットさせ、

全面 敷いてるラグマットも また考えます

IMG_7623.jpg

それでは本日は、 【 C : ケーキセット 】 のご紹介になります。

こちらのケーキセット、少しスタイリッシュでありそうでないデザインにしています

073.jpg

まずは大皿からのご紹介になります。

直径26cmの大きなお皿になります。

大人可愛い香水瓶などを散らばらせ、

オレンジの小花を使ってレースの縁取りをしています

076.jpg

ホールケーキをのせると、ミントグリーンの薔薇のレース部分と百合の紋章だけが見え

また違う雰囲気になるでしょう

ケーキを切っていくうちに、黒のドットのラインが見え香水瓶が見えてくるという

素敵な大皿ですよ。

077_20170630122119e22.jpg

次は、白磁がとっても可愛い取り皿のご紹介です。

大皿ではオレンジの小花でしたが、取り皿には色違いのピンクの小花を使って

白磁のラインに合わせて縁取りをしています。

薔薇のレースも白磁のラインに合わせていますよ

大皿がメインなので、取り皿は少しシンプルな感じに。

080_20170630125304597.jpg

こちらの香水瓶もかわいいですよ。

089_20170630125319c9c.jpg

小花やレースを貼っていない部分には、

今回は金ではなくプラチナでラインを描いています

082_20170630125335cb8.jpg

そして、次はカップのご紹介です。

生徒様からも大人気のおリボンを使って結んでいるイメージを

お写真では分かりにくいですが、

おリボンやレースに合わせて 取っ手にはパステルペパーミントのお色を貼っています。

083.jpg

どの角度からご覧いただいても可愛く、

カップにはピンクの小花や香水瓶だけでなく素敵なヒールも貼っていますよ

084_20170630144234a49.jpg

カップにも、飲み口と取っ手部分にプラチナラインを描いています。

085.jpg

最後は、フォークとスプーンのセットのご紹介になります。

こちらのセットも可愛いですよ

スプーンとフォークは、送っている最中に外れてはいけないので

コチラでセットせず 下のお写真の状態でお送りするので

ボンドでセットして下さいね。

095.jpg

白磁をアップしたお写真になります。

オレンジの小花とミニ香水瓶、とっても可愛いですよ

096_201706301506307e5.jpg

セットしたイメージは下のお写真になります。

こういう可愛いスプーンやフォークでお出しすると、お客様にも喜ばれるかと

099.jpg

フォークとスプーン立てもご用意いたしました。

とっても可愛いバッグ型のスプーン立てです

スプーンがゴールドの為、取っ手部分もゴールドで描いています。

091_2017063016205698d.jpg

コチラには可愛いピアスなども貼っていて、

どの角度からご覧いただいても可愛いですよ

お写真数枚続きます。

093.jpg

092_2017063016381989b.jpg

094_2017063016372028c.jpg

スプーンとフォークを立てるとこのような感じに

いかがでしょうか

102_20170630164122494.jpg

最後になりましたが、サイズを記載したお写真になります。

サイズ等 ご質問がございましたら お気軽にお問い合わせ下さいませ

072_20170630172804f78.jpg

次回は、Dの作品をご紹介させていただきますね

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 5周年プレゼント企画応募開始【 B : 時計 】 * * *  - 2017.06.28 Wed

* * * プレゼント企画中です * * *

※初めてブログに遊びに来られた方、またブログをされていない方、
  以前 当選された方 どなたでも参加して頂けれると嬉しいです


● お写真が多い為、1作品ずつのご紹介になります。
  全てのご紹介が終わってからのご応募でも大丈夫ですので
  ごゆっくりご覧下さいませ


* * * * * * * * * * * *

こんにちは

前回にも嬉しいコメントをありがとうございました
いろんなデザインの作品をお作りしたので、
5作品最後までご覧いただけれると嬉しいです


本日は、 【 B : 時計 】 のご紹介になります。

とっても可愛い時計をお作りしました

mama先生の生徒様も現在お作りになられていて、

生徒様からも人気のある時計の白磁です

輝きのあるシャンパンペールオーキッドと

ミニ薔薇のラインを使ってストライプにし、

可愛いバルーンキッズの転写紙を組み合わせてみました。

小さい時計ではなく普通サイズの時計ですので見やすいですよ~

※ 後日 サイズを記載してアップさせていただきます。

037_20170628132439b3b.jpg

こちらのバルーンキッズの転写紙は、サーカスのように可愛いライオンやクマさんなので

楽しくお城に向かうイメージでお作りしています。

039_201706281432212aa.jpg

少しお写真がボケちゃっていますが、

クマさんやクジラ等アップにしたお写真を数枚ご覧下さいませ

040_20170628143432817.jpg

041_20170628143445466.jpg

時計の針も可愛いですよ

042_20170628143725de2.jpg

送っている最中に、針が折れてしまう可能性があるので

こちらでセットせずお送りしますね。

046_20170628144623cf3.jpg

こういう可愛い時計を壁にかけるだけで、

お部屋の雰囲気が変わりそうですね

サイズ等 ご質問がございましたら お気軽にお問い合わせ下さいませ

038_20170628145125033.jpg

次回は、Cの作品をご紹介させていただきますね

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 5周年プレゼント企画応募開始【 A : ティーセット 】 * * *  - 2017.06.27 Tue

こんばんは

大変大変お待たせしました

本日より、5周年プレゼント企画のプレゼントのご紹介と同時に

応募も開始させていただきたいと思います

1~4周年のプレゼント企画にも、たくさんのご応募 ありがとうございました
今年も1人でも多くの方に、ご参加して頂けると とても嬉しいです
1~4周年と同様、” ポーセラーツ ” で作った私の作品になります


※初めてブログに遊びに来られた方、またブログをされていない方、
  以前 当選された方 どなたでも参加して頂けれると嬉しいです


● お写真が多い為、1作品ずつのご紹介になります。
  全てのご紹介が終わってからのご応募でも大丈夫ですので
  ごゆっくりご覧下さいませ


5周年なので、プレゼントを5作品ご用意させていただきました

それでは本日は、

【 A : ティーセット 】 のご紹介になります。

私の大好きな薔薇の輸入転写紙を使ってティーセットをお作りしました

001_20170627001808a62.jpg

まずは、ティーポットのお写真をご覧下さいませ

白磁自体、とても可愛くアラジンのようなティーポットです。

可愛い白磁を、鮮やかな色の薔薇に可愛いお花の転写紙を使って

さらに可愛らしいティーポットにしてみました。

002_20170627002150403.jpg

薔薇やお花をアップしたお写真になります

007_201706270026432ec.jpg

今までは、絵の具を使っての作品はプレ企画でした事がなかったのですが

今回は取っ手と蓋のつまみ部分に絵の具を使っています。

※ ポーセラーツ用の絵の具で、800度で焼き付けています。

この薔薇には 可愛いピンクがピッタリと思い迷わずこの色に

010_20170627003328dc7.jpg

008_20170627003613993.jpg

取っ手、つまみ、蓋の部分と注ぎ口を金で描いた事によって

可愛いだけでなく華やかに

どの角度からご覧いただいても可愛いですよ

お写真数枚続きます

003_20170627005041d56.jpg

004_20170627005052c65.jpg

005_201706270051038c8.jpg

006_201706270051127c8.jpg

次は、C&Sのご紹介になります

あえてカップの内側を華やかにし、外側はシンプルに真っ白のままにして

ソーサー部分を

ティーポットと同じピンクと空のように綺麗なスカイブルーにしてみました

まずは、ピンクの方のお写真をご覧下さいませ。

ピンクにはピンクの薔薇を使い、

カップの飲み口とソーサーの淵を金で描き華やかに

012_201706270210293f0.jpg

013_201706270201556e6.jpg

スカイブルーにはブルー系の花を使っています。

ソーサーの白磁がウエーブになっていて、可愛いので

あえて1色にしていますよ

016_20170627021416449.jpg

017_20170627020203434.jpg

上から見ると、凄く綺麗なC&Sですよ

011_20170627015252a39.jpg

もちろん、底にもポイント貼っていますよ

023_20170627021919282.jpg

サイズ等 ご質問がございましたら お気軽にお問い合わせ下さいませ

026_2017062702244732e.jpg

次回は、Bの作品をご紹介させていただきますね

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 【 ポーセラーツ 】 オーダー様作品( 2作品 ) & オーダー様からの可愛いお葉書 * * * - 2017.06.21 Wed

こんばんは

本日は、

オーダー様作品をご紹介させていただきますね

ブログ : ジョー君とゆかいな仲間たちgeohkingさんからのオーダー作品になります

● geohkingさんのお話は、
  左のリンク欄 【 ジョー君とゆかいな仲間たち 】 からご訪問出来ますよ
  可愛い可愛いジョー君とマックス君のお話を、私もいつも楽しく読ませていただいています
  geohkingさんの動画が大好きでいつも癒されています


生徒様からも大人気の ウエットティッスケースのオーダーをいただきました

キャバリアの可愛いマックス君用とハリネズミのジョー君用にと

まずは、マックス君用のウエットティッシュケースのご紹介になります

背景は黄色でクマさんと風船を使って、ワクワク楽しいイメージをご希望でしたので

ヴォーグ社の限定転写紙の可愛いクマさんを使い お作りさせていただきました

どこから見ても可愛いデザインにしています

お名前の紐を可愛いクマさん達が持っていますよ

IMG_7640.jpg

反対側は花束を持っている大きなクマさんがポイントです

IMG_7643.jpg

もちろん、横も可愛いデザインにしていますよ

IMG_7641.jpg

黄色がお好きだと言う事で、黄色の可愛らしい小花をつないでストライプにし

そして両横には 黄色の可愛い おリボンを使って結んでいるイメージを

IMG_7642.jpg

首まわりには3色の可愛い三角旗をしています

蓋を開けると、おリボンがポイントになり とっても可愛いですよ

IMG_7645.jpg

次は、ハリネズミの可愛いジョー君用のご紹介にまります

マックス君用は 黄色系でお作りさせていただきましたが、

ジョー君用はミントグリーン系でお作りさせていただき

こちらも お名前をご希望でしたので カラフルな英字を使ってお名前をいれています

IMG_7630.jpg

可愛いハリネズミと可愛いクローバーを組み合わせ

どの角度からご覧いただいても可愛いデザインにしていますよ

ウエットティッシュを取り出す首の部分には、

全体のデザインやお色に合わせて

ミントグリーンの可愛いおリボンを使って結んでいるイメージでお作りしました

IMG_7634.jpg

お写真では 少し分かりにくいですが、

クローバーの部分にはてんとう虫がいてます

IMG_7632.jpg

IMG_7631.jpg

そして、蓋を開けると ・ ・ ・

カラフルな英字を使って ” ハリネズミ ” と ” ジョージア ” を

IMG_7637.jpg

IMG_7638.jpg

クマさんと同じ限定転写紙を使っているのでシリーズになり、

世界で1つだけのウエットティッシュケースが完成致しました

IMG_7635.jpg

geohkingさん、このたびはご注文をしていただき 本当にありがとうございました

ジョー君にもマックス君に気に入っていただけれると嬉しいです

そして、geohkingさんから可愛いお葉書をいただきました

主人もママ先生も、マックス君とジョー君を

とても可愛いと言っていましたよ

IMG_7941.jpg

geohkingさん、素敵なお葉書をありがとうございました

とても嬉しかったです

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * LaLa トリミング&無麻酔の歯石取り * * * - 2017.06.15 Thu

こんばんは

なかなか更新が出来ずに申し訳ございません

前回にもたくさんの嬉しいコメントをありがとうございましたIMG_7663.jpg

ペレ(嫁)さん、みかんさん、コチラでお返事させて下さいね

* ペレ(嫁)さん *
お祝いコメントありがとうございました
今回も前回にはないデザインでプレ企画の作品をお作りしているので
完成しましたら すぐ応募開始させて頂きますね
そして応援ありがとうございます
スロー更新ですが、
これからもよろしくお願い致します

* みかんさん *
お祝いコメントありがとうございました
そうなんです
約1年ぐらい、鳥取県に
みかんさんも頑張って下さいね
スロー更新ですが、
これからもよろしくお願い致します


本日は、LaLaをトリミングに連れていったお話を少しさせて頂きたいと思いますね

大阪で、トリミングに連れて行くトリミングサロンさんでは

いつも無麻酔の歯石取り&歯磨きも一緒にお願いしていました

なので、主人の出張先 鳥取県の お家の近くにあればいいな~っと思っていたら

近くにあったので そこに迷わず連れて行きましたよ

予約をしていたその日は、大雨でお天気が悪く どうしようかと思っていましたが

送迎もお願いできたのでとても助かりました

とても イイ子に頑張ってくれたみたいです

今回お願いしたサロンさん ” あおぞらドッグラン ” さんからお写真をお借りしています

o0400026713950870692.jpg

お写真は歯石取り後の歯磨き中です

歯が真っ白になって帰ってきましたよ

o0400026713950870689.jpg

私もいないし、初めての場所で緊張し続けているお顔ですね

o0267040013950870697.jpg

お家に送ってもらって私のお顔を見ると ダッシュで駆け寄りこの笑顔

がんばったね~っと いっぱいヨシヨシしてあげました

IMG_7598.jpg

LaLaは、お耳が丸い方が似合うので いつも丸くカットをお願いしています

毛がかなり柔らかいのでカットはお耳とお尻以外していません

お肌も弱いので ・ ・ ・

IMG_7627.jpg

お尻はもちろん 長めの桃尻カット

IMG_7616.jpg

帰ってきてちょっと遊んだら疲れちゃったみたいで

お目目がとろ~んとしてこのお顔

IMG_7617.jpg

おやすみ3秒でした

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (83)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR