こんばんは

今年もあと少しで終りですね

我が家でクリスマスパーティーがあるのでツリーを出さなければ ・ ・ ・ っと

ずっとずっと思っているのですが

まだまだ好奇心旺盛で何でもお口に入れたがるLaLa

以前、大好きなお外が見えるようにと

リボンで結べるようにオーダーしたレースカーテンをご紹介させて頂きましたよね

( お写真に写っているのは、実家のデカポメ(エルフィ)です )
IMG_1429.jpg

このリボンがLaLaのお気に入りみたいで、噛んで引っ張って遊んでいます

ホントに何でもお口に入れて自分のオモチャにするのでツリーを

ずっとずっと悩んでたら ・ ・ ・ 12月になっちゃっていました

( お昼寝前のLaLaなので眠たいお顔です
IMG_6003_20161209194053ff0.jpg

それでは、本日はオーダー作品をご紹介させて頂きますね

ブログを始めた時からのブロ友さんの奥様、

ペレ(嫁)さんからのオーダー作品になります

ポーセラーツの過去記事をご覧になられて、

ご要望に応じてお作りさせていただいた作品はこちらになります

ピンクのとても可愛いらしい薔薇に幅の違うストライプを組み合わせ、

大人気の可愛いリボンを使用して

プレゼントのように結んだイメージでお作りさせていただいたキャニスターになります

IMG_6268.jpg

後ろのお写真もご覧下さいませ

お写真が少しボケちゃっていて分かりにくいと思いますが、

薔薇の周りにはピンクゴールドのパールを散りばめております

お色が角度によって変わるので、とても綺麗です

IMG_6269.jpg

もちろん、フタも可愛いですよ

IMG_6270.jpg

そして、キャニスターの内側もフタの内側も

とても可愛らしくお作りさせていただいてます

内側も可愛いと、開けた時に嬉しいですよね

IMG_6271.jpg

底には、ワンポイントでリボンと薔薇を

IMG_6273.jpg

最後になりましたが、お写真を送ってくれました

凄く凄く嬉しかったです

ぬくもりのある可愛らしい木製の入れ物にキャニスターを置かれて

ご使用になられているそうです

IMG_0326_20161208155227bd1.jpg

ペレ(嫁)さん、本当にありがとうございました

ご紹介が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

また何かございましたらいつでもご連絡下さいませ

先日は、LaLaにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました

とても嬉しかったです

まだまだ甘えたちゃんのワガママなLaLaです

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
こんばんは

皆様、LaLaへのたくさんのお誕生日のお祝いコメントを

本当に本当にありがとうございました

とても嬉しかったです

皆様からお祝いコメントをいただき、LaLaも喜んでいると思います

それでは本日は、

LaLaへのたくさんのお誕生日プレゼントをご紹介させて頂きたいと思いますね

まずは、ペットパラダイスさん行って購入したものはコチラになります

小さい小さいお口のLaLaは、ピッピのオモチャ(音のなるオモチャ)を

噛んで鳴らす事が出来ないので

噛まなくても鳴る鈴の入ってるオモチャを2つ選びました

IMG_6530.jpg

オモチャは、もう凄く凄く気に入っており

今はこのオモチャを咥えてお顔をブンブン振って遊んでいます

赤いのはニット帽なのですが、Sサイズでも少し大きかったので

ゴムを短くするか ・ ・ ・ リボンか紐を付けて結べるようにお直しをしようと思っています

次にご紹介させていただくプレゼントは、LaLaのお洋服

私のお気に入りの犬服ブランドの1つ、Glamourismさんのお洋服が大好きで

LaLaのお洋服はGlamourismのお洋服が多いです

( Glamourismさんのお洋服には、1つ1つ名前が付けられているそうです
 犬服達が、飼い主様達、そして何より
 わんちゃん達に愛される犬服であって欲しいという愛情と敬意が込められているそうです )


バースデイプレゼントに選んだお洋服はコチラになります

IMG_6491.jpg

まず、1着目はウッドデッキで遊ばせる時に着せるお洋服を

● Glamourism : Jenny

IMG_6531.jpg

タートル部分と袖口のリボン、そして首元のラインストーンがポイント

IMG_6532.jpg

ストレッチが効いていて、とても着せやすいです

( 前回の記事でもアップさせていただいたお写真です )
IMG_6502.jpg

IMG_6605.jpg

そしてもう1着は、可愛い可愛いワンピースを

最近はロンパースの購入が多かったのでワンピースを購入しました

● Glamourism : Rihanna

IMG_6533.jpg

シンプルなボーダー生地に、リボンとネックレスをプラスして

レディーライクに仕上げられたワンピース

背中のリボンボタンとハート型のネックレストップがポイント

IMG_6534.jpg

パフスリーブにリボンがあしらわれ、フロントやサイドから見ても可愛いワンピースですね

IMG_6535.jpg

サイズもピッタリでした

IMG_6509.jpg

少し毛で隠れていて分かりにくいかもしれませんが、横からのお写真も

リボンがぷっくりと

IMG_6519.jpg

最後に後ろ姿のお写真を

最近のお気に入りの場所は、駐車場側

そこからお外を覗いているLaLaの姿です

IMG_6579.jpg

ちょこっとお写真ボケちゃっていますが、

LaLaもワンピースを気に入ってくれたようでこの笑顔でした

IMG_6561.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

WHAT'S NEW?