こんばんは

遅くなりましたが、続々と残念賞の作品が焼きあがってきました

まだ焼成中のものもございますが、

いろんなデザインでお作りしています

IMG_5088.jpg

以前にもお話をさせていただいたように、

食器としてお使いいただく事は勿論ですが イーゼルに飾られても素敵ですよ

今の時期にピッタリのコチラのお皿には、

様々な貝、珊瑚、タツノオトシゴにお魚やヨットなど

たくさん散りばめてた夏のお皿が完成しました

IMG_5091.jpg

お気に入りのお花にピアノと音符を貼り、ちょっぴりエレガントに

綺麗な音が聞こえてきそうですよね

IMG_5092.jpg

こちらも可愛いですよ

可愛いワンちゃん達をお並びさせてみました

IMG_5093.jpg

どの作品が届くかは、届いてからのお楽しみです

お手元に届くまで、もうしばらくお待ち下さいませ

最後に今日のLaLa

IMG_4829.jpg

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
こんにちは

毎日暑いですね

LaLaも夏バテなのか、最近は寝てばかりで

3回に分けているご飯も1回ぐらいしか食べてくれなくて ・ ・ ・

でも、スイカは大好きなようです

IMG_4324.jpg

お写真のスイカを入れている小さな小皿は、LaLa用に作りました

スイカを食べさせる時は、コチラの小皿を使っています

※ スイカのあげすぎには気をつけて下さいね

IMG_4814.jpg

スイカやご飯を食べたあとは、

歯磨きタイムですが ・ ・ ・ 歯ブラシをオモチャと思っていて

でも、上手に自分でカミカミしていますよ

IMG_4505.jpg

LaLaが使っている歯ブラシと歯磨きペーストはコチラになります

IMG_4568.jpg

LaLa、このチキンフレーバーの味が大好きみたいです

お話は変わりまして、ご紹介が遅くなってしまいましたが

ブログ:アンジュ♪ローズアンジュままさんから素敵な贈り物が届きました

ブログ : アンジュ♪ローズ
【 http://angerosegarden.blog.fc2.com/ 】

※ 右のリンク欄にリンクさせていただいてるので、
 そちらからすぐにご訪問できますよ。


可愛いアンジュちゃんのお話をいつも楽しく読ませていただいています

私は、アンジュちゃんのアップスタイルが大好きです

素敵な贈り物を開けてみると、可愛いお箱に嬉しいお手紙が

クンクンして、LaLaも興味津々のようです

IMG_4764.jpg

箱の中から、とってもとっても美味しそうな いろんなお菓子がたくさん

主人もとても美味しいと言ってました

IMG_4786.jpg

アンジュままさん、とても美味しくいただきました

プレゼント企画にご参加していただいただけで

とても嬉しかったのに、素敵な贈り物までも 本当に本当にありがとうございました

IMG_4767.jpg

最後にLaLaのお写真を1枚

今日も暑かったので、

ちょこっとバテ気味なお顔でおかしな座り方をしているLaLa

IMG_4637.jpg

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
こんにちは

残念賞の白磁が届きましたので、

お盆休み中にお作りさせて頂きたいと思います

お手元に届くまで、

もうしばらくお時間がかかってしまう事をご了承下さいませ


それでは本日は、LaLaのお話を少し

LaLaは9ヶ月ですが、

少し歯石とか着色かがついていたので歯石取りに連れて行きました

我が家の近くでは” アクアマリン ”と言うサロンでしか

無麻酔の歯石取りをしてくれないので

エルフィ(実家のポメ)もずっとお世話になっています

LaLa、頑張ってくれましたよ

奥歯の所に少しだけだったんですが、綺麗にしていただけました

本当に本当に少しだけ着色がついていますが取りすぎるとエナメル質を傷つけてしまい、

このままでもまったく問題はないそうです

* * * before * * *

82a92627b539e219d3a377cff268d0bf.jpg

* * * after * * *

022f5e138850fb37a15fe8c8847758b7.jpg

そして、シャンプーコースもお願いしました

少しカットをお願いしようとしたのですが、

まだ9ヶ月ですし 毛が傷んでしまうのでされない方がいいとの事でシャンプーコースに

お手手も丸くなり可愛いお手手になりました

不安でイッパイだったLaLa、シッポが下がってますね

IMG_4245.jpg

LaLaは、お肌が弱いので週1のお風呂で

シャンプーは病院で購入しているビルバックのシャンプーを使用しているため

シャンプーは持ち込みました

IMG_4721.jpg

迎えに行くと、ものすごくガタガタブルブル震えていましたがイイ子だったようです

疲れちゃったLaLaは、お家に帰ってきたら安心したのかすぐに寝ちゃいました

いっぱい寝て元気になったLaLaは、翌日にはこの笑顔でした

IMG_4677.jpg

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
こんにちは

昨日、8月1日に

4周年プレゼント企画のプレゼントを発送させて頂きました

明日頃、届くかと思います

そして、残念賞ご希望の方は

現在、白磁を注文中ですのでもう少しお時間がかかってしまいますが

ご了承下さいませ

今日のLaLa

LaLaにはちょっと大きなクマさんのぬいぐるみ

大きなクマさんなので引きずりながら持ってきます

お腹の部分を押すとピーピー音もなるのですが ・ ・ ・ 鳴らせないみたいです

IMG_4195.jpg

エルフィにも同じオモチャを買ってあげたら ・ ・ ・

音を鳴らしすぎて2~3日で音がならなくなっちゃいました

LaLaの体重は1.8kgで、エルフィ(実家のポメ)は5.5kgと大きいので

IMG_3606_20160802165506f79.jpg

いっぱい遊んだあとは おねむの時間に

大きなあくび

IMG_4564.jpg

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

WHAT'S NEW?