topimage

2016-07

* * * 4周年プレゼント企画 当選発表 * * * - 2016.07.25 Mon

こんばんは

少し体調がよくなってきたので、LaLaの食器を作ってみました

お名前と生年月日を入れて、世界で1つだけLaLaだけの

大人可愛いフードボウルが完成致しました

IMG_4395.jpg

IMG_4398.jpg

現在、主人にLaLaがキッチンに入らないように扉を作ってもらっているので

その扉にプレートを付けようかなと思い、

骨の形のプレートにお名前を入れて作ってみましたよ

IMG_4399.jpg

それでは 本日は、プレゼント企画の当選発表をさせて頂きたいと思います



今年も残念賞をご用意させていただきました

残念賞は、まだ 1つしか製作出来ていないのですがコチラになります

お写真は丸皿でロンドンの転写紙でお作りしていますが、

スクエアの白磁だったりお花やリボン等々デザインは届いてからのお楽しみになります

食器としては勿論ですが、

イーゼルに飾られてもオシャレなデザインになるようにと考えてお作りさせて頂きます。

※ サイズ : 直径20cm

IMG_4393.jpg

※ 当選者様、そして 当選されなかった方で残念賞をご希望の方は
  鍵コメでお名前・ご住所・お電話番号をご記入下さいませ。


当選発表をさせて頂きたいと思います

お名前がもれていた方、大変申し訳ございませんでした

エルフィ(実家のポメ)かLaLaに選んでもらおうと思ったのですが ・ ・ ・

無理そうだったので毎年恒例のあみだくじで

● 私が、お名前と縦線と「おめでとうございます」を書き
  「おめでとうございます」の部分を折って主人に渡し、
  横線を入れてもらい主人に抽選をお願いしています。
  (お名前は、応募順に書かせて頂いてます。お写真多数になります)


【 A : ハートのエタージェラ2段 】
IMG_4078.jpg

IMG_4418.jpg
IMG_4421.jpg
IMG_4419.jpg
IMG_4428.jpg
IMG_4430.jpg

【 B : キャセロールセット 】
IMG_4019.jpg

IMG_4431.jpg
IMG_4434.jpg
IMG_4436.jpg
IMG_4438.jpg
IMG_4439.jpg

【 C : ファミリーセット 】
IMG_4099.jpg

IMG_4440.jpg
IMG_4441.jpg
IMG_4443.jpg
IMG_4444.jpg
IMG_4448.jpg

【 D : ティーセット( 茶器 ) 】
IMG_4120.jpg

IMG_4449.jpg
IMG_4451.jpg
IMG_4452.jpg
IMG_4453.jpg
IMG_4454.jpg

【 E : bow-wowセット 】
IMG_4061.jpg

IMG_4455.jpg
IMG_4456.jpg
IMG_4457.jpg
IMG_4459.jpg
IMG_4460.jpg

皆様、プレゼント企画にご参加していただき
本当にありがとうございました
最近はスロー更新ですが、これからもよろしくお願い致します
来年もプレゼント企画をさせていただく予定ですので、
またご参加していただけれると嬉しいです


* * * オーダーについて * * *

今回もお問い合わせがありましたので今まで通りご注文をお受けいたします

参考価格として
前回のタイルプレートの大きさで¥1000円、
長方形(27cm×14.5cm)プレートで¥2000円になります。

※ 白磁によって多少お値段が変わります。

何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ

IMG_4153.jpg

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 4周年プレゼント企画 応募締め切り * * * - 2016.07.18 Mon

こんにちは

風邪が全然治らなくて、パソコンにも向かえず

更新が出来ずに申し訳ございませんでした

まだ完全には治っていませんが、体調は良くなってきています

皆様、ご心配していただき 本当にありがとうございました

コメントのお返事も出来ずに申し訳ございません

いつも嬉しいコメント、優しい言葉をかけていただき本当にありがとうございます

* * * * * *

4周年プレゼント企画にたくさんのご応募 ありがとうございました

7月17日(日)に応募締め切らせていただきました

たくさんのご応募、ありがとうございました

当選発表は、7月25日(月)になります

お名前のご確認お願いします

お名前がなかったり、ご希望番号が違うかったり
何かございましたらご連絡下さいませ。
お手数ですがよろしくお願い致します。


【 A : ハートのエタージェラ2段 】
IMG_4078.jpg

沙姫依さん ・ moroさん

【 B : キャセロールセット 】
IMG_4019.jpg

りりあんさん ・ paku mamaさん ・ カカオママさん ・ 気まぐれちいさん

【 C : ファミリーセット 】
IMG_4099.jpg

峰中さん ・ shiokoさん ・ ちびまろんママさん ・ あめとりん*さん ・ みみんもさん

【 D : ティーセット( 茶器 ) 】
IMG_4120.jpg

トイプーラブさん ・ koto*taさん ・ ペレ(嫁)さん

【 E : bow-wowセット 】
IMG_4061.jpg

ココさん ・ アルママさん ・ アンジュままさん ・ moriさん


次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 4周年プレゼント企画【 D : ティーセット( 茶器 ) 】 & 締切日について * * * - 2016.07.11 Mon

こんにちは

最近、ウッドデッキから逃亡するLaLa ・ ・ ・

3回も隙間から飛び出しちゃって危ないので、今はウッドデッキでは遊ばせておりません

外構前のお写真なので、雑草が生えていますが

IMG_3993.jpg

なので、洗濯物を干す為の小さなウッドデッキの方で遊ばせています

フェンスをしている為お外が見えないのですが、

洗濯物を引っ張って遊んだり自分の影を追いかけて遊んでいるが楽しいみたいです

こちらも外構前のお写真になります。

IMG_3976.jpg

ウッドデッキから逃亡しないように、何とか考えなければ ・ ・ ・

IMG_3900.jpg

それでは、最後のプレゼントのご紹介をさせて頂きたいと思います

ご紹介が遅くなり大変申し訳ございません。

まだ治っていないのですが 風邪をひいてしまい、ダウンしていました ・ ・ ・


ご依頼があり、今週もイベントが入っているのですが

現在 mama先生のイベントが続けて入っており生徒様作品以外に

数十名様の白磁も焼成して入いる為

焼成にも少し時間がかかってしまい申し訳ございません

電気炉フル活動中です

それでは ご紹介をさせて頂きたいと思います

※ 今回の記事の最後の方に、選びやすいように
 A~Eの作品を順番にお写真をアップさせて頂きますね。
 応募締め切りは7月17日(日)>とさせて頂きます。


※ 初めてブログに遊びに来られた方、またブログをされていない方、
 以前に当選された方、どなたでも参加して頂けれると嬉しいです



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【 D : ティーセット( 茶器 ) 】

* * * 白磁のご紹介 * * *
ティーポット、カップ、トレイのセットになります。
現在製作途中で焼成もまだなのでお色は少し変わります。
あまり ” 和 ” を感じさせないようなデザインにしています

IMG_3844.jpg

上のお写真は、製作途中のお写真になります。

綺麗に焼きあがりましたよ

こちらのセットには、

ピンクのコスモスに落ち着きのあるピンクとグリーンのサークルを組み込まれた

可愛らしい和の雰囲気の転写紙を使用しました

今回は、金を使用せずプラチナでラインを描き、

とても美しいティーセットが完成致しましたよ

IMG_4120.jpg

まずはポットからのご紹介になります

お写真では分かりにくいですが、グレージュのレースにコスモスの転写紙を

IMG_4123.jpg

白磁自体にエンボス模様あるとても綺麗なポットです

( 茶漉しはセットについています )

IMG_4124.jpg

次はカップのご紹介になります

1つ1つ、デザインもお色も変えて

真っ白だった白磁がとっても可愛らしいカップに変身しました

カップは、どの向きでも可愛いようなデザインにしています

お色は左から順番に、

シャンパンライムグリーン
シャンパンベビーピンク
シャンパンライトイエロー
シャンパンライトベージュ になります

IMG_4140.jpg

シャンパンカラーなので、お写真では分かりにくいですが

少しキラキラとしていてツヤがあり、とても綺麗な転写紙になります

IMG_4132.jpg

最後は、トレーのご紹介です

ポット、カップをのせるので 中心にはあえて何も貼らず

プラチナでラインを描き 淵に少しだけコスモスを散りばめてみました

IMG_4133.jpg

IMG_4134.jpg

トレーとしてはもちろんですが、お菓子などを盛り付けてもいいかもしれませんね

サイズはこちらになります

IMG_4119.jpg

選びやすいように

A~Eの作品を順番にお写真をアップさせて頂きますね

【 A : ハートのエタージェラ2段 】

IMG_4078.jpg

【 B : キャセロールセット 】

IMG_4019.jpg

【 C : ファミリーセット 】

IMG_4099.jpg

【 D : ティーセット( 茶器 ) 】

IMG_4120.jpg

【 E : bow-wowセット 】

IMG_4061.jpg

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 4周年プレゼント企画 【 C : ファミリーセット 】 * * * - 2016.07.04 Mon

こんにちは

体が小さいLaLa、成長がゆっくりと先生から言われており

歯の生え変わりもまだまだで、毛もなかなか伸びなかったのですが

少し前から急に ぐんぐん 伸びはじめてきました

ご飯も以前と比べるとよく食べるようにもなり、

これからの成長が楽しみです

IMG_3928.jpg

それでは、ご紹介をさせて頂きたいと思います

完成した作品からご紹介をさせて頂きます。
  全てのご紹介が終わってからのご応募でも大丈夫です。


※ 初めてブログに遊びに来られた方、またブログをされていない方、以前に当選された方
  どなたでも参加して頂けれると嬉しいです



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【 C : ファミリーセット 】

2枚ずつご用意させていただいたファミリーセットになります。
大きいお皿は、どんな場面でも活躍してくれそうなので
出番が多いかもしれませんね

IMG_3855.jpg

* * * 白磁のご紹介 * * *
お知らせの時は、上のお写真の白磁でご紹介させていただいてたのですが
オシャレな白磁を入荷したので全て変えさせていただきました
ご了承下さいませ。
少しデザインの変わったオシャレな白磁ですよ
サラダを盛り付けても、フルーツを盛り付けても

ファミリーセットは、今までに使ったことのない

とっても可愛いらしい転写紙でお作りさせていただきました

色味が1つ1つ違う ふんわりフラワーですよ

IMG_4099.jpg

1つずつご紹介をさせて頂きますね

まずは、1番大きな長方形のお皿からになります

この大きさはとても便利で、我が家でも大活躍しています

IMG_4101.jpg

縁取りは、チェーンと

ステッチの入った可愛いラインの2パターンをご用意させていただきました

お写真では分かりにくいですが、ステッチの入ったラインとっても可愛いですよ

IMG_4102.jpg

そして、この大きなお皿用の取り皿としてご用意させていただいた小皿はコチラ

取り皿としてご用意させていただいてますが、

ケーキ等を盛り付けても

IMG_4103.jpg

可愛い黒のラインで縁取り、1つ1つデザインの違うリボンもポイントです

IMG_4104.jpg

次にご紹介させていただくのは、

デザインの変わったオシャレな形の食器を

IMG_4107.jpg

コチラにはピンクとシルバーのリボンを使わせていただきました

こちらも、それぞれデザインの違うリボンとラインを

どちらも薄いお色なのでお写真では分かりにくいと思いますが
ご了承下さいませ。

IMG_4112_2016070414252338a.jpg

IMG_4110.jpg

少しサイズが小さい方はコチラになります

リボンの位置を変えていますよ

IMG_4114.jpg

最後は、マグカップになります

マグカップには、ピンクと水色のおリボンを

いかがでしょうか

お写真が少しボケちゃっていて申し訳ございません

IMG_4105.jpg

サイズはコチラになります

IMG_4100.jpg

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (76)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR