こんばんは

前回にも嬉しいコメントをありがとうございました
初めましての方からもコメントをいただけて とっても嬉しいです
皆様、本当に本当にありがとうございます
なかなかお返事が出来ずに申し訳ございません


今日も元気なLaLa

最初の頃のお散歩は、真剣にお顔で緊張気味なLaLaでしたが

最近は笑顔を見せながらお散歩を

最初の頃

IMG_3504.jpg

IMG_4054.jpg

お散歩が大好きなLaLaですが、

なかなかお外でおトイレをしてくれなくて ・ ・ ・

いつになったら してくれるのかしら

IMG_4045.jpg

それでは、ご紹介をさせて頂きたいと思います

完成した作品からご紹介をさせて頂きます。
  全てのご紹介が終わってからのご応募でも大丈夫です。


※ 初めてブログに遊びに来られた方、またブログをされていない方、以前に当選された方
  どなたでも参加して頂けれると嬉しいです



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【 A : ハートのエタージェラ2段 】

* * * 白磁のご紹介 * * *
可愛いハートの形をした2段のエタージェラになります。
前回のプレ企画の時は、
ハートではないエタージェラでしたが とても人気でしたので
今回もご用意させていただきました。
綺麗な白磁ですよ
クッキー等をのせたりは勿論ですが、
アクセサリーや小物置きとしてお使い頂いても大活躍しそうですよ

IMG_3848.jpg

こちらのエタージェラは、オードリ・ヘップバーンの転写紙を使って

大人可愛くお作りしてみました

IMG_4078.jpg

薔薇を使うとエレガントなエタージェラになるとは思いますが、

白磁がハートで可愛いので薔薇を使わず

鮮やかな色の花でハートを縁取り大人可愛く

いかがでしょうか

IMG_4083.jpg

それぞれに、オードリ・ヘップバーンの名言が書かれています

IMG_4087.jpg

( 何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。 )

IMG_4088.jpg

( 何事も不可能ではない。
 この言葉自体がそう語っている。’ I'm possible'! ’( 私は可能だ。 )と! )

サイズはコチラになります

IMG_4082.jpg

次回は、ファミリーセットをご紹介させて頂きたいと思います

可愛い白磁を入荷したので

最初にご紹介させていただいた白磁と全て異なりますがご了承くださいませ

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
こんにちは

皆様、前回にも嬉しいコメントをありがとうございます
なかなかお返事ができずに申し訳ございません
大切に読ませていただいます
とっても嬉しいです


IMG_3885.jpg

大変お待たせしました

続々と焼きあがってきていますので ご紹介の続きをさせて頂きたいと思います

完成した作品からご紹介をさせて頂きます。
  全てのご紹介が終わってからのご応募でも大丈夫です。


※ 初めてブログに遊びに来られた方、またブログをされていない方、以前に当選された方
  どなたでも参加して頂けれると嬉しいです



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【 E : bow-wowセット 】

* * * 白磁のご紹介 * * *
可愛いドッグフード入れとココットをご用意させていただきました。
こちらのココットは飼い主様用でもワンチャン用でも
以前にご紹介させていただきましたが、私はLaLa用に作り現在も使っています。
ドッグフード入れはパッキンが付いているので安心してフードを入れとく事ができますよ。
フタの取っ手部分は、可愛い骨の形をしています

IMG_3856.jpg

こちらのドッグフード入れは、

新作の限定転写紙 “ ALICE IN WONDERLAND ” を使って

可愛くお作りさせていただきました

アリスのシルエット、とっても可愛いですよ

シルエットのバックが、

ベージュのストライプだけでは少し寂しかったので間に可愛らしい薔薇を

薔薇を入れる事によって、賑やかで可愛らしいフード入れが完成しました

IMG_4061.jpg

どこが正面とかはなく、どこから見ても可愛いデザインにしていますよ

一周させたお写真になります

IMG_4064.jpg

IMG_4062.jpg

IMG_4063.jpg

フタのお写真も

取っ手部分は骨の形になっており、そこには薔薇を散りばめています

IMG_4065.jpg

次にココットのご紹介になります

右利きの方でも左利きの方でもいいようなデザインにしています

私はLaLa用に作って使用していますが、

mama先生はヨーグルト入れとして使っています

IMG_4067.jpg

IMG_4068.jpg

サイズはこちらになります

IMG_4069.jpg

ドッグフード入れとしてではなく、

お子様のお菓子を入れたりキッチン用としてお使いもいただく事も

次回は、エタージェラをご紹介させて頂きたいと思います

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
おはようございます

外構工事が始まりました

プレ企画が終わりましたら、造作の棚や外構のお話をさせて頂きたいと思います

それでは、本日から

4周年プレゼント企画のプレゼントのご紹介と応募開始
をさせて頂きたいと思いますね

完成した作品からご紹介をさせて頂きます。
  全てのご紹介が終わってからのご応募でも大丈夫です。


※ 初めてブログに遊びに来られた方、またブログをされていない方、以前に当選された方
  どなたでも参加して頂けれると嬉しいです



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【 B : キャセロールセット 】

* * 白磁のご紹介 * *
生徒様からも大人気の白磁になります。
スープやポテトサラダを入れたり、
それに お誕生日やクリスマスパーティーの時にも大活躍しそうですよ

IMG_3853.jpg

こちらのキャセロール、

転写紙ロンドンとSCOTTISH SQUARESを組み合わせた

とっても可愛いキャセロールのセットが完成いたしました

IMG_4019.jpg

ロンドンバスの赤もSCOTTISH SQUARESの赤も、鮮やかな赤色ですよ

IMG_4020.jpg

そして、ご用意させていただいた取り皿も可愛く完成しましたよ

内側のデザインは同じですが外側のデザインを少し変えてみました

SCOTTISH SQUARESの転写紙は、そのままでも凄く可愛いのですが

ダイヤ型に貼ると事によって さらに可愛さUP

IMG_4024.jpg

お写真がボケちゃって少し分かりにくいですが、内側には王冠も

傘とハートもポイントです

IMG_4025.jpg

サイズはこちらになります

IMG_4021.jpg

IMG_4026.jpg

最後に今日のLaLa

まだ眠たそうなLaLa

IMG_3873.jpg

今日は、週1のお風呂の日

お風呂がまだ怖いLaLa ・ ・ ・ 大きなお口をあけて小さな抵抗でしょうか

IMG_3879.jpg

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
こんにちは

皆様、嬉しいコメントをありがとうございます
なかなかお返事が出来ずに申し訳ございません
4周年のお祝いコメント、とっても嬉しかったです

プレ企画のプレゼント、少しずつ完成してきています

できれば、来週ぐらいに 完成したプレゼントからご紹介をさせて頂きたいと思いますね

※ 生徒様作品を焼成しながらプレゼントを焼成しているので
  お時間がかかってしまう事をご了承下さいませ。


今週の土曜日より、外構工事が始まります

先週からは、一部 扉付きの棚を造作していただいたり

クロスを貼り替えていただいたり等していただいています

ウッドデッキにも扉を付けていただく事にしました( 黄色の線の部分 )

最近、階段の上り下りを覚えたLaLa、ウッドデッキの階段は下りないとは思いますが

心配なので扉を作っていただく事に

IMG_3870_201606091416129ad.jpg

完成しましたらご紹介させていただきたいと思います

最後に今日も元気なLaLa

IMG_3948.jpg

朝からお腹がキュルキュルなってる時は、朝ご飯もお昼ご飯も

1粒も食べないんですよね ・ ・ ・

夜、キュルキュルなっていない時は少しは食べてくれるんですけど ・ ・ ・

今日はキュルキュルなってないので調子がよく

めずらしくお昼ご飯を全部ペロリと

お腹がイッパイになったらオネムみたい

IMG_3945.jpg

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

WHAT'S NEW?