こんにちは

真奈美さん、
前回の記事のコメント欄にお返事をさせていただきました


LaLa、お散歩デビューしました

ハーネスは、ハチさんのハーネスを

IMG_3591.jpg

こちらは、ペットパラダイスで購入しました

ペットパラダイス なりきりペッツ ハチさんベストハーネス
【 http://item.rakuten.co.jp/pet-para/c/0000001085/ 】


3Sを購入したのですが、まだまだ大きいのでお洋服を着せてお散歩に

この日は、ひよこのワッペンがポイントのロンパースを着せました

IMG_3593.jpg

PR24PET
【 http://www.pr24.jp/shopdetail/000000001374/ct153/page1/order/ 】


実はLaLa、週1回コースで訓練士さんにお家に来てもらい

パピートレーニングを頑張っています

訓練士さんのお話によると、もし入院とか手術になるとつなぎの手術着になるので

ロンパースを着させてならしておくのもいいでしょうとの事で

お洋服を購入する時には動きやすそうなロンパースも一緒に購入しています

この日は、お天気もよくお散歩日和

車で近くの公園に行ってきました

IMG_3513.jpg

まだお外になれていないので、真剣なお顔で飛行犬

(ちょっとボケたお写真

IMG_3523.jpg

まだまだ緊張気味なLaLa

IMG_3524.jpg

近くに可愛い可愛いポメちゃんがいてたのですが、

LaLaはまだご挨拶をした事がないので ・ ・ ・ LaLaは ・ ・ ・ 見てるだけでした

遠くからワンワン聞こえると、震えて逃げちゃうので

ご挨拶が出来るように頑張ってもらわなくっちゃ

IMG_3559.jpg

なりきり蜜蜂さん、お散歩楽しかったね

IMG_3583.jpg

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
こんにちは

なかなか更新ができずに申し訳ございません

サロンの方が忙しくバタバタとしており更新が ・ ・ ・

まだ少し先ですが、プレ企画の為の新作転写紙を注文しました

届くのに時間がかかってしまいますが、可愛い転写紙なので楽しみです

更新ができなかった間も、LaLaは元気です

LaLaに Louis Dog のベッドを購入しましたが、さっそくリボンをカミカミ

リボンがお気に入りのようです

IMG_2797.jpg

最近は、ご飯を残さず食べきる事ができ、

少しずつ少しずつ大きくなってきています

IMG_2983.jpg

今日もお気に入りのピッピちゃんでピーピー鳴らしながら遊んでいます

IMG_2935.jpg

さてさて、本日はブロ友さんから素敵な贈り物が届きましたので

ご紹介させて頂きたいと思いますね

真奈美さん、少し前にメールを送らせて頂きましたが、
届いていなかったら本当にすみません
お礼とご紹介させていただくのが遅くなってしまい、
大変申し訳ございません


プレ企画にご参加していただいたM.真奈美さんから素敵な贈り物が届きました

開けてみると 美味しそうな美味しそうないろんなお味のプリンがたくさん

生徒様にもお出しさせていただいたのですが、皆様とても美味しいと

主人はマンゴープリンがお気に入りのようです

IMG_3078.jpg

お写真は、キャラメルプリンになり キャラメルプリンも

とってもとっても美味しかったです

作ったお皿とスプーンでペロリと

IMG_3093.jpg

真奈美さん、本当に本当にありがとうございました

今年もプレ企画をさせていただく予定ですので、

もしよろしければ またご参加していただけれると嬉しいです

なかなかお返事が出来ずに申し訳ございません

いつも嬉しいコメントをありがとうございます

これからもよろしくお願い致します

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
こんにちは

前回にもたくさんの嬉しいコメントをありがとうございました
LaLa3ヶ月になりました
なかなかトイレを覚えてくれず、トレーニングを頑張っています


今年はLaLaを迎えて初めての桃の節句

先日、LaLaにピンクのお雛様を購入しました

IMG_3174.jpg

● 人形工房天祥
【 http://item.rakuten.co.jp/kobo-tensho/15kt-sy7-5bp/ 】


ケースを外している時のお写真ですが、ピンクの可愛らしい雛人形

オルゴールをかけると、初めての音だったのでビックリしていました

IMG_3176.jpg

お着物を着せてお写真を撮りたかったのですが、

まだ小さなLaLaに合うサイズがなく お洋服でお写真を撮る事に

元気に大きなお口をあけています(笑)

IMG_3144.jpg

こちらのお洋服は可愛くて迷わずポチっと購入を

LaLaにはまだ少し大きいお洋服ですがパシャっと1枚

IMG_3343.jpg

● one berry
(アンティークピュアドレス)
【 http://one-berry.com/?pid=93343812 】


LaLaは そろそろお昼寝の時間なので寝かせますね

IMG_3063.jpg

次回もご訪問して頂けると嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

WHAT'S NEW?