topimage

2015-12

* * * 2015年 【入居後】 我が家のクリスマス * * * - 2015.12.25 Fri

2016.1.5
naomi さん、初めまして(*^-^*)
お問い合わせの件についてメールを送らせていただきました



みほさん、ご質問の件についてメールを送らせていただきました
これからもよろしくお願いします


クリスマスですね

我が家もツリーを出しました

去年は山口県にいてた為出せませんでしたが今年は出せました

しばらくは出張もなさそうなので大阪です

お気に入りのスリムツリーです

IMG_1570.jpg

エルフィ(ポメ)が飾りを食べないか気になっていましたが、大丈夫でした

最近のエルフィは、上のお写真のような体勢がお気に入りみたい

よくこの体勢でお外を観察して、郵便屋さんのバイクが通れば ・ ・ ・

ウッドデッキに飛び出しワンワンと

今年も元気いっぱいのやんちゃんBOYでした

IMG_1654.jpg

玄関に新しいクリスマスリースを購入しました

今年は生花でリースを作りませんでした

購入したものはこちらになります

IMG_1734.jpg

3種の可愛いリボンをたっぷりとあしらったホワイトゴールドのリースになります

IMG_1735.jpg

● 銀座のプリザーブドフラワー専門店 Belles Fleurs Tokyou
【 http://item.rakuten.co.jp/belles-fleurs/trp/ 】
価格 ¥13000円
サイズ 直径32センチ


さっそく玄関に飾っていますが、色も大きさもピッタリでよかったです

IMG_1740.jpg

外のイルミネーションは、前と変わらずウッドデッキに少しだけ

ブルーとホワイトの2色が光ります

IMG_1742.jpg

玄関にはスノーマンを

毎年イルミネーションを1つずつ増やしていく予定でしたが ・ ・ ・

今年は増やすことができませんでした

IMG_1746.jpg

皆様にとって素敵なクリスマスになりますように

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * ブロ友さんからの素敵な贈り物NO.5 * * * - 2015.12.18 Fri

こんばんは

やっと風邪が治りました

今回の風邪は長かったです ・ ・ ・

更新があいてしまい、申し訳ございませんでした

先日、妹が遊びに来ていました

「 お姉ちゃん、一緒に夜ご飯作ろう~ 」っと電話がかかってきて一緒に作ることに

汚れてもいいようにお料理用のお洋服に着替えて やる気満々の妹

IMG_1562_1.jpg

お家が近いので、時々一緒にお料理をしたりしてます

この日、主人の帰りが早かったので 主人が妹を家まで送ってくれました

それでは本日も、

ブロ友さんからの素敵な贈り物をご紹介させて頂きたいと思いますね

お礼とご紹介させていただくのが遅くなってしまい、
大変申し訳ございません


前回の時にも素敵な贈り物をいただいていたのに、

今回もまたまたいただいてしまいました

こはるかmamさん本当に本当にありがとうございます

こはるかmamさんからの素敵な贈り物をこちらです

IMG_1730.jpg

岡山県産のニューピオーネを使用された ぷりん & じゅれ だそうです

IMG_1729.jpg

いただいてみると、ぷりん も じゅれ も美味しい~

お写真は、じゅれ の方ですが、すごくすごく濃厚で美味しかったです

妹もすごく美味しいと言いながら2個もパクパクいただいていました

私も主人もmamaも、お気に入りの貝の形をしたお皿にポーセリンアートで作ったスプーンで

パクパク 美味しくいただきました

IMG_1725.jpg

こはるかmamさん、お礼が遅くなり本当にすみませんでした

地域限定の贈り物、すごく嬉しかったです

ありがとうございました

最近はスローペースの更新ですが これからもよろしくお願い致します

寒くなりましたが風邪をひかれていませんか?

風邪をひかないように気をつけて下さいね

本当にありがとうございました

密かに、来年のプレ企画も何にするか決まりかけです

よろしければ、またご参加していただけれると嬉しいです

最後に今日も元気なエルフィのお写真を

IMG_1568.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * ブロ友さんからの素敵な贈り物NO.4 * * * - 2015.12.01 Tue

こんにちは

まだ風邪が治っていないエルフィです

今週と来週、病院なので また先生に診てもらいます

やんちゃんboyエルフィ(ポメ)は 相変わらず元気ですが、

お散歩で疲れちゃったのかな?眠たいのかな?そんなお顔をしています

IMG_1399.jpg

それでは本日も、

ブロ友さんからの素敵な贈り物をご紹介させて頂きたいと思いますね

お礼とご紹介させていただくのが遅くなってしまい、
大変申し訳ございません


可愛いイヴちゃんのまま、イヴままさんから素敵な贈り物が届きました

いろんなお話をされていて いつもお話がワクワク楽しみで
* ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 * 【 http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/ 】

開けてみると、たくさん入っていてビックリしました

IMG_1532.jpg

全て北海道限定のお菓子みたいです

プリン倶楽部というお菓子 すごく可愛い~

ホントにプリンのお味ですごく美味しかったです

IMG_1535.jpg

そして、ハロウィンのチョコレートを開けてまたまたビックリ

可愛いチョコレートが出てきました

オバケや黒猫、かぼちゃ がデコレーションされているハロウィンのチョコ

(私がご紹介させていただくのが遅く本当にすみません。)
IMG_1537.jpg

まだまだ可愛いお菓子が続きます

こちら、小さな小さなクマさんのクッキー

IMG_1533.jpg

IMG_1534.jpg

いただくのが もったいないくらい小さくて可愛いクマさんですね

妹もビックリしていました

いろんな可愛いお菓子があり、開けるたびにドキドキワクワクしました

イヴままさん、お礼が遅くなり本当にすみませんでした

素敵な贈り物をありがとうございました

最近はスローペースの更新ですが これからもよろしくお願い致します

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (83)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR