こんにちは

前回のお話にも嬉しいコメントをありがとうございました
オーダーしたレースカーテンをしてから日にちがたちますが、
エルフィに破られておらず お外も見えて大満足の様子です


妹がディズニーランドに行ってきたので

お土産にアリエルのクッションをもらいました

が、私よりエルフィ(ポメ)の方がよく使っています

眠たそうなエルフィ

IMG_1497.jpg

それでは本日は、ブロ友さんからの贈り物をご紹介させて頂きますね

お礼とご紹介させていただくのが遅くなってしまい、

大変申し訳ございません


konaさんから素敵な贈り物が届きました

九州のいろんなお菓子の詰め合わせ

IMG_1499.jpg

ひよこ饅頭が、季節限定なのかしら ・ ・ ・ 栗のひよこ饅頭でした

とても美味しかったです

konaさん、本当にありがとうございました

konaさんは、【 特別賞 : bow-wowセット 】に当選されたのですが

そしてそして、可愛い可愛いkonaちゃんと一緒に撮られたお写真も送ってくださいました

IMG_1501.jpg

konaちゃんにも気に入っていただけたみたいで とても嬉しいです

お写真は、さっそく私のアルバムの中に

konaさん、気を使わずに次回もご参加していただけれると嬉しいです

これからも よろしくお願い致します

* * * * * * * * * * * * * * * * *

koto*taさんから素敵な贈り物が届きました

お礼とご紹介させていただくのが遅くなってしまい、

大変申し訳ございません


ご参加していただけれるだけで嬉しいので本当に気を使わないで下さいね

koto*taさんがお住まいのご当地のお菓子が届きました

IMG_1520.jpg

主人と一緒に、「 これも美味しい~っと言いながら パクパクといただきました

本当にありがとうございました

へっチョコ饅頭、ホントに美味しかったです

主人も美味しかったみたいで「 どこのお菓子? 」っと聞いてきました

そして、お菓子だけでなく こんなにも可愛い物までもいただいてしまいました

IMG_1519.jpg

優しいお色の 可愛い可愛いがま口タイプのミニポーチ

使うのが勿体無いぐらいです

本当にありがとうございました

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
こんばんは

本日は お久しぶりにお家のお話をさせていただきたいと思いますね

以前、レースカーテンが破れてしまったお話をさせていただきましたよね

エルフィ(ポメ)がジャンプを繰り返しているうちにレースカーテンが破れ、

破れてしまったところに首が入ってしまい 凄く危なかったのです

新しいレースカーテンをお願いしようと思いましたが、

また破られてしまい エルがまた危ない目にあってしまうかも ・ ・ ・ っと思い

我が家のカーテンをお願いしたナチュールブランさん

セルコホーム大阪南店のインテリアコーディネーターKさんとお話をして

可愛くてエルフィも危なくないレースカーテンを考えました

こちらになります

IMG_1426.jpg

エルフィの目線からはお外が見えるように、

そして 上の方は お家の中が丸見えにならないようにと

下から75cmの所でりぼんを結べるようにしていただきました

エルもお外が見えるようになってからは 窓の前で ジーっと大好きなお外を眺めています

IMG_1429.jpg

りぼんは両面サテンりぼんで、ソファーの色に合わせてピンクのリボンで結んでいます

いろんな りぼんを購入して気分に合わせて変えてみようかなと

IMG_1432.jpg

行く時間がなかったので ナチュールブランさんからりぼんを購入したのですが

大阪中央区にあるリボンの館で購入されたものだそうです

ネット販売もされているそうですよ

ホントにたくさんのりぼんが販売されていますよ

● リボンの館
【 http://www.ribbonnoyakata.co.jp/ 】


そして エルフィがいない時は、りぼんで結んでいません

結んでいないときも可愛いようにと考えてお願いしました

こちらになります

IMG_1434.jpg

レースカーテンを広げている時は、真ん中でりぼんを結んでいますよ

下のお写真をご覧いただくと分かりますように、

ベルトのようにしていただき サテンりぼんを通せるようにお作りして頂きました

このベルトのようにする提案はコーディネーターKさんの提案です

IMG_1435.jpg

少し分かりにくいですが、

切り替えの部分でレースの柄を変えています

切り替え部分の上のレースカーテンは 破れた部分をカットして そのまま使用しており、

花柄のレースカーテンと組み合わせてみました

IMG_1436.jpg

お気に入りのレースカーテンになりました

エルフィがどんなけジャンプしても爪で破れることがありません

IMG_1476.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

皆様、素敵な贈り物に嬉しいお手紙をありがとうございました
とても嬉しかったです
ホントに気を使わないで下さいね
ご参加していただけれるだけで嬉しいので
次回は少しご紹介させて頂きたいと思いますね
本当にありがとうございました


     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
こんばんは

残念賞を全てお送りさせていただきました
遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした
もし届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ


お家のお話をさせていただく予定でしたが、

やんちゃんBOYエルフィをトリミングに連れて行ってきたので

本日は そのお話をさせて頂きたいと思いますね

IMG_1496.jpg

トリミングが嫌いなエルフィ、今回も とてもいい子に頑張ってくれたそうです

8月にカットをしたので 今回はカットしなくてもいいですよ っと言われたので

基本コースと歯石取り(無麻酔)をお願いしました

IMG_1503.jpg

先月も歯石取りをしてましたが、歯石取り後から3~5日後には歯垢がつくそうなので

またお願いをしました

※ サロンで撮影されたお写真をお借りしております。

* * * before * * *
df417e761b893bbf840c571703e6f2ff.jpg

* * * after * * *
326e2cd3568efc10a2524338707744ce.jpg

今回は軽度でしたが、先月は重度でした

0027ed4af159331dd4ebded38dfdc52f.jpg

今回も死毛が多かったのですが、前回よりは少なくてよかったです

IMG_1502.jpg

今日もいっぱい遊んで疲れちゃったのか 外で雷がなっていてもグッスリ寝ています

IMG_1489.jpg

次回はお家のお話をさせていただきたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

WHAT'S NEW?