topimage

2015-08

* * * 3周年プレ企画【 残念賞 】について * * * - 2015.08.13 Thu

● 8月17日 (追記)

主人が まだ お盆休みのため
来週より 順番にお送りさせていただきたいと思います。

残念賞につきましては、今からの製作になりますので
お時間がかかる事をご了承下さいませ


* * * * * * * * * * * * * * * * * *

おはようございます

昨日、少しお話をさせていただきましたが

残念賞のご紹介をさせていただきたいと思いますね

今回の残念賞は鍋敷きと書かせていただきましたが

” タイルプレート ”と書かせていただいた方がよかったかもしれませんね

鍋敷きとしてはもちろんですがインテリアとしてもオススメです

裏に貼るコルクはシールのようになっています。

なので、コルクは同封させていただきますので

鍋敷きとしてお使いいただく場合は 貼って下さいね

クリスマス用のプレートをお作りになられて

額縁に入れて飾られてる生徒様もいらっしゃいますよ

残念賞用に2枚作ってみたので少しお写真を

※ 焼成前なので、焼成後は多少お色が変わります。
IMG_1389.jpg

サイズ14.8cm×14.8cmの正方形になります

少しお写真では分かりにくいですが、
馬車のラインの下のローズのバックは ほんのりピンクになっています
大人可愛くしてみました

IMG_1386.jpg

下のお写真のように、イーゼルに飾られても可愛いかと思いますよ

IMG_1382.jpg

もう1枚のプレートは、
Romantic Laceとストライプを組み合わせ、
ポイントにお花を持った可愛い女の子を

IMG_1388.jpg

当選されなかった方で残念賞をご希望の方は
” 鍵コメ ” でお名前・ご住所・お電話番号・(メルアド)をご記入下さいませ


皆様、いつもご訪問していただき プレ企画にもご参加していただいて
本当にありがとうございました
これからも よろしくお願いいたします
外構も少しずつですが、お話も進んでいますので
またお話や内覧会をさせていただきたいと思いますね


次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 3周年プレゼント企画C・特別賞当選発表 & お知らせ * * * - 2015.08.12 Wed

おはようございます

当選発表の前に、まずはお知らせを少しさせていただきたいと思いますね
今年も、残念賞をご用意させていただきました
去年はハロウィンのプレート等でしたが、
( 去年の残念賞のプレート 一部のお写真です )
IMG_0771.jpg
今年は鍋敷きにさせていただきました
鍋敷きはもちろんですが
正方形のタイルになっていますのでインテリアとしてでもお使いいただけれるかと思います
生徒様の中には、額縁も一緒に購入されて
お正月用やクリスマス用のものをお作りになられて 壁に掛けられているそうですよ
イーゼルに飾られても素敵かもしれませんね

●詳しくは明日、ご紹介させていただきます。

まだ製作途中ですが、我が家用の鍋敷きのお写真を
※ 製作途中の為、コルクを貼り付けていません。
サイズ : 14.8cm×14.8cm
IMG_1374.jpg

当選者様、そして 当選されなかった方で残念賞をご希望の方は
鍵コメでお名前・ご住所・お電話番号・(メルアド)を
ご記入下さいませ


それでは皆様、 大変 遅くなってしまいましたが

3周年プレゼント企画当選発表をさせていただきたいと思いますね

● 抽選方法は、1周年2周年同様
  主人と一緒に” あみだくじ ” で抽選をさせていただきました。



【 Cセット : ティーセット 】
● ティーポット ・ C&S 2セット
IMG_1281.jpg

私が” お名前 ” と ” おめでとう ” と ” 線 ” を書き、
IMG_1347.jpg

主人に ” おめでとう ” 部分を折って渡して、横線をいれてもらいます
IMG_1352.jpg

あみだくじの完成です
IMG_1353.jpg

そして私がピンクのペンで ・ ・ ・
IMG_1357.jpg


おめでとうございます
IMG_1377.jpg


【 特別賞 : bow-wowセット 】
● ミニドッグフード入れ ・ ミニキャニスター ・ ミニすり鉢(すりこ木付)
IMG_1308.jpg

私が” お名前 ” と ” おめでとう ” と ” 線 ” を書き、
IMG_1359.jpg

主人に ” おめでとう ” 部分を折って渡して、横線をいれてもらいます
IMG_1362.jpg

あみだくじの完成です
IMG_1363.jpg

そして私がピンクのペンで ・ ・ ・
IMG_1364.jpg

おめでとうございます
お写真がボケちゃっていて申し訳ございません(泣)
IMG_1378.jpg

皆様、いつもご訪問していただき プレ企画にもご参加していただいて
本当にありがとうございました
これからも よろしくお願いいたします
外構も少しずつですが、お話も進んでいますので
またお話や内覧会をさせていただきたいと思いますね


次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 3周年プレゼント企画A・B当選発表 & お知らせ * * * - 2015.08.12 Wed

おはようございます

当選発表の前に、まずはお知らせを少しさせていただきたいと思いますね
今年も、残念賞をご用意させていただきました
去年はハロウィンのプレートでしたが、
( 去年の残念賞のプレート 一部のお写真です )
IMG_0771.jpg
今年は鍋敷きにさせていただきました
鍋敷きはもちろんですが
正方形のタイルになっていますのでインテリアとしてでもお使いいただけれるかと思います
生徒様の中には、額縁も一緒に購入されて
お正月用やクリスマス用のものをお作りになられて 壁に掛けられているそうですよ
イーゼルに飾られても素敵かもしれませんね

●詳しくは明日、ご紹介させていただきます。

まだ製作途中ですが、我が家用の鍋敷きのお写真を
※ 製作途中の為、コルクを貼り付けていません。
サイズ : 14.8cm×14.8cm
IMG_1374.jpg

当選者様、そして 当選されなかった方で残念賞をご希望の方は
鍵コメでお名前・ご住所・お電話番号・(メルアド)を
ご記入下さいませ


それでは皆様、 大変 遅くなってしまいましたが

3周年プレゼント企画当選発表をさせていただきたいと思いますね

● 抽選方法は、1周年2周年同様
  主人と一緒に” あみだくじ ” で抽選をさせていただきました。



【 Aセット : 洗面セット 】
● ウォッシュポンプ ・ 歯ブラシスタンド ・ コップ
IMG_1210.jpg

私が” お名前 ” と ” おめでとう ” と ” 線 ” を書き、
IMG_1327.jpg

主人に ” おめでとう ” 部分を折って渡して、
IMG_1328.jpg

横線をいれてもらいます
IMG_1329.jpg

あみだくじの完成です
IMG_1331.jpg

そして私がピンクのペンで ・ ・ ・
IMG_1334.jpg

おめでとうございます
IMG_1375.jpg


【 Bセット : インテリアセット 】
● ハートコンパクトミラー ・ リボンふた付き小物入れ ・ フリルマルチボール
IMG_1252.jpg

私が” お名前 ” と ” おめでとう ” と ” 線 ” を書き、
IMG_1337.jpg

主人に ” おめでとう ” 部分を折って渡して、横線をいれてもらいます
IMG_1341.jpg

あみだくじの完成です
IMG_1343.jpg

そして私がピンクのペンで ・ ・ ・
IMG_1344.jpg

おめでとうございます
※ みぽ様おめでとうございます。
  お名前を紙には ”みほ様” と書いてしまいました。
  みぽ様、間違えて大変申し訳ございませんでした。
  ミラーにイニシャルを入れさせていただきますね
  ご希望のイニシャルを教えて下さいね

IMG_1376.jpg

皆様、いつもご訪問していただき プレ企画にもご参加していただいて
本当にありがとうございました
これからも よろしくお願いいたします
外構も少しずつですが、お話も進んでいますので
またお話や内覧会をさせていただきたいと思いますね


次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 3周年プレ企画 当選発表日について & ビビリなエルフィ君(ポメ) * * * - 2015.08.07 Fri

こんにちは

お名前のご確認ありがとうございました

私の間違いで誤字があり、大変 申し訳ございませんでした

当選発表は、8月12日(水)を予定しています

その時に 少しお知らせもさせて頂きたいと思いますね


今日はちょこっとだけ やんちゃんBOYエルフィのお写真を

今年もウッドデッキにプールを広げてみたのですが ・ ・ ・

去年とまったく同じポーズ、片手をあげたまま かたまったままでした

やっぱ お水は苦手なのかな

IMG_1323.jpg

お昼寝の時間なので もう スヤスヤおやすみ みたいです

IMG_1320.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 3周年プレ企画 応募締め切りました * * * - 2015.08.04 Tue

こんにちは

3周年プレ企画にも たくさんのご応募ありがとうございました
昨日8月3日(月)で締め切らせていただきました
皆様、本当にありがとうございました

お名前とご希望の番号のお間違いがないか
お手数ですが ご確認くださいませ
なにかございましたら、ご連絡を下さいね
よろしくお願い致します



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【 Aセット : 洗面セット 】
● ウォッシュポンプ ・ 歯ブラシスタンド ・ コップ

プリムローズ様
honey*caramel様
のんママ様
みかん様


IMG_1210.jpg


【 Bセット : インテリアセット 】
● ハートコンパクトミラー ・ リボンふた付き小物入れ ・ フリルマルチボール

トイプーラブ様
かなりな様
みぽ様


IMG_1252.jpg


【 Cセット : ティーセット 】
● ティーポット ・ C&S 2セット

ちびまろんママ様
shioko様
ぽに様
M . 真奈美様
ペレ(嫁)様
イヴまま様
koto*ta様
みゆころ様
こはるかmam様
ykchan様



IMG_1281.jpg

【 特別賞 : bow-wowセット 】
● ミニドッグフード入れ ・ ミニキャニスター ・ ミニすり鉢(すりこ木付)

みみんも様
みつ様
kona様
ラン様


IMG_1308.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (85)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR