topimage

2015-07

* * * 3周年プレ企画 応募締切日について * * * - 2015.07.31 Fri

こんにちは

3周年プレ企画にもご参加していただき、本当にありがとうございます

なかなかお返事ができなくて申し訳ございません
お友達のお家でバンビのクリスマスプレートをご覧いただいてくれたのですね
ありがとうございます
バンビは、毎年クリスマスになると生徒様からも大人気
皆様、お体のこともご心配していただき ありがとうございます
今日は少し食欲もありご飯をいただきました
風邪もひいているのですが夏バテなのかしら

それでは、応募締切日のお知らせをさせていただきますね

応募締切日 : 8月3日(月)と させていただきます。

体調不良やバタバタで、なかなか更新ができない中
ご覧頂きご参加もしていただいて 本当にありがとうございます
これからも よろしくお願いいたします

【 Aセット : 洗面セット 】
● ウォッシュポンプ ・ 歯ブラシスタンド ・ コップ

IMG_1210.jpg

【 Bセット : インテリアセット 】
● ハートコンパクトミラー ・ リボンふた付き小物入れ ・ フリルマルチボール

IMG_1252.jpg

【 Cセット : ティーセット 】
● ティーポット ・ C&S 2セット

IMG_1281.jpg

【 特別賞 : bow-wowセット 】
● ミニドッグフード入れ ・ ミニキャニスター ・ ミニすり鉢(すりこ木付)

IMG_1308.jpg

お写真をご覧いただいて 分かりますように、製作はしておりません
当選者様の可愛いワンちゃんが男の子か女の子かが分からないので
当選された方のワンちゃんが男の子なら男の子、女の子なら女の子のデザインで
お作りさせて頂きたいと思いますね


※ サイズなど詳しくは過去記事をご覧下さいませ。

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 3周年プレ企画応募開始【 特別賞 : bow-wowセット 】 * * * - 2015.07.27 Mon

こんばんは

体調を崩しており 更新が遅れてしまいました。
申し訳ございません
はじめましての方もご参加していただき本当にありがとうございます

本日は、 【 特別賞 : bow-wowセット 】の
ご紹介 & 応募開始 をさせて頂きたいと思います


皆様にご訪問していただけて 応援クリック、そして暖かいコメントをいただけて
とても楽しく更新をさせていただいています
本当にありがとうございます

1周年 ・ 2周年記念プレゼント企画にも、たくさんのご応募 ありがとうございました
今年も1人でも多くの方に、ご参加して頂けると とても嬉しいです
3周年の記念に際して、3個1セットで 3セット ご用意させていただきました
1周年2周年と同様、” ポーセリンアート ” で作った作品になります

※ 初めてブログに遊びに来られた方、
  またブログをされていない方、以前に当選された方
  どなたでも参加して頂けれると嬉しいです

  応募締切日は、ご紹介が終わってから お知らせさせていただきますので
  ご紹介が終わってからの応募でも大丈夫です



* * * * * * * * * *


お久しぶりに やんちゃんBOYエルフィのお写真を
今日もとっても元気なエルフィ

IMG_1302.jpg

それでは ご紹介をさせていただきたいと思いますね

【 特別賞 : bow-wowセット 】
● ミニドッグフード入れ ・ ミニキャニスター ・ ミニすり鉢(すりこ木付)

IMG_1308.jpg

お写真をご覧いただいて 分かりますように、製作はしておりません
当選者様の可愛いワンちゃんが男の子か女の子かが分からないので
当選された方のワンちゃんが男の子なら男の子、女の子なら女の子のデザインで
お作りさせて頂きたいと思いますね


1周年も2周年の時も人気だったミニドッグフード入れ

IMG_1312.jpg

サイズはお写真に記載しております

IMG_1312_201507271637161d5.jpg

続きまして ミニキャニスターのお写真を

IMG_1310.jpg

こちらは、パッキンがついていますので
クッキー等をそのまま入れられても大丈夫だと思いますよ
お薬入れにもちょうどいい大きさかなと思います

IMG_1311.jpg

サイズはお写真に記載しております

IMG_1310_201507271716403ef.jpg

最後は、ミニすり鉢(すりこ木付)のご紹介になります

こちらのミニすり鉢、我が家でも大活躍です
エルフィ(ポメ)が体調がよくない時とかに
ドッグフードを細かくつぶしたりするのに使用しています
硬いお菓子をあげるときにも 大活躍しそうですね

IMG_1313.jpg

サイズはお写真に記載しております

IMG_1313_201507271856464e5.jpg

サイズなど ご不明な点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 3周年プレ企画応募開始【 Cセット : ティーセット 】 * * * - 2015.07.20 Mon

こんにちは

本日は、 【 Cセット : ティーセット 】の
ご紹介 & 応募開始 をさせて頂きたいと思います


皆様にご訪問していただけて 応援クリック、そして暖かいコメントをいただけて
とても楽しく更新をさせていただいています
本当にありがとうございます

1周年 ・ 2周年記念プレゼント企画にも、たくさんのご応募 ありがとうございました
今年も1人でも多くの方に、ご参加して頂けると とても嬉しいです
3周年の記念に際して、3個1セットで 3セット ご用意させていただきました
1周年2周年と同様、” ポーセリンアート ” で作った作品になります

※ 初めてブログに遊びに来られた方、
  またブログをされていない方、以前に当選された方
  どなたでも参加して頂けれると嬉しいです

  応募締切日は、ご紹介が終わってから お知らせさせていただきますので
  ご紹介が終わってからの応募でも大丈夫です



* * * * * * * * * *


【 Cセット : ティーセット 】
● ティーポット ・ C&S 2セット

お気に入りのとっても可愛いピンクローズと、
またまた とっても可愛いピンクベージュのパールを組み合わせた
素敵なティーセットが完成いたしました
いかがでしょうか

IMG_1281.jpg

それでは、C&Sからのご紹介になります

2セットとも同じデザインにはしておりません
少しデザインを変えています
まずは、ソーサーのお写真を
微妙にデザインを変えていますよ

IMG_1268.jpg

こちらのお花の形のようなソーサー、
白磁が少しモコっとなっていてかわいいですよ
※ 分かりやすいように、お写真を暗く濃くしました。
  実際はこのような濃いピンクではございません。
  上のお写真のお色が実際のお色とほぼ同じです。

白磁がモコッとしたラインが4箇所はいっています。

IMG_1260.jpg

ピンクローズをアップしたお写真もご覧下さいませ

IMG_1261.jpg

そしてカップの方も少しデザインを変えています
1つは上にピンクローズを貼り、
もう1つには 中央よりにピンクローズを貼っています

IMG_1266.jpg

カップの中には、ピンクローズだけでなく パールも少し

IMG_1267.jpg

C&Sのお写真を
少しずつデザインが違う素敵なC&Sが完成しました

IMG_1256.jpg

次は、ティーポットのご紹介になります
こちらのティーポットは少し変わっており、丸みのあるスクエア型ポットです
いろんな角度から お楽しみいただけれるようなデザインにしてみました

IMG_1273.jpg

いろんな角度のお写真をご覧下さいませ
※ 光の加減で、お色が薄紫っぽくなってしまいましたが
  実際は 上のお写真のお色になります。


上から見ても正面から見ても お楽しみいただけれるかと思います

IMG_1282.jpg

IMG_1283.jpg

IMG_1284.jpg

IMG_1285.jpg

IMG_1287.jpg

C&Sのフチや取っ手、ティーポットの注ぎ口など金で描き
少しゴージャスな感じにもしています

IMG_1254.jpg

ご紹介が遅くなってしまい申し訳ございませんでした

サイズは下のお写真に記載しております

IMG_1281_201507201524581d2.jpg

サイズなど ご不明な点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ

次回は
【 特別賞 : bow-wowセット 】のご紹介になります

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 3周年プレ企画応募開始【 Bセット : インテリアセット 】 * * * - 2015.07.13 Mon

こんばんは

本日は、 【 Bセット : インテリアセット 】の
ご紹介 & 応募開始 をさせて頂きたいと思います


皆様にご訪問していただけて 応援クリック、そして暖かいコメントをいただけて
とても楽しく更新をさせていただいています
本当にありがとうございます

1周年 ・ 2周年記念プレゼント企画にも、たくさんのご応募 ありがとうございました
今年も1人でも多くの方に、ご参加して頂けると とても嬉しいです
3周年の記念に際して、3個1セットで 3セット ご用意させていただきました
1周年2周年と同様、” ポーセリンアート ” で作った作品になります

※ 初めてブログに遊びに来られた方、
  またブログをされていない方、以前に当選された方
  どなたでも参加して頂けれると嬉しいです

  応募締切日は、ご紹介が終わってから お知らせさせていただきますので
  ご紹介が終わってからの応募でも大丈夫です



* * * * * * * * * *

【 Bセット : インテリアセット 】
● ハートコンパクトミラー ・ リボンふた付き小物入れ ・ フリルマルチボール

Bのインテリアセットは、洗面セットのように 3つ 並べて置く事はないかなと思い
それぞれ デザインを変えて製作をさせていただきました

IMG_1252.jpg


まずは、ハートコンパクトミラーのご紹介になります

こちらは、生徒様からも人気の白磁
ゴールドのコンパクトミラーをご用意させていただきました
少し お写真がボケちゃっていて分かりにくいと思いますが、
1mmストライプを全面貼りにし、りぼんの転写紙を貼っています
ストライプのお色は とっても可愛い ” フランボワズ(濃いピンク) ” になり
りぼんは 薄ピンクのドット柄になります

IMG_1233.jpg

こちらのミラーには、イニシャルを入れさせていただきます
文字の種類は まだ決めていないのですが、
イニシャルをメインに考えていますので お色は 黒の予定です
りぼんとのバランスを見て、真ん中ぐらいにお入れさせていただく予定です
イニシャルをお入れさせていただくので、
世界で1つだけのオリジナルミラーになりますよ

IMG_1246.jpg

ミラーを開くときはワンプッシュで開くことができますよ

IMG_1247.jpg

ミラーを開いたときのお写真を
イニシャルをお入れさせていただく為、
もう1度焼成をしないといけないので まだ接着はしておりません。

IMG_1234.jpg

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、
ハートの白磁の部分は 少しぷっくりとしていて可愛いですよ

IMG_1248.jpg

裏には白磁はついておりません。

IMG_1235.jpg

サイズはお写真に記載しています

IMG_1217.jpg

続きまして、リボンふた付き小物入れのご紹介になります

メタリックゴールドラインのマーブルフラワー柄のリボンふた付き小物入れ
メインは薄いグリーンになり
とっても優しいカラーのマーブルフラワーになります
コットンケースとしてお使いになられたりと、使い道がたくさんありそう大きさですよ

※ お写真では 茶色のラインに見えますが、
  こちらはゴールドラインになりま。


IMG_1236.jpg

横からのお写真も

IMG_1242.jpg

そしてフタを開けるとこのような感じに
フタがかさなる部分のみ、オパラン(ミント)の無地を貼っています

IMG_1239.jpg

フタと入れ物の中には、
フルール(フラワー)や蝶を散りばめてみました
マーブルフラワーにあわせて 優しいカラーのモチーフになります

※ こちらも、お写真では 茶色のふちどりに見えますが、
  ゴールドになりま。


IMG_1240.jpg

IMG_1241.jpg

正面のマーブル柄は、あわせて製作しているのですが
後ろは柄が揃っておりません。
製作上 難しいのでご了承くださいませ
マーブル柄なので、あまり気になる事はないかと思います

正面のお写真になります

IMG_1249.jpg

後ろの写真になります

IMG_1244_20150713171530b20.jpg

とても優しいカラーの可愛い小物入れが完成しました
サイズはお写真に記載しています

IMG_1250.jpg

そして、最後のご紹介はフリルマルチボールになります

先ほどの小物入れとは また違う可愛いマルチボールが完成いたしました

こちらのマルチボールにはシンデレラのシルエットの転写紙を
シンデレラのまわりには、
プチローズがエレガントに咲き乱れるイングリッシュガーデンな転写紙を貼っています
小さな小さな蜜蜂(全長約5mm)もに密かに飛んでおります
可愛いだけじゃなく、ちょっぴりエレガントなフリルマルチボールが完成しました
白磁もフリルになっていて可愛いですよ

IMG_1227.jpg

シンデレラのシルエットの方には、内側に
シンデレラなのでガラスの靴を
ボウルの中に何も入れていなくても可愛いようにと

IMG_1229.jpg

気分に合わせて使えるように、反対側にはシンデレラ城のシルエットを

IMG_1225.jpg

こちらの方から見える内側には、
お城なので カボチャの馬車のシルエットを貼っています

IMG_1226.jpg

ポプリを入れたりするのにもピッタリなフリルマルチボール
もちろん、ポプリ以外にも小物を入れとしてもお使いいただますよ

横からのお写真を

フリルの部分と横の取っ手部分は ちょっぴりエレガントな雰囲気をだすために
金で描いております

IMG_1230.jpg

サイズはお写真に記載しております

IMG_1228.jpg

IMG_1231.jpg

サイズなど ご不明な点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ

次回は
【 Cセット : ティーセット 】のご紹介になります

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 3周年プレ企画応募開始【 Aセット : 洗面セット 】 * * * - 2015.07.09 Thu

● ブログ村メンテナンス中のため、ブログ村に反映されているか分かりませんが
  更新させて頂きたいと思います。


こんばんは

いつも嬉しいコメントをありがとうございます
なかなか お返事ができない状態が続いていて
本当に申し訳ございません
皆様のコメントを、大切に読ませていただいています
パソコンも今のところ、問題なく使えています


本日より、感謝の気持ちを込めて
3周年プレゼント企画の ご紹介 & 応募開始 をさせて頂きたいと思います


皆様にご訪問していただけて 応援クリック、そして暖かいコメントをいただけて
とても楽しく更新をさせていただいています
本当にありがとうございます

1周年 ・ 2周年記念プレゼント企画にも、たくさんのご応募 ありがとうございました
今年も1人でも多くの方に、ご参加して頂けると とても嬉しいです
3周年の記念に際して、3個1セットで 3セット ご用意させていただきました
1周年2周年と同様、” ポーセリンアート ” で作った作品になります

それでは、
本日より順番にご紹介をさせていただきたいと思いますね

※ 初めてブログに遊びに来られた方、
  またブログをされていない方、以前に当選された方
  どなたでも参加して頂けれると嬉しいです

  応募締切日は、ご紹介が終わってから お知らせさせていただきますので
  ご紹介が終わってからの応募でも大丈夫です



* * * * * * * * * * * * * * * * *


【 Aセット : 洗面セット 】
● ウォッシュポンプ ・ 歯ブラシスタンド ・ コップ

可愛いbeehive(ミツバチ)の転写紙を使用し、とてむキュートな洗面セットに
朝から楽しい気分になりそうですよね
白磁は、3つとも 八角形になります

IMG_1210.jpg

まずは、コップのお写真から

コップは、少しグラデーションになっている緑の転写紙を
森をイメージしてモコモコっとカットし
そこに オレンジやピンクのドットを散りばめて可愛く
上には、ライトブルーのRomantic Raceの転写紙を
モコモコっとカットして貼っています

IMG_1195.jpg

どの角度から見ていただいても可愛いようにお作りしています
もちろん、コップの中にも ポイントで 葉っぱを

IMG_1196.jpg

少しお写真がボケちゃっていますが、
ミツバチをアップしたお写真になります

IMG_1199.jpg

サイズはお写真に記載しております。

IMG_1215.jpg

次は、歯ブラシスタンドのご紹介になります

歯ブラシスタンドは、
薄いミントグリーンのドット柄と水色のリボンを組み合わせてみました
3点とも少しずつデザインを変えています
いかがでしょうか

IMG_1213.jpg

上からのお写真を

IMG_1203.jpg

底は、水がたまらないように 穴があいています。
水がたまると困りますよね
汚れてきても 洗いやすくなっています

IMG_1204.jpg

サイズは下のお写真に記載しています

IMG_1214.jpg

そして最後にご紹介させていただくのは、ウォッシュポンプ

もちろん、どの角度から見ても可愛いようにデザインしています

IMG_1205.jpg

ウォッシュポンプには、
歯ブラシスタンドのミントグリーンは少し違うミントグリーンの
お花のアラベスク転写紙を組み合わせてみました

IMG_1212.jpg

上から見たときと、底のお写真を

IMG_1208.jpg

コップの裏にも同様に、底にミツバチを貼っていますよ

IMG_1207.jpg

サイズは下のお写真に記載しております

IMG_1211.jpg

Aの洗面セットは、とても可愛い作品になるように製作してみました
サイズなど ご不明な点がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ

次回は
【 Bセット : インテリアセット 】のご紹介になります

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 3周年プレ企画のお知らせ * * * - 2015.07.05 Sun

【 追記 】7月9日:お知らせ

現在 ブログ村 がメンテナンス中の為 更新ができない状態です。

● 7/9(木) 01:30現在の状況
 メンテナンス作業終了後のデータベースサーバ再起動で発生した不具合の解消のため、
 にほんブログ村技術陣が懸命に作業を続けておりますが、問題が絡み合い復旧に手間取っています。
 当初予定しておりました作業時間より大幅に遅延してしまっていることを深くお詫び申し上げます。

 技術陣が現在行っている復旧作業は本日 7/9(木) 20:00ぐらいまでかかる見込みです。
 つきましては、この不具合を解消し、メンバーの皆さまにブログ村のすべての機能や
 サービスをお使いいただけるのは本日 7/9(木)の夜~7/10(金)朝方ぐらいになると思われます。

との事みたいなので、
メンテナンスが終わり次第 更新をさせていただきますね



こんばんは

更新が出来ずに 申し訳ございませんでした

パソコンの方ですが、購入を検討していたのですが

一応 使えるようになりました

皆様 ご心配していただき 本当にありがとうございました
体調の方もご心配していただき ありがとうございました
そしてレンガの件、教えていただき ありがとうございました
打ち合わせの時に 白古れんが のお話をさせていただいたのですが
ちょうどウッドデッキと道との間に使用したかったのですが
ちょっと難しいようで レンガの使用は無理かもしないのです
また詳しくお話をさせていただきますね
フェンスは同じ所の物になりそうです
皆様、いつも嬉しいコメントを本当にありがとうございます


プレ企画が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした

遅れてしまいましたので、
7月8日(水)より、プレゼントのご紹介と同時に応募も開始させていただきます。
締切日は、ご紹介が終わってから また お知らせさせていただきますね

とても可愛い作品に仕上がりました

【 Bセット : インテリアセット 】の中の リボンふた付き小物入れ のお写真を1枚

黄土色に見える部分は 金のラインになります。
とても可愛いプッチ柄の転写紙を使用したリボンふた付き小物入れ

● 詳しくは ご紹介の時にさせていただきますね。

IMG_1193.jpg

それでは、8日(水)より
【 Aセット : 洗面セット 】
【 Bセット : インテリアセット 】
【 Cセット : ティーセット 】
【 特別賞 : bow-wowセット 】と 順番にご紹介させて頂きたいと思います


※ 初めてブログに遊びに来られた方、またブログをされていない方、以前に当選された方
  どなたでも参加して頂けれると嬉しいです


次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (6)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (48)
*** プレゼント企画 *** (75)
*** オーダー作品 *** (3)
*** 生徒様作品 *** (5)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR