こんにちは(*^▽^)/★*☆♪

スマホからの更新になります(^-^;

パソコンが、ウイルスに感染してしまったかもしれないので

一昨日から 電源も通信も切っている状態です(´д`|||)

機械音痴な私なので よく分からないのですが

解決次第 応募開始させていただきます(’-’*)♪

遅れてしまい、
大変申し訳ございません(つд;*)


次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
こんばんは

前回にも たくさんのコメントをありがとうございました
感謝の気持ちを込めて プレゼントを作りたいと思います
なかなか、お返事が出来ずに申し訳ございません
皆様、いつも優しいコメントをありがとうございます


いろいろ届きましたので 少し ご紹介させて頂きたいと思いますね

外構で使用したいレンガを サンプルとして注文していたレンガが届きました

とても可愛いアンティークレンガ

IMG_1165.jpg

主人が8個注文してくれていました

IMG_1167.jpg

とても可愛いレンガなのですが、

もう少しクリーム色 ・ ・ ・ ホワイト系のレンガがいいかなぁっと思っています

ですが、なかなか ホワイト系のレンガがなく ホントに悩み中で ・ ・ ・

引き続き 気長に検索して探してみます

お話は変わり、

ご紹介できていなかったプレゼント企画の白磁が届きました

ご紹介させて頂きますね

【 特別賞 : bow-wowセット 】
ミニドッグフード入れ ・ ミニキャニスター ・ ミニすり鉢(すりこ木付)

IMG_1181.jpg

ミニすり鉢は、固めのクッキーやおやつ等を潰したりするのに便利かと思います

我が家は、エルフィ(ポメ)が体調の悪いとき

ドッグフードを細かくするのに使用しています

キャニスターは、パッキンが付いていますので

お薬以外にも おやつ等を入れられても湿気る事はないかと思います

転写紙も届き始めていますので、デザインを考えて製作したいと思います

応募開始は6月の中頃を予定していますので

またお知らせさせてさせていただきますね

* * * 作品例 * * *

ポーセリンアート
真っ白な白磁に転写紙を貼り、
電気炉で温度800度で焼きつけます。
約24時間かかりますので 6月の中頃を予定しています。
カテゴリの ” ポーセリンアート ” や ” プレ企画 ” をご覧いただくと
今までにご紹介させていただいた作品がございます。


005_20150602203817066.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

WHAT'S NEW?