topimage

2015-05

* * * ※お知らせ 【 ブログ3周年 プレゼント企画 】 * * * - 2015.05.26 Tue

こんにちは

前回にも、コメントをありがとうございました
ご心配していただき、ありがとうございます
体調もよくなり、スッカリ元気な私に(笑)


ブログを始めて、5月25日で3年となりました

皆様の応援クリック、そして暖かいコメントを頂けて

とても楽しく更新をさせていただいています

本当にありがとうございます

( 出張から大阪に帰ってきても、スローペースの更新ですみません
 外構の事、車を購入する事になり 車を見に行ったり・・・バタバタしていてて・・・
 いただいたプレゼントも まだ ご紹介できてなくて
 本当に申し訳ございません


今年も、感謝の気持ちを込めて3周年プレゼント企画をさせて頂きたいと思っています

1周年 ・ 2周年記念プレゼント企画にも、たくさんのご応募 ありがとうございました

今年も1人でも多くの方に、ご参加して頂けると とても嬉しいです

3周年の記念に際して、3個1セットで 3セット ご用意させていただきます

1周年2周年と同様、” ポーセリンアート ” で作った作品になります

※ まだ、一部 白磁と転写紙が届いていない物もありますので
  応募開始につきましては またお知らせさせて頂きたいと思いますね
  初めてブログに遊びに来られた方、またブログをされていない方、以前に当選された方
  どなたでも参加して頂けれると嬉しいです



【 Aセット : 洗面セット 】
● ウォッシュポンプ ・ 歯ブラシスタンド ・ コップ

とても可愛いミツバチの転写紙を使って 洗面セットを作ってみました
( 詳しいサイズや柄などは、
 他の作品が完成した時にご紹介させていただきますね。 )


IMG_1168.jpg


【 Bセット : インテリアセット 】
ハートコンパクトミラー ・ リボンふた付き小物入れ ・ フリルマルチボール

白磁のお写真になります。
現在、転写紙を注文中ですので 届き次第 デザインを考えて
作品を作る予定です。
※ ハートのコンパクトミラーには、
 イニシャルを お入れさせていただく予定です。


IMG_1178.jpg


【 Cセット : ティーセット 】
ティーポット ・ C&S 2セット

こちらも、白磁のお写真になります。
現在、転写紙を注文中ですので 届き次第 デザインを考えて
作品を作る予定です。

IMG_1177.jpg


【 特別賞 : bow-wowセット 】
ミニドッグフード入れ ・ ミニキャニスター ・ ミニすり鉢(すりこ木付)

後日、お写真をアップさせて頂きます。

また、残念賞も考えていますので

ご用意出来次第 アップさせていただきたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 【 入居後 】 キッチンに可愛いスリムキャビネットを購入 * * * - 2015.05.18 Mon

こんにちは

体調を崩し、1週間ほど寝込んでいたエルフィ(私)です

やっと元気になり、いつも通りの私にもどりました

外構の方なのですが ・ ・ ・

打ち合わせをしてから 全く進んでいません

おもっているフェンスがなく 悩んでばかりです

担当営業マンさんも 探してはくれているのですが、なかなか ないようで ・ ・ ・

レンガの方は、すこし気になるものがあったので 試しに10個ほど注文してみました

どんな感じなのか楽しみです

スロー更新中ですが、

近々プレ企画をさせていただくプレゼントも製作中ですので

また お話をさせていただきたいと思いますね

前回にも 嬉しいコメントをありがとうございました
エルフィ(ポメ)と妹のお誕生日に お祝いコメントを
妹も、皆様のコメントを読ませていただき とても喜んでいました
本当にありがとうございました


それでは本日は、

キッチンに購入したスリムキャビネットをご紹介させていただきたいと思いますね

まずは、こちらのお写真を

IMG_1131.jpg

少し分かりにくいですが、冷蔵庫と引き戸の間にスペースがあります

このスペースが勿体無くて、スリムキャビネットを購入することにしました

実際、購入したキャビネットを設置したお写真はコチラになります

冷蔵庫を引き戸の方に寄せて設置を

● お料理の本とか、整理が出来ていないので モザイクをしています

IMG_1132.jpg

こちらのキャビネットは

1つ1つ丁寧に描かれた薔薇が上品な、フレンチスタイルのペイント家具シリーズだそうです

サイズがピッタリでよかったです

この扉の中は棚が1段ついていて、ここには 主人のビールを入れています

( 箱で購入しているので、冷蔵庫に入らない分を入れています

IMG_1133.jpg

ペイントされている部分をアップしたお写真も

IMG_1134.jpg

輸入家具・雑貨の直売ショップ ” BeBe’Import ”
< http://www.bebeimport.jp/item/gdr-wv-13529-wh/ >

ハンドペイント・フレンチホワイト 隙間キャビネット
型番・品番:gdr-wv-13529-wh
販売価格: 28,000円(税込)
会員価格: 23,800円(税込)


私は、ホワイトを購入しましたが

フレンチブルーも販売されていましたよ

IMG_1137.jpg

( モザイクをかけている部分は、
まだ小物入れが決まっておらず そのまま置いてる状態なのでモザイクをしています


このキャビネットの前には、同じ幅でフタ付のものを購入しようと思っています

いらなくなった雑誌などを入れて置くように、購入しようかなと

お写真にチラっと写っているのは、お気に入りのホーローケトル

IMG_1138.jpg

高島屋に行った時に見つけて購入したのですが、

ネットでも販売されているそうですヨ

富士ホーロー
< http://netshop.fujiware.com/goods/1312873311112/ >

メリー 2.0Lメリーケトル(メリーシリーズ)
¥4,860円 (税込)


次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * エルフィ(ポメ)&妹のお誕生日 * * * - 2015.05.04 Mon

こんばんは

大阪に帰ってきてからも、ちょこちょこバタバタのエルフィです

前回のお話にも、嬉しいコメントをありがとうございました
私の都合で こちらでのお返事になってしまい 申し訳ございません
可愛いBOX、お教室部屋に飾らせていただいています


先月4月9日は、

やんちゃんBOYエルフィと妹のお誕生日でした

エルフィは5歳になり 妹は28歳に

IMG_1124_2015050403574423a.jpg

妹は お仕事をしている為、なかなか時間が合わないので

先月末のお昼にmamaと3人で ミニミニバースデイパーティーを

5歳になったエルフィは、この日も エルフィお気に入りのソファーで

大好きな おNEWのピッピちゃん(音のなるオモチャ)で遊んでいました

IMG_1114.jpg

ケーキは、以前にも ご紹介させていただいた

大好きな洋菓子工房T.YOKOGAWAのケーキ

妹から エルフィにプレゼントした可愛い物はコチラ

IMG_1119.jpg

ペットパラダイスで購入した スヌーピー クッキー柄2WAYハーネス

可愛いものたくさんあり、お店でかなりウロウロして悩んだそうです

IMG_1126_20150504032503ba1.jpg

私からのプレゼントは、1つは届いたのですが もう1つは まだなので

また ご紹介させていただきたいと思いますね

エルフィ、Nちゃん(妹)、今年も元気で楽しい 素敵な1年になりますように

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (6)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (48)
*** プレゼント企画 *** (75)
*** オーダー作品 *** (3)
*** 生徒様作品 *** (5)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR