こんばんは

なかなか更新ができずに申し訳ございません

外構で使いたいレンガの色やフェンスがなかなかなく、

担当営業マンさんも探してくれているのですが

私も パソコンと睨めっこして ” 検索の鬼 ” になっています

そして、以前にもお話をさせていただいた事があるのですが

道の高さの事で市の方も来て下さったのですが まだ 話が進まずで ・ ・ ・

しばらくは主人の出張もないので、

焦らずに 1つ1つ クリアしていこうと思います

お話は変わり、大阪に帰ってきてすぐ

中学校の時からのお友達Nちゃんがレッスンにきてくれました

いつも 美味しいお菓子をありがとうございます

IMG_0938.jpg

とても美味しいチーズケーキでした

楽しいmama先生のレッスンのあと、 2人でたっくさんお話をしていると楽しくって

あっ!っと言う間に夕方になっていました

それでは本日は、

ブロ友さんからの嬉しい贈り物をご紹介させていただきたいと思いますね

※ ご紹介が大変遅くなってしまい申し訳ございません

こはるかmamさんから、素敵な贈り物が届きました

IMG_0896.jpg

開けてみるとビックリ

BOOK型の可愛いBOXが

IMG_0898.jpg

開けてみると またまたビックリ

いろんな お味のクッキーやパウンドケーキが入っていました

IMG_0899.jpg

BOOK型BOXだけでも可愛いのに、開けても可愛いです

IMG_0900.jpg

こはるかmamさん、本当にありがとうございました

主人と一緒に美味しくいただきました

そして可愛すぎるBOXは、インテリアとして使わせていただいています

まもなく、プレ企画も始まりますので

もしよろしければ またご参加していただけれると嬉しいです

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました
こんばんは

前回にもたくさんのコメントをありがとうございました
和室も少しずつ片付いてきました
山口県でTVを購入したので、和室に置く予定ですが
TV台もないので 少し落ち着いたら検索の鬼になる予定です


もう4月ですね

今日もポカポカと 暖かい1日でしたね

前回、” やんちゃんBOYエルフィにお洋服を買いましたよ ” と

お話をさせて頂きましたよね

届きましたので、さっそくご紹介させていただきたいと思います

4月と言う事で、幼稚園のお洋服を購入してみました

さくらぐみ幼稚園のお洋服

IMG_1065.jpg

名札と黄色いバッグもついているんですよ

ブルーが欲しかったのですが、 売切れてしまっていたのでグレーにしました
( エルフィはデカポメなので、Lサイズになります

● 犬屋
【 http://item.rakuten.co.jp/inuya/idwt-234/ 】
犬 幼稚園コスチューム(新作 犬服 AIR BALLOONブランド) 小型 中型犬用
価格 2,400円 (税込 2,592 円) 送料別


実は、お帽子も販売されていたのですが 売り切れていたので あきらめました

そして、さっそくお着替えを

IMG_1086.jpg

サイズもピッタリでよかったです

ちょっと背中の方のお写真も

ちょっと分かりにくいですが、りぼんも付いていて可愛いスモック

IMG_1075.jpg

そして、ハードルも購入したのですが ・ ・ ・

見事に ・ ・ ・ 飛ばなかったです

アジリティーの向こう側に、エルフィの大好きな音のなるオモチャ ピッピちゃんを

投げれば飛ぶかもと思い投げてみると ・ ・ ・

IMG_1099.jpg

飛ばずにもどって、キッチンの方から まわってピッピちゃんを取りに行って

キッチンの方から帰ってきました

IMG_1098.jpg

この日もたくさん元気に遊んで、いつもの場所でお昼寝タイム

お目目がトロ~ンっと

IMG_1107.jpg

” さくらぐみ ” のエルフィは、今日も元気イッパイでした

お話をさせていただきたい事がいっぱいで、

少しの間 お話をさせていただく内容がバラバラになってしまいますが

お付き合いいただけれると幸いです

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

WHAT'S NEW?