こんばんは

なかなか更新できずに、申し訳ございませんでした

SLE(←私の病気)の症状のひとつで、

かる~い関節痛があり お家でジー っとしていたのに ・ ・ ・

風邪をひいてしまってました

今は元気モリモリです

やっと大阪に帰る日が決まり、お友達にも連絡をすると

合わせてレッスンの予約を入れてくれたので レッスンが終わってから

たくさんたくさん お話をしたいな~っと思っています

本日は、前々回のお話の続きをさせていただきたいと思いますね

” 本日、トイプー日和 ”【 http://anesan62.blog34.fc2.com/ 】のアリスちゃんに

ポーセリンアートで製作し、プレゼントをお贈りさせていただいたお話でしたよね

IMG_0829.jpg

” 本日、トイプー日和 ”のティクレアさんから、

たくさんの素敵な贈り物をいただいたので ご紹介させて頂きたいと思いますね

実は、プレ企画に ご参加していただいただけでも嬉しいのに素敵な贈り物が

IMG_0810.jpg

開けてみると、たくさんの素敵なプレゼントが入ってました

IMG_0811.jpg

やんちゃんBOYエルフィ(ポメ)に、お菓子とオモチャをいただきました

IMG_0812.jpg

ちょっぴり甘い香りがして音のなる可愛いオモチャ、

エルフィがすごくすごく気に入って毎日このオモチャで遊んでいます

IMG_0813.jpg

2つ目はこちらになります

IMG_0816.jpg

私のイニシャルMが入ったグローブホルダー

グローブホルダーは持っておらず、しかもイニシャル入りで とても嬉しかったです

ありがとうございます

大切に使わせていただいています

IMG_0818.jpg

そして3つ目はコチラになります

ちょうど、X'masシーズンだったので

可愛い雪だるまの入れ物に入ったチョコレート

掛けて飾る事ができるようになっています

IMG_0814.jpg

主人と一緒に美味しくいただきました

IMG_0815.jpg

少しお話が長くなりましたので、

続きは次回にさせていただきたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

WHAT'S NEW?