topimage

2015-01

* * * エルフィ(ポメラニアン)の妹 ・ 弟達 * * * - 2015.01.21 Wed

2015年2月1日【追記】

なかなか、更新ができずに申し訳ございません
いつも、ご訪問して頂き、ありがとうございます


IMG_0277_1_20150201030645e6d.jpg




こんばんは

前回にも、嬉しいコメントをありがとうございました
いつも 優しいコメントをいただけて 本当に嬉しいです
大切に読ませていただいています
私の都合で、なかなかお返事ができずに申し訳ございません


先週、木曜日~土曜日まで 大阪に帰っていました

やっぱり お家は 落ち着いてよかったです

照明が3つ切れていたので、帰ったら まずは注文ですね

IMG_0253_20150121031427147.jpg

1月末に大阪に帰れるのですが、

難病の特定疾患の更新に必要な臨床調査個人票が間に合わないので

診察と診断書を書いてもらうのに大阪に帰っていました

ほとんど ゆっくりする事ができず残念でしたが、

もう少ししたら帰れるので あと少し頑張ります

お家の事も、たくさんお話をさせていただきたい事があるのですが

本日はエルフィの兄弟のお写真を1枚

兄弟といっても、

一緒に生まれた子達ではないので弟と妹達です

みんな、とっても可愛いですね

IMG_0902.jpg

12月にトリミングに行った時のエルフィです

兄弟だから似ているかな

2f8d6ecb4e82aa40dd27a8fb25774cd0.jpg

前回の時は、歯石取りをしたので 今回は歯磨きをお願いしました

( ※ サロンさんが撮られてアップされてる エルフィのお写真になります )

0387e2b553a5e6ad0b72d309b2b0ed3e.jpg

次回は、前回のお話の続きをさせていただきたいと思いますね

お家の事も、少し困った事があり 急いで 担当営業マンさんにお電話をし

昨日 工事が終わりましたので また お話をさせて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 【 ポーセリンアート 】ブロ友さんにお誕生日プレゼントを * * * - 2015.01.10 Sat

こんばんは

皆様、前回の記事に たくさんの新年のご挨拶をありがとうございました

私の都合で今は、皆様にお返事ができずに申し訳ございません

本年もよろしくお願い致します

少しずつですが、大阪に帰る準備をして片付け始めています

今年 最初のお話は、

ブロ友さんの可愛いワンちゃんがお誕生日だったので

プレゼントを作ってお贈りさせていただいたお話をさせて頂きたいと思いますね

” 本日、トイプー日和 ”【 http://anesan62.blog34.fc2.com/ 】

アリスちゃんが、11月お誕生日でした

アリスちゃんもクレアちゃんも、とっても可愛い女の子

トイプードルなので、

ポーセリンアートで ” LOVE ROSE PUDOL ” の転写紙を使用して作ってみました

モーニングプレートになります

IMG_0829.jpg

とってもLovelyなプードルちゃんの転写紙に、

薔薇とレース ・ ストライプを組み合わせてみました

IMG_0830.jpg

もちろんカップにも

IMG_0832.jpg

そして もう1つは、リボンBOX

リボンの部分は金で描き、ローズ以外の部分は

グレイのアラベスクを貼っています

IMG_0835.jpg

もちろん、BOXにもプードルちゃんを

IMG_0838.jpg

アリスちゃん、クレアちゃん、素敵な1年になりますように

そして、ブログ : 本日、トイプー日和 のティクレアさんから

素敵な贈り物をいただきましたので 次回 ご紹介させて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * あけましておめでとうございます * * * - 2015.01.02 Fri

あけましておめでとうございます

※ お写真がボケちゃってしまって すみません
IMG_0891.jpg

去年も 皆様に ご訪問していただき、とても楽しくブログをさせていただきました

本当に ありがとうございました

皆様にとって 幸多き一年でありますよう 心からお祈り致します

本年もどうぞよろしくお願い致します


1月の終りには、大阪に帰っていると思いますので

外構のお話もさせて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (50)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (35)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR