topimage

2014-11

* * * 【 素敵便 】ブロ友さんから 嬉しい贈り物 NO.3 * * * - 2014.11.23 Sun

こんばんは

前回にも、たくさんの嬉コメント ありがとうございました
遅くなってしまいましたが、お返事をさせていただきました
遅くなってしまい、申し訳ございません


なかなか更新ができずに申し訳ございません

大阪に帰れるのが12月になり、

病院に電話したり特定疾患の更新などの書類をmamaに送ってもらいチェックしていたり

一応 年賀状も送ってもらったり(笑)と

少しバタバタとしていました

・ ・ ・ で、今 風邪をひいいています

難病のため、なかなか治りにくいので気をつけていたんですけどね ・ ・ ・

皆様も、風邪をひかないように気をつけて下さいね

入居後web内覧会中ですが、

ブロ友さんから素敵便が届きましたので ご紹介させていただきたいと思いますね

プレ企画に ご参加していただいたのんママさんから、

とっても可愛い贈り物が届きました

● のんさま日記 hyper
【 http://mayunonno.blog89.fc2.com/ 】


IMG_0793.jpg

あけてみると、とっても可愛い物が とびだしてきました

のんママさんが大好きな 美味しいお菓子と、

のんさま(ポメ)がプリントされている便箋でのお手紙に ミッキーちゃんのポーチ

IMG_0795.jpg

このミッキーちゃんのポーチ、

のんママさんがお作りになられたポーチなんですよ

レースや生地もこだわられていて、とっても可愛いポーチ

IMG_0796.jpg

ワイヤーを入れられていてるので、とても使いやすそうです

何を入れようかな~

IMG_0798.jpg

実は、以前にも いただいた事があり セットで持てるので とても嬉しいです

特定疾患医療受給者証や予約表のサイズにぴったりで大活躍しています

可愛くって、妹に狙われているんです(笑)

IMG_0802_20141121033552a21.jpg

そして、のんさま(ポメ)便箋でのお手紙

可愛いのんさまが、お花の中に

IMG_0804.jpg

お菓子も、とても美味しくいただきました

クッキーが、栗とお芋の形をしていて いただくのが勿体無いぐらい可愛かったです

IMG_0805.jpg

のんママさん、ありがとうございました

これからも、お話を楽しみにしています

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 入居後web内覧会【 リビング : NO.2 】 * * * - 2014.11.09 Sun

11月13日
たくさんの嬉しいコメント、ありがとうございます
少しお返事が遅くなってしまいます・・・
大変申し訳ございません



こんばんは

10月の終りか11月のはじめ頃に、大阪に帰れる予定でしたが

まだ山口県にいてる エルフィ(私)です

11月中には、大阪に帰れるといいのですが ・ ・ ・

大阪に帰ると、まずは 外構工事の打ち合わせに行く予定です

大阪に帰るまでは、

スローペースの更新になりますが ご了承下さいませ

それでは本日は、

前回の続き入居後web内覧会【 リビング : NO.2 】になります


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



前回は、照明のお話をさせて頂きましたよね

IMG_0239.jpg

以前にも お話をさせていただいたので、間単 お話をさせていただきますが

上のお写真は ダウンライトの位置を直したあとの写真になります

入居後気づき、お直ししてもらいました

直す前は こちら

リビングは、明るい方がよかったので4つダウンライト設けていますが

その1つが エアコンに隠れちゃったんです ・ ・ ・

001_20141108020918a2e.jpg

これから お家を建てられる方は、お気をつけ下さいね

そして、リビングのメインにもなるソファーはこちらになります

1Pと3Pを購入しました

やんちゃんBOYエルフィ(ポメ)が、

” ボクの場所 ”っと思っているソファー

IMG_0277_1.jpg

013_20141108040721c5d.jpg

こちらが3Pソファーになります

ジェニファーテイラーのソファーとすごく悩んだので、コーディネーターKさんに相談しながら

お家全体の雰囲気を考えて 選んでみました

IMG_0256.jpg

IMG_0265_1.jpg

● 輸入家具専門店パティオ
【 http://import-furniture.jp/ 】

( 1P+3Pソファー=約32万円ぐらい ・ ・ だったと思います )

※ 我が家のデザインのソファは、現在 販売されておりませんが
  素敵なソファーや家具が販売されていますよ


実は、お友達Rちゃん(セルコさんで建築)も 気に入って下さり

同じショップで 違うデザインの 可愛い花柄のソファーを ご購入されていました

ストライプと花柄 ・ 色、全てがお気に入りで

来客された方からもとても人気です

IMG_0275.jpg

もちろん、デザインも お気に入り

IMG_0276_1.jpg

下のお写真を ご覧いただくと 分かりますように、高さが少しだけあります

このぐらいの高さだと、ルンバも通れて お掃除を頑張ってくれています

IMG_0266_1.jpg

少し お話が長くなりましたので、

続きは 次回にさせて頂きたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (50)
*** プレゼント企画 *** (88)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (35)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR