topimage

2014-10

* * * 【 素敵便 】ブロ友さんから 嬉しい贈り物 NO.2 * * * - 2014.10.31 Fri

こんにちは

なかなか Wi-Fiの調子が よろしくなかったのですが、

原因が分かり サクサク動くようになりました

前回も嬉しいコメントを ありがとうございました

web内覧会中ですが、続きは次回に させていただきたいと思います

本日は、ブロ友さんから 素敵な贈り物が届きましたので

ご紹介させて頂きたいと思いますね


かなりな さんから、素敵な贈り物をいただいちゃいました

かなりな さん、ありがとうございます

IMG_0780.jpg

あけてみると、目がハートに

ワンピースの形をした可愛いサシェに、可愛らしいピンクのキャンドルが

IMG_0782.jpg

こちらのサシェ、フローラルグリーンの香りがして

かける部分が ちゃんとハンガーになっていてるんですね

W.I.Cにピッタリ

IMG_0788.jpg

以前ご紹介させていただいた時のお写真ですが、

こちらのW.I.Cに使わせていただきたいと思いますね

020_2014103116153207b.jpg

そして、キラキラビーズが可愛い リースキャンドル

大阪に帰ったら、早速 飾らせていただきたいと思いますね

IMG_0784.jpg

そして そして、お手紙までも

とっても嬉しかったです

一言一言、大切に読ませていただきました

ポメちゃんがいらっしゃるんですね

可愛いですよね

IMG_0792.jpg

たくさんの可愛い贈り物をありがとうございました

来年も、よろしければ ご参加していただけれると嬉しいです

次回は、

入居後web内覧会をさせていただきたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 入居後web内覧会【 リビング : NO.1 】 * * * - 2014.10.17 Fri

※ 追記:10月26日

いつも、嬉しいコメント&ご訪問 ありがとうございます(’-’*)♪

Wi-Fiの調子が よろしくなく、
更新・コメントのお返事が遅れてしまいます(´;ω;`)
大変、申し訳ございません(T-T)

(スマホからの追記より)



こんばんは

遅くなってしまいましたが、前回の記事に
コメントのお返事をさせていただきました
いつも、嬉しいコメントを ありがとうございます


なkなか更新できていないのですが、

いつも ご訪問していただき ありがとうございます

本日から、

* * * 入居後web内覧会【 リビング 】 * * *をさせて頂きたいと思いますね
( 出張前にお写真を撮ってきました

まずは、完成見学会の時の お写真になります

ダイニングの方から撮影したお写真です

※ 置かれている家具や雑貨など、全てセルコホームさんの物になります。

137_201410151609573d9.jpg

別角度からのお写真も

少し、和室が見えていますよね

和室を設けれなければ、広いリビングになっていたと思いますが

お友達やセルコホームさんも和室はある方がいいですよっと言うことで設けました

以前にもお話をさせていただき ご紹介もさせて頂きましたが、

輸入住宅の雰囲気を壊さないような和室にしています

例えば、レースの照明にしたりとか

( 和室は設けて大正解でした
 大活躍しています(笑) )


162_201410151610426e1.jpg

我が家は、リビングにオールドシダービームス(化粧梁)を2本 つけています

オールドシダービームスは、

古材風の木の質感 ・ 雰囲気を再現したアンティークな化粧梁だそうです

付けるだけでお部屋の雰囲気がちょっとオシャレに変わり、

木の温もりを感じる事ができますよね

このオールドシダービームスはになり、自然塗料で製作されているそうです

アップしたお写真を

IMG_0238.jpg

遊びに来られたお客様からも とても人気で、” いいねっと言っていただけます

そして、照明はセルコホームさんからのプレゼントになり

この梁やお部屋の雰囲気に合うように選んでくれたそうです

照明をONにしたお写真を

IMG_0239.jpg

こちらの照明は、アイアンで吊り下げており とても素敵な照明です

セルコホームさんで建てられているお友達Rちゃんも、この照明に一目惚れをされて

主人が持って帰ってきてくれていたカタログから選んで

同じようなデザインの照明を購入されていました

( ENDOさんの照明は、ハンドメドの照明が多いので こういうアイアンの照明があるかと思います
 山田照明さんも外国のデザイナーさんがいらっしゃるそうなので
 素敵なダザインの照明がたくさんですよ


IMG_0241.jpg

IMG_0240.jpg

この照明だけでは、暗いかなと思いダウンライトを4箇所設けています

お話の続きは、次回にさせていただきたいと思いますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * やんちゃんBOYエルフィ(サロンのホームページでご紹介♪) * * * - 2014.10.11 Sat

10月15日【 追記 】
嬉しいコメント、ありがとうございます
少しコメントのお返事が遅れてしまいます・・
大変申し訳ございません




こんにちは

少しバタバタしていて、なかなか更新もできていないのですが
いつも ご訪問していただき ありがとうございます
遅くなってしまいましたが、前回の記事にお返事をさせていただきました


本日は、web内覧会の予定をしていましたが

エルフィのお話を少しだけさせていただきたいと思いますね

前々回、エルフィ(ポメラニアン)

トリミングに行った時のお話をさせて頂きましたよね

少しだけお話の続きを

エルフィのカットをお願いしているサロンさんでは、

(サロンの名前)の可愛いお客様

毎月4組のワンちゃん、ネコちゃんをホームページでご紹介して下さるのです

エルフィも、4組の中に入り ご紹介して下さいました

今、毛を伸ばしているところなので 揃えてもらうだけだったので

短くもなければ長くもない ・ ・ ・ 中途半端なとき

バックはハロウィンで、靴下をはいてるような小さなお手手を揃えて

可愛くお写真を撮って下さりました

gallery_01_02_2014_10_201410111459480f7.jpg

元気でやんちゃなエルフィは、手がかかって大変ですが
毎月、快くお迎えに来て頂き 歯石取りやカット等
細かい要望にも対応してもらえるので エルフィも(私も)大変満足しています。

○○エルフィちゃん
種類 : ポメラニアン
年齢 : 4才6ヶ月
性別 : 男の子


サロンさんかから・・・
いっつもハイテンションのエルフィちゃんは、お店でも元気いっぱいで
私たちにも元気を分けてくれます!
カット中のエルフィちゃんは、しっとしてくれていてとても頑張ってくれます。
シャンプーですっきりになって最後の写真撮影の時は、とても嬉しそうにしてくれます。
カットや歯石取り等、満足していただけているようで安心しました。


エルフィ、イイ子で頑張ってるんだね

最近は、すこし寒くなってきて エルフィもモコモコになってきました

台風が近づいてきていますね

皆様、お気をつけ下さいね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 【 素敵便 】ブロ友さんから 嬉しい贈り物 * * * - 2014.10.04 Sat

【 追記 】 10月7日

少しコメントのお返事が遅れてしまいます
大変申し訳ございません ・ ・



こんばんは

プレ企画のサプライズプレゼント(プレート)を、
本日 お送りさせていただく予定です

( みつさん、かなりなさん、大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした

プレ企画に当選された方、サプライズプレートをご希望の方、

合計27名様に全てお送りさせていただく事ができました
( お手元に届いていない方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さいませ

皆様、本当に本当

お送りするのが遅くなってしまい 申し訳ございませんでした

出張がなければ、すぐに焼成する事ができ お送りする事ができたのですが

山口県(製作)→大阪(焼成)→山口県 ・ ・ ・ っと

行ったり来たりしていたもので

来年も、プレ企画をさせていただく予定なのですが

出張がなければ 来年こそはスムーズにできる予定です

プレ企画に ご参加していただき、本当にありがとうございました
とても楽しい時間をすごす事ができました


ご参加していただけただけで、とても嬉しかったのに

ブロ友さんから素敵な贈り物が届きました

まこたんさんから、とっても可愛い お手紙をいただきました

IMG_0756.jpg

押し花の可愛いお手紙

IMG_0759.jpg

筒のようになっており、飾っておく事ができるんですよ

素敵なお手紙を ありがとうございました

とても嬉しかったです

大阪に帰ったら、お気に入りコーナーに飾らせていただきますね

IMG_0758.jpg

そして、

【 ブログ : handmade&ちわわんこ 】の ” ちびまろんママさん ” から

ROYCE'のラスクをいただきました

● handmade&ちわわんこ : http://handmadechihuahua.blog.fc2.com/

IMG_0753.jpg

こちらのラスクは、ロイズのパン屋さんにあるそうです

ロイズのパン屋さんがある事を初めて知りました

主人の出張で函館にいる時に知っていれば、行ってみたかったです

チーズやバジル等の4種類のラスク、とっても とっても美味しかったです

主人も「 美味しい~っと言って、パクパクいただいていました

IMG_0754.jpg

そしてそして、

【 ブログ : ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 】の ” イヴままさん ” からも

素敵な贈り物をいただいちゃいました

● ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日 : http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/

IMG_0774.jpg

MAMAIKUKOの入浴剤や大人可愛いコースターを

可愛くって使うのが勿体無いぐらいです

でもでも、大切に使わせていただきますね

IMG_0776.jpg

それに、六花亭のキャラメルまでも

六花亭、美味しいですよね

函館にいる頃、よく買いに行っていましたが キャラメルは初めて

すっごく美味しかったです

IMG_0779.jpg

まこたんさん、ちびまろんママさん、イヴままさん、

ありがとうございました


次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (6)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (48)
*** プレゼント企画 *** (75)
*** オーダー作品 *** (3)
*** 生徒様作品 *** (3)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR