topimage

2014-09

* * * やんちゃんBOYエルフィ(ポメ)の無麻酔歯石取り&トリミング * * * - 2014.09.26 Fri

こんにちは

遅くなってしまいましたが、

前回の記事に コメントのお返事をさせていただきました

本日は、

やんちゃんBOY エルフィ(ポメ)の お話をさせて頂きたいと思いますね

先日、トリミングに行ってきました

( 私は、主人の出張で山口県なのでmamaがサロンに

我が家の近くのサロンに お願いしているのですが、

送迎をしてくれるので とても助かります

お迎えに来てくれて そこで、今日はどんな感じにするか等を記入して

お願いするのですが

エルフィは お姉さんにずーっとワンワンと

( ビビリ君で寂しがり屋さん だから、不安なのでしょうね

でもね、お姉さんに抱っこされるとピタッと泣き止むの

毛を伸ばそうと思っているので、

今回は あまりカットはせず 揃えてもらうぐらいと歯石取りです

お願いしているサロンさんでは、

無麻酔での歯石取りなので とても安心です

歯石取りは2ヶ月に1回お願いしています

綺麗になりましたよ~

※ お願いしているサロンさんのブログで
  エルフィをご紹介して下さっている お写真をお借りしたものになります。


* * * Before * * *

c55a3057db1df9db041237d9c32fe548.jpg

* * * After * * *

24990433da4dec4ea7c2b53771b96107.jpg

「とっても頑張ってくれてイイ子でしたっと

褒められちゃいました

この日は、お昼寝の時間に行ったのでボ~っとしていたみたい

いつも、トリミングから帰ってくると3日間は機嫌が悪く

抱っこも すごく嫌がるのですが

眠たくて あまり覚えていないのか ・ ・ ・ あまりカットをしなかったからなのか ・ ・ ・

機嫌がよく 夜は いつもより早くに爆睡

いつもサロンで お写真を撮ってくださり、

カレンダーにしてプレゼントしてくれるのです

毛で写っていませんが、バンダナもプレゼント

( ちょっぴり、眠たいお顔のエルフィ

a88c0a5b97a7c14b274a1d50ac122e2a.jpg

綺麗になって、お口もスッキリして嬉しそうなエルフィでした

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 可愛い100円ショップのイーゼル * * * - 2014.09.23 Tue

こんばんは

前回にも、たくさんのコメントをありがとうございました

ご紹介させていただいたイーゼル、可愛いですよね

本日は、” どこの100円ショップで購入されたのですか? ”っと

ご質問がありましたので 少しお話を

IMG_0765.jpg

こちらのイーゼルは、ダイソーで購入しました

ハロウィンのプレートに合わせるために星のイーゼルを購入しましたが、

IMG_0763.jpg

ハートのイーゼルも販売されていましたよ

雑貨やプレートを、イーゼルに飾るだけで オシャレ度もUPですよね

我が家も玄関に、ブロ友さんからいただいた可愛いプレートを

イーゼルに飾っています

001_20140923182634bbb.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 【 プレ企画 】Halloweenバージョンのプレート * * * - 2014.09.19 Fri

こんにちは

前回にも、嬉しいコメントをありがとうございました
昨日、エルフィを トリミング&歯石取り に連れて行ってきたそうです
ちょうどお昼寝の時間に連れていったみたいで、
ボーっとしていたそうです(笑)
サロンのお姉さんにも、
「今日は眠たかったのかな?」っと言われちゃったぐらい
ボーっとしていたエルフィだったそうです


大変遅くなってしまいましたが、プレートが焼きあがってきました

本当に遅くなってしまい、申し訳ございません ・ ・ ・

9月の終りになってしまっちゃって ・ ・ ・ ・

時期的に、もうすぐHalloweenですので

Halloweenバージョンでお作りさせていただきました

それでは、ご紹介させていただきますね

まずは、4枚のプレートのお写真を

IMG_0766.jpg

可愛いレース柄で囲んだ中に、ギュッと

ハロウィンの可愛い転写紙を散りばめたプレートや、

IMG_0767.jpg

4つに区切って それぞれの枠の中のデザインを変えた

大人可愛いプレート等が完成しました

IMG_0769.jpg

この4枚のプレートには、イーゼルを お付けさせていただきますね

こちらは、100円ショップで購入したものになります

IMG_0765.jpg

食器としては もちろんですが このイーゼルにプレートを飾り、

インテリアとしても お楽しみいただければと思っています

IMG_0764.jpg

IMG_0763.jpg

大変遅くなりましたが、お送りさせて頂きますね

IMG_0771.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * お久しぶりの やんちゃんBOYエルフィ(ポメラニアン) * * * - 2014.09.14 Sun

こんばんは

前回にも、たくさんのコメントをありがとうございました
少しバタバタしていて、なかなか お返事ができずに
本当にすみません(泣)
とても嬉しく、大切に読ませていただいています
皆様、本当にありがとうございます


本日は、お久しぶりにやんちゃんBOYエルフィの登場です

毎日 元気よく、大好きなピッピちゃん(音のでるオモチャ)

遊んでいるそうです

最近は、お風呂まで ダッシュして遊んだりするのが好きみたいで

いつの間にか お風呂のドアが閉まっちゃって

mamaが「エル~!」っと呼んで よく探しているみたい

( mamaに留守番をお願いしているのですが、
 このドアを いつも少し開けているみたいです


002_2014091400294063a.jpg

先日、mamaから「可愛い写真が撮れたヨっと言って

送られてきた写真を ちょっぴり ご紹介させていただきますね

mamaが、ダイニングテーブルに座って 用事をしていると

mamaに遊んでほしかったみたいで

” ママ・・・あのね・・ ”っと 申し訳なさそうに

ちょこっと のぞいているエルフィ

20140908_215644_20140914003426f3f.jpg

エルフィは、私達がダイニングテーブルに座っている時は

あまり遊んでくれない事を分かっているので その時はよく 一人遊びをしています

でも、この日は遊んでもらいたっかったんでしょうね

( 前の子 エフティ(シェットランドシープドッグ)は、
 ダイニングに座っていると ”おすそ分け”を待って
 ジー・・・・・・っと座って目で訴えてきていました(爆笑)


mamaが「エルっと呼んであげると

遊んでくれるのっっと嬉しそうに

ニョキっと お顔を出してお目目がキラキラな やんちゃんBOY

20140908_215647_2014091400344203d.jpg

( あっ!
 爪がのびちゃってるでしょ?
 蚊が気になってね ・ ・ ・ ウッドデッキでの遊びも減らして お外にもあまり ・ ・ ・


エルフィ、遊んでもらえてよかったね

20140908_215646_201409140148119d8.jpg

あと、1ヶ月ちょっとで エルフィに会える~

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 【 プレ企画 】 ミニエタージェラ & エタージェラ * * * - 2014.09.09 Tue

9月12日 【 追記 】

黒薔薇さん
みつさん
かなりなさん
えりぴさん

もうしばらく、プレートの発送をお待ち下さいませ
大変、遅くなってしまい 申し訳ございません

焼きあがりましたら、すぐに アップ させて頂きますね


* * * * * * * * * * * * * * * * * *

こんにちは

先日、お送りさせていただいたプレゼントも

割れずに届いてよかったです

嬉しいコメントをありがとうございました

本日は、まだ ご紹介させていただいてなかった

エタージェラをご紹介させていただきたいと思いますね

こちらの白磁を、ポセリンアートで可愛く製作してみました

IMG_0474.jpg

完成した ミニエタージェラはコチラ

とってもcuteな Les Macarons French転写紙 を使用し、淵は金で描いてみました

金を使用することによって、

可愛いだけじゃなく ゴージャスにもなりますよね

IMG_0751.jpg

上の段には、マカロン等をメインに

IMG_0749.jpg

そして、下の段にはドレス等を

IMG_0750.jpg

実は、お写真では分からないのですが

淵が 微妙に ・ ・ ちょこっと かけてしまっている事に気づきました ・ ・ ・

大変申し訳ないので、ご連絡をさせていただき お時間をもらい

新たに白磁を注文し お作りさせていただく事に

白磁は変わりますが、完成したのがコチラになります

(ミニではないので、サイズは直径22cmぐらいになります。)

IMG_0742.jpg

アンティークローズと、濃い お色の大人可愛いりぼんを組み合わせてみました

イニシャルを金文字で入れさせていただいているので、

モザイクをさせていただいています

IMG_0743.jpg

ケーキ等を盛り付けた時に、雰囲気が変わるようなデザインにしていますので

盛り付けたときには また違った素敵なエタージェラになるかと思います

IMG_0745.jpg

こちらも、無事に届いたようで 本当によかったです

* * * * *

プレートの方も、遅くなっていて申し訳ございません

近々焼きあがってきますので、お送りさせていただきますね

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 【 プレ企画 】プレート8枚、焼きあがってきました * * * - 2014.09.01 Mon

9月5日 【 追記 】

本日は、1名様にお送りさせていただきました

ランさん

大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした




9月4日 【 追記 】

本日、4名様にお送りさせていただきました

のんママさん
ホワイトテラスさん
ペレ(嫁)さん
yunさん

大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



こんにちは

前回にも、嬉しいコメントをありがとうございました
いつも嬉しく、ニコニコしながら読ませていただいてるエルフィ(私)です
少し、落ち着いてきましたので
また次回より コメントのお返事をさせて頂きたいと思いますね

いつも、ありがとうございます



プレートが焼きあがってきました

あと3枚は、現在 焼成中なんですけどね

お写真ばかりになりますが、ご紹介させて頂きたいと思います

どのプレートが届くかはお楽しみにしていて下さいね


Les Macarons Frenchの転写紙を使用した、可愛いプレート

枠は、グレイのように見えますが

シャンパンパープルを使用しているので パールのような輝きがあり とても綺麗ですよ

( 少し暗かったので、お写真がちょこっと暗いです )

IMG_0730.jpg

IMG_0731.jpg

IMG_0732.jpg


ストロベリーとすずらんのプレート

IMG_0735.jpg

IMG_0736.jpg

すずらんのプレートは、シンプルですが とても綺麗ですよ

IMG_0728.jpg

IMG_0729.jpg


ストライプとRomantic Laceに、お花を散りばめたキュートなプレート

IMG_0733.jpg

お写真では分かりにくいですが、Romantic Laceのお色は

ライトなカラーのグレージュですので 料理を盛っても 邪魔をしない やわらかカラー

IMG_0734.jpg


最後は、シルエットシリーズ

切り絵の妖精の転写紙を使用した、素敵なプレート

IMG_0737.jpg

ポメラニアンのシルエットのプレート

チワワでもお作りしていますが、現在 焼成中の為

焼きあがってきましたら ご紹介させて頂きますね

IMG_0738.jpg

IMG_0739.jpg

本日より、ラッピングして お送りさせていただきますね
大変遅くなってしまい、本当にすみませんでした


次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (76)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR