topimage

2014-07

* * * 【 今週より発送 】素敵な包装紙に おりぼんが続々と到着 * * * - 2014.07.29 Tue

8月2日【 追記 】

昨日、7名様にお送りさせていただき メールアドレスを記載していただいた方には
追跡番号をお知らせしています

【 はなポメさん ・ みゆころさん ・ AsaMiさん ・ ヒマワリさん ・ ティクレアさん ・ りょうままさん・まこたんさん 】


前回にも、たくさんのコメントをありがとうございます
少しお返事が遅れてしまいます
申し訳ございません



こんにちは

前回の記事にも、コメントを ありがとうございました

遅くなってしまいましたが、お返事をさせていただきました

昨日、やっと発送に必要な包装紙や箱 などなど揃いました

IMG_0696.jpg

同じお店で購入できたらよかったのですが、

4店舗で購入しているので 届くのがバラバラでね ・ ・ ・

遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした

素敵な包装紙もGETしましたヨ

お写真には写っていませんが、ストライプの包装紙なども可愛かったです

IMG_0697.jpg

ラッピング用の おリボンも

お箱に入れて、リボンがペチャンコにならなかったらいいのですが

その時はリボンなしに ・ ・ ・ なっちゃうかもしれません

IMG_0698.jpg

とても素敵なリボンが販売されていますよ

* * * LUNA RIBBON * * *
【 http://item.rakuten.co.jp/lunaribbon/chandelier-kit/ 】


ガムテープより、可愛いテープの方がいいな~っと思って素敵なテープもGET

ピンクの柄は ローズですよ

IMG_0702.jpg

シールも

IMG_0703.jpg

IMG_0704.jpg

今日からラッピングをして、プレ企画にご当選された7名様

今週より 準備が整い次第 発送させて頂きますね

※ エタージェラは、もう少しお待ちくださいませ

サプライズプレートの方は、

まずは10名様 お送りさせて頂きたいと思います

※ あと数枚、プレートの入荷がまだの為 少しお時間がかかってしまいます

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * ブロ友さんが我が家に来て下さいました(*^-^*) * * * - 2014.07.24 Thu

こんにちは

大阪に帰っている時に、お日にちが合いましたので

ブロ友さんが我が家に来てくださいました

ポーセリンアートの体験レッスンをされに

とっても可愛いお子様がいらっしゃったので、お母様と一緒に我が家に来てくれましたヨ

ブログを通じてお知り合いになったEさんは、とても可愛くって綺麗な方でした

お母様もご興味があるとの事でしたので、見学をされていました

体験レッスンでは、白磁を2個選んでいただき製作をしていただきます

Eさんが選ばれた白磁は、フリルのお皿

とても器用で、可愛いお皿をお作りになられていました

IMG_0672.jpg

お使いになられた転写紙は、可愛いリボンと薔薇

大きいお皿と小さいお皿のデザインをすこし変え、イニシャルも入れられて

世界で1つだけの素敵なお皿をお作りに

IMG_0673.jpg

お写真はありませんが、食器のフチに金のラインを上手に描かれていてました

お家もご覧いただき、「ブログの載っていた写真のまま~っと言っていただけて

とっても嬉しかったです

初めてお会いするので、私とっても緊張してしまって

上手にお話ができませんでした

10月にもまた、ブログを通じてお知り合いになった方も

体験レッスンに お越しくださいますとの事で

ブログを通じて、いろんな方とお話をしたり 出会える事ができて とっても嬉しいです

Eさん、お越しいただきありがとうございました

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * プレ企画のプレゼント、近々発送予定(焼成後のお写真あり) * * * - 2014.07.21 Mon

こんにちは

前回にもたくさんのコメントをありがとうございました
※ 少しバタバタしていた為、コチラでお返事を

雑草、ウッドデッキから ニョキッ っとでていてて ちょっと可愛かったですよね
あんな隙間から、たくましく伸びちゃって ビックリしました
可愛そうですが、除草剤をまいてきました・・・

エルフィにもお久しぶりに会えて、とっても嬉しかったです
お久しぶりで忘れられちゃったのか、
いつもすぐ” 抱っこ ”とかオモチャを持ってきて” あそぼっ ”っという行動をするのですが
” ママ~ ”っばかりで 少し寂しかったです
少ししたら、いつも通りでしたが(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

大阪に帰った時、プレ企画のプレゼントを いくつか焼成してきました

Free Room焼成部屋として使用しています

全体のお写真を撮り忘れてしまいましたが、出張が終わって大阪に帰った時

セルコホームさんで棚を付けていただく予定です

ポーセリンアートの電気炉は コチラ

けっこう大きく、60~70kgあるんですよ

購入した時、2Fまで 階段の幅が大丈夫か不安でしたが 問題なくってよかったです

IMG_0676.jpg

サプライズプレート以外は、2度の焼成が必要のため

スイッチを入れて山口に帰ってきました

( 転写紙の上にイニシャルを貼ったりする為、2度の焼成になります )

IMG_0675.jpg

下の段にも白磁が入っています。

IMG_0674.jpg

mamaが送ってくれるので、届きましたら発送させて頂きますね

そして、サプライズプレートの方も 完成してきていますヨ

IMG_0694.jpg

奥に見えているトレー、薔薇ではないのですが 素敵な転写紙です

大阪に帰る日に合わせて、Nちゃんが市内からレッスンに来てくれたのですが

気に入ってソープボトルをお作りになられていました

IMG_0695.jpg

コチラは焼成前なのですが、

前回ご紹介させていただいた 新しい転写紙を使ったトレーです

うっすらと見えているピンクは、焼成後消えます

IMG_0679.jpg

現在、包装紙を注文中で 届き次第

完成しているトレーから 発送させていただきますね

( 月末ぐらいになると思います
 遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 )


※ トレーが数枚、不足している為 届き次第 製作させていただきます。

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 大阪に到着(^^) ウッドデッキに雑草が ・ ・ ・ !!! * * * - 2014.07.15 Tue

こんばんは

前回の記事にも、たくさんのコメントを ありがとうございました

遅くなってしまいましたが、

前回の記事に コメントの お返事をさせていただいています


土曜日の夜、無事に大阪に着きました

車で約6時間 ・ ・ ・ 主人は疲れちゃったみたいです

パーキングにはちょこちょこ寄ったのですが、

お手洗いやお土産を見る程度で ゆっくりは休憩をしていなかったので ・ ・ ・

私が免許を持っていれば交代で運転できるんですけどね


日曜日は、朝から 私はウッドデッキのお掃除を

主人は雑草抜きを頑張ってくれました

凄い事になっていたんですっ

洗濯物を干す為のウッドデッキの方に雑草が ・ ・ ・ 生えていました

( 外構がまだなので、ココではまだ干していないです

IMG_0640.jpg

面白い事になっているでしょ

横からはこんな感じ

IMG_0641.jpg

主人は ある程度 雑草を抜いたあと、除草剤を まいていました

IMG_0646.jpg

私はウッドデッキや窓の お掃除をして、少し乾いてから エルフィを出してあげました

” ドコいくの~ ” っと ちょっぴり怒っているエルフィ

IMG_0642_20140715000356c69.jpg

お久しぶりに、エルフィ(ポメ)と会えて とっても嬉しかったです

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 入居後web内覧会【 ダイニング NO.1 】メダリオン & シャンデリア * * * - 2014.07.08 Tue

11日【 追記 】
少しコメントのお返事が遅れてしまいます・・・(泣)
大変 申し訳ございません


● プレ企画の ” サプライズプレート ”ご希望の方は
  前々回の記事をご覧くださいませ



こんにちは

大阪に帰る日が決まったエルフィ(私)です

12日の夜に山口県を出発し、5日間ぐらい大阪にいてる予定なので

その時に プレ企画のプレゼント&プレートを焼成をしようと思っています

( 1度の焼成に約22~24時間かかるので、
  完成したものから順番に焼成をしますね


プレート用に購入した 可愛い転写紙が届きましたよ

IMG_0624.jpg

こちらの転写紙、バックの薄ピンク色は焼成後消えます

IMG_0628.jpg

それでは本日は、

* * * 入居後web内覧会【 ダイニング 】 * * *をさせて頂きたいと思いますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



まずは、入居前のお写真を

( 完成見学会の時のお写真なので、
 飾られているものは セルコホームさんの物になります。 )


153_20140708143755c30.jpg

ダイニングだけ、メダリオンを つける事にしました

エレガントで素敵な、お気に入りのメダリオンです

IMG_0243_1.jpg

* * * EL☆JEWELL * * *
【 http://eljewell-chandelier.com/?mode=cate&cbid=416744&csid=0 】

● 品番 : MR4022


偶然 コーディネーターさんも同じものを提案されて、少しお安かったので

セルコさんにお願いしましたが

同じものを上のショップさんでも販売されていました

私が購入したメダリオンは、もう販売されていませんが

お安いものは¥4000円~素敵なメダリオンが販売されていますよ

IMG_0244_1.jpg

サイズは、コーディーネーターKさんと相談しながら決めました

( あまり広くはない空間には、オススメではないそうですよ
 我が家も、玄関にもメダリオンをつけたいな~っと思っていたのですが
 コーディネーターKさんは オススメではないと言う事で 設置しませんでした


そして、ダイニングのシャンデリアはコチラになります

IMG_0253.jpg

ダイニングのシャンデリアは、セルコホームさんがプレゼントしてくれた物になります

長い完成見学会(3ヶ月間)をしていただいたので・・・っと言う事で

プレゼントして下さいました

ダイニングのアクセントクロスや 我が家の雰囲気に合わせて

シンプルなシャンデリアを選んで下さったそうです

IMG_0242_1.jpg

6灯のシャンデリアになり、

明るすぎず暗すぎず ダイニングには ちょうどいい明るさです

明るい方がお好みの方は、ダウンライトの設置をオススメします

我が家は、リビングは明るいほうがよかったので 角に4つ ダウンライトを

また お話をさせていただきたいと思いますね

次回は、購入したダイニングテーブル ・ 全体の雰囲気を

ご紹介させて頂きたいと思います

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 広島住宅総合館 で記事をご紹介していただきました * * * - 2014.07.03 Thu

こんにちは

本日は、お久しぶりにお家の お話をさせていただきたいと思いますね

( 以前、お話をさせていただいた内容になりますね


お忙しい中、ご訪問して頂き ありがとうございます

皆様の素敵なブログを読ませて頂いて お勉強&参考にさせて頂いています

本日もよろしくお願い致します



以前、こちらのダイニングのカウンターをお話させていただきましたよね

( 3ヶ月間の完成見学会の時のお写真になります

 なので、ニッチやカウンターに セルコさんの飾り付けがありますが
 もう終わりかけの時に撮影したお写真なので ほとんど片付けられていました
 セルコさんの大きなクマchanとかもいろいろ飾られていましたよ


146_2014032602055058b.jpg

赤線の部分に棚を設け、お写真に記載している物を 可愛いBOX ・ ・ ・ または 白磁を購入して

ポーセリンアートで少し可愛くする予定です

棚のサイズは、購入するBOXの大さに合わせて作って頂こうかと ・ ・ ・

っというお話をさせていただいてました

001_20140327121532341.jpg

※ 2014/04/22の記事になります

こちらの記事を、

広島住宅総合館 【 https://www.hiroshima-house.com/ 】で ご紹介していただきました

出張などで バタバタしていてご紹介が遅くなってしまいました

お家を建てた先輩ブログをのエピソードが満載ご紹介されています。

私の記事のご紹介は、たぶん 終わっているのですが

定期的にいろんな方のお話をアップされているそうですヨ

少しでも皆様のご参考になればと思い、ご紹介させていただきました

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 【プレ企画(サプライズプレゼント)】ご応募ありがとうございました&【 お久しぶりのエルフィ 】 * * * - 2014.07.01 Tue

● えりぴさん、ヒマワリさん、メールを送らせて頂きました

こんにちは

皆様、2周年プレ企画に ご参加していただき、本当にありがとうございました

サプライズプレゼントのプレートにも たくさんのご応募と嬉しいコメント、

とってもとっても嬉しかったです

かなりなさん
ノエルさん
ちびまろんママさん
みつさん
こはるかmamさん
イヴままさん
shiokoさん
koto*taさん
のんママさん
ペレ(嫁)さん
yurariさん
黒薔薇さん
yunさん
き~こさん
みかんさん
あんこさん
honey*caramelさん


本当にありがとうございました
( お名前が もれていないか、ご確認 お願い致します )

※ ” 大阪府 ” の住所で届きます
  メールアドレスを ご記入していただいた方には、
  発送の準備ができましたら 発送日と追跡番号を お知らせさせていただきますね


サプライズプレゼントのプレート、製作中ですが

新たに転写紙を購入しましたので その転写紙も使いたいな~っと思っています

また、アップさせていただきたいと思います

【 ご希望の方は、鍵コメで ご連絡下さいませ
※ 詳しくは、前回の記事をご覧下さいね


次回から、プレートのご紹介もさせていただきながら

お家やインテリア ・ やんちゃんBOYエルフィの お話をさせていただきたいと思いますね


お久しぶりの元気イッパイやんちゃんBOYエルフィ(ポメ)

トリミングに行って、短くカット&歯磨きをしてもらってスッキリ

( mamaがメールで送ってきてくれました
 スマホでパシャっと
 カウンターに届いた荷物などを置いていたみたいなので モザイクを ・ ・ ・


病院や特定疾患の手続きの為、

今月大阪に帰るのでエルフィに会えるっ

20140622_194040_201407011547236b9.jpg20140622_194039_201407011547309c5.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (76)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR