topimage

2014-06

* * * 【 プレゼント 】プレ企画に ご応募して下さった皆様に感謝の気持ちを込めて * * * - 2014.06.27 Fri

こんばんは

前回もたくさんのコメント、ありがとうございました

遅くなってしまいましたが、コメントのお返事をさせていただきました

皆様、プレ企画にご応募していただき、本当にありがとうございました

* * * ご当選された皆様へ * * *

7月に大阪に帰りますので、その時に焼成しますので
7月の終り頃には 発送できるかと思います。
焼成にはお時間がかかりますので、ご了承下さいませ。


ご応募していただけて、凄く嬉しかったので

ご応募していただいた皆様にもプレゼントをさせていただきたいと思います

ご希望の方は、【 鍵コメ 】で

● ハンドルネーム
● お名前
● ご住所
● お電話番号
● メールアドレス( 発送日をご希望の方のみ )

を ご記入して下さいませ


※ 今からの製作になり、白磁が足らなければ注文し
  焼成にも24時間かかりますので
  発送は7月中 ・ ・ ・ 8月はじめ頃なるかと思います。


プレゼントは こちらになります

何枚か製作したお写真になります

IMG_0612.jpg

全て、デザインを変えて製作しますので

どんなプレートが届くかは お楽しみに

IMG_0622.jpg

サイズは お写真に記載しています

大きなお皿になりますので、お料理はもちろん

サンドウィッチやクッキーなどを盛りつけるのにとても便利なサイズだと思いますヨ

IMG_0619.jpg

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 2周年プレ企画 【 当選者発表 F ~ H 】&【 サプライズなお知らせ 】 * * * - 2014.06.23 Mon

コメントのお返事が少し、遅れてしまいます・・・
大変申し訳ございません



当選者発表 A ~ Eは、1つ前の記事をご覧下さいませ


こんばんは

前回にも、たくさんのコメントをありがとうございました

遅くなってしまいましたが、お返事をさせていただきました

2周年プレ企画に、たくさん ご応募していただけて とっても嬉しかったです

皆様、本当にありがとうございました

とっても とっても嬉しかったので、当選されなかった皆様にも

感謝の気持ちを込めて 長方形プレートをプレゼントさせて頂きたいと思います

27cmのプレートなので、使い勝手もいいと思いますヨ

1つ1つ、全てデザインを変えて 製作する予定です。

今週中に サイズや何枚か製作したお写真をアップさせていただきますので、

ご覧いただけると嬉しいです

※ 詳しくは、その時に ご説明させて頂きたいと思っています
  
  ご希望の方は その時に、 鍵コメ
  ハンドルネーム ・ お名前 ・ ご住所 ・ 電話番号をお書き下さいませ。



それでは当選者発表 F ~ H をさせて頂きたいと思いますね

今年も去年と同様、主人が あみだくじで抽選をしてくれました

私が、ご応募して下さった方のお名前と ”おめでとうございます” を書き

”おめでとう”の部分を折って 主人にバトンタッチです

あみだくじをしている時のお写真が多いですが、当選者発表をさせていただきますね

● 当選された方は、鍵コメで
  お名前 ・ 住所 ・ 電話番号 ・ メールアドレス ・ ご希望のイニシャルをお書き下さいませ。
 
※ メールアドレスは、発送のお知らせをさせていただく為です。



* * * プレゼント F ( 小 ) * * *

IMG_0423.jpg

IMG_0552.jpg

IMG_0553.jpg

IMG_0555.jpg

IMG_0556.jpg

主人が写真を撮ってくれています

IMG_0558.jpg

IMG_0562.jpg

ヒマワリ さん
おめでとうございます



* * * プレゼント F ( 大 ) * * *

IMG_0423.jpg

IMG_0563.jpg

IMG_0567.jpg

IMG_0558_20140623221137631.jpg

IMG_0573.jpg

IMG_0574.jpg

ティクレア さん
おめでとうございます



* * * プレゼント G * * *

IMG_0448.jpg

IMG_0575.jpg

IMG_0577.jpg

IMG_0578_20140623222830304.jpg

IMG_0581.jpg

IMG_0585.jpg

りょうまま さん
おめでとうございます



* * * プレゼント H * * *

IMG_0474.jpg

IMG_0586.jpg

IMG_0589.jpg

IMG_0590.jpg

IMG_0592.jpg

IMG_0605.jpg

ホワイトテラス さん
おめでとうございます


●次回は、製作したプレートやサイズのご紹介をさせて頂きたいと思いますね

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 2周年プレ企画 【 当選者発表 A ~ E 】&【 サプライズなお知らせ 】 * * * - 2014.06.23 Mon

こんにちは

前回にも、たくさんのコメントをありがとうございました

遅くなってしまいましたが、お返事をさせていただきました

2周年プレ企画に、たくさん ご応募していただけて とっても嬉しかったです

皆様、本当にありがとうございました

とっても とっても嬉しかったので、当選されなかった皆様にも

感謝の気持ちを込めて 長方形プレートをプレゼントさせて頂きたいと思います

27cmのプレートなので、使い勝手もいいと思いますヨ

1つ1つ、全てデザインを変えて 製作する予定です。

今週中に サイズや何枚か製作したお写真をアップさせていただきますので、

ご覧いただけると嬉しいです

※ 詳しくは、その時に ご説明させて頂きたいと思っています
  
  ご希望の方は その時に、 鍵コメ
  ハンドルネーム ・ お名前 ・ ご住所 ・ 電話番号をお書き下さいませ。



それでは当選者発表 A ~ E をさせて頂きたいと思いますね

今年も去年と同様、主人が あみだくじで抽選をしてくれました

私が、ご応募して下さった方のお名前と ”おめでとうございます” を書き

”おめでとう”の部分を折って 主人にバトンタッチです

( 絵のレパートリーが少なくって ・ ・ ・
 この3枚だけ絵を描いています(爆笑) )


IMG_0483.jpg

あみだくじをしている時のお写真が多いですが、当選者発表をさせていただきますね

● 当選された方は、鍵コメで
  お名前 ・ 住所 ・ 電話番号 ・ メールアドレス ・ ご希望のイニシャルをお書き下さいませ。
 
※ メールアドレスは、発送のお知らせをさせていただく為です。



* * * プレゼント A * * *

IMG_0331.jpg

※ ご応募して下さった順番にお名前を書かせていただいています。

IMG_0487.jpg

IMG_0488.jpg

IMG_0489.jpg

IMG_0494.jpg

主人も、皆様に分かりやすいようにと写真を撮ってくれました

IMG_0498.jpg

IMG_0500.jpg

はなポメ さん
おめでとうございます



* * * プレゼント B * * *

IMG_0348.jpg

IMG_0501.jpg

IMG_0503.jpg

IMG_0508.jpg

去年も、縦に1本運命の分かれ道があったような・・・(笑)
今年も1本 運命の分かれ道が


IMG_0509.jpg

運命の分かれ道に!!!
主人に「どっち?」っと聞くと「左っと言うことで左へGO~


IMG_0512.jpg

IMG_0514.jpg

みゆころ さん
おめでとうございます



* * * プレゼント C * * *

IMG_0378.jpg

IMG_0515.jpg

IMG_0517.jpg

IMG_0518.jpg

お写真、ボケボケですみません

IMG_0521.jpg

IMG_0525.jpg

IMG_0527.jpg

ラン さん
おめでとうございます



* * * プレゼント D * * *

IMG_0401.jpg

IMG_0540.jpg

IMG_0544.jpg

IMG_0546.jpg

IMG_0549.jpg

IMG_0551.jpg

AsaMi さん
おめでとうございます



* * * プレゼント E * * *

IMG_0417.jpg

こちらを ご応募して下さった方は、まこたん♪ さん お一人でしたの

もちろん あみだくじは ございません

まこたん♪ さん
おめでとうございます


●プレゼント F ~ H : PM10時前後に当選者発表をさせて頂きたいと思いますね

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 2周年 プレゼント企画 【 当選発表日のお知らせ 】 * * * - 2014.06.19 Thu

6月22日(日) 【 追記 】
コメントのお返事が遅れてしまいます
大変申し訳ございません

明日、2回に分けて当選発表をさせて頂きたいと思います。
● プレゼント A ~ E : PM4時ごろ
● プレゼント F ~ H : PM10時前後

※ サプライズな お知らせもございます




2周年プレ企画に、たくさん ご応募していただけて

とても とても嬉しかったです

本当に、ありがとうございました

本日は、当選発表日のお知らせをさせていただきたいと思いますね

抽選方法は、

今年も ” あみだくじ ”でさせていただきたいな~っと思っています

去年と同様、今年も主人がしてくれるそうです

( 主人が、抽選方法を考えてくれるので
 抽選方法は変わるかもしれませんが・・・


主人がお休みの日(日曜日)に、抽選をさせていただくので

当選発表日は【 23日(月) 】になります

そして、その時にご応募していただいた皆様に ・ ・ ・

サプライズなお知らせをさせて頂きたいと思いますね

本日はお写真がないので ・ ・ ・ ポーセリンアートのお教室部屋のお写真を

パインのテーブルSET、まだ ・ ・ ・ ホワイトに ・ ・ 塗っていません

天板以外を塗る予定です

IMG_0245.jpg

キャビネットやアイアンラックの上には、生徒様が選びやすいように白磁を並べていますが

この他にも クローゼットの中に

未焼成の作品と焼成後の作品は、分けて焼成部屋に並べていますよ

IMG_0246.jpg

それでは、当選発表まで しばらく お待ち下さいませ

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 2周年 プレゼント企画 【 本日 応募締め切り(24:00まで) 】 * * * - 2014.06.17 Tue

こんにちは

遅くなってしまいましたが、コメントのお返事もさせていただきました

たくさんのご応募、嬉しいコメントを本当に ありがとうございます


本日、 応募締切日 6月17日(火) : ( 24:00 まで)とさせていただきます。

● 締切日までは、変更可能です。
  ご希望の番号( A~H )をお書き下さいませ。


選びやすいように、A~Hの作品のお写真をアップさせていただいてます

サイズなどは、過去記事をご覧下さいませ。

※ ご応募して下さっている方のお名前は、書かせていただいています。
  お名前を ご確認下さいませ。


* * * プレゼントA * * *
● とっても可愛らしい小物入れ ( 2コSET )

* はに(о´∀`о) さん
* koto*ta さん
* honey*caramel さん
* はなポメ さん

IMG_0331.jpg

* * * プレゼント B * * *
● レリーフが素敵なトレー

* shioko さん
* き~うぃ さん
* みゆころ さん

IMG_0348.jpg

* * * プレゼント C * * *
● アンティークローズの写真たて

* かなりな さん
* ラン さん
* みかん さん

IMG_0378.jpg

* * * プレゼントD * * *
●Antoinette's tea time SET

* のんママ さん
* AsaMi さん
* こはるかmam さん
* mon mama さん
* Yun さん

IMG_0401.jpg

* * * プレゼントE * * *
● キッチンの優れもの!可愛いお玉レスト

* ・・・・・あれ??・・いませんでした(爆笑)
 小物入れにもオススメなんですよ

IMG_0417.jpg

* * * プレゼントF * * *
● 可愛いペットフードボール

【 大 】
* ティクレア さん
* あんこ さん
* オレガルまま さん

【 小 】
* ホッカイロ さん
* ちびマロン ママ さん
* Yurari さんへ
* イヴまま さん
* ヒマワリ さん

IMG_0423.jpg

* * * プレゼント G * * *
● オーバルBOX ジェニファー

* みほこ さん
* みつ さん
* りょうまま さん

IMG_0448.jpg

* * * プレゼント H * * *
● ミニ エタージェラ

* えりび さん
* き~こ さん
* ペレ嫁 さん
* 黒薔薇 さん
* ノエル さん
* ホワイトテラス さん

※ ” どんな作品の完成かな~ ” っと、福袋のような感じで 完成(お手元に届くまで)
   お楽しみにしていただければいいな~と思っているため
   完成のお写真は ございません
   完成しましたら、ブログで ご紹介させていただく予定です。


IMG_0474.jpg

ご不明な点がございましたら

いつでもご連絡下さいませ

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 2周年 プレゼント企画 【 応募締切日のお知らせ 】 * * * - 2014.06.10 Tue

* * * 6月13日(金) * * *
【 追記 】
少し、お返事が遅れてしまいます
大変 申し訳ございません



こんにちは

本日は、2周年 プレゼント企画応募締切日

お知らせをさせて頂きたいと思いますね

● 応募締切日 : 本日より1週間後の 6月17日(火)
           ( PM 12:00 まで)

● 締切日までは、変更可能です。
  ご希望の番号( A~H )をお書き下さいませ。


選びやすいように、A~Hの作品のお写真をアップさせていただきますね

サイズなどは、過去記事をご覧下さいませ。

※ 現在 ご応募して下さっている方のお名前は、書かせていただいています。
  ご確認下さいませ。


* * * プレゼントA * * *
● とっても可愛らしい小物入れ ( 2コSET )

IMG_0331.jpg

* * * プレゼント B * * *
● レリーフが素敵なトレー

IMG_0348.jpg

shioko さん

* * * プレゼント C * * *
● アンティークローズの写真たて

IMG_0378.jpg

* * * プレゼントD * * *
●Antoinette's tea time SET

IMG_0401.jpg

* * * プレゼントE * * *
● キッチンの優れもの!可愛いお玉レスト

IMG_0417.jpg

* * * プレゼントF * * *
● 可愛いペットフードボール

IMG_0423.jpg

【 大 】
ティクレア さん
あんこ さん
オレガルまま さん

【 小 】
ホッカイロ さん
ちびマロンママ さん
Yurari さん

* * * プレゼント G * * *
● オーバルBOX ジェニファー

IMG_0448.jpg

* * * プレゼント H * * *
● ミニ エタージェラ

※ ” どんな作品の完成かな~ ” っと、福袋のような感じで 完成(お手元に届くまで)
   お楽しみにしていただければいいな~と思っているため
   完成のお写真は ございません
   完成しましたら、ブログで ご紹介させていただく予定です。


IMG_0474.jpg

えりび さん
き~こ さん

ご不明な点がございましたら

いつでもご連絡下さいませ

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 2周年プレゼント企画応募開始【 プレゼント H ( ミニ エタージェラ ) 】 * * * - 2014.06.08 Sun

おはようございます

本日は、2周年プレ企画 最後のプレゼント紹介になります

* * * プレゼント H * * *は、ミニ エタージェラになります

生徒様からも人気があり、皆様 可愛いのをお作りになられています

※ 応募資格はございませんので、お気軽に参加して下さいね
※ プレゼント7~8点の紹介が終わってからでの応募でも大丈夫です
※ 全てのプレゼントは、私がポーセリンアートで製作した物になり、
  当選者様のイニシャルを入れさせていただきます


※ 応募締切日は、次回お知らせさせていただきます。


* * * プレゼント H * * *

● ミニ エタージェラ

こちらの作品は、完成しておりません

実は、とっても可愛い転写紙を注文し 届くのが来週になります

” どんな作品の完成かな~ ” っと、福袋のような感じで 完成(お手元に届くまで)

お楽しみにしていただければいいな~と思っています

※ 完成しましたら、ブログで ご紹介させていただく予定です。

まずは、白磁のご紹介からになります

とっても可愛いミニ エタージェラ

お好きな小物、アクセサリーをなどを飾られて インテリアとして

そのまま置いておくだけでも可愛いデザインにする予定ですヨ

IMG_0474.jpg

フチは、花びらのようになっていています。

IMG_0477.jpg

下のお写真の金の部分(矢印の部分)には

合皮レザーカメリアのベビーピンクを飾らせていただきます

とても優しいお色のピンクになります

※ こちらも、来週に届く為 お写真がなく
  画像をお借りしています。
  サイズ : 約5cm


47062880.jpg

IMG_0479.jpg

そして、デキャール(転写紙)は こちらを使いたいな~っと思っています。

とっても可愛いでしょ

※ 来週届く予定ですので、画像おかりしています。

( ● 転写紙の一部です )

o0800052412934389202.jpg

(● マカロンを拡大されている画像です)

o0493033612934389201.png

もちろん、他の転写紙とも組み合わせようかな~と

最後になりましたが、サイズを記載したお写真になります。

IMG_0475.jpg

ご不明な点がございましたら

いつでもご連絡下さいませ

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 2周年プレゼント企画応募開始【 プレゼント G( オーバルBOX ジェニファー ) 】 * * * - 2014.06.04 Wed

こんにちは

やんちゃんBOYエルフィ(ポメラニアン)に会えなくて、

寂しくなってきたエルフィ(私)です

021_20140604105827e29.jpg

mamaが、写真を送ってくれるのですが

相変わらず オモチャが大好きで 元気に遊んでいます

電話をしていても、ピッピちゃん(音のなるオモチャ)の音がずーっと聞こえてきたり

近々、病院と特定疾患受給者証の更新の為 大阪に帰るので

エルフィに会えるのです

それでは本日は、

* * * プレゼント G * * *をご紹介させて頂きたいと思いますね

※ 応募資格はございませんので、お気軽に参加して下さいね
※ プレゼント7~8点の紹介が終わってからでの応募でも大丈夫です
※ 全てのプレゼントは、私がポーセリンアートで製作した物になり、
  当選者様のイニシャルを入れさせていただきます



* * * プレゼント G * * *

● オーバルBOX ジェニファー

少し前に、白磁が届きましたと お話をさせていただいた オーバルBOXです

ポコポコした形の可愛い白磁です。

004_2014051216004362a.jpg

ポーセリンアートで、エレガントで可愛いオーバルBOXに大変身しました

※ 完成したばかりですので、焼成はまだしていません。
  焼成後は微妙にお色が変わることがございます。


デザイン性のよいシンプルだけど

気品を持たせるエレガントな転写紙「Jennifer~ジェニファー」を使用した

素敵なオーバルBOXが完成しました

お色は” GLOW シアーピンク ”になり、

パール加工されたキラキラと輝く柔らかな可愛らしさ満点なピンクカラーです

IMG_0448.jpg

とっても素敵なジェニファーの転写紙に、とってもCUTEなRIBONストライプを

組み合わせてみました

横からのお写真になります。

IMG_0449.jpg

次に、フタのお写真になります

フタは、転写紙ジェニファーを全面貼りしており

中心にメタリックゴールドのフレームを貼り 中には おリボンを

IMG_0447.jpg

※ フレームは、少し茶色っぽいですが
  焼成後は キラキラとラメのようなメタリックゴールドになります。


フタのまわりには、アラベスク模様がはいっていて可愛い白磁ですよ

お写真を撮り忘れてしまいましたが、入れ物の底にもアラベスク模様が入っています。

IMG_0466.jpg

そして、中のお写真ですが

フタをあけると また違う雰囲気にして 少しエレガントにしてみました

IMG_0463.jpg

※ このローズは、焼成後 明るいピンクに変わり
  茶色の部分は、プラチナになります。


アップしたお写真を

IMG_0456.jpg

フタの裏側にもワンポイントで

IMG_0458.jpg

最後になりましたが、サイズを記載したお写真になります。

IMG_0462.jpg

※ 赤丸部分に、イニシャルを入れさせていただきたいと思っていますが
  ご希望があれば底の裏でも どこでも変更可能です。


IMG_0471.jpg

IMG_0455.jpg

ご不明な点がございましたら

いつでもご連絡下さいませ

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

* * * 2周年プレゼント企画応募開始【 プレゼント F( 可愛いペットフードボール(大 ・ 小) ) 】 * * * - 2014.06.02 Mon

おはようございます

本日は、

* * * プレゼントF * * *を ご紹介させて頂きたいと思いますね

プレゼントEは、可愛いペットフードボールになります

実は、大きいサイズだけの予定でしたが

小さいサイズのペットフードボールが 5週間待って やっと届きましたので

こちらも プレゼントさせていただきたい思います

なので、大きい方 ・ 小さい方 各1名様になりますので

ご応募の時に どちらが希望かをご記入下さいませ

※ 応募資格はございませんので、お気軽に参加して下さいね
※ プレゼント7~8点の紹介が終わってからでの応募でも大丈夫です
※ 全てのプレゼントは、私がポーセリンアートで製作した物になり、
  当選者様のイニシャルを入れさせていただきます



* * * プレゼントF * * *

● 可愛いペットフードボール

とっても可愛いペットフードボール(大 ・ 小)が完成しました

ドッグカフェの方からもご依頼があり、とても人気の白磁です

* 大きいペットフードボール *

ブラックのドットライン マトラッセ柄転写紙とエレガントなRomantic Laceの転写紙を使用した

大人可愛いペットフードボール

マトラッセ柄の間には、可愛い足跡を散りばめてみました

IMG_0434.jpg

後ろのお写真になります。

IMG_0438.jpg

メタリックゴールドの可愛いオールドレイフレームの中に、

イニシャルを入れさせていただきますね

IMG_0435.jpg

そして中には、キュートなストライプのリボンをポイントで入れて

2mのラインで囲んでいます。

IMG_0436.jpg

IMG_0437.jpg

もちろん、裏側も可愛く エッフェル塔を

IMG_0440.jpg

※ サイズを記載したお写真は、最後になります。

* 小さいペットフードボール *

※ こちらは、完成したばかりの為 焼成がまだのお写真になります。
  焼成後は、微妙にお色が変わる事がございますが ご了承下さいませ。

プチローズがエレガントに咲き乱れる イングリッシュガーデンな転写紙エターナルローズと

可愛いローズドラジェ(薄いピンク) 1mmストライプを組み合わせた

とっても可愛いペットフードボールが完成しました

IMG_0426.jpg

こちらも、フレーム中にイニシャルを入れさせていただきます。

このエターナルローズの中に小さな可愛いポイントを

どこだと思います?

IMG_0428.jpg

( 小さなポイントは、フレーム左上の小さな蜜蜂でした

横からのお写真になります。

IMG_0430.jpg

中は、可愛いおリボンを

IMG_0429.jpg

そして裏側には、わんポイントで足跡を

IMG_0431.jpg

最後になりましたが、サイズを記載したお写真になります。

IMG_0443.jpg

IMG_0442.jpg

ご不明な点がございましたら

いつでもご連絡下さいませ

次回もご訪問して頂けますと嬉しいです

     ランキングに参加しています
どちらかポチっと応援のクリックをして頂けると嬉しいです


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつも応援して頂き、本日も最後まで読んで頂いて ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルフィ

Author:エルフィ
セルコホームで、カントリー&エレガントをMIXした可愛い輸入住宅が完成しました♪
web内覧会をしています。
(ときどき、ポーセリンアートのお話やポメのお話も(*^-^*))

** ランキングに参加してます **

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

*** ご挨拶 *** (7)
*** 間取り *** (6)
*** 工事中 *** (24)
* 外観 (3)
* Wood Deck (2)
* 玄関 (2)
* トイレ & 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (1)
* 和室 (2)
* 床&階段 (1)
* カーテンレール & ホルダー (1)
* リビング・ダイニング & カーテン (2)
* 洋室 1 ・ 2 & カーテン (3)
* 寝室&カーテン (2)
* Free Room & カーテン (1)
*** Web内覧会 *** (35)
* 外観 & 玄関ホール (5)
* 1F & 2F トイレ (2)
* 洗面 & バスルーム (4)
* キッチン (5)
* リビング (3)
* ダイニング (3)
* 和室 (2)
* 洋室1 (女の子用) (3)
* 洋室 2 (男の子 or 女の子用) (2)
* Free Room & 階段 (2)
* 寝室 & W.I.C (4)
*** 入居後 Web内覧会 *** (87)
* 外観 (6)
* 駐車場 (1)
* 玄関 (9)
* イルミネーション (2)
* ウッドデッキ (1)
* 1F トイレ (2)
* 2F トイレ (3)
* バスルーム (3)
* 洗面 (4)
* キッチン (5)
* リビング & ダイニング (14)
* 和室 (3)
* 階段 (4)
* 洋室 1 (5)
* 洋室 2 (9)
* 寝室 (6)
* W.I.C (5)
* Free Room (3)
*** 完成見学会 *** (5)
*** 外構 *** (8)
*** お引渡し・3ヶ月点検 *** (12)
*** 雑貨 *** (31)
*** 照明(シャンデリアetc) *** (6)
*** ポーセリンアート *** (27)
*** ウェディングドレス *** (5)
*** リース & お花 *** (7)
*** リースの作り方(生花) *** (1)
*** LaLa & エルフィ(ポメラニアン) *** (49)
*** プレゼント企画 *** (83)
*** オーダー作品 *** (5)
*** 生徒様作品 *** (6)
*** その他 *** (34)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR